5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ノラぬこにエサをやってる馬鹿は虐殺幇助者!18

157 :わんにゃん@名無しさん:2011/12/09(金) 03:27:34.11 ID:Tv4QVo49
>>156
相変わらずクダラナイ能書きのみなので殆ど読まずに却下w
なお却下と言うのはこのアホが好きな言葉なので使ってあげてるだけだすw

> それと、今度から句読点も正しく使ってください。
激しくどーでも良いw
俺は打ちたい所に打つ!
なぜなら、繋がると、読み辛いなど、と、言う所に、使っているからだ
上記は参考までにw
まぁマジレスしてやったw感謝しろw

> 頭の弱そうな人が書いた文章を読んでいると、私は本当の馬鹿の相手をしているのだと、愉しみより嫌気が勝ってきますので。

おれの気持ちが良ーく解るだろ?まぁお前のは遠吠えなんで本当は俺の気持ちなんざ解る訳が無いがなwww

> 無理でしたら、今度からは、意味が通るように、句読点だけは勝手に直してしまいますので。
そんなにかまってほしいのかよw
俺はたまにしか来れないんだよw残念ながらなwニートな爺婆のお前らが羨ましいわんw

> >お前など相手にする人は【 此処でも 】居ないからさ
> そんなに相手をしていただかなくてもいいし、いつでも逃げていいんですよ。

まだそんな事言ってんのかwww臭くてキモい奴って事くらいわかれよw
それと俺のそのレスの真意を読み取れないとはねえw
文系にしてもたかが知れてんなwwwww

解りやすく追記すると【 此処 【 でも 】 】 でもが重要です!w

> 逃げるのが当たり前ですから、一切責めたりしません。安心してください。
責めれば?責められるもんならなwオマエごときに何が出来るんだってえのw無能のヘタレがwww
安心?お前なんざ何一つ出来ないカスだろがwwwww

出来る事は、自分には関係の無い同表の上で筋違いの話を持ち出して混乱させ楽しむ位だろ?
以前は何処の板に居たんだい?オマエごときじゃ2ちゃんでも板によっては論破されまくりだろ?www

だから此処に来たとwマジレスでも意見が出来る風になるここになw
お見通しなんだよwゴミカスwww

407 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)