5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(,,゚Д゚)ギコと从 ゚∀从ハインと学園都市のようです

35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/23(金) 21:43:02.96 ID:HQYW2iEH0
すると、兄はすっかり両の太ももから先を、まるで最初から無かったかの如く綺麗に無くしてしまい、
あっけなくオカネが貰える秘術がおわってしまったのです。

「さあ、後は病院にいって、治療してもらい、診断書をもらい、保険を申請し、オカネをもらうだけだな」

兄は悶えながらも、笑顔でそう言います。
でも、でもでも僕はやめたくなかったのです。

「いやだ、兄、手もきろう、手もきれば二倍オカネがもらえるんじゃないか?そうだよ、きっと」

「おいおい、無茶をいうなよ、もう限界さ」

「いやだ、いやだ、兄、ねえ、手を切らせてくれよ、手をさ」

そうして僕は嫌がる兄の両腕も包丁ですっかり切り落としてしまいました。
兄は抵抗しましたが、足を失い、体力ももうほとんど残ってませんでしたから、興奮した僕を止めることなどできませんでした。

返り血を浴び、肉親の身体を刻んでいるという禁忌的多幸感が全身を駆け巡ります。
それに・・・・気がつくと・・・・・僕の・・・・・「男性器が・・・勃起している・・・!」

そうです、ずっと勃起しなかった僕の男性器が勃起するに至ったのです、嗚呼、今日はなんてすばらしい日なんでしょうか!
勃起を維持しつつ、オカネをもらうために、すっかりすっきりしてしまった兄を僕は台車にのせ、病院に向かおうとしました、他ならぬオカネのためです。

333 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)