5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ノラぬこにエサをやってる馬鹿は虐殺幇助者!18

274 :わんにゃん@名無しさん:2011/12/12(月) 02:08:46.36 ID:Ep2tnGzV
>>237
まだ言ってんのか?wこのアホ助w
お前のIQが150以下である事は証明されちまってるのだよw

ネットでの遠吠えなど誰もきかんし、誰も見ないw
残念でしたwww

ずっと同じ事を繰り返してなさいw永遠の負け犬としてなw
何も出来ない無能なカスがwww
ホントうんこと良い、この根拠馬鹿と良い、どうしてこうも反餌やりと言うのは馬鹿揃いなんだろうか…
やはり脳に障害があるのかも知れんな。

なんだか、このどちてぼうや以外のレスは、誰が誰で何がしたいのか良く解らんなw

とりあえず>>241
なんなんだ?お前は誰だ?意味不明もほどほどにしろ。
里親募集の事について話したら、何故か別人が自分の猫画像と混同した様な発言もあるし、意味が解らんw

俺は根拠馬鹿と違って忙しいんでスレも斜め読みなんだよ、解りやすくレスしてくれ!!

>>243
とりあえず忙しいんでこれにだけ答えて置く!
里親募集や捕獲など他人の手伝いを主にしていて、自分のメインにしてる保護場所での猫をちょっと放置してたら、猫が数十にもwww
因みに俺には全然懐いて居ないw
ので捕獲は今んとこ無理!
もちろん只の餌やりにはものすごーくなついてるw
まぁ勿論ただの餌やりなんで、なんもしないんで増えるのみw

で、マジレス
> 外で暮らす野良猫は冬に子供を産む事は無いのだから、今から子猫が生まれる心配をする必要はありません。
アホw今腹パンパンで今にも生まれそうな奴が一匹!
そして先週辺りから気付き、ヤバイ生まれそうとかも?と思ってた奴が腹ペッタンコで現れたぞ?
冬でも余裕で子供産むから!

> 冬が来るまでにある程度成長出来なければ子猫が死ぬ事もあります。
だからこそ保護が必要なんだよ!一人で数十抱える身にもなれや!

> なので、保護を言い訳に餌やりを楽しんでいるだけです。
なんか意味解らねー
まぁなんだか解らんが、避妊去勢しないと絶対にお前が知らん内に亡くなってるんだぞ?
可哀想だろ?そんだけいりゃ十分だろ?さっさと去勢しろ!手に負えてるうちにな!

> でも、お前に文句を言われる筋合いは無い。
うんこや虐ヲタ、アホのどちてに言われるならムカつく気持ちも解るが、避妊去勢は必要だからマジで!

なんか斜め読みでのレスなんで検討違いかも知れんが取りあえず避妊去勢しろ!あと猫は室内で飼え!
餌はやってよし!むしろやれ!保護するまで体力がもたん!以上!

407 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)