5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

37歳無職男性、父親を金づちで殴打 「無職とばれるのが怖かった」

1 : 青色超巨星(岡山県):2012/05/27(日) 10:20:26.81 ID:zFmE5WF70 ?PLT(12001) ポイント特典

★無職ばれるのが怖くて…父親を金づちで殴打

 群馬県警捜査1課と沼田署は26日、沼田市東原新町、無職渡辺玲容疑者(37)を殺人未遂容疑で
逮捕した。

 発表によると、渡辺容疑者は15日早朝、自宅で同居する父の和騏さん(65)の頭を、金づちで複数回殴り、
頭蓋(ずがい)骨骨折などの重傷を負わせた疑い。渡辺容疑者は行方不明となっていたが、24日に東京都内で
発見され、25日から事情を聞いていた。渡辺容疑者は調べに対して、「親に仕事をしていないことがばれる
のが怖かった。親父には死んでほしいと思った」と供述しているという。

(2012年5月27日10時08分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120527-OYT1T00039.htm

2 : ブレーンワールド(千葉県):2012/05/27(日) 10:21:10.27 ID:NvPe/N2F0
などと意味不明な供述をしており

3 : 火星(SB-iPhone):2012/05/27(日) 10:21:15.93 ID:wlawX36ci
おまえら…

4 : 宇宙の晴れ上がり(福岡県):2012/05/27(日) 10:21:23.28 ID:ol+IxtOw0
今までばれてなかったのか?

5 : エンケラドゥス(東京都):2012/05/27(日) 10:21:48.19 ID:zD6XN1A80
なんだ俺らか

6 : ダイモス(神奈川県):2012/05/27(日) 10:23:06.25 ID:4O4xt6Tu0
生活費どうしてたんだよ

7 : アケルナル(SB-iPhone):2012/05/27(日) 10:23:38.33 ID:ZmrAtLL4i
親が死んでたらこいつの食い扶持どうなるの?

8 : 百武彗星(関東・甲信越):2012/05/27(日) 10:24:35.85 ID:m7/JZ+anP
無職を恥じるとか人生なめてんのか

9 : ガニメデ(神奈川県):2012/05/27(日) 10:25:50.65 ID:fCXhtb/t0
つまり最近まで働いてたってこと?
裏切り者が

10 : ハダル(チベット自治区):2012/05/27(日) 10:25:58.70 ID:FGZDlUuS0
マリオかよw

11 : バーナードループ(千葉県):2012/05/27(日) 10:27:21.92 ID:YQXlu+jw0
最近、無職vs親の抗争が激化してる気がする
怖い

12 : 赤色超巨星(東日本):2012/05/27(日) 10:28:29.47 ID:18ddCoZs0
ふむ。無罪で。

13 : 水メーザー天体(埼玉県):2012/05/27(日) 10:30:16.96 ID:Rfjv683M0
お前らそこまでして働きたくないのか・・・

14 : エンケラドゥス(東京都):2012/05/27(日) 10:30:44.00 ID:zD6XN1A80
>>11
これから更に増えるかと、逆に報道はされなくなってくるとみた

15 : カペラ(東京都):2012/05/27(日) 10:31:08.18 ID:m+p8HrGk0
無職だと殺されるからなw
ヤるかヤられるかの緊張感w

16 : ニクス(静岡県):2012/05/27(日) 10:33:50.00 ID:L6qw3HB50
バレるのが怖くて無職なんぞやってられるもんか
何か別の理由があるはずだ

17 : 馬頭星雲(茸):2012/05/27(日) 10:34:41.34 ID:qVavKpbsP
>>7
俺たちの税金でしょ

18 : 百武彗星(愛知県):2012/05/27(日) 10:35:07.63 ID:3wmW7CnM0
氷河期世代?

19 : ガニメデ(dion軍):2012/05/27(日) 10:36:45.88 ID:5oYZ5xLq0
親父どんだけ怖いんだよ

20 : カロン(WiMAX):2012/05/27(日) 10:40:04.42 ID:U4s+78aA0
で殺せなかったのか
ヘタレすぎだな

そんで刑務所で強制的に更正させられて本人的にはプラスになっちゃったりするんだろうか

21 : トリトン(東京都):2012/05/27(日) 10:42:20.75 ID:d1mwc8Fx0
とりあえず親父生きてたんなら殺意は否定しとけよ。
傷害か殺人未遂かで量刑大きく変わるんだから。

22 : ダイモス(神奈川県):2012/05/27(日) 10:42:34.86 ID:4O4xt6Tu0
>>7
親が貰ってたナマポがこいつに移るだけ
年収5000万稼いでた芸人でさえ母親がナマポ貰えるのだから
親がナマポでも自分が無職ということの証拠にはならない

23 : 馬頭星雲(茸):2012/05/27(日) 11:03:07.81 ID:qVavKpbsP
親を攻撃するとか生物として終わってるよなー

24 : 土星(千葉県):2012/05/27(日) 11:14:28.45 ID:LZPm5tHX0
ぬるぽ

25 : イータ・カリーナ(埼玉県):2012/05/27(日) 11:29:48.77 ID:5IqX6Hx70
親に対して恐怖心を持ってると、こういう行動にでるのは自然
いくらでもある他の方法が考えられなくなる

26 : 百武彗星(東京都):2012/05/27(日) 11:33:26.32 ID:IkGWafDP0
うちと同じ世代かあ・・・

27 : 褐色矮星(関東・甲信越):2012/05/27(日) 11:43:38.38 ID:9uZdRd+jO
これで世間にバレたじゃん

28 : リゲル(西日本):2012/05/27(日) 14:52:37.23 ID:9LVSBf5G0
いつから無職なのか

29 : 高輝度青色変光星(関東・甲信越):2012/05/27(日) 20:18:10.66 ID:j986e1BuO
糞ワロタw

無職は問答無用で北朝鮮に送れ

30 : 冥王星(大分県):2012/05/27(日) 20:44:55.26 ID:OIMqbj5M0
猫ちゃんホイホイ
http://youtu.be/O7NrEibpr5U


31 : プロキオン(岐阜県):2012/05/27(日) 21:09:39.70 ID:E4sCm4060 ?2BP(9999)

親父「くぎゅううううううううううううううう」

32 : 宇宙の晴れ上がり(禿):2012/05/27(日) 21:18:25.61 ID:UK6xkwPe0
なんでもいいから働けや アホ

33 : ベスタ(大分県):2012/05/27(日) 21:23:05.59 ID:l3dmh2Oh0
>>32
と無職がおっしゃっています

34 : 太陽(茨城県):2012/05/27(日) 21:23:46.05 ID:wWo/PWcv0
>>31
俺のくぎゅううを愚弄するな!

35 : アンドロメダ銀河(中国地方):2012/05/27(日) 21:25:37.49 ID:1gAosD3K0
親父にいっときゃ親父だけにしかバレないのに
親父殴ったせいで世間にバレたアホ

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)