5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

プリキュア9年目part2

1 :ななし製作委員会:2011/11/20(日) 14:01:12.32 ID:NZ8Xp3KC
前スレ
プリキュア9年目part1

前スレが良スレだったんですが、何故か次スレが「スマイルプリキュア」ってタイトルで立てられちゃったんで…
スマイル以外の話もしたい方どうぞ

2 :ななし製作委員会:2011/11/20(日) 14:02:15.43 ID:NZ8Xp3KC
すみません(^_^ゞ
前スレ
プリキュア9年目part1
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1319210143/

3 :ななし製作委員会:2011/11/20(日) 17:32:51.30 ID:kfhfadEv
地デジの視聴・録画用にPT2使ってるし。
http://www3.to/pt2wiki

4 :ななし製作委員会:2011/11/20(日) 19:23:48.46 ID:OjDJSNYj
  \今だ!このストレイト・クーガーが最速で>>4番ゲットォォォォ!!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             _____
          へ/ // 彡       (´´
     /   ⊂∇∀▼ 彡     (´⌒(´
   <〈○≦O//.:・/⊂≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡≡≡≡≡≡≡
        <〈○≦Oヽ\\(´⌒;;;(´⌒;;;≡≡≡
          (´⌒  (´⌒;;(´⌒;;;         ズザーーーーーッ
速さこそ力!!    速さこそ信念!!    速さこそ文化!!
Speed is might     Speed is conviction   .Speed is culture
.
シェリス=アジャー>>2へ …たまには劉鳳を独りにさせといてやれ。
>>3のりさんへ …OH !! ジャマジャマ〜〜
りゅーち>>4ーへ …少しくらい時間が出来たら戻ってやれよ。水守さんのところに…
>>6常矜持へ …んなこたぁわかってんだよ! この蛇野郎が!!
>>7みへ …おじょうちゃん !! 俺と一緒に世界最速のドライブに行かないかい?
たち>>8なへ …遅すぎだよ社長ォ〜〜〜(´Д`)
>>9マール隊長ヘ …愚問ですな隊長! 俺は俺の味方です。
>>10ヤへ …最後の頼みくらい聞けよ…

5 :ななし製作委員会:2011/11/20(日) 20:16:20.35 ID:+Dq87wel
>>1
ていうか「スマイル以外の話」って何をするんだよ?

6 :ななし製作委員会:2011/11/20(日) 23:12:17.44 ID:pTOrVG74
何信者かはさておき、口開けば「売上売上」言ってる人は
別にプリキュアに感動とか興奮を求めてるわけでは無くて、競馬の予想屋みたいに的中したときに「ほら、俺すげー」感を味わいたいだけのケースが殆ど
彼らはプリキュア見なくてもそれで満足なんだけど、正直な話、プリキュアファンはデジコやギャラ天ではまったく感動できない

ただ判るのは人数増えるとキャラクター感の不穏な空気とそれの放置という悪い流れが身内にまで導入しなきゃいけなくなる
キャラデザとか変身シーンは演出や補正で後からカバーできるけど
性格に起因して嫌われてる場合はもう直しようがない。大臣の失言〜辞職の流れと同じ
常識的に考えれば、わざわざ嫌な思いしたくてテレビつける人はいないからね
身内に悪い子放置の手法は私も反対だな

7 :ななし製作委員会:2011/11/20(日) 23:12:53.88 ID:pTOrVG74
何信者かはさておき、口開けば「売上売上」言ってる人は
別にプリキュアに感動とか興奮を求めてるわけでは無くて、競馬の予想屋みたいに的中したときに「ほら、俺すげー」感を味わいたいだけのケースが殆ど
彼らはプリキュア見なくてもそれで満足なんだけど、正直な話、プリキュアファンはデジコやギャラ天ではまったく感動できない

ただ判るのは人数増えるとキャラクター感の不穏な空気とそれの放置という悪い流れが身内にまで導入しなきゃいけなくなる
キャラデザとか変身シーンは演出や補正で後からカバーできるけど
性格に起因して嫌われてる場合はもう直しようがない。大臣の失言〜辞職の流れと同じ
常識的に考えれば、わざわざ嫌な思いしたくてテレビつける人はいないからね
身内に悪い子放置の手法は私も反対だな

8 :ななし製作委員会:2011/11/21(月) 06:08:46.78 ID:BQGsuL57
大事な事なので(ry

9 :ななし製作委員会:2011/11/21(月) 07:45:10.57 ID:2B2jz+c9
こっちにPart2立ててくれたならそれはそれで良しじゃね
いる住民も違うし
とりあえず23日にスイートの映画を観に行くぞ〜。

10 :ななし製作委員会:2011/11/21(月) 16:46:35.50 ID:azKKlTML
5人だったら糞つまんねーな。また変身バンクと技バンクで時間駄だらだら消費すんの?
っていうか人数集めで少なくとも5話使うのか…

日常回を一人につき×3話としても15話使う?
主人公マンセーで4話以上は確実に使用………これで半分終了w最悪だな

11 :ななし製作委員会:2011/11/21(月) 17:10:58.95 ID:gHVE7sxg
3人くらいがちょうど良いような気がするんだけど
やっぱりそれだと一年持たないのかなぁ!?
話が面白かったら、無理に人数増やさなくても人気取れるんじゃないの?

12 :ななし製作委員会:2011/11/21(月) 17:20:02.91 ID:/e9KJ2XG
フレッシュも3人の時が面白かったよね。

13 :ななし製作委員会:2011/11/21(月) 17:59:45.83 ID:hvC/zo/R
逆転の発想で15人くらいに増やそうぜ

14 :ななし製作委員会:2011/11/21(月) 19:19:40.09 ID:P+egpyHN
2+2が未だに来ないのが不思議でならない。

15 :ななし製作委員会:2011/11/21(月) 19:43:08.28 ID:2okpeVzC
今年はメロディリズム+ビートハミィで2+2になるかと思ってたのに

16 :ななし製作委員会:2011/11/21(月) 20:11:55.58 ID:kGoqG4qY
>>15
よう、私(´・ω・)ノ

17 :ななし製作委員会:2011/11/21(月) 21:17:02.01 ID:WFA/aXwO
スマイル以外って言ったらこれしかないじゃん
http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan245811.jpg

18 :ななし製作委員会:2011/11/22(火) 09:57:19.63 ID:d8ttyG5N
>>17
しつけぇよ

19 :ななし製作委員会:2011/11/23(水) 19:15:52.90 ID:Xco1qp97
スイートってそんなにダメ?結構好きなんだけど

20 :ななし製作委員会:2011/11/24(木) 00:38:36.31 ID:QmnW+2ww
ヒント:百合アニメには真性アスペがスレを過疎らせるのが目的で
延々粘着し続ける風潮がうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp; 

21 :ななし製作委員会:2011/11/24(木) 13:30:05.61 ID:YmqY1nDP
>>17
何だよそのガンダムAGEを流用した絵は

22 :ななし製作委員会:2011/11/24(木) 13:34:25.77 ID:PgTGVv4Q
>>21
そういやそれもも子供向けながらBlu-ray版も出した作品だなw

23 :ななし製作委員会:2011/11/24(木) 17:00:31.58 ID:SqdufDCA
>>20
そうなんだ...こえーな

24 :ななし製作委員会:2011/11/25(金) 09:00:01.66 ID:bdCxHCfk
来期のスマイルプリキュア、また鳩系の絵柄になるんかな
正直あんまりプリキュアぽくないし、やめてほしい

25 :ななし製作委員会:2011/11/25(金) 09:09:17.85 ID:MvXt8Nf1
>>24
プリキュアらしくないので、俺も嫌いなんだけど
深夜アニメを見ている大きなお友達が釣れるからな


26 :ななし製作委員会:2011/11/25(金) 09:21:40.60 ID:9bsjNvKn
頭身低く線が少なくなると幼児向けの壁が低くなるみたいね

27 :ななし製作委員会:2011/11/25(金) 09:35:36.82 ID:iHQZSLgX
鳩の人気って結局ロリコンの人気だったんか
うちの5歳の娘とか娘の友達の間ではスイやフレ、5GOGOの絵柄のが評判良かったよ。

28 :ななし製作委員会:2011/11/25(金) 13:27:38.05 ID:DyErDqbg
ハトプリは絵柄ではヲタ要素を弱めたけどキャストは逆に強くなる反比例状態だったな、しかも始まったのがちょうどつぼみの
中の人が出た「魔法少女リリカルなのは」劇場版の公開時期と近かったから結果的にヲタ層の支持が強くなったと思う。


29 :ななし製作委員会:2011/11/25(金) 18:13:58.43 ID:SRFaAOSg
ハトプリの絵ってヲタっぽくね?
おじゃ魔女だと感じなかったけど、あの絵でプリキュアってのがヲタ臭プンプンする。
無印の絵柄かスイ系の絵柄のが個人的には好きだ。

30 :ななし製作委員会:2011/11/25(金) 18:21:57.71 ID:1OA6px9q
その絵でコケたならともかく商業的に大成功なんだからいいだろ

31 :ななし製作委員会:2011/11/25(金) 20:26:07.38 ID:TGrzhRmQ
そりゃあキモヲタがグッズ大人買いしてくれたから、商業的には鳩は成功しただろーけど
プリキュアシリーズとしてはどうなのかね。
内容もイマイチだったし。
キモヲタ以外に需要あったのか?
ただプリキュアってだけで見てた幼児はいただろうが

32 :ななし製作委員会:2011/11/25(金) 21:44:59.40 ID:fq633DJr
冷静に見ると内容SUKASUKAだが、見てる間は爽快だった>ハト

衰はすべてが不快。

33 :ななし製作委員会:2011/11/25(金) 22:18:09.10 ID:GeZgAEaY
>>29
自分は逆のイメージだw
鳩の絵柄は一般受けしそうっていうか、いかにも女児向けな絵柄だなって思ってた

まぁそこらへんの感覚は人それぞれなのかな

34 :ななし製作委員会:2011/11/26(土) 02:09:47.72 ID:Axe9Chvr
>そりゃあキモヲタがグッズ大人買いしてくれたから、商業的には鳩は成功
あわわ

35 :ななし製作委員会:2011/11/26(土) 06:30:19.67 ID:dYbzPss+
月火水木金土日のうちで
月はブライトとムーンライト
火はルージュ
水はアクアとマリン
木はミント
日はサンシャイン

この作品でできれば金属の力を持つプリキュアと土壌の力を持つプリキュアが見たい。
バスコ配下の巨大擬似戦闘生命体はあと二つ出れば曜日すべて揃うくらいだから

36 :ななし製作委員会:2011/11/26(土) 10:10:08.65 ID:EwycHpnp
鳩のサンシャインのシーツだか抱き枕みたいのでてたけど、あんなんもろにキモヲタ向けグッズだったしなあ
幼児が買うわけない。
思うに鳩は最初からキモヲタ向けだったんじゃねーか
幼児人気だけじゃ商業的にきつくなってきたから、キモヲタに金落とさせるために。
スイは言われてるほど幼児ウケ悪くないような。
逆に小学生も見てる子結構いるし。
一概には言えんけど

37 :ななし製作委員会:2011/11/26(土) 10:14:22.69 ID:Dj3GYrSg
下方修正するくらい玩具売れなかったんだし幼女人気もないでしょスイートは

38 :ななし製作委員会:2011/11/26(土) 10:21:44.18 ID:LMbmw1xW
確かに玩具の売り方は下手過ぎだわ、スイート。
ベルティエとか、出した意味なかったし。
ただ売り上げとか数字の話だけで評価するのはどうかと。

39 :ななし製作委員会:2011/11/26(土) 10:24:33.79 ID:LMbmw1xW
玩具のことで言えば鳩も幼児向け玩具はイマイチだったぞ。
サンシャインのタンバリンが出るまであんま評判良くなかったし。

40 :ななし製作委員会:2011/11/26(土) 10:29:02.95 ID:Dj3GYrSg
売り方が下手とかではなく単に人気がないから売れなかったんだろ

41 : 忍法帖【Lv=9,xxxP】 :2011/11/26(土) 10:30:19.25 ID:sDsZSPP1
プリキュア紹介大勝利。

42 :ななし製作委員会:2011/11/26(土) 11:13:57.94 ID:PIo1P1EK
鳩儲きめぇな
鳩もスイもたいしてかわんね〜よ
鳩はキモヲタがくっついてきた分迷惑だわ

43 :ななし製作委員会:2011/11/26(土) 13:24:17.66 ID:1KhpS7Pr
鳩厨=売豚って分かりやすいレスばっかりだよねこのスレ



間違えた ×このスレ→プリスレ全般w

44 :ななし製作委員会:2011/11/26(土) 17:12:49.62 ID:A05yHIw1
鳩廚は巣へ帰れよ

明日あたりスマイルの情報入るかもね。

45 :ななし製作委員会:2011/11/27(日) 08:39:28.32 ID:sukraG8S
本当にハトプリがオタ受けだけで成功ならDVDバカ売れしてるだろ・・・


46 :ななし製作委員会:2011/11/27(日) 10:35:33.54 ID:onfWnk1g
ああ、今思うと9年ってあっという間だなあ
18歳で初代プリキュア2話を見てホワイトに萌えはじめたのがきっかけでオタクに
なってしまった、
そのせいか1浪して同志社行って、京都でも毎年プリキュアの映画を見続けて
大学院でもまだ見ていたらいつの間にか26歳になっていたでござる・・・(´・ω・`)
京都駅まで行くの遠いからMOVIXで上映してほしいんだけどね

47 :ななし製作委員会:2011/11/27(日) 11:06:29.92 ID:TPn6eRTj
>>46
YP5でHD化が実現して今期のスイプリでついにBDも出たからなあ、特に前者はデジタル放送対応機器導入の
きっかけにもなったよ、おかげでアナログ終了間際の混乱にも巻き込まれずにすんだ。


48 :ななし製作委員会:2011/11/27(日) 11:14:52.61 ID:hioa2e5v
ほんと9年って早いね。

てか鳩儲が嫌われる訳がスゲー分かるスレだなw
どのプリキュアシリーズにもいいとこ悪いとこあるのは当たり前だけど、儲が一番たち悪いのは間違いなく鳩。
次のスマイルはこういう儲を作らないでもらいたいね。

49 :ななし製作委員会:2011/11/27(日) 12:36:07.23 ID:78ZUtYXo
今のキャラデザはなんかビッチぽくて…

50 :ななし製作委員会:2011/11/27(日) 13:10:18.80 ID:3hl5b50g
>>49
童貞君かな?

51 :ななし製作委員会:2011/11/27(日) 13:31:14.54 ID:P63tUNE/
さっきラジオ関西で新しいプリキュアのことをさらっと言ってたな。
「噂話」としてだけど。

52 :ななし製作委員会:2011/11/27(日) 13:31:43.16 ID:Mn3XBllW
お水系フィリピン人に見えるとかは散々言われてたな。

53 :ななし製作委員会:2011/11/27(日) 13:39:13.09 ID:VH28/nUR
プリキュアの増毛はキャバ嬢っぽい

54 :ななし製作委員会:2011/11/27(日) 14:41:58.38 ID:hI6HdLQs
イマドキの女の子は小さくても盛ってる髪とか好きだからねー

55 :ななし製作委員会:2011/11/27(日) 19:46:23.18 ID:Pck8GMdi
変身後もショートボブのままのキャラは1人くらいいてもいいよな毎シリーズ

56 :ななし製作委員会:2011/11/27(日) 21:25:40.75 ID:VqGGrbzb
そういやセラムンは変身後も髪型かわんなかったよね
ああいうのも逆に今新しいかもね

57 :ななし製作委員会:2011/11/27(日) 22:34:10.33 ID:A9bWDEss
変身して逆に髪減るヤツはおらぬのか?

58 :ななし製作委員会:2011/11/27(日) 22:37:29.57 ID:6iPVebvF
変身したら髪が減るとかキューティーハニー以外思いつかないな

59 :ななし製作委員会:2011/11/28(月) 00:38:44.70 ID:PWXhaFYl
コレクターズユイのあいちゃんも縮まなかったっけ

60 :ななし製作委員会:2011/11/30(水) 15:38:39.49 ID:LHVGhUBs
出ましたパワパフガールズZも服が変わり、アクセサリーが増えるだけで髪型と顔は同じ

61 :ななし製作委員会:2011/11/30(水) 21:02:05.46 ID:xiY2TgYC
以前にガセでスターエイジってのがあったが実はスマイルエイジが正式なタイトルらしい

62 :ななし製作委員会:2011/11/30(水) 21:19:45.33 ID:XpQWlSMf
何気に良スレだなw
ageとく

63 :ななし製作委員会:2011/12/01(木) 06:08:37.67 ID:wq1C6VXO
キュアババア枠を青や緑じゃなくピンク黄にしてみたらどうか

64 :ななし製作委員会:2011/12/01(木) 16:16:54.47 ID:6EV1WFxW
>>48
鳩厨って、ライダーでいう所の電王やダブル信者に近いんだよな。

前作品や次作をコケにしてひたすら作品を称える辺りとかそっくりだし。

65 :ななし製作委員会:2011/12/01(木) 17:12:08.14 ID:kUHBe+RD
鳩が好きなのは自由だが、他を貶める必要無いよな〜
だから嫌われるんだよ鳩儲は。

66 :ななし製作委員会:2011/12/01(木) 17:41:50.09 ID:5SsPgApb
まぁ俺もハト嫌いだからお互い様だねー

67 :本当にあったアホな話だから困る。:2011/12/01(木) 18:29:14.93 ID:/AWxEmdq
フレ放映中新作情報スレ→:
フレッシュは変身バンクのキメポーズの動きが気持悪いから鳩スタッフには
キメ細やかな無駄の無い動きで描いてほしいですねニッコリ。


鳩放映中新作情報スレ→:
馬越先生は現場の動画スタッフき無理を指せない様に
衣装デザインから極力フリルを取り除く苦労を為さったというのに…。なんだスイプリのスカートは(憤怒)



鳩儲キメ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

68 :ななし製作委員会:2011/12/01(木) 19:58:40.07 ID:due4aCc4
スマイルのバレ画像がヤバすぎる件
また鳩儲みたいなのが湧きそうな絵柄。。。

69 :ななし製作委員会:2011/12/01(木) 20:01:35.50 ID:Bbero6Qo
素朴な疑問
結局プリキュアシリーズは何作まで続けるのでしょうか?

70 :ななし製作委員会:2011/12/01(木) 20:02:52.13 ID:+7Qrs4kj
景気がよくなるまで
関係ないか

71 :ななし製作委員会:2011/12/01(木) 20:15:48.23 ID:um45UDTv
10年で一区切りかもね。
流石に限界が色々ありそうだし。

72 :ななし製作委員会:2011/12/01(木) 21:22:10.72 ID:C/7U9YOa
戦隊とライダーみてるとプリキュアは保守的すぎてるな

73 :ななし製作委員会:2011/12/01(木) 22:26:58.69 ID:OfkmzHn+
こっちはアンチスレでいいのかな?

74 :ななし製作委員会:2011/12/01(木) 22:54:52.56 ID:um45UDTv
アンチスレは別にある。
ここは、プリキュア全般のスレでいいんじゃない。

75 :ななし製作委員会:2011/12/01(木) 23:09:42.32 ID:/AWxEmdq
スマプリ儲を生温かくヲチするスレというのは(提案)。

76 :ななし製作委員会:2011/12/02(金) 04:56:10.48 ID:WVVbFmev
全般っぽい話題と言えばオールスターだな
プリキュア合計28人、妖精18体だけど70分でどうさばく気なんだろうね

77 :ななし製作委員会:2011/12/02(金) 17:24:44.37 ID:Znv05+EV
各チーム対抗プリキュア運動会とかでいいよもう
DX3は結局一回しか見てないけど、5キャラばっかり喋ってたイメージがある
話もワンパターンだしなあ。まあメインの幼女は新鮮だからいいのか

78 :ななし製作委員会:2011/12/02(金) 19:24:07.37 ID:CAR63tg6
オールスターでは無印とSS以上にキャラかぶりが懸念されるな

79 :ななし製作委員会:2011/12/02(金) 21:05:48.68 ID:LRIC5kZD
スマプリも、始まってみたら案外面白いかもだけど、どうしても5の二番煎じ感は否めないよな。
てか、スマイルバレ画像の青い人、レイアースにいたよねw

80 :ななし製作委員会:2011/12/03(土) 11:08:49.53 ID:QMqzMCQN
俺はフレッ厨(笑)で鳩アンチでスイプリfanだけど
今のスイプリは毎週楽しんで見てるけど
「梅Pがフレや鳩で中途半端に終わった
敵寝返り肉親洗脳噺を綺麗に保完したいと思って作った」
3部作の完結編ってイメージが否めないから

スマプリには5の二番煎じじゃなく完全梅澤オリジナルでやってほしいですね。

81 :ななし製作委員会:2011/12/03(土) 14:31:44.07 ID:+3mhnsMC
本当にクズの巣窟だなここは

82 :ななし製作委員会:2011/12/03(土) 14:41:23.40 ID:QMqzMCQN
だって〜本スレがキモロリペドのすくつ(何故か変換出来ない)になってんですもの〜

「小学生は最高だぜ!」以外の書き込みが憚られるふいんき(何(ry)じゃないですか〜(笑)

83 :ななし製作委員会:2011/12/03(土) 17:15:23.23 ID:NzPd1vKi
むしろプリキュア関連では一番淡々とした良スレだと思うぞ。
変に偏った意見もないし。

84 :ななし製作委員会:2011/12/03(土) 18:10:32.28 ID:bAht5a/D
>>79
あのスマップ画像ホンモンなん?
青い娘は海ちゃんか?

85 :ななし製作委員会:2011/12/03(土) 18:42:07.02 ID:NzPd1vKi

>>84
多分決定なんじゃない?
レイアース海とジュエルペットてぃんくるサラを足して2で割った感じだよね。
たまには赤をクール系にするとか冒険すりゃいいのにね。
原作セラムンのレイちゃんみたいな。

86 :ななし製作委員会:2011/12/03(土) 19:03:38.44 ID:32U7TMWQ
>>83
えっ

87 :ななし製作委員会:2011/12/03(土) 19:38:01.26 ID:NzPd1vKi
>>86
個人的意見だから気にすんな。
それよりスマプリのキャラの髪型が問題だ。

88 :ななし製作委員会:2011/12/03(土) 19:55:52.54 ID:bAht5a/D
>>85
赤を空気系にするという冒険もありだな。

89 :ななし製作委員会:2011/12/03(土) 21:02:08.64 ID:AcMpoJkc
>>88
また赤を不人気にしちゃうのはかわいそ過ぎるw

90 :ななし製作委員会:2011/12/03(土) 23:40:44.01 ID:rknfKmrA
キャラデザが描いたポスター?見る限りスマイルの髪型はOKだ

91 :ななし製作委員会:2011/12/04(日) 09:56:18.75 ID:NXYy0Ycd
スマイル赤の髪型、塩沢ときみたくね?

92 :ななし製作委員会:2011/12/04(日) 13:06:13.49 ID:6d3vUJ4Q
髪型凝りすぎじゃないか?
特に緑。
赤い娘も後頭部の突起物が気になってしょうがない。
あの中には夢が詰まっているのだろうか。

93 :ななし製作委員会:2011/12/04(日) 13:40:06.71 ID:XsJi9A9Y
赤い子のお団子につまってるのはきっと飴だよ!
某徹子さんみたいに頭から取り出すんだよ

94 :ななし製作委員会:2011/12/04(日) 14:14:45.63 ID:VNpgFSLG
5とどう差別化するのかが見物だな

95 :ななし製作委員会:2011/12/04(日) 16:05:10.87 ID:Twwnrvyg
赤の髪の毛の中には、武器が入ってんじゃ…

96 :ななし製作委員会:2011/12/04(日) 16:41:23.13 ID:8xBYG3oe
お団子が本体。
頭や胴体は囮よ!

97 :ななし製作委員会:2011/12/04(日) 18:34:47.22 ID:i6/45mci
スマイル赤の髪型、頭に蛸乗っけてるみたい。
ピンクの髪型も、ザリガニのハサミみたいだし。
実際動いてるの見たら、また印象変わると信じたい。

98 :ななし製作委員会:2011/12/06(火) 19:23:10.04 ID:z1Z68Mvh
スイート、ビート登場辺りからどんどん面白くなってきたのにな〜もうすぐ終わりなんだよな、残念。

99 :ななし製作委員会:2011/12/07(水) 21:12:55.85 ID:1f2bvdmR
ちょっと女児が真似できない髪形すぎる…
ヘアアクセとか売れなさそう

100 :ななし製作委員会:2011/12/07(水) 22:51:53.02 ID:L6/z6OKD
逆に考えるんじゃ。
ヘアアクセではなくエクステを売るつもりで
あのデザインにしたのぢゃと考えるんじゃ。

101 :ななし製作委員会:2011/12/07(水) 23:20:31.05 ID:Wpyk9YX5
>>97
赤   …海老
青   …烏賊
黄   …海月
緑   …若布
ピンク .…蟹

海鮮プリキュア

102 :ななし製作委員会:2011/12/08(木) 17:21:30.78 ID:Kdeif/y4
>>101
見る気がしね〜w

103 :ななし製作委員会:2011/12/08(木) 20:17:39.71 ID:9llXvCN3
海賊プリキュアと見た間違えて
赤「何時も以上に派手にいくわよ!」
ってベタなネタ書き込みそうになったのは君とぼくとの内緒だぜ!

104 :ななし製作委員会:2011/12/08(木) 20:52:08.41 ID:hT8pTIqZ
スマイルはグッズ売る気ないだろ(笑)

105 :ななし製作委員会:2011/12/08(木) 20:58:16.76 ID:7AY8IcXT
スマイルだけに0円なんだろ。

106 :ななし製作委員会:2011/12/09(金) 10:59:43.11 ID:GIy2QufL
>>105
誰うまw

107 :ななし製作委員会:2011/12/17(土) 10:28:50.29 ID:1CowW8wL
何気に来年の青い子も青キュアの伝統であるネタになる何かを持ったキャラなのかどうかが一番気になってるw

108 :ななし製作委員会:2011/12/17(土) 19:48:38.39 ID:YdpoKzBM
青キュアになる紫の娘は薄い本で活躍しそうだね。

109 :ななし製作委員会:2011/12/17(土) 19:51:38.61 ID:X9hxymHQ
あの子だけ間違ってエロゲから迷い込んだ感じだね

110 :ななし製作委員会:2011/12/18(日) 09:28:34.11 ID:8UL9mrgx
/〃"  、、、 ヽ
      ∠> ` ̄ ̄`ヽ, --z _ i
     / ,>           ヽ  ̄\
    ./,∠.    人  、   ゛゛゛ ヽ゛、 ヽ
   / _ノ .  /  | /|人  ゛゛゛ |   i
   |  〉/ ./|  レ´ ̄`ヽ λ   | |i  |
   i ll 〈/|  |`ヽ  , ― 、 |ノ |    | |l  |
    |   |人|⌒ノ   、__・,   レ 、∧|   /
   ゞ、 ゛  | 、ヽ_________, メ ト、 | " /
     \゛、 | トー―--|  /__./ " /
      `‐ヽ ゝ, _____.ノ /レ'____/
          \_____    |
             |    .|
         ______.ノ     人 (⌒)
        //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐
       / /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、
       | /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ′
       レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′
初版400万部!ワンピースこそ史上最高!!他はゴミ。
つまらなくてもどんどん発行してニワカに売っちまえばいーんだよ!!
わかったか?バーカw







111 :ななし製作委員会:2011/12/26(月) 19:53:59.35 ID:+d83hzND
ピカピカぴかりんジャンケンポン♪

112 :ななし製作委員会:2011/12/26(月) 23:51:29.92 ID:AwA0nZ9a
誰かこっちの過疎スレ()に本バレ確定一覧纏めて〜www

113 :ななし製作委員会:2011/12/27(火) 09:08:18.86 ID:ekwaOGws
77 :ふたりは名無しさん:2011/12/26(月) 12:01:43 ID:boCC2aLM0
    大爆弾投下
    ttp://www.toei-anim.co.jp/tv/smile_precure/

78 :ふたりは名無しさん:2011/12/26(月) 12:04:42 ID:boCC2aLM0
    大爆弾投下その2
    ttp://www.asahi.co.jp/precure/smile_precure/

114 :ななし製作委員会:2011/12/27(火) 12:12:10.46 ID:e2jfVE9p
>>112
キュアマリー・・・高森奈津美
キュアメリー・・・悠木碧
妖精ポピー・・・井上喜久子

115 :ななし製作委員会:2011/12/29(木) 23:57:47.46 ID:i1qteOHv
スイート豚哀れだなあ
何がだんだん面白くなってきただ
最後までグダグダだったじゃねーか

116 :ななし製作委員会:2011/12/30(金) 13:10:58.37 ID:23fVSTzX
スイプリ信者がなんで「鳩がつまんなく」なくなったから涙目になるの?www

そんなの最初から分かってたじゃんw

117 :ななし製作委員会:2011/12/30(金) 13:12:02.91 ID:AFfZKHIX
×つまんなくなくなった
→つまんなくなった

な。

118 :ななし製作委員会:2011/12/31(土) 10:59:42.15 ID:TOI/O6Bp
>>115
むしろ終盤になるほど加速度的に破綻が進んでる。

119 :ななし製作委員会:2011/12/31(土) 19:34:18.03 ID:1sK2fDf+
作ってる方も諦めモードなんじゃない?
ここしばらくのいい加減さは目に余る。

120 : 忍法帖【Lv=3,xxxP】 :2011/12/31(土) 20:42:24.74 ID:ZPX4wp8s
プリキュアVS×ッシ〒ー総督も楽しいじゃん!?♪。

121 :ななし製作委員会:2011/12/31(土) 21:55:18.03 ID:LYNkujPi
大丈夫 ハトプリのつまなさの異常っぷりに比べたら普通(笑)

122 :ななし製作委員会:2011/12/31(土) 23:19:38.36 ID:hl1kR43D
つーか好みの問題なのに自分が好きなプリキュア以外叩く意味あんの?

123 :ななし製作委員会:2012/01/01(日) 01:18:35.22 ID:/pBn6ThD
スマイルの星空みゆきの怒ったときの口癖が、ハップップ〜!な件。

124 : 【大凶】 【92円】 :2012/01/01(日) 03:54:02.93 ID:38n/tIrK
毎年思うんだけど
玩具と本編の絡ませ方が下手
もうちょっとうまくやればいいのに

125 :ななし製作委員会:2012/01/01(日) 19:33:57.12 ID:UgznhihT
>>124
女はガジェット的なもんに興味が大して無いから
妖精育成ゲームで変身させてりゃ十分だろ

126 :ななし製作委員会:2012/01/01(日) 19:39:00.19 ID:mszowrxD
確かに女児は玩具にはすぐ飽きる
下着とかファッション小物ならけっこう長く使うけど

127 :ななし製作委員会:2012/01/01(日) 22:22:47.17 ID:ce/G/D+k
確かに俺の姉はピンクレディ変身セットにすぐ飽きたっけな

128 :ななし製作委員会:2012/01/02(月) 00:56:46.26 ID:0Ha2mRS3
要するにブランドなんだろうが、
惜しむらくは1年で使い捨てることだな

129 :ななし製作委員会:2012/01/04(水) 05:51:52.35 ID:PLjuY9kU
名称 : こんだて(con_date)
個人ブログを様々なHNで荒らし、2chでも多種多様なスレにて荒らし行為を行う。
わふー◆wahuu.1qwwのコテハンを使い荒らし行為を行うことも。
主にTwitterとSNSを拠点とし、悪事が公になるとアカウントに鍵を掛けてなお荒らし仲間とともに荒らしを継続している。
バトスピ、遊戯王、プリキュア、ヴァンガード、特撮、その他の形ばかりの「趣味」を口実に近づいた女性に手を出すというやり口を続けTwitterを出会いの場としても利用するために悪質極まりない。
カードショップに出現し鮫トレを行うので注意。
表向きは同人活動を行う学生を取り繕い、一見して悪質な荒らしとはわかりにくいのが特徴。
割れ行為の自慢など、著作権に触れる言動も目に付く。
ttp://twitter.com/con_date
ttp://twitter.com/BareozisanS
kumaneko.fake-contac@hotmail.co.jp

130 :ななし製作委員会:2012/01/04(水) 17:00:04.04 ID:sITT4uho
>>127 ワロタw

131 :ななし製作委員会:2012/01/18(水) 20:49:45.35 ID:YuAsCrg1
【関連スレ】

小清水亜美 VS 喜多村英梨
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/voice/1326619694/

132 :ななし製作委員会:2012/01/20(金) 20:52:54.92 ID:uXJFMLpu
>>131 どこが関連スレやねんw

133 :ななし製作委員会:2012/03/16(金) 20:10:09.18 ID:TlNIVBYF
■ 誘 導 ■
スマイルプリキュア! ++SMILE PRECURE++ 145
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1331894744/l50

134 :ななし製作委員会:2012/03/21(水) 18:47:20.58 ID:b7jyXFHs
白浜えれな @erena_shirahama
http://twtr.jp/user/erena_shirahama/status
ツイッター歴1か月になりました★現在26歳、私らしく淑やかな呟きを綴りたいと思っています。
『スマイルプリキュア!』が大好きです♪

135 :ななし製作委員会:2012/04/01(日) 17:18:33.03 ID:lYVZqn8a

水樹奈々 6月17日「食わず嫌い王決定戦」出演決定
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/voice/1275486123/

136 :ななし製作委員会:2012/04/15(日) 17:16:53.73 ID:4njU74P4
        /: / : : : !: : : : : : : : : : \
    /: : :/: : : : : !:ヽ: : : : : : : : : : \
   /: :./=/ |: : i: : :ト、 :\: : : : : : : : : : ヽ  負け組集団、SS信者からの妬み・羨望が心地よいね♪
.  / : /=/  i: :.|ヽ: :! \:.ィ: : ヽ : : : : : : : ',
  /: : :i: :ト 、 ト、:.! ヽ!/ \ : : !: : : : : : : : ! 『アニメージュ』第32回アニメグランプリ 女性キャラクター部門1位
 ,': : : ハ: | `T ヾ   ィf心ヽ: | : : : : : : : :| 『アニメディア』2009年度アニメキャラ大賞
 |: !: :!: :N. /fてi       トじ} 〉リ:: : : : :!: : : !  MVP部門2位 新人賞部門2位 2部門(かわいかった・明るかった)1位
 !: !: :!: :ハ ヽVxリ       ゞ''  | : : : : :|: : : :! アソビット「けいおん!!」第2期人気投票 第1位
 | |: : !: : ハ ,,,,¨  '     "" ハ : : : :.i: : : :!
 | |: : |: : : !       ,    ,' : :/: : :,': : : :|.....       ┏┓                  ┏┓            ┏┓        ┏┓
  !: :ハ: : 人   ` ´    ,:.!: / : : / : : : :... ┏━┏━┛┗━┓      ┏━┓┏┛┗━┓┏┓┏┓┃┃        ┃┃
  |: ! ',: : : :.>.、    ,. イ/:|/: : ::/: : /: :リ ┗┓┃┏┓┏┓┃┏┓  ┗┓┃┗┓┏━╋┛┗┛┗┫┗━┓    ┃┃
  ヾ!  Vi : :.八: `T ´ __,/: : :.! :./仏イレイ.......... ┃┃┃┃┃┃┃┃┃    ┃┗┓┃┗━╋┓┏┓┃┃┏┓┃    ┃┃
     从: : |>イ^! / 从ハ|/ / ⌒>‐‐、......┗━┛┃┣┛┃┃┃    ┗┓┃┗━┓┃┃┃┣┛┃┃┃┃┏┓┗┛
       ゝ:|://只/  /::::::/ 厶イ:::::::::::::::::::::      ┃┣━┛┃┗┓    ┗┛┏━┛┃┃┃┗━┫┃┃┗┛┃┏┓
    __/::::://! ! |ヽ/::/:::/ /:::::::::::::::::::::::::::::      ┗┛    ┗━┛        ┗━━┛┗┛    ┗┛┗━━┛┗┛
   /::::::::::く/ / |. ! ):く::::::/ /::::::::::::::::::::::::::::::::
   |:::::::::::::::::し' 八__/:::::::〉/ /::::::::::::::::::::::::::::::::::

137 :↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑:2012/05/01(火) 03:41:04.51 ID:tc60zLvT
(^Д^)ギャハ!↑みなさん、この人のレスどう思いますか♪なんてありきたりなんでしょうね♪
誰もが皆、一瞬つけてみたくなる発想のレスです♪
しかし、賢明な人はその自らの短絡的思考を野放しにする事を嫌がり、
こういうレスは控えます♪しかし、この人はしてしまったのです(^^;
「誰もが思い付くような事」を堂々と♪
この人にとってこのレスは何なのでしょうか♪
このレスをしている間にも時間は刻々と 過ぎ去っているのです♪
正にこの人のした事は「無意味」「無駄」でしかありません♪ああ・・・何ていう事でしょう(^^;ワラ
図星で泣いちゃうかも(^^;ワラ


138 :↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑:2012/05/10(木) 17:19:23.35 ID:p17wjuw4
                         (Λ)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',コイツ
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル'最高に
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´  アホ!
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/

139 :ななし製作委員会:2012/05/10(木) 17:37:11.07 ID:p17wjuw4
_√ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 / .スーパー脚本家 |     平均視聴率    :6.4%(前作比-1.5%)
/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\|.      玩具売上      :60億円(前作比-63億円)
|   /    ̄ ̄ ̄   |     版権収入      :6.2億(前作比-5.3億)
|  / ',. へ  ̄ ̄,.へ |     映画興行収入   :3億円(前作比-2.7億円)
| /   ,.-=\ / =-、 |     DS版ゲーム売上 :6000本(前作比-4万2000本)
(6    __,,,ノ( 、_, )。_、,|
|  成  `'ー=ニ=-イ,  :|     「すごい数字になったでしょう(笑)。
|  田   `ニニ´   |      でもそれが、”ふたりはプリキュアSplash☆Star(笑)”なんだよね。」
| _\____//
´ ̄\ ̄\ ◇、/ ̄|\

140 :ななし製作委員会:2012/05/11(金) 23:49:33.89 ID:SJREYrnN

          / , -、 \ /}
         i l ト、 \./ |  |\ /\ ―‐- 、
         | リ  \厶<二'ーヽ /  |:― 、 ハ
         ヽ ヘ /  , ---、  ̄ ヽ  |   } |
           ゝチ  /    /八   lト  { ___ノ /
           { l  , -、 /-、/リ  |ス  〉_/
           从レr气 /≠ミN /} |∨
           / ,イ}イヒ:}   ヒ::} } レヘ} l |
           { 乂  丶    ノソ   l |    
           |   l>n、   イじ i  l \   
           l r冖チ」 |〕    V>、, ‐z、 \
           j [  { |  ̄}  / / 〈 }
       __ノヽ、_ノヽ_ノヽ_ノヽ、_ノヽ_ノヽ
      < もはやプリキュア史上伝説の作品となったYes!プリキュア>>5GoGo!の美しきメインヒロイン!
       ! キュアドリーム様が小さな体に夢を乗せ華麗に>>5get!!
      丿脇役キュアルージュにデカイ顔はさせない!!
     ∠__ズタボロになったバンダイカーン様の夢と栄光はこの私がキュアしてみせる!!
          ヽ,.-‐- 、,. -‐-、,. -‐- 、,. -‐-、,. -‐- 、,. -‐-

おねが>>1マイメロディ             キティの噛ませ犬のくせに図に乗ってんじゃねーよヴォケ!!
ふしぎ星の☆>>2たご姫Gyu!         夢と希望を護るのはこの私よ!!
>>3ルモでポン!                わがまま言ってばかりいるとトイレ>>100回流しの刑よ!
きらりん☆レボリュー>>4ョン         今のうちにせいぜいアイドルごっこを楽しむがいいわ(プププwwwww
美少女戦士セーラー>>6ーン         どう見てもパクりです 本当にありがとうございました
明日の>>7ージャ                私はあなたの仲間になんてならない!!絶対に!!
ふたり>>8プリキュアSplash☆Star     バンダイカーン様の顔に泥を塗りやがって!!
プリキュアシリーズの一番の小物、プリキュアシリーズの恥さらしが!!

おジャ魔女どれみどっ>>9ぁーん!      そこのイカリング、私に喧嘩売ってんのか!?ちょっと来いや!
出ましたっ!パワパフガールズゼッ>>10 ちっちゃくて毒があって可愛いわよね☆ ん?誰、あんた達(wwwww

>>11-1001は来年の>>2月まで夢の中で遊んであげるわ♪

141 :ななし製作委員会:2012/05/13(日) 10:28:19.27 ID:Y1Hcx1dr

ウルトラQ = 明日のナージャ(暗すぎて幼児には受けなかった)
ふたりはプリキュア=ウルトラマン(すべてはここから始まった)
ふたりはプリキュアMH=ウルトラセブン(最高傑作)
ふたりはプリキュアSS=帰ってきたウルトラマン(二番煎じと説教臭い内容で人気ガタ落ち。しかし狂信的な信者が付く程のカルトな人気(笑)を得る)
プリキュア5=ウルトラマンA(5人そろって子供に大人気!)
プリキュア5GOGO!=ウルトラマンタロウ(6人そろって子供に大人気!)
フレッシュプリキュア=ウルトラマンレオ(変化球だが評価は高い)
ハートキャッチプリキュア=ザ☆ウルトラマン(過去の集大成、新境地を切り拓く)
スイートプリキュア=ウルトラマン80(原点回帰して初代のような形をめざすも不評のまま終わる)

スマイルプリキュア=ウルトラマンティガ(新シリーズを始めます!)

142 :「よねー!?♪」はキチガイ!:2012/05/14(月) 20:32:04.14 ID:EiGypqT4
「よねー!?♪」は他の板の特定スレでも迷惑を被っている荒らしなので構わないように。

◆「語尾伸ばしキチガイ」こと通称「よねー!?♪」(>>41>>120)とは?
 主にオカルト板、宗教板、癒し板等オカルト宗教絡みスレに生息するキチガイ電波。(忍法帳確認荒らしらしい)

【特徴】
・名前欄が名前欄に!ninjaで出てくる「忍法帳レベル」表示。(じゃないこともあるようだが、大概それ。)
・よねーと語尾を伸ばして(してない場合もあるようだが)最後に「!?♪」を付ける文体が特徴。
(付けないことも。他は、ですよ、したよ、しろよ、ですの、じゃん、〜るよ、〜だよ。という表現を多用)
・上記を満たしてなくとも、書き込み内容は毎回支離滅裂で意味不明なのですぐに分かります。
・死後、アセンション、スピリチュアル等その手の特定用語をスレタイ検索して来ているのか、
 生息板以外の関係テーマのスレに神出鬼没。
・書き込み内容にアニメ、漫画、ゲームの漫画作品名やキャラ名が出てくる為か
 アニメ、漫画、ゲーム好きらしく特定のアニメ、漫画、ゲーム関係スレにも居着いているようです。
(漫画サロン、レトロゲー板、キングダムハーツ、ナムコクロスカプコン、テイルズ関係、
 シャイニングシリーズ、スパロボ・無限のフロンティア、BLEACH、エヴァンゲリオン、
 遊戯王、デジモン、スタートレック等)

 頭のちょっとおかしい人なので完全無視、水遁するなりしましょう。

143 :ななし製作委員会:2012/05/26(土) 14:00:10.00 ID:68Vmd/qV
>>137 ID:tc60zLvT


サイコパス(人格障害)
@良心の異常な欠如
A他者に対する冷淡や共感のなさ
B慢性的に平然と嘘をつく
C行動に対する責任がまったく取れない
D罪悪感がない
E過大な自尊心で自己中心的
F口達者

144 :↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑:2012/06/03(日) 01:19:32.11 ID:eVDvdBc4
(^Д^)ギャハ!↑みなさん、この人のレスどう思いますか♪なんてありきたりなんでしょうね♪
誰もが皆、一瞬つけてみたくなる発想のレスです♪
しかし、賢明な人はその自らの短絡的思考を野放しにする事を嫌がり、
こういうレスは控えます♪しかし、この人はしてしまったのです(^^;
「誰もが思い付くような事」を堂々と♪
この人にとってこのレスは何なのでしょうか♪
このレスをしている間にも時間は刻々と 過ぎ去っているのです♪
正にこの人のした事は「無意味」「無駄」でしかありません♪ああ・・・何ていう事でしょう(^^;ワラ
図星で泣いちゃうかも(^^;ワラ



145 :ななし製作委員会:2012/06/03(日) 01:19:48.92 ID:eVDvdBc4
ふたりはプリキュア&MH=初代ガンダム(すべてはここからはじまった、今でも大人気)
ふたりはプリキュアSS=∀ガンダム(売上は振るわなかったものの今でもファンから愛される名作、歴代一のハイスペック)
プリキュア5=ガンダムSEED(売上はかなりいいもののパクリだらけで狂信者が暴れる駄作)
プリキュア5GOGO!=ガンダムSEEDデスティニー(売上は前作より少し落ちて高水準を保ったものの中身は支離滅裂で見てられない超駄作)
フレッシュプリキュア=ガンダム00(今までのデザインから一新、新機軸を開く)
ハートキャッチプリキュア=Gガンダム(歴代一熱いファイト!ハートで勝負だレディゴー!!)
スイートプリキュア=ガンダムW(キャラクターにみんな萌え萌え)
スマイルプリキュア=ガンダムAGE(過去作品からの焼き直し)



146 :ななし製作委員会:2012/06/03(日) 01:20:06.70 ID:eVDvdBc4
>>140
                    レ-、: ; ---、: : : : l
    _, -― 、  __, -―― {  」_: : : : ::\: :_」_
  /: : : :-: :Y⌒レ'´: :-―-、: : -―-、`(   ): : : : : V
 l: :/: : : y⌒Y:/: : : : : : : : : : : : : : \`¨: ヾー、: :   史上最低の糞アニメ乙〜♪>
 V: : : : : :ゝ _/: : /: : : : : : : |: : : : : : : :ヽ: : : l  V :.:.:.:. -‐''´   
  |: : : : // /: : /: : : : : : : : : l: :l: : : : :   !__, , -‐'''´  / /         
  ヽ: : : l/ , : : /: : : : : : : : :/ .γ--'´ ̄       / //  /      /r      
   \:|  l : : |: : : : : : :/ ⊥.!V          / //i  |    __/i     
     ´  l: : :|; -― ゙,ニミ' )          ,'   l l |  |   ⌒(         
        、: :l: : :ィト-(、◎i      ニチアサの恥さらし視聴率2.9%は未だ健在www
        \:YV ゞ ノ" !}         l    | 丶 丶           
         l\l ',r '   !         
         /\  ノ 丶 }               \'             
         /: : : : ヘ   ミY           ,. -'´   ∠ミーニ丶、     
         l: レ,'(_ヽ ` 、'-)         /   r;┬':           
         |:(  __  ̄// 丶、_ _/ ̄>-'⌒ー‐  

147 :ななし製作委員会:2012/06/03(日) 01:20:40.32 ID:eVDvdBc4
>>139 ID:p17wjuw4


サイコパス(人格障害)
@良心の異常な欠如
A他者に対する冷淡や共感のなさ
B慢性的に平然と嘘をつく
C行動に対する責任がまったく取れない
D罪悪感がない
E過大な自尊心で自己中心的
F口達者


148 :ななし製作委員会:2012/06/03(日) 01:21:42.63 ID:eVDvdBc4
  \
:::::  \            >>141の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんなコピペ・・・貼っちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          >>141は声をあげて泣いた。


149 :ななし製作委員会:2012/06/03(日) 01:21:59.90 ID:eVDvdBc4
http://mitikao.sakura.ne.jp/gogo/src/1327115267714.jpg

150 :ななし製作委員会:2012/06/30(土) 15:54:47.65 ID:JASFa9UV
>>144-148
      ,.ィ , - 、._     、        よく聞け、お前たち!2ちゃんねるに書き込む際に
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__      SG(セキュリティー・ガード)に登録しないと大変なことになる!
     ト/ |' {              `ヽ.   SGに登録せずに書き込んだ場合、お前達のパソコン内の
    N│ ヽ. `                 ヽ  情報は神の言葉に集積されていると考えて間違いないんだよ!
   N.ヽ.ヽ、            ,        }  現代社会において個人情報がいかに重要かは言うまでも無いだろう。
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |  この登録を怠っている奴は全てを握られているといっても過言では無い!
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  このままでは一部の権力者が個人情報を集積して人々を管理し、
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ  一般大衆は人間工場で生まれた製品になりさがるんだ!
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./  「個人情報が外部に流出することは有り得ない」と
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'  2ちゃんねるのお偉いさんは言っていたけど、
       l   `___,.、     u ./│   危機感を募らせた俺はあえてこのコマンドを公開することにしたんだ!
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,   SGしておけば読み取るコマンド自体が無効になるからどんなにスキルが
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ  ある奴でも個人情報を読み取ることができなくなる。SG登録する方法は
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \
名前欄に「 akiramenai 」と入れて書き込みをする。これだけでSGの登録は完了するぞ!
一度登録すれば、Cookieの設定をOFFにしない限り継続されるから安心だ!
akiramenaiは、正式にはアキラムネイ、又はアキレイムネイと読む。
元々はアメリカのノストラダムス研究家の間で、チャットの時にセキュリティを強化する為に
開発されたシステムなんだ!これを行うことにより書き込み手のパソコン内の
情報を集積する手段が遮断されるから安心だ!書き込む前にはぜひとも
名前蘭にakiramenaiと入力してくれ。自分の身は自分で守るしかないんだよ!

151 :ななし製作委員会:2012/07/05(木) 07:24:19.40 ID:h1DO99wB
問)連投君とは何ぞや?

答)無職 中卒 中年 ニート 在日朝鮮人  
  生活保護受給
  中国人中年妻
  変態であり変質者
自称中小企業診断士(実際は中年恥垢チンパンジー) 狂信的なふたりはプリキュアSpla☆shStar低脳基地外カルト信者

152 :ななし製作委員会:2012/07/05(木) 19:16:49.81 ID:cxIIaocw
問)h1DO99wBとは何ぞや?

答)無職 中卒 中年 ニート 在日朝鮮人  
  生活保護受給
  中国人中年妻
  変態であり変質者
自称中小企業診断士(実際は中年恥垢チンパンジー) で連投妄想に耽るふたりはプリキュアSplash☆Star憎しの低脳基地外SSアンチの5ミ信者のホモ

153 :ななし製作委員会:2012/07/05(木) 22:57:45.66 ID:vit6ONWF
>>141>>145
日曜朝8時のヒーローだとこうなる。
おジャ魔女=メタルヒーロー(カブタック、ロボタックを含めて)
ナージャ=燃えろ!!ロボコン(どちらもわずか1年で終了)
プリキュア=平成ライダー(現在進行形)

154 :ななし製作委員会:2012/07/06(金) 16:53:54.10 ID:NMflP++Y
問)連投君とは何ぞや?

答)無職 中卒 中年 ニート 在日朝鮮人  
  生活保護受給
  中国人中年妻
自称中小企業診断士(実際は中年恥垢チンパンジー)
ふたりはプリキュアSplash☆Starを性欲の対象としか見ていない変態であり変質者
狂信的なふたりはプリキュアSplash☆Star低脳基地外カルト信者

155 :ななし製作委員会:2012/07/06(金) 18:45:25.08 ID:Rc+A9lMe
問)NMflP++Yとは何ぞや?

答)無職 中卒 中年 ニート 在日朝鮮人  
  生活保護受給
  中国人中年妻
  変態であり変質者
自称中小企業診断士(実際は中年恥垢チンパンジー) 連投という幻を死ぬまで追いかけ
ふたりはプリキュアSplash☆Starを心底憎む低脳基地外SSアンチの5ミ信者の自演
女性が大嫌いでニコ生でオナニーシーンを披露したなかっち(=銀閣)大好きのホモさん

156 :ななし製作委員会:2012/07/07(土) 07:21:53.87 ID:NeYjudNT
■死にたくなければ、このレスをコピーしてアニメ関連の板を荒らしているド低脳中卒チビキモハゲ変質者ルンペンジジイ
連投君という狂信的なふたりはプリキュアSplash☆Star低脳基地外カルト信者が巣食うスレ(例えばここ↓)に □
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/animovie/1340416635/
□10個以上貼り付けて下さい。1時間以内にです!もし無視■
■した場合は、今日寝ている間に富子さんがやってきて□
□連投君の首を絞めに来ます。富子さんは太平洋戦争の■
■時に16歳という若さで亡くなった女の子で、未だに成 □
□仏していないそうです。信じる信じないは貴方次第。 ■
■今年になってからこのレスを無視した人で、“呪われ □
□ て富子さんが連投君の枕もとに出たというのを目撃した人”が続出しています。これは富子さんの ■
■呪い。連投君が呪われて死んでもいいのならこれを無視するこ□
□とでしょうね。

157 :↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑:2012/07/07(土) 22:12:12.95 ID:Mk1aqpto
                         (Λ)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',コイツ
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル'最高に
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´  アホ!
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/

158 :ななし製作委員会:2012/08/13(月) 08:55:57.80 ID:HF94T5mS

夕方4:00から、東京MX(地デジ9ch)で、

 初代「ふたりはプリキュア」 再放送やってるよ!


  http://www.mxtv.co.jp/precure/

159 :ななし製作委員会:2012/08/14(火) 12:43:42.00 ID:c+leespN
この動画を見てください。ただ今、大きな話題を集めている「現実に起こった」驚きの動画です。
なんと自宅で生配信していたふたりはプリキュアSplash☆Starを性欲の対象としか見ていない変態であり変質者で狂信的なふたりはプリキュアSplash☆Star低脳基地外カルト信者の男性(40代ニート)通称”連投君”が、
配信を切り忘れてオナニーをしてしまったんです。
動画はまたたくまに拡散されて今、大問題になっています。

詳しくはこちらのスレッドへ、どうぞ。ご興味のある方はいらしてください。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1344850942/

160 :ななし製作委員会:2012/08/24(金) 01:13:46.19 ID:1rg1ah2J


161 :ななし製作委員会:2012/09/11(火) 10:27:28.30 ID:xiyMbbsR
次は中学生の双子がプリキュアで

二人いないとプリキュアになれない。

その後、敵のプリキュアと戦い戦いの末にせつなみたいに仲間になる。


162 :ななし製作委員会:2012/09/16(日) 22:17:45.60 ID:XH9lpFOV
★狂信的なふたりはプリキュアSplash☆Starド低脳中卒キモチビハゲ基地外カルト信者でお馴染み”連投君”によるマインドコントロールの手法★

・沢山の人が、偏った意見を一貫して支持する。
 偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法。
・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない
 誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法。

163 :ななし製作委員会:2012/09/19(水) 16:56:30.97 ID:U9q1aUYt
【K-POPと狂信的なふたりはプリキュアSplash☆Starド低脳中卒キモチビハゲ基地外カルト信者でお馴染みの>>1こと”連投君”によるステマコンテンツの共通点】

・人気をでっち上げるのが大好き
 ・実際の人気に関係なく、まず「大人気」というレッテルを貼る
  ・「大人気」という言葉に乗せられる浮遊層から絞り取る

・電通が絡んでいる

・「史上最高」「○○が絶賛」というフレーズが大好き

・「○○賞受賞」「売上1位」「ランキング1位」が大好き
 ・内容より、これらの受賞歴や数字「だけ」を誇ってくる

164 :ななし製作委員会:2012/09/24(月) 23:04:10.59 ID:khj3aBtS
【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
【結果発表】
パッ   パッ   パッ    パッ   パッ    パッ
 [5ミ]   [5ミ]  [アホ]   [バカ]  [氏ね]  [終了]
  ‖∧∧  ‖∧∧ ‖∧,,∧ ‖∧,,∧ ‖∧∧  ‖,∧∧
  ∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)
   (    ). (    ). (    ) (    ) (    ) (    )
   `u-u´  `u-u´   `u-u´  `u-u´  `u-u´  `u-u
【審議結果】
\SSに八つ当たりしながらプリキュア全スレを荒らす嘘つき糞5ミは失せろ!!/

                                バキッ
   ○                             从    _
   (⌒)∧_∧    ∧_∧            ≡三○  ̄ ヽヽ  
   \( `皿´)    ( `Д´)              ゞi ( ノリ人 )'' ←糞5ミ
    ヽ   ∧_∧/ \\ノ                Lリi、>д<i)∵;'
    /  ,、( `Д´) ノ\\_)        ドコッ!!从⊂)芥iつ
   (_/ \\ノ(_)  (_)            ≡三○くj__j〉
    / .ノ\\_)                   ∵;Wしヘ_)
.    (_)   (_)

165 :ななし製作委員会:2012/09/27(木) 22:48:08.49 ID:nBO/QNQ0
【ふたりはプリキュアSplash☆Star(笑)と同レベルの駄作(笑)の超関連スレ】

【近藤信輔】烈!!!伊達先パイ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1346253516/
【近藤信輔】烈!!!伊達先パイアンチスレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1346508519/
【近藤信輔】烈!!!伊達先パイネタバレスレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1346508472/
烈!!!伊達先パイは確実に突き抜ける
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1347207511/

166 :ななし製作委員会:2012/09/28(金) 12:10:29.85 ID:8TqgqBn9
【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
【結果発表】
パッ   パッ   パッ    パッ   パッ    パッ
 [5ミ]   [5ミ]   [5ミ]   [ボツ]  [氏ね]  [終了]
  ‖∧∧  ‖∧∧ ‖∧,,∧ ‖∧,,∧ ‖∧∧  ‖,∧∧
  ∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)
   (    ). (    ). (    ) (    ) (    ) (    )
   `u-u´  `u-u´   `u-u´  `u-u´  `u-u´  `u-u
【審議結果】
\SSに八つ当たりしながらプリキュア全スレを荒らす嘘つき糞5ミは失せろ!!/

                                バキッ
   ○                             从    _
   (⌒)∧_∧    ∧_∧            ≡三○  ̄ ヽヽ  
   \( `皿´)    ( `Д´)              ゞi ( ノリ人 )'' ←糞5ミ
    ヽ   ∧_∧/ \\ノ                Lリi、>д<i)∵;'
    /  ,、( `Д´) ノ\\_)        ドコッ!!从⊂)芥iつ
   (_/ \\ノ(_)  (_)            ≡三○くj__j〉
    / .ノ\\_)                   ∵;Wしヘ_)
.    (_)   (_)



167 :ななし製作委員会:2012/10/12(金) 07:28:45.01 ID:eaOzC0CO
【関連スレ】

東映VS円谷
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/rsfx/1192985990/

168 :ななし製作委員会:2012/10/13(土) 05:58:57.02 ID:2upcup2w
【次回のプリキュアASは是非ともこんな内容でw】

) この不人気が アタシをナメてんのか!
) 何回最低視聴率更新すれば気が済むつもりだコラァ!
)/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
         ) MHの頃は123億稼いでおきながら
         ) なんで60億になってんだ この・・・
         ) ド低脳がァーーーーッ
         )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
                _,,,,..,,_
               ,-'    ''-、_
      メシ       ,'  ,、 u _ _`\
              ゙ノ ヽl iート=┬ヽ、_  メシ
               `L,.っ,l i  }ノ ノ   \
   メシ   ,-ー‐、_,.-‐'''"´ .!_l i/ i        l、
         ,{,l,l,i,c-、,,.. ,.-‐' ´\l,l‐'/`、 !|     ト、
      /x , --{い}、ヽ彡   ヽ、)  `ヽヽ,___/
     /x/--、゙ rーヽ 廴       ',^ ̄_,/ u 人.  メシ
     「l N  , - ィ ul,リ'三l─ ´  ,厶../ / ヽヽ
    l|Yヽu ゝ __ノ  /       ノ{こ, /,〃   !
 l^l^i^l - /ト 二 イ´ヽ     ∠_,,,,.___..,,,,. ...-‐''"
 〈  っ/  ヘ__∨__∧、 >、    /    /
   ) アア アアグ
   )/⌒Y⌒Y

169 :ななし製作委員会:2012/10/13(土) 06:03:06.56 ID:2upcup2w
【次回のプリキュアASは是非ともこんな内容でw】

  } グ { 「| [][]
, -} ァ  { !.ニコ    
/:.} ッ  { |」┌冖┐   _
:.:.:.:ヘ,、,、,、ヘ  `l_「|」_, <   `
\:.z―、:.:.ノ }〉 [l]「l ,.-―\_
丶\ ̄ ¨ <ル /ー'/ ̄´:.:..
\丶\:.:.:.:.:.:.:.V  |/   
:∧\丶\:.:.:.:.:|l  ハーク} {ト--
'  l:.|l:\丶\:.:N ハc=、  ,=っ
 : |:l |:| |:\丶\レ }:.: __ _
  :レ>―' l:\丶\{ V   ヽ:.::
  、 z=ぅ|:.:.l\丶\ ゝ=−' ィ
 、_ -、 .: l:.:.lイ \_ >r
╋┓¨{ /l:/://|´   |ー―‐/
┃┃T  /'.:// l !   l  /
/.:.:/ ¨┛イ:.//  〉ヘ   ∨

170 :ななし製作委員会:2012/10/13(土) 06:09:30.42 ID:2upcup2w
【次回のプリキュアASは是非ともこんな内容でw】

  } 判 コ そ あ {           } で ま ク あ よ
  } っ ト れ な {     r冖┐[l]  } す で ソ. の り
  } て. な が. た {  _   |_「|」    } っ. 負 在   に
  } ん の ど た {/ r=ヘ}   [l]「|  } て け 庫   よ
,人」 の か う ち. {´ヘrjノ      ̄ ノヘ !? た に   っ
         い __/:.:.:.} rヘ         〉         て
 え r、    う / 乂::ノ }、 `ーrぅ     /⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 ! ? {   ̄ ̄ ̄   /ー‐ヘ  ̄` ̄ ー _   r冖┐[l]
Y⌒Y  r冖┐[l]  ヽl_|_/      r.{⌒ル ̄ |_「|」
      |_「|」     / / Vこスヘ   }Y:.:.Y   r冖┐
人_人_人_人 [l]「|. /7  { { 从}-、 {「|:.:.:{カ   {こ コ
        { ̄  ヽ_)  Y ト、_/!、Vヽ:.{ |   └[l]「|
 す す す 了 ̄   r冖┐[l] ヘ」〈アーiー〉      ̄
 び び  : {      |_「|」 「_丁lノ} ゝこ}フ
 ば ば. : {       [l]「|ヽこぅノ 
 ぜ ぜ   {        ̄
 ん ん   {

171 :ななし製作委員会:2012/10/13(土) 06:11:54.58 ID:2upcup2w
【次回のプリキュアASは是非ともこんな内容でw】

 憶 .体 ど 落  ┐(.      /       //`ヽ、         ヽ   ) 済 す (
 え で  う す 視 (      l    /, ′u \         l   ) む み (
 る キ い っ 聴 (     |ヽ._, '/    //^ヽ    | /|   ) か ま (
 の ッ  う て 率 (     l ヽム- 、   ∠.ノ--、_`、   ノ/ノ}   )  ッ せ (
 よ チ 意 コ└  (       {´`>、l    ト‐ヘ ´ l l⌒l  |   )  !!  ん (
  !! リ  味 ト    (        ヽ、={ ト-ヘ    ゞ-′ | | ノ ,ハ  )    .で (
        か が   (       {`ヽ ゞ-' 、      u | |´    \ ⌒⌒⌒⌒⌒
      :      (  , -‐一 '´ヽ _}   ヤ⌒ヽ   /| |   `ヽ ヽ
 '⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ /, ‐ァ‐    /ヽ、 ヽ __ノ /l/ ハ、___ハ }
             / / /       / //`7 -r ´/ // ヽ   `V

172 :ななし製作委員会:2012/10/13(土) 08:21:15.53 ID:2upcup2w
【次回のプリキュアASは是非ともこんな内容でw】]

 ま け            -‐=ミ、 , -=- 、
 だ ど           .  -=≧≦ミ 、
 ま            /.::::::::::::::::::::::::::::::::::\         .  ---  .
 だ 始          /N゙ 7.::/i.::::::/.:/:ハ::::::::ヽ  -==ァ´       \
    ま.      ./.:::::レ:|/.:::| 7W.:/|:V }Viv ハ   77´   , -―     ヽ、
 こ  っ        /.::::::::::::i::::::|/手7`|v',, j::|イ:|/N  // // こコrァ‐- 、   \
 れ た      !::::::::::::::|:::::{v=≠ミ:{ ;; 州l:::::::::}-‐'/ /イ  /77 ナ⌒1:  iv ハ
 か .ば      .l::::::::::::/|:::i:|{゙ 迅J ,;' xミ|:!::j::j _彡' // j vN゙7=ミ1 ::l ト、 !vN ハ
 ら か      .l:::::::::::{ :|:::!:! ;;;= ´ ;' {t7 リ:// / イ !ィ ! / i !::::ノ |  リ@ ト、 | |
  ・ り.      ./|::::::::::::`|::トヽ;;; /`マ' ;;/イ/=≠ | | | l ト、リ` { { r=ミ ハ V リ| |
  ・ じ      { }::::::::::::::|:::!\  {__ノ .イ::{ノ-―7 ハ l 从リ r- 、;;' v::::ノイ |1 {
  ・ ゃ     .ノ ハ::::::|::::!:::!  `77::/:ハ::\  { |ムハ|j;; ヽ ヽノ ;; ;;彡1! jハ|
  ・ な    ./   , -!::.::L::Nイ   V::/Y{7;;` ーヽ. リ _ ;; ;;;;>≠=7/ /|/
  ・ い    .{ / --ミ、:::l |V|  -イV7 '';;;;;;;>、\>= ´ `ヽ \V/|/ ;; ,  ,
  ・       .}/ 二`ハ:! !:::ト、 ノ.:::/   ノ ノ  ヽ } ;;'"     `⌒ヽ′ ' ,
  ・       .| /´  \リ |::::V´ |::::|) //    ヽ  rァ , ≠=ハ
  ・     .r-、 `! ::    ヽハ:::}、 .r!::::|r彡' i   ::: , >、)´//   } }
  ・     .ゝ、 V:1 , i |>、j }:| ヽ !::::!´   !  | //  ヽイ ヌ´  ヽ j
  ・       .ノ>::| i l l l  |`|リ\ |:::::|   7- { ´  j    Yヽ      \
  ・      ./´   >l | |  | |   ヽ从  /-‐- ミ、/    /  |      {

173 :ななし製作委員会:2012/10/13(土) 12:52:58.98 ID:IYISii2+
>>168-172
【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
【結果発表】
パッ   パッ   パッ    パッ   パッ    パッ
 [5ミ] [理解不能] [バカ]  [ボツ]  [氏ね]  [終了]
  ‖∧∧  ‖∧∧ ‖∧,,∧ ‖∧,,∧ ‖∧∧  ‖,∧∧
  ∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)
   (    ). (    ). (    ) (    ) (    ) (    )
   `u-u´  `u-u´   `u-u´  `u-u´  `u-u´  `u-u
【審議結果】
\SSに八つ当たりしながらプリキュア全スレを荒らす嘘つき糞5ミは失せろ!!/

                                バキッ
   ○                             从    _
   (⌒)∧_∧    ∧_∧            ≡三○  ̄ ヽヽ  
   \( `皿´)    ( `Д´)              ゞi ( ノリ人 )'' ←糞5ミ
    ヽ   ∧_∧/ \\ノ                Lリi、>д<i)∵;'
    /  ,、( `Д´) ノ\\_)        ドコッ!!从⊂)芥iつ
   (_/ \\ノ(_)  (_)            ≡三○くj__j〉
    / .ノ\\_)                   ∵;Wしヘ_)
.    (_)   (_)



174 :ななし製作委員会:2012/10/18(木) 21:41:41.26 ID:xU77Ugh1
【声優の黒歴史】

花澤香菜…たつき、地下アイドル時代
阿澄佳奈…小梅伍
豊崎愛生…Tom-Hackと同棲
平野綾…逆さ水着、現在進行形で黒歴史量産
井上麻里奈…コエンマ、タコ踊り
小見川千明…「ちょー作ってさ めっちゃ ぶりっ子してさ」
日高里菜…りなっくす、べんきーず
植田佳奈…痴漢冤罪未遂
子安武人…ZAZEL
佐藤聡美…腐女子コスプレ
戸松遥…入るの自由
竹達彩奈…プリクラ流出
松岡禎丞…ブログで発狂
小野大輔…結婚隠し
寺島拓篤、金元寿子…イジメコネクト事件←New!

175 :ななし製作委員会:2012/10/18(木) 21:52:29.26 ID:xU77Ugh1
【ふたりはプリキュアSplash☆Star(笑)と同レベルの最低最悪(略してSS(笑))失敗作(略してSS(笑))の超関連スレ】

【近藤信輔】烈!!!伊達先パイ【第二陣】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1350315052/
【近藤信輔】烈!!!伊達先パイアンチスレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1346508519/
【近藤信輔】烈!!!伊達先パイネタバレスレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1346508472/
烈!!!伊達先パイは確実に突き抜ける
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1347207511/

176 :ななし製作委員会:2012/10/20(土) 12:50:45.04 ID:AniVAKn6
>>175
    l: : : :/⌒キタ/: バカSSアンチハト、 : ヾタ'⌒ヽ : l
    l: : : :{ /ソ: :/: : : : : : : :// ' l\ : : 寸ヽ }: :j
    ',: : : :V  !: : l: ; -‐>'´/ /‐十‐、1: : |  V: :/ ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!´
    \: / /l: : :l/y≠=    =≠ミレ}: : :ト、 |イ SSファンのみなさん、日向咲さん、美翔舞さん、まどかちゃん
      l ムl: : :l/ f: :ハ・。;; f: :ハ Y:/ノYノ 何度も何度も何度も何度も色々妄想して色々悪用して色々荒らしまくってごめんなさああああああいいいい!!
       j/レハ: :| 弋Yソ ・。;; 弋Yソ イイ: : :',  犯罪者の私が嘘ついて他スレ荒らしてつまんない妄想で皆を巻き込んだんですううううう!!
       /: :f⌒l(;0U;*(●●):U。0{ハf⌒l: : ', こんなのテンプレじゃありません!だから命だけは許し・・・んっごう!!!
      /: : ハ( l:.・。;・トェェェェェェェイ‘o*| ) ハ: :\
    / : : : : : :rマ人・。c/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:|@;;人7 ): : : : : :\
    、  ) ̄} ̄~;\ {/⌒ Y ⌒ヽ;|;;/ ̄ ̄ ̄ ̄~`>
   、_人_,ノ⌒)}─┐;:;~し-‐〜‐-、ノ´;;:::;;.     /
  /:::::::::::/::::::::|  ','/ ;;∬;゚∬;゚∬;::`ー- 、     ブチッ…ブチブチ…

177 :ななし製作委員会:2012/10/21(日) 12:45:51.17 ID:JYzDM6KG
キュアベリー
「ねぇ、狂信的なふたりはプリキュアSplash☆Starド低脳中卒キモチビハゲ基地外カルト信者で更に変態であり変質者でお馴染みの
”連投君”がのうのうと生きてる
このセカイって守る価値あんの?
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYrcObBww.jpg

教えてよ?いますぐアンタが教えてよ(¬_¬)」

178 :ななし製作委員会:2012/10/24(水) 00:42:34.12 ID:pxCd7k+z
作品は各評論家から評価が高くて、ほむらが2011アニメキャラ一番人気で、
新房監督の実力も認められ、声優は悠木碧ちゃんが大ブレイク!
y(ヤバい)e(絵心がない)s(最低の失敗作けって〜い(笑))!非難gogo(轟轟)!の粗大5ミ(ゴミ)
『yes!プリキュア5シリーズ』とは比べ物にならない神作品!!
これが深夜最大の社会現象魔法少女まどか☆マギカだ!!
http://gigazine.net/news/20111009_newtype_anime_award_machiasobi7/
まどか☆マギカが2012東京アニメアワードで優秀賞
http://www.tokyoanime.jp/ja/award/winner/

・アニメヒットメーカーの丸山博雄から10年に1度の社会現象と評される
・アニメ雑誌(メガミ・ニュータイプ・娘type・オトナアニメ等)はもちろん一般雑誌の顔になる(SPA、SWITCH、ユリイカ等占拠)
・「魔法少女まどか☆マギカ」 文化庁アニメ大賞に選ばれる
・SF大賞最終選考進出 ・ブルーレイテレビアニメ史上最高の初週売り上げ
・盲導犬育成支援ポスターイメージキャラクターに杏子とほむらが起用される
・コンビニの食玩コーナーに次々と商品が登場(サンクスのウエハースやローソンのフィギュア等)まどかとコラボした十六茶は売上十倍に
・おぎやはぎの矢作から絶賛される ・イタリア国営放送に抜擢され、2/5から放送

179 :ななし製作委員会:2012/10/24(水) 01:11:09.19 ID:huruAsDb
>>178
ラサール石井:
嫁に誘われ映画版「魔法少女まどか☆マギカ」前後編を観る。
いや、その世界観、骨太なドラマ性、凄い!こんな話やられたら、これからどうやって
芝居や映画を作って行けばいいのか。
美少女アニメと馬鹿にせず、すべてのエンターテイメントに関わる演劇人や映画人に見て欲しい。
とくに我々世代の。

180 :ななし製作委員会:2012/10/28(日) 00:52:54.86 ID:1NrNRDhX
【サイパン戦で生き残った田中徳祐・元陸軍大尉(独立混成第47旅団)の証言】

・「米軍は虐待しません」の呼びかけを信じて洞窟から出てきたふたりはプリキュアSplash☆Star信者(笑)全員が素っ裸にされ、
 数台のトラックに積み込まれた。「殺して!」「殺して!」の絶叫を残してトラックは走り去った。

・次には滑走路に集まった老人と子供の周りにガソリンがまかれ、火が付けられた。たちまち
 阿鼻叫喚の巷と化した滑走路。我慢ならず我が兵が小銃射撃をしたが、米軍は全く無頓着に
 蛮行を続ける。

・火から逃れようとする老人や子供を、米軍はゲラゲラ笑いながら火の中へ蹴り飛ばしたり、
 銃で突き飛ばして火の中へ投げ入れる。2人の米兵は草むらの中で泣いていた赤ん坊を
 見つけると、両足を持って真っ二つに引き裂いて火中に投げ込んだ。「ギャッ!」といふ悲鳴を
 残して蛙のように股裂きにされた日本の赤ん坊とそれを見て笑う鬼畜の米兵ども。

・こんなに優勢な戦闘状況にも拘らず、米軍は毒ガス弾(赤筒弾)攻撃まで仕掛けてきた。

・マッピ岬にたどり着いた田中大尉は、岩の間に一本の青竹を渡し、それに串刺しにされた
 連投のオッサン(笑)を見た。さらに自分と同じ洞窟に居た兵士や住民が五体をバラバラに切り刻まれて
 倒れているのを眼前に見た。

『正論』平成17年9月号「NHKウォッチング」  中村粲・元獨協大学教授、昭和史研究所代表

181 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

70 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)