5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(,,゚Д゚)ギコと从 ゚∀从ハインと学園都市のようです

112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/23(金) 21:58:23.71 ID:HQYW2iEH0
 花嫁の愛撫は更に激しさを増していく。
 そして、思わず言葉が漏れた、魂の咆哮。
‘イキそうなくらい気持ちよかったです、も゛う゛イ゛キたいです・・・'

(*゚ー゚)「はぁい、よく出来ました.........」

そういうと、彼女は熱く、湿った息を絡ませ、僕の陰茎に吹きかけながら、近寄り、
 二、三度クンクンと臭いを嗅ぐと、一人納得したような表情を浮かべ、再度陰茎を銜えた。
 そして、カリの部分で銜える力を強め、妖艶で意味ありげな笑みをチラッと一瞬こちらに向けて、思いっきり歯を立てた。
 ミシミシと陰茎の肉を圧迫する歯の感触、次いで襲い来る鈍く熱い痛みと悦楽。
 ギリギリギリギリと歯は、着実に僕の陰茎の肉を削り、千切る、血が止めどなく溢れ出てくる。
 僕は多幸感に襲われ、かちかち体を震わせ。顔は火のように紅くなった。

肉を食いちぎられ、咀嚼される独特の間隔。
 勢いを増しまるで噴水のようにあふれる出血。

次いで、軟骨を削るゴリゴリとした間隔が、神経を伝い電撃と化し、襲い来た。

僕のペニスが、カリの部分で食いちぎられようとしている。

僕のペニスが、カリの部分で食いちぎられようとしている。僕のペニスが、カリの部分で食い
   ちぎられようとしている。僕   のペニスが、カリの部分で食い    ちぎられようとしている。

そう思うと僕は、もう我慢ならなかった。火のように熱く、氷のように冷たい悦楽......
 耳の音でゴリッという一際大きな音が響いた。ペニスが完全に食いちぎられた音である。

カリの上の部分から先を花嫁に食いちぎられた目の前の光景を視認した後僕は、我慢できず、射精してしまった。

333 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)