5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(,,゚Д゚)ギコと从 ゚∀从ハインと学園都市のようです

116 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/23(金) 21:58:56.89 ID:HQYW2iEH0
 食いちぎられた事により、大きく口を開けた射精口から噴水のように、放たれる僕の精。
 その黄色味で白い液体は血が混ざり、なんとも云えない妖艶な色になっていく。
 全身が、勢いを帯びたその液体を浴びて、ぬとぬと温源でジンワリ温められて、温かった。

鉄と精の匂いが周囲に広まり、射精の心地よい音が空間を支配する。

花嫁はその様子を見てさらに興奮したのか、僕の残った睾丸も素手で引きちぎり、
 笑いながら手で絞り、漏れた液体を体中に浴びて、狂ったようにくるくる周りながらなめとって、笑っていた。

こうなると、僕もちょっとでも、手を憩める暇はない。

一刻も早く、僕の陰茎機能が残っている内に残った精を彼女の放ち、肉を食べてもらわなくてはいけない。

白と赤の体液をぐるぐると掻き廻わされている彼女は、そんな僕の気持ちを汲んでくれたのか
 残った陰茎も、残らず食いちぎって、むしゃりと咀嚼してくれた、口の端に血を滴らせながら。

ペニスを失ったペニスの僕は、その光景を見て、微笑む。
 新郎と近づき、新婦を抱きしめる。

司会が言葉を発す、周囲はライトアップ、客人は拍手をおしまず祝福する。

精と鉄の臭いの中、宴は盛大に幕を閉じたのだ。

333 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)