5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ダイハツ】 ミラ イース Part31【第3のエコカー】

406 :しあわせの黄色いナンバー:2012/06/21(木) 13:29:24.64 ID:ZqY3Q4PH

つづき。そのときのやり取り、ケーサツにケンカの通報できたと言われた。俺「ケンカの相手はどこにいるの」
ケーサツ「相手はいない」というのだ。ケーサツはケンカの通報できたなんて言って、だれもケンカをしてない
と知っていてきたのか?はじめっからおかしいと思ったけど。でケーサツが向こうにも話を聞きにいくといって
一人いったんだけどなかなか戻ってこないからもう一人のケーサツに止められたけど待てなかったので奴らのとこ
に行って、ピアゴ八剱店の副店長小島に、俺がファミリーオートの奴に自転車をぶつけたって言ってたけどケーサツ
に話したか聞いたら話したというので、俺がファミリーオートの奴が自転車をつかむので、さわるなといったけど
放さないから振り放そうとしたら、勝手に自転車と一緒に倒れたのだと、あったことをそのまま言ったら、ファミリ
ーオートの奴が、自転車をつかむ前に俺がファミリーオートの奴の足に自転車を2度ぶつけたというので、俺が
自転車をどうやってぶつけたのか聞いても答えられなかった。それでピアゴ八剱店の副店長小島が横から、偶然
に当たったのかもしれないと言ってきたので、偶然でもぶつけた覚えはないと言ったら、ファミリーオートの奴が、
ぶつけられたことは気にしてないからいいですだと。傷害の容疑をかけられそうになったのにいいもくそもない
のでどうやってぶつけたのかしつこく聞いたが結局答えられなくて、怪我はないから傷害じゃないとか、最後には
俺がしてもないことを捏造してやったというからあったことをそのまま言っただけだが頭がおかしい、頭がおかしい
とファミリーオートの奴といいながら店の中に逃げていった。それであとを追いかけようとしたらケーサツに邪魔
されて、それからは俺を帰らせようと応援まで呼んで、サイレン鳴らしてパトカーが一台きた。

270 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)