5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(,,゚Д゚)ギコと从 ゚∀从ハインと学園都市のようです

120 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/23(金) 21:59:33.37 ID:HQYW2iEH0
 カラカラと転がる車椅子に乗せられて、僕は焼却場に向かっている。

役目を終えたペニス(......といっても僕にはもうペニスは無い訳だから、ペニスですら無い訳だが)
 は速やかに焼却処分される決まりなのである。

カラカラと死に向かう、車椅子に乗せられていても、僕の心に絶望や恐怖など一片も無い。

僕の、ある意味僕より、僕自身である、ペニスはきちんとヒト食べてもらえたのだ。
 新婦は、あの儀式の中で、確かに男性を超える成長をしたし、それを周囲に認めさせる事も成功しただろう。

僕は、僕の生きている意味を満たすことができた。
 これは、ペニスより上位種であるヒトですら、中々なし得る事ではない。

ヒトは、生涯通じて目標すら見つけられない者が多数なのだ。
 それを考えると、僕はとても誇らしい気持ちになる。
 胸を張って、志半ばで死んでしまった同士たちにあの世で会えるというものだ。

カラカラと車椅子は焼却場に近寄る。

僕は想像する。

僕のペニス、僕自身を食べた新婦の今後の人生を想像する。
 性の喜びを知った彼女は新郎と性行為を繰り返すだろう、そして子供が生まれる。
 僕のペニスを食べた新婦は、僕のペニスを構成していたタンパク質で、子供を成す。

それは、ある意味僕なのではないだろうか、僕自身であるペニスを構成していた物質を作り替えできるのだから、
 僕は一つ悦に浸る、僕はペニスに生まれて、本当によかった。 

333 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)