5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

24歳OL、挿入時に指も一緒に入れられるのが好き、バックの時に自分でクリトリスをいじりながら腰を振る

1 : ほんのステマの品でございます(愛知県):2012/01/28(土) 02:35:53.89 ID:6EQPaGGG0 ?PLT(12120) ポイント特典

アパレルOL 不倫相手に「お前は淫乱すぎ」と罵られ交際終了

恋愛問題に詳しいカウンセラー・マキはメールで女性の恋愛相談に応じていたが、
いつしか「相談」とは名ばかりの赤裸々な告白が全国から送られてくるようになった。
今回はアパレル会社に勤める24歳のOLからの相談だ。

* * *
「お前はどんだけ淫乱なんだ!」って彼、あの最中に怒り出して、それっきり会ってくれないの。

原因はわかってる。前に、挿入されてる時、「指もいっしょに入れてェ〜」っていったの。
決して彼のがモノ足りないんじゃなくて、小さな添え木みたいに指を添わせると、ほんと気持ちいいんだもん。
「前の男のクセを持ち込むなんて失礼だ」って怒ったけどシてくれた。で、いつの間にか定番メニュー。

それでやめときゃよかったんだけど、先日、バックでしていた時に、
つい自分でクリトリスをいじりながら腰を大きく振っちゃったの。
そしたら突然「ふざけんなーっ」って。
それで私も、「ならいうけど、不倫の男ってのは、本命とはできないエロいエッチをしてこそでしょ?」って、
いいたいことをぶちまけちゃったの。さすがにひくよねェ……。

※週刊ポスト2012年2月3日号

http://www.news-postseven.com/archives/20120127_82415.html

2 : 都合悪くない厨(埼玉県):2012/01/28(土) 02:36:56.69 ID:G4RLKJXv0
挿入ことか

3 : アフィ見習い(千葉県):2012/01/28(土) 02:37:14.37 ID:/Z2X/8Nm0
あるある

4 : ステルスマニア(秋):2012/01/28(土) 02:37:44.40 ID:dBIl0Iz00
>>1
なんていうか、こういうのみると
ν速の復権は二度とないだろうなと思える

5 : アフィーン(dion軍):2012/01/28(土) 02:37:49.36 ID:v0LKs6w00
あは

6 : アフィブログ様(兵庫県):2012/01/28(土) 02:38:19.63 ID:2fYDFLYL0
オッサン待ち

7 : ステマ信者(庭):2012/01/28(土) 02:38:25.77 ID:Thxws+oL0
ライターのおっさんも頑張ってるな


8 : エステマティックサロン(新疆ウイグル自治区):2012/01/28(土) 02:38:46.91 ID:RKp+/CwS0
ガバガバかw

9 : 愛のシステマ戦士(家):2012/01/28(土) 02:39:02.26 ID:4r7eURVh0
24女ならいくらでも男は作れるからな。

10 : 風の谷のステマさん@ステマはニュー速で(静岡県):2012/01/28(土) 02:39:09.94 ID:euHRBs9H0
埼玉のオッサンみたいなやつだな

11 : ステルス魔神(東京都):2012/01/28(土) 02:39:42.69 ID:8ICmf7010 ?PLT(12000)

埼玉のおっさん仕事してたのか

12 : アフィブログ様(大阪府):2012/01/28(土) 02:39:51.38 ID:VcJ0kLnt0
小学館は、おかしな記事をインターネットに載せ過ぎではないか?子どもも見ているので過激な記事はエロ本で出版しなさい。


13 : 風の谷のステマさん@ステマはニュー速で(静岡県):2012/01/28(土) 02:39:54.58 ID:euHRBs9H0
こういうスレ見ると埼玉のおっさんを期待してしまうが今見てないだろうなぁw

14 : アフィブロガーの鬼(石川県):2012/01/28(土) 02:39:59.01 ID:InvXSlRpP
おっさんの妄想文で文字を埋めるだけで金貰えるんだから羨ましい職業だよ

15 : アフィブロガーの鬼(神奈川県):2012/01/28(土) 02:40:21.90 ID:AyDep5n8P
スレタイ埼玉余裕

16 : エステマ乗り(フランス):2012/01/28(土) 02:41:00.74 ID:duW1QsWv0
こっちに移って県名表示が消えたから、晴れて埼玉のオッサンの
一味になれると大喜びしたんだが、いざキーボードを前にすると
ネタがいっこも思いつかん

やっぱりアレは才能だわ

17 : アフィーン(チベット自治区):2012/01/28(土) 02:42:37.83 ID:rmP6yjv00
おっさんが書く妄想女子はどうしてカタカナの使用が多いの?


18 : 効いてる効いてる(北海道):2012/01/28(土) 02:44:18.68 ID:g1pCEE2X0
不倫相手と『ヤマト』見た男 夜は「波動砲、発射ァ」と叫ぶ
http://www.news-postseven.com/archives/20110204_11398.html

ヌー速で立てるならこっちだろw

19 : 風の谷のステマさん@ステマはニュー速で(静岡県):2012/01/28(土) 02:45:51.83 ID:euHRBs9H0
ぶっちゃけ埼玉でシコった事あるわ

20 : 風の谷のステマさん@ステマはニュー速で(静岡県):2012/01/28(土) 02:46:23.40 ID:euHRBs9H0
>>16
フランスのおっさんってオシャレだな

21 : ステマ軍(WiMAX):2012/01/28(土) 02:46:38.80 ID:TyzsfxoZ0
>>1
嫌儲とこちらの両方に同じスレを立てて、お前は何がしたいの?

24歳OL、挿入時に指も一緒に入れられるのが好き、バックの時に自分でクリトリスをいじりながら腰を振る
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1327685652/


22 : ステマニア(大阪府):2012/01/28(土) 02:47:15.55 ID:txgDkMrX0
>>16


23 : アフィマニア(チベット自治区):2012/01/28(土) 02:49:10.11 ID:BFiaKI5s0
おっさん誌で若い女を紹介するときの
○山○子クン(23歳)

このクンが気になる

24 : エステマティックサロン(青森県):2012/01/28(土) 02:51:07.67 ID:8A4hjohK0
>>1をsuitonしろ

25 : 風の谷のステマさん@ステマはニュー速で(静岡県):2012/01/28(土) 02:51:49.04 ID:euHRBs9H0
>>24
かけもっちゃんや

26 : ほんのステマの品でございます(チベット自治区):2012/01/28(土) 02:51:51.63 ID:omYta9C+0
昔は会社で部下の女を呼ぶときにクンを付けてたんだよ
その名残り

27 : アフィ乙(神奈川県):2012/01/28(土) 02:53:04.96 ID:OqLknZk1P
>>1
あー俺もこういう屑ライターで金もらいてーwwww
恐らく最底辺の仕事だろうけどwww

28 : アフィリオン(関東・甲信越):2012/01/28(土) 02:53:24.46 ID:UPQzMrcyO
クソ?

29 : ほんのステマの品でございます(愛知県):2012/01/28(土) 02:54:01.28 ID:6EQPaGGG0
うぜー、土遁された

【忍法帖】ニュース速報水遁土遁スレッド56【ν速】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sato/1326040442/475

30 : アフィ大好き(千葉県):2012/01/28(土) 02:54:01.72 ID:ztWCCFev0
そういえば最近
だゾ!(ゝω・)v
これ見なくなったな

31 : ステマラー(神奈川県):2012/01/28(土) 02:55:31.84 ID:8gct+F7z0
    /      _,.-'"            ヽ      ヽ   ヽ
   /    _,.-‐'"               i!      i! .._ i
  人_,.-‐"         _,,... _;;.::='' \   i!      i!/   >'
 /           _,,..-''_,.-‐''"     入 /_____/  ,.イ'
 | ,.-ヽ、    _,.-'"_,.-     _,,.,,_:.:.:.:..  _j_ .:.:.:.  |ヾ  r i!
 |/   ヽ.. ,.-'"  r      ',ィでiンミ、:.:.、__, -,ィも=、' 1  .| |
 i     ヽ |   |;       ´ ̄`゙`ラ .:. 三 f"´ ̄`'i  | |ヽ
 i!     ヽ |   .|       `二ニノ ,、 jl ',` ―'' {  | | |    お前だ!いつもいつも!
 |      i |   |          ,ィ'"     ト、   l  | | |   zipも貼らずに!!麻呂をを弄んで!!
 ヽ      | |   |!        / `^ヽ,_ノi    l  | | i!
  ヽ、    |  |   |       /  _,,...,_,,..,、l   /  | i/
   ヽ、   /  ヽ  ヽ、   /  ,ィiTTTTTト, ,}  /  ,! ,i!
   ヾ`ヽー'   `ヽ、  `ヽ、{  ,/くZェェ-―‐-く   / ./
     ``―、_     ` ‐、_  ` ー--/  __ `ヽ/ ./

32 : アフィマニア(東京都):2012/01/28(土) 02:55:36.06 ID:d4Gs5CKE0
>>29
糞ワロタwwwwwwwwwwww

33 : アフィブロガーの鬼(東京都):2012/01/28(土) 02:55:37.19 ID:2DHzeGmYP
>>29
球速にスレ立ててるからだろwwwざまwwwww

34 : ステマ大好き(庭):2012/01/28(土) 02:56:40.29 ID:Hy9aSCaW0
日本人だめだな

35 : 嫌アフィ民(東京都):2012/01/28(土) 02:56:58.04 ID:tf8dz9L00
>>29
エロ下品www

36 : ほんのステマの品でございます(愛知県):2012/01/28(土) 02:57:07.50 ID:6EQPaGGG0
>>32
>>33
●が48時間停止された。さんざんニュー速放置したくせに、急に忍者始めるんじゃねえ。

37 : 風の谷のステマさん@ステマはニュー速で(静岡県):2012/01/28(土) 02:58:13.35 ID:euHRBs9H0
>>29
バカおつw

38 : アフィ嫌い(大阪府):2012/01/28(土) 02:58:43.73 ID:ki4L/VCs0
こんな気持ち悪い女言葉で文章書く奴なんて居ねーよ
オッサンもっと勉強しろ

39 : ステマオタク(神奈川県):2012/01/28(土) 03:04:07.09 ID:Nnky9r+n0
明らかに男が書いた文章だな。
笑かすな

40 : 嫌アフィ民(東京都):2012/01/28(土) 03:04:39.24 ID:tf8dz9L00
いや、俺は支持するよこーゆースレ
こういうどうしようもないネタもあっていい
まあ、スレタイはもうちょっと抑えてさw

41 : アフィリオン(関東・甲信越):2012/01/28(土) 03:09:14.48 ID:ZhKwuINoO
この程度でヌケるの?

42 : エリートアフィ速民(大阪府):2012/01/28(土) 03:10:12.69 ID:5VBA4onf0
嫌儲からのスレロンダの制裁動き出したのか

43 : 名無しステマー日給30円(WiMAX):2012/01/28(土) 03:10:40.48 ID:pyEwxrch0
>>40
土遁&水遁がない嫌儲へようこそ

24歳OL、挿入時に指も一緒に入れられるのが好き、バックの時に自分でクリトリスをいじりながら腰を振る
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1327685652/


44 : アフィブロガーの鬼(神奈川県):2012/01/28(土) 03:11:58.76 ID:yHfnRUvaP
美しい国だな

45 : 嫌アフィ民(東京都):2012/01/28(土) 03:14:22.82 ID:tf8dz9L00
何だよスレロンダリングかよ!!

つーか、このネタまとめたいんかアフィは?

46 : 風の谷のステマさん@ステマはニュー速で(静岡県):2012/01/28(土) 03:14:36.19 ID:euHRBs9H0
>>42
ちがうちがう
エロ下品スレだからやられただけ
同一beのスレ立ては土トン対象じゃない

47 : ステマダメ(チベット自治区):2012/01/28(土) 03:29:00.89 ID:ZBb8fbvt0
ふざけんなーとかいわず興奮しないのか

48 : ほんのステマの品でございます(チベット自治区):2012/01/28(土) 03:48:01.96 ID:omYta9C+0
>>43
死ねよキンモー

49 : ステマ臭い(サウジアラビア):2012/01/28(土) 03:56:00.24 ID:/TCrRdh00
おっさん来ないね
明日会社だしさすがに寝てるか

50 : アフィ軍(滋賀県):2012/01/28(土) 04:15:53.99 ID:wj9n3vim0
バックでやっててポテチ食われたことならある

51 : ※通販リンクを見たらステマに要注意※(神奈川県):2012/01/28(土) 04:19:17.78 ID:bZhci/mj0
    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ,       ∧
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨ ∨
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   >   >>1 人類は滅亡している!!!!
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧  /
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__   `´
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /


52 : アフィリエイター(東京都):2012/01/28(土) 04:20:31.34 ID:ayQvHrDD0
雑誌読まれたことなら

53 : アフィ撲滅運動家(大阪府):2012/01/28(土) 04:33:31.80 ID:d5JKPu1i0
スレタイだけで勃った

54 : アフィリエイトマン(関東・甲信越):2012/01/28(土) 04:40:49.73 ID:NKCUETTb0
指も一緒に入れる発想はなかったわ
AVでも見たことないしw8888888888888888

55 : アフィリエイター(東京都):2012/01/28(土) 04:47:04.91 ID:ayQvHrDD0
チンポ2本挿れてる無修正動画なら数本みたな

56 : ステマラー3号(東海地方):2012/01/28(土) 04:57:32.26 ID:2i/VF+hUO
指も一緒に入れるの意味がわからない誰か図解して

57 : アフィ平民(庭):2012/01/28(土) 05:01:29.15 ID:Fj6BWOGr0
雑誌を買う奴って情弱だよなぁ
新聞・雑誌にはお金を払わない
あと新書のシリーズも確実に金のムダ

58 : スネア(関西・東海):2012/01/28(土) 05:01:53.34 ID:duvBIjd6O
フェラされながら携帯で2ちゃんしてたことはある

59 : アフィ家族(関東・甲信越):2012/01/28(土) 05:05:12.79 ID:ESIWrIsxO
バックで入れながら有馬記念みてたら殴られた事ならある


60 : アフィ撲滅運動家(福岡県):2012/01/28(土) 05:06:29.51 ID:h0vVAx7q0
>>56
ケツに指を入れてるのでは

61 : あふぃりえいと(福岡県):2012/01/28(土) 05:07:31.23 ID:KbVGXzcq0
球速は嫌儲のレスをどうしてパクる?

20: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [sage] 2012/01/28(土) 02:39:12.78 ID:YQLJbZuj0

こっちに移って県名表示が消えたから、晴れて埼玉のオッサンの
一味になれると大喜びしたんだが、いざキーボードを前にすると
ネタがいっこも思いつかん

やっぱりアレは才能だわ

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1327685652/20

16: エステマ乗り(フランス) [] 2012/01/28(土) 02:41:00.74 ID:duW1QsWv0

こっちに移って県名表示が消えたから、晴れて埼玉のオッサンの
一味になれると大喜びしたんだが、いざキーボードを前にすると
ネタがいっこも思いつかん

やっぱりアレは才能だわ

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news/1327685753/16

62 : いえーいアフィ民みてるー?(大阪府):2012/01/28(土) 05:17:58.09 ID:OoxzKmE60
指も一緒に入るくらいのチンコ

63 : 愛のシステマ戦士(家):2012/01/28(土) 05:19:42.07 ID:4r7eURVh0
>>29
あれ?日曜からじゃないのか

64 : ↓この人アフィブロガーです(関東地方):2012/01/28(土) 05:27:12.58 ID:CDl9IqhQO
おっさんけんもーに移ったのかな最近見ないな。

65 : アフィLOVE(静岡県):2012/01/28(土) 05:30:47.79 ID:LiAIzKo30
マグロ大量だからエロいえっちというものをしてみたいは

66 : スネオ(東京都):2012/01/28(土) 05:36:35.49 ID:RcorpO+90
34: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [] 2012/01/28(土) 01:55:56.02 ID:YA6IFOvr0

このくらいの髪型が好きなんだが、これはショートなのかミディアムなのか

http://news.utamap.com/_upimg/03000/aa3036_02_0214233247.jpg
http://mainichi.jp/life/fashion/graph/contest/yokokoku/90.jpg
http://up.pandoravote.net/up4/img/panflash00052636.jpg
http://up.pandoravote.net/up4/img/panflash00052637.jpg

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1327682645/34

>>12: ほんのステマの品でございます(愛知県) [] 2012/01/28(土) 01:57:27.99 ID:6EQPaGGG0

このくらいの髪型が好きなんだが、これはショートなのかミディアムなのか

http://news.utamap.com/_upimg/03000/aa3036_02_0214233247.jpg
http://mainichi.jp/life/fashion/graph/contest/yokokoku/90.jpg
http://up.pandoravote.net/up4/img/panflash00052636.jpg
http://up.pandoravote.net/up4/img/panflash00052637.jpg

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news/1327682766/12


アフィ業者によるロンダリングスレ確定しました
以降のレスはまとめサイトに掲載されます

67 : アフィブロガー2号(新潟県):2012/01/28(土) 05:43:46.53 ID:wWZYeLiF0
ポストのおっさんみたいにこういう妄想記事でメシが食いたい

68 : ステマ必死だな(大阪府):2012/01/28(土) 05:48:57.16 ID:yYSWENQe0
ネットでよく見るレイプされた女の告白とかって
「男のいきりたった太マラが入ってきたんです。
 何これ・・・すごい!ダメェッ!ああん!」とか
官能小説みたいになってて、強姦された女が書いたにしてはノリノリすぎね?
どう見ても女じゃなくてオッサンがノリノリで書いてんじゃね?


69 : アフィ軍(庭):2012/01/28(土) 05:55:51.92 ID:XD/WrEVP0
>>1
ツマンナイ。センス悪いし。クリックする気なんない。

70 : アフィブロガーの鬼(東海地方):2012/01/28(土) 06:03:47.62 ID:9XjPhyt0P
このくらいエロい女は普通にいるよな
ソースは社内食い散らかしてる同期
あの子がマジかよ…って話をベラベラ教えてくれる
それ想像してせんずりこく童貞の俺
世の中不公平やな

71 : アフィだいすきクラブ副会長(東京都):2012/01/28(土) 06:05:17.72 ID:99JCywKu0
>>2
えろしってるか?

72 : ↓この人アフィブロガーです(不明なsoftbank):2012/01/28(土) 06:13:34.01 ID:bBgtPd1C0
埼玉のおっさん見かけないが
元気なんかな?

73 : スレタイ見てアフィ余裕(兵庫県):2012/01/28(土) 06:21:15.93 ID:0lbaSq/j0
セックスの時にクリいじる子はいたな

74 : 嫌ステマ民(関東・甲信越):2012/01/28(土) 06:28:39.97 ID:R54+mIINO
>>16

20: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [sage] 2012/01/28(土) 02:39:12.78 ID:YQLJbZuj0

こっちに移って県名表示が消えたから、晴れて埼玉のオッサンの
一味になれると大喜びしたんだが、いざキーボードを前にすると
ネタがいっこも思いつかん

やっぱりアレは才能だわ

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1327685652/20

75 : アフィステマー(庭):2012/01/28(土) 06:56:58.88 ID:VomlQvzA0
はっきりチンコ挿入でイケないと宣言された。
入れて全然気持ちよくないから、仕方無いって、作業を止めさせ自分でクリ触ってイッてるみたい。
イッたら動いてって言われ、腰動かしたらイッた快感が長引くんだと。
下手な俺が悪いけど、全然楽しくない。

76 : 顔が真っ赤な”管理”人(東京都):2012/01/28(土) 06:58:14.17 ID:9cVvXE+E0
>9.>7>2>9.>4>3>1   >24>23>65>73>15>34   >46>23>92>30>69.>55>50
        >8                                  >16
       >9    >86>24>97>52>49>19>91>60@           >86
      >80          >55>62@                  >27
     >47            >19>35                >22
    >65>89            >97           >88  >84
   >75  >69           >25@             >64>40
  >90@   >52         >56                 >41
 >97      >25       >48                   >58
>14        >24     >10                    >87
>5>4>3.>5>4>1>6@  >17>70>26>68>85>78@   >63>44.>12>35>70>11>50
        >9                                  >76
       >8    >69>33>61>96>11>74>91>93            >69
      >85          >18>27                  >71
     >49            >27>10                 >86
    >10>98@           >53            >55  >32
   >49  >66           >90             >79>48
  >42    >54         >45                 >97
 >42      >25       >94                   >10

77 : アスペルガー(新潟県):2012/01/28(土) 07:29:54.42 ID:VbXhivoF0
>>29
ざまあとしかいいようがない

78 : アフィオタク(不明なsoftbank):2012/01/28(土) 08:12:06.79 ID:KsBWGnzY0
>>74
マジでやってることがコジキだな


79 : アフィブロガー歴3年(北海道):2012/01/28(土) 10:02:12.86 ID:gdHn65vm0
冬で寒いから、黒いTシャツを着てセックスしてたら、女のヌルヌルの汁が沢山付いちゃって、俺のTシャツに白く乾いて付いた。
母ちゃんに、セックスして来たのばれたと思う?

80 : 嫌なら見るな(大阪府):2012/01/28(土) 10:03:10.58 ID:fnahqz7J0


 おっさんは おっさん が 嫌い

81 : アフィーマン(アメリカ合衆国):2012/01/28(土) 10:03:18.11 ID:+xdfEZ+c0

こういった馬鹿エロスレが立つからまともな人が二の足を踏むんでしょうね

82 : アフィ狂(東京都):2012/01/28(土) 10:03:42.32 ID:fRjRBzb60
>>79
寒くて鼻水出て拭ったって言え
最悪の場合はオナニーしてたらシャツに掛かったって言え

83 : 顔が真っ赤な”管理”人(関東・甲信越):2012/01/28(土) 10:08:04.19 ID:9Vr7HXrzO
「ならいうけど、不倫の男ってのは、本命とはできないエロいエッチをしてこそでしょ?」

正論。
男バカだろ
不倫に清純さ求めるバカw

84 : アフィブロガー(関西・北陸):2012/01/28(土) 10:08:54.21 ID:1O+zv+YwO
またポストの中の人の妄想か。

オッサン気持ち悪いよ。

85 : アーフィ(新疆ウイグル自治区):2012/01/28(土) 10:09:49.86 ID:Yui/3Y9C0
        ____
        |LION   |
        |_l⌒l  |
          _.l   |
________________.l ̄.     |_________________
|            スーパーハード  |
|       /⌒ヽ⌒ヽ        |
|             Y      真    |
|           八   ヽ  .開    |
| 超  (   __//. ヽ,,  ,) 拓   |
| 絶  丶1    八.   !/ !     |
| 極   ζ,    八.   j  .こ   |
| 太     i    丿 、  j   び    |
| 毛     |     八    |  .り    |
|      | !    i 、  |   付    |
|      | i し " i     '|   き   |
|     |ノ (   i.     i|  を    |
|     ( '~ヽ   !.   ‖ 命    |
| デ   │     i.    ‖  ご   |
| ン    |      !.    ||   と   .|
| タ   |      │   |   削    |
|  |    |        |     | |  る    |
| シ   |       |     | |,  ゜   |
| ス |        !      | |      |
| テ.|:::::::..            |       |
| マ 从ミ彡ミ彡从巛彡ミ彡ミ     .|
| ラ 巛彡从ミ巛ミ人ミ》》》》 |     .|
|__U______________|

86 : アフィ一派(大阪府):2012/01/28(土) 10:11:37.33 ID:weHS9y4x0
俺バックで挿入中におもむろに肛門に指入れる癖あるんだが
ほぼキレられる
でも辞められない気が付いたら無意識のうちに指入れてんだ
だからそのこと知ってる女にはバック禁止令をだされている

87 : 効いてる効いてる(大阪府):2012/01/28(土) 10:14:55.57 ID:0d6xZMQK0
                \ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/  \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま〜〜〜〜! >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄

88 : ステマルガー症候群(dion軍):2012/01/28(土) 10:15:56.52 ID:zK7MLhp40
>>83
> 「ならいうけど、不倫の男ってのは、本命とはできないエロいエッチをしてこそでしょ?」
>
> 正論。
> 男バカだろ
> 不倫に清純さ求めるバカw

正妻が変態だから不倫相手に清純を求めてるんじゃね?

89 : アフィオタク(東京都):2012/01/28(土) 10:16:34.29 ID:jTogqbMi0
埼玉のオッサンの本業かw

90 : ステマ乙(広島県):2012/01/28(土) 10:18:27.49 ID:VezJClgr0
栗イキはできるけど、中イキできん女もいるからね
不倫・浮気板で読んだ

91 : ステマ大好き(岐阜県):2012/01/28(土) 10:23:27.37 ID:/JwcIGlm0
バック好きなやつ以外と多い

92 : アフィオタク(大阪府):2012/01/28(土) 10:40:34.33 ID:a92KKhfZI
うちは正にこれだわ
チンコ挿入しながら自分のタイミングでイキたいっていうから
まずはオナらせて途中から乳首つねったりチンコ頬貼らせたりとオナニーの手伝いしつつ
八合目ぐらいになると挿入って流れが最近多い
うつ伏せでオナってるから必然的にバックか寝バックになるんだが
指の邪魔にならないようかなりゆっくり腰振ってると
指の動きがチンコの裏にダイレクトに伝わってきてかなりエロいし気持ちいい



93 : システマー(千葉県):2012/01/28(土) 10:43:05.36 ID:xIWYTzgT0
>>1
・・・・挿入時にクリいじるのなんって結構いるけどね・・指とかローターとか

94 : エステママニア(dion軍):2012/01/28(土) 10:47:46.48 ID:eUzAylzq0
しょうがないな
アイドルに対してそんなに強く「処女性」が要求されるなら
「アイドル」の肩書きを使用する場合、月一度の処女検査を義務づけ国で処女を認定する
認定性に移行するしかないか

95 : アフィオタク(東京都):2012/01/28(土) 10:51:56.92 ID:Rc8bk1xW0
そもそも処女は初体験時に出血すると思い込んでる童貞が
多すぎ。

96 : アフィマニア(東京都):2012/01/28(土) 10:54:28.82 ID:d4Gs5CKE0
えっ?しないの?

97 : 伝説のアフィブロガー(空):2012/01/28(土) 11:24:05.25 ID:qkGb1QmU0
ピストンは皮オナとほぼ同じ感覚だからイキにくいのは当たり前
その反面、三こすり半のように入れただけでイクというのも実際にある

98 : ステルスマーケティング(福岡県):2012/01/28(土) 11:34:30.86 ID:MyNhiliL0
喘ぎ声をカタカナで書かれると途端にオッサン臭くなるよね

99 : ステマ一派(SB-iPhone):2012/01/28(土) 11:37:52.53 ID:JiB9pfIki
これは既婚女性板に立てるべきスレだな

100 : アフィブロガー必死だな(大阪府):2012/01/28(土) 11:39:23.06 ID:B2EjfHNy0
中はそんなに感じないと聞いた俺は童貞

28 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)