5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[[[ 2ch ブラウザ JD 11 ]]]

799 :login:Penguin:2012/11/22(木) 01:09:21.26 ID:HfKzcUpq
このスレって要望OKだったっけと思って>>1を確認したら、OKなのね。

使い始めてから日が浅いけど、気になった点:
1)「お気に入り」の更新チェックの方法がわかりにくく、また、何度もクリック・キーボード操作が求められて面倒なので、「画像ビュー」ボタンの横辺りにでも更新チェックボタンがほしいです。
2)画像が多いスレでいちいち画像URLをクリックしたりするのは手が疲れるので、スレを開いた時に画像も(全て、あるいは一定数まで)読み込むオプションか、スレ内の画像を全て読み込むオプションをつけて欲しいです。
(当然、グロ画像を踏んでしまうリスクはあるのですが、モザイクで表示させるオプションと併用する事である程度解決できるのではと思います)
あるいは、スレ内のレスを「すべて選択」できるようにできないでしょうか?
(これができれば、スレ内のレスを「すべて選択」→左クリックメニュー「その他」の「選択範囲の画像を開く」で同様の操作ができるため。副産物として、何らかの理由でスレの内容を全てコピペする時に楽)。
3)左クリックメニュー「その他」の「選択範囲の画像を開く」「選択範囲の画像を削除」「選択範囲の画像をあぼ〜ん」の並びは、クリックミスによる誤操作を招きそうだと懸念しています。ですので、(特に削除・あぼ〜んは)確認のダイアログを出せるようにして欲しいです。
前述2の上記ができれば問題ないと思いますが、現状、左クリック「抽出」の「URL抽出」で抽出されたレスを手動で全て選択してから「選択範囲の画像を開く」操作を頻繁に行なっていますので、いつもびくびくしながら操作しています。

WindowsからLinuxへの切り替えと同時に、専ブラをJaneStyleからJDに移行しました。
ですので、以上の要望にはJaneStyleで慣れた人間特有のバイアスが掛かっていると思われます。
その上で、もし可能であれば採用して頂けますと嬉しく思います。長文失礼・(一応確認しましたが)既出だったらごめんなさい。
最後になりましたが、作者さん、開発お疲れ様です。そして、ありがとうございます。

254 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)