5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

しお韓出張所 12

309 :<丶`∀´>さん:2012/05/21(月) 20:14:51.76 ID:USphoFM2
キム・ヒョン回 | 読者方々頃申し上げる頼みの言葉
記事送信 2012-05-21 08:06

こんにちは. キム・ヒョン回です. 今日はコラム形式ではなくこんなに尊称を書いて文を書きます. 2ヶ月過ぎるようにつながって来た非難に対してこれからは申し上げるお話があって勇気を出しました.
何気なくコラムを通じて普段のような姿であいさつをしなければならないのが当たるのか, 私の立場を明らかにしなければならないか悩んでから帰っている一連の事態に対して最後に懇懇とお願い致すお話があって何字書こうと思います.

朴駐英選手に関するコラムを書いた後で賛否論難がありました. 何回言及したことがあるがコラムというのが皆に同意を求めることはできないです.
私の主張や論理には変わりがないが反対意見も充分に尊重しています. しかしその方たちの意見が全面的にあう思わないです. 私の論理にエラーがあると主張する方々の意見もどうせ一つの意見であるだけです.
賛否論難を去ってこの問題に対して真剣で建設的な討論雰囲気が形成されたし便法論難に問題を申し立てることができる勇気ある方々ができたという点に対して位は肯定的に眺めたいです.

論難があって何日後知人から電話を受けました. "朴駐英選手ファンカフェーに行って見なさい"と言うのでした.
家宝だから本当に私に対して口に出すこともできない言葉があふれました. 私が自殺衝動を感じるまで食い下がろうという文を見ては衝撃がとても大きかったです.
以後にも組織的に私のコラムにわ世論を操作した動きももう分かっていました. 無条件私のコラムで '反対'と '下って'を押して私を責める文を書いた後お互いにお勧めすることもよく分かっていました.
私はこの事実が分かってからも2ヶ月という長い時間の間自分の行く道に行きました. いつかは真実が明かされると信じました.

∧回∧  私が自殺衝動を感じるまで食い下がろうという文を見ては
       /⌒ .::⌒ヽ >   衝撃がとても大きかったです
      /::::个 .::: 入 \  
      |::::    /  ||\\ξ
    .:.::::|::(^)  〈  / !、 ゝ ))7ヾ
 . .:.:.:::::::::::ゝ入___,,ノ-−'  

先週あるネチズンが私に向けた朴駐英選手ファンクラブの悪意的な人身攻撃と世論操作をケブチョしてインターネットに公開しました.
この文はあっという間にインターネットに広がったし組織的に人身攻撃と世論操作をしたという事実が知られるとこれからは雰囲気が逆戦されてむしろその方たちが非難を浴びています.
2ヶ月が過ぎる長い時間の間大変な時期を経験した私に応援のメッセージも多かったし "法的な訴訟をかけなさい"と言う電子メールもすごくたくさん来ました.
このような状況が開かれながら週末始終本当に多い考えをするようになりました.

実は2ヶ月の間多い傷を受けました. それでもそれなりに社会に日をかけながら暮さなかったと思ったが私に "自殺しなさい"と, "生き埋めさせる"と言う方々を見ながら本当に大変な時期を送りました.
難しい時間渡したチェ・ジュヨン先生インタビューを伝えてチェルリンゾスリグで活躍したいゼリカカ選手話を伝えながらも私に対する悪口でデッグルチァングが乱闘場になる姿を見ながら私のコラムに登場した主人公たちに
すごくすまない心を持つようになりました.
一晩中悩んで書いたコラムが誰かの組織的な勢力によって汚ない反応を得るようになることは堪えにくかったです.

しかし私はその方たちを許そうと思います. 愛情表現方式が違ってちょっと過激だっただけ充分にその立場を理解したいです. また私を支持する方々の声がもっと大きくなったと言って私が勝つけんかでもないです.
じっと口閉めていればその方たちを責める声がもっと大きくなって私が勝利者のように照らされるが正解がない問題に対してどの一方声が大きくなるからといって '勝利者'になることはできないです.
この問題に対して私を組織的に振る勢力が明かされたと言っても誰が勝って誰の負ける問題ではないと思います.

i     /  /
-+-   /   /
 !  /   ./
 .∧回∧  /   i
 < `Д´>ノ    -+-  しかし私はその方たちを許そうと思います
  ノ)└)      !
 _)ノ⌒)
 ~    ~

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>990から>>999の子は竜騎士みたいな髪型で年越し&うみねこプレイ☆ ;>4>>5>>6>>7>>8>>9
>>1>>2★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)