5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

橋下氏、知事時代に自分のメールは削除していた。情報公開請求を受けた後

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 22:03:54.07 ID:AFtvCkre0● ?2BP(6173)

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1230315545/l50
【大阪】「めんどくさいから」橋下知事、公開請求受けたメール削除 [12/27](40)

1 獅子舞φ ★ 2008/12/27(土) 03:19:05 ID:???0
大阪府の橋下徹知事は26日、情報公開の対象となっている
「知事メール」について、府民から情報公開請求を受けた後に、
パソコンから今年9月以前分をすべて削除したことを明らかにした。

橋下知事は府庁で報道陣に「めんどくさいから、メールを消しちゃいました。
残せということになったら、『ごめんなさい』するしかない」と釈明した。

現在、保存している知事メールは近く請求者に公開する方針で、
今後、メールの保存基準について検討を始める。

橋下知事は府政運営を巡る指示や連絡を電子メールで府幹部らに
一斉送信しており、庁内では「知事メール」と呼ばれている。

橋下知事は「保存義務がないことを確認してから、メールを消してしまった」と述べた。
削除した理由について「(請求を受けて)メールチェックさせられ、頭に来ていた。

何時間もかかってしまうんで、『めんどくせえや』って消しちゃった。
たぶん、いろいろ批判があるかと思う」と話した。


ソース
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081227-OYT1T00103.htm
総レス数 40



2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 22:09:48.67 ID:AFtvCkre0
おもしろいネタだと思うのにレスがつかず、じっと手を見る

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 22:10:29.30 ID:poerGI0P0
清々しいほどのクズだなw

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 22:11:36.70 ID:Z7BMse4I0
マジで死ねって思うわ、このキチガイ

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 22:12:36.01 ID:iuZaMbP20
            ___     __
            / : : : : : : :`ヽ∠/ : : :ヽ
          /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :l
            / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :l
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :l
         ,' : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :l
         ,'`三ニ==================三l
   ___,' 三三三三三三三三三三三三三ヨ
  (: : : : : 'ヽ、三三三三三三三三三三三三三l __
    ̄ ̄/ ̄「::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l-―'
     l   :::::::::::;: -―‐- 、::::::::::::_,, ==-=、l
     { (_ } : : : =l-  ィo  v-‐v'´ ィo.  :-}=          ワシが言うのもなんやけどホンマこいつは狂ってる
         ¨ : : : : :、     ノ/  ヾ、    : /
      ゙、_ :. . . . . . ̄¨¨´/  ヽ `ー--:‐′
         /;.. . . . ./(,o、  ,,ゝ ...:::/
        /   ',. . .   ′      `.::::::/
,.==ニ三/  / 〉、 :    ,.-‐―ァァ / /l三=-__
三三三,'  ,' : :ヽヽ:    ヾェェェイノ ノ .ノ l三三三三三 =-
三三三l   l : : : :ヽヽ    `ー- " ノ ./ /三三三三三三三=-
三三三l   l : : : : : :ヽゝ、   ̄   / /三三三三三三三三三三=-_
三三三l   l : : : : : : : : :`ー ---‐ ′/三三三三三三三三三三三三三ヽ
三三ヨ}   l: : : : : : : : : : : : :/   ,'三三三三三三三三三三三三三三Lヽ
三三ヲ    ヽ: : : : : : : : : /    l三三三三三三三三三三三三三三ヲ三ヽ

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 22:13:11.90 ID:cIIG0wml0
クズ杉

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 22:13:55.44 ID:5EghXZ9m0
でも、しっかりバックアップを取っていると思う

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 22:37:38.94 ID:xKan/geL0
こいつは揚げ足取りがどれだけ効果的かわかってるんだろなw
だから職員のメール隠し見してコントロール

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 22:39:13.08 ID:mX6nxvFQ0
よっぽど都合が悪いようだな

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 22:40:44.27 ID:igZJ5RMp0
やっぱりクズだ
ま、大阪市がどこまで落ちぶれるか楽しみw

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 22:41:10.98 ID:UnMWNec40
こういう時例えばプロバイダの中の人は一儲けできたりしないの?

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 22:42:13.28 ID:2Q5PUsa70
>>1
やっぱりろくなやつじゃねえな。
文化事業とか興味がないことは全て面倒くさいから廃止なんだろうな。

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 22:48:17.33 ID:lH65tKRu0
エッチなメールでしょ。そうなんでしょ。

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 22:48:53.32 ID:DWZ+43eF0
クソワロタ

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 22:49:14.91 ID:hfY8MwDOO
断固橋下支持だ

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 22:50:33.37 ID:aqjRlWNz0
じゃあ職員も消しちゃえばいいんじゃね?
という風潮を加速させるな。

ますます官僚どもが悪事を働きやすい環境になっていく日本。

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 22:50:50.18 ID:0SQgr2Hx0
残しとかなきゃいけないルールがないなら堂々と消す。
弁護士ならではだね。

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 22:53:21.36 ID:iZyap1zB0
ぶっちゃけ維新塾応募しようかと思ってたけど
維新の会のHP見て色々読んでたらそれだけで胡散臭くてだめだこりゃになった
無駄に扇動しようとする文入れすぎだわ論理的じゃないわ何の身にもならなそうだと感じた
コネ作りのためでも願い下げな感じ

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 22:53:40.90 ID:1JdTYYn20
橋下市長、全職員のメールを通告せず極秘調査 「違法じゃない。厚労省が間違い」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1329899868/

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 22:53:45.99 ID:nqeuqu+Q0
>>6
誰もいないね。

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 22:53:48.67 ID:zJFi315TO
職員のメールは勝手に見てるんだよな
だけど自分がメール見られる側になったら「面倒臭いから消した」か
コイツ完全にクズじゃねーか

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 22:54:13.52 ID:PAnOdzma0
クズ杉ワロタw


23 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 23:03:55.73 ID:WS1g4kDJ0
これはちょっと汚いだろ

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 23:49:24.56 ID:HfwdqPM10
ちょっとおかしくない?

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 23:51:48.01 ID:lEM0b7dE0
OUT

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 23:51:57.44 ID:/D+lr0kN0
クズすぎ
2008年の記事だとしてもクズ

マスコミはここ突けよ

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 23:52:01.23 ID:5rBn6V8j0
ブサヨ湧いててワロタw
橋下閣下が成し遂げた実績をしらないのか?

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 23:52:24.51 ID:Z+H0m8Ia0
橋下って貯蓄税とか最近すごいことを言うね。

貯蓄税のほかに、会社は一代でお取りつぶしも言ってるよ。
会社の社長が死んだら、会社は解散するんだよ。

産経新聞
これが「維新八策」だ! 骨子全文
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120221/lcl12022116060004-n5.htm
一定規模の事業で雇用創出をしている場合のみ、
事業承継を認める?それとも原則通り一代限り? 資産の売却?

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 23:55:00.82 ID:zT9VT6EaO
これを驕りと言わずして何と言う。まあ気持ちは分かるが

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 23:58:23.19 ID:xKan/geL0
共産主義が捗るな

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/22(水) 23:59:19.27 ID:BOudnRJq0
ワロタw
芸人としで一流だな

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:00:06.27 ID:6V6LwLEc0
改革の前にボロが出てる

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:01:47.69 ID:HkjCN6Mu0
橋下信者が擁護に困ってるなwww
これを支持できる脳ミソってどんなんだろう。
石原並のキチガイじゃん

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:03:39.63 ID:PzwSnjQC0
うわぁ。。

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:03:46.13 ID:CE6oFR3C0
>>3
何でみんなbeなんてつけてんだろうと思ったら強制になったのか
つか乞食しかいないしもうどうでもいいっていう
さっきスクリプトに安価返したら叩かれたし。もうだめかね。

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:03:58.45 ID:Z3ZhXEI/0
さすがだな

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:05:08.31 ID:y96uArVA0
こいつガチでヤバイだろ
マスコミに流されてる馬鹿もいい加減目を覚ませ。口先だけでは底辺の喜ぶことばかりやってるが、
こいつの目標が達成されたあとの社会は底辺が一番困る仕組みになる

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:06:59.99 ID:bWYsYMV60
こいつを支持してる奴ってまじで何にも考えてないんだろうな

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:07:47.99 ID:DQmfDF3V0
スレがあまり伸びないwwww

低能の橋下信者は見事スルーwwwwww

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:10:11.06 ID:ejWLGB9f0
他人を攻めることに長けてるだけだからな…。
昔の余裕あるときは好きだったけど今はもう駄目だ。
政治家よりもコメンテーターの方が似合ってたよ。

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:10:12.15 ID:sXntRARk0
クズすぎワロタ

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:11:14.82 ID:vAJwUlbF0
人(敵)には厳しく、己(身内)には甘く
まんま役人体質じゃんか

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:13:24.29 ID:b9bWgtyG0
こんな逸材を大阪だけで独占しているのは申し訳ない
ぜひ国政に出ていただいて、日本全体で不幸を分かち合いたいと思う

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:13:46.90 ID:DQmfDF3V0
大阪知事時代は府の財政を悪化させて借金6兆超えのあわや財政再建団体にまでした橋下さんさすがだなwww

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:13:48.62 ID:Z/JfPY0b0
>>19
まんこ

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:15:07.14 ID:sXntRARk0
橋下って阿久根市長の何とか言う奴とかぶりまくりだな
公務員叩きで底辺の支持を集め、その実自分の身内にダダ甘で市政を私しまくり

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:15:30.04 ID:q2elY9mX0
古い記事だな。

人気あるから何してもよい感覚なのだろうけど
そういう石原ばりの独裁っぷり発揮するのはまだ早いんじゃないかな。
もうちょっと固めておかないと。

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:17:24.89 ID:DQmfDF3V0
>>46
知事時代に橋下は「竹原市長は正しいことをしている」ってはっきりと言っています。

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:17:47.76 ID:ptn5CTVp0
橋下…の何が好きなんだろなネトウヨは?
石原は結構二分してたが満場一致だからな橋下は


50 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:17:54.84 ID:bY8gEdiy0
自分に甘く他人に厳しい
ワタミのクズ社長と同じやん
最近まじで見損なったわ橋下 好きだったのに

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:19:46.49 ID:sXntRARk0
>>48
(ノ∀`)アチャー

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:21:36.00 ID:vAJwUlbF0
>>48
(゚ロ゚)マジカヨ

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:29:02.87 ID:DQmfDF3V0
>>52
橋下大阪府知事「阿久根市長を尊敬する」
http://osaka.yomiuri.co.jp/tokusyu/h_osaka/20100813-OYO8T00223.htm(リンク切れ)

職員ボーナスの半減などを進める鹿児島県阿久根市の竹原信一市長について、大阪府の橋下徹知事は12日の定例記者会見で、
「役所天国に切り込む考え方は大いに尊敬している。竹原市長が大阪市長になったらすごいと思う」と述べた。大阪市政批判を繰り広げる中での発言で、
「大阪市役所が職員のために使っているお金を、竹原市長のように市民に還元しないといけない」と力を込めた。
 

動画↓

橋下知事「竹原信一市長(阿久根市)はおおいに尊敬してます」
http://www.youtube.com/watch?v=5UgE57h3lXM


今思えば、この時点で気づくべきだったね。大阪のみなさん。

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:38:10.01 ID:vAJwUlbF0
>>53
(@o@)oh

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:38:38.20 ID:atq1CrR/0
>43
もうあんまり考えてへんよ
同じになったんか! 当然よ。常識よ。

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:39:31.55 ID:Ok0ppAhF0
鯖にログあるんじゃね?

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:39:54.66 ID:qfysfHAB0
ゴミクズだなこいつ

58 :上級読者 ◆xQmVoY6/HA :2012/02/23(木) 00:43:23.81 ID:JQYMI5LC0
>>53
気付いたから、橋下に入れたんだろう。
大阪市に住んでる奴で大阪市職員を好きな奴なんて
ひとりもいないと思うよ。
お前らのことなんて全くどうでもいいとね。

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:46:35.64 ID:e9oSsVsFO
>>58
情報公開請求受けてからメール消去する卑怯者だと気づいて投票したのですね。
さすが大阪市民は民度がお高くていらっしゃるw

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:51:05.40 ID:LG4xt8Rw0
こいつが屑なのは知っていた

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 00:53:47.22 ID:3kE0OzEr0
屑を持ち上げて落とすんですね。さすがです

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 01:00:31.45 ID:eBpsAVsN0
大阪はホント酷いな
労組どころか知事からしてブラックとは

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 01:05:19.35 ID:jkCfttQM0
ワタミと気が合うっつーとこも何かね

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 01:07:43.97 ID:JqHUkG+A0
自分がやったから
今回抜き打ちにしたのか

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 01:08:32.28 ID:grI/VZR+0
うわあ…
信者はこれも擁護すんのか。いい加減カルトだな

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 01:19:39.37 ID:ydjBrN7v0
まあ橋下にはなんの疑いもないからな。
今回は労働組合が勤務時間内に政治活動した疑いがあるからだし。

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 01:25:40.15 ID:w/SEklte0
>>66
こっちは法に従って請求しとるんじゃチョン
橋下帆違法なやり方と一緒にするなチョン



68 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 01:25:57.89 ID:oWBjHBsN0
>>22
汚らわしい人間共め

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 01:26:05.59 ID:DQmfDF3V0
疑いが無いのにどうして削除するんだ?w

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 01:27:32.45 ID:us9YuK6BP
いくらなんでもクズ過ぎだろこれはw

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 01:30:04.75 ID:ZsZh9loC0
一斉送信した分は、相手のフォルダに残ってるだろ

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 01:30:13.64 ID:F+R0OjSB0
他人のメールは厚労省の指針に反して徹底検閲
自分のメール情報公開請求後に隠滅してごめんなさい
どうりで伸びないわけだ

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 01:30:24.78 ID:0RWtDqT80
>>10
橋下知事は府庁で報道陣に「めんどくさいから
庁内では「知事メール」と呼ばれている

>>33
庁内では「知事メール」と呼ばれている

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 01:48:05.07 ID:e9oSsVsFO
>>73
知事辞めたから責任ありませんとか言いたいわけ?

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 01:59:47.18 ID:w/SEklte0
>府民から情報公開請求を受けた後に、
>パソコンから今年9月以前分をすべて削除したことを明かして、
>今後、メールの保存基準について検討を始める。

って逃げ方が、粉飾決済慰して赤字を隠して、今後できないようにするといって
逃げた時のやり方と同じで反吐が出るw


76 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:08:27.74 ID:sziUdygU0
クソわろたw こいつクズにもほどがあるな。国民からの請求なんて一番大切なものだろ。

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:12:14.11 ID:b9bWgtyG0
>>74
それスクリプトだと思う

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:17:36.55 ID:sziUdygU0
しかし、これ最低にもほどがあるだろ。どんな信者も幻滅じゃね。

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:21:26.88 ID:f/xq+pzj0
ワロタ

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:22:30.72 ID:sziUdygU0
これ昨日の十時にスレ立ってたのか。信者都合悪すぎて、そっとスレを閉じなのか。
何だかなー分かり易いw

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:22:46.66 ID:Uvw4+Rpr0
>>46
公務員批判すればバカが無条件で支持するからな
バカどもから選挙権剥奪しないと施政が混乱する一方だ

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:24:11.42 ID:o5Hniapx0
>>28
誰が困るの?お前?

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:24:24.86 ID:oUIRRQuB0
瓦礫受け入れから、ヤバイと思いだした

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:24:53.32 ID:6kJcFjHjO
ワロタ
屑すぎ

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:25:09.19 ID:kZkmwaFU0
>>63
ほっとけばいい。自分で打たなしょーがないんやから…。

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:29:25.14 ID:sXKeyXbM0
石原頼む…

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:29:53.07 ID:lgUMBf5r0 ?PLT(12525)

保存義務が無いから消す
調べても問題ないから調べる


何か問題あるの?
どっちも府民、市民の民意なんだけど?

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:31:27.20 ID:sziUdygU0
橋下だけじゃなく、橋下マンセーのヤツらの胡散臭さも良く判るスレだな。

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:36:56.02 ID:Uvw4+Rpr0
確かにメールに保存年限はないけど、開示請求でたものの保全義務がないとかマジかよ。

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:40:31.40 ID:sziUdygU0
これはまったく言い訳きかないだろ。府民からの情報公開請求を受けた後に全削除とか。
あまりにも悪質すぎる。これでよくもまあー ダブスタにもほどがあるw

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:41:32.61 ID:hz8HjlZM0
ひっでえ

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:42:31.48 ID:74Q1zRT+0
これこそログ引っ張り出せよ

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:45:17.63 ID:VdQRrQ/I0
どうせマスコミはスルーだから問題ないだろ

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:45:57.90 ID:e9oSsVsFO
>>89
平成12年12月6日の前橋地裁判決によると、開示請求受けた後に保存年限が来た場合、その文書を破棄するのは不法行為。
要するに、開示請求来た後にその文書を破棄したら違法。

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:47:15.44 ID://zYwlYU0
>>18
おれもNASAに応募しようかと思ってたけど
NASAのHP見て色々読んでたらそれだけで胡散臭くてだめだこりゃになった
無駄に扇動しようとする文入れすぎだわ論理的じゃないわ何の身にもならなそうだと感じた
コネ作りのためでも願い下げな感じ

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:48:13.76 ID:t7CgiXhi0
橋下はこういう人なんだよ
今までの言動見れば分かるじゃん
それなのに、大阪の人達が、ここまで支持してるのが凄い事だと思う

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:48:36.35 ID:KdhfLmGb0
やることやってもらったらリコールすればいいじゃん

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:50:31.17 ID:xSS13MyU0
つーか維新塾とか

ぽっと出の弁護士に教えられるような政治家はやめちまえや

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:51:13.15 ID:Z5n7xiowO
独裁者の末路は悲惨だよ

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:51:37.73 ID:qWT+DUFi0
既成政党もアホボンやチンカス議員しかいねえだろ。

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:52:52.99 ID:qWT+DUFi0
ミンスなんてチョンが帰化した議員もいるしな。

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:52:55.11 ID:ZbzpCcLRO
ダメだこりゃ

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:54:16.29 ID:gnrQFIchO
まあダブルスタンダードなのは間違いないね
人に厳しく自分に甘い調子の良い典型だと思う
府知事選に絶対出ないと言って呆気なく翻したり、大阪市は大阪府に口を出しすぎとか
選挙の時は言ってたけど橋下は只の市長なのに国政に口を出しすぎだよなw

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:55:46.07 ID:JpA09B/M0
ふざけるなファイナルデータで復旧しろ

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:56:15.94 ID:klzNKP0C0
>>95
維新の政治塾ってNASAの採用試験とは違ってとりあえず全員合格なんだけど
なにか特別なスキルや知識が無いと入れないとか思っちゃってるのかなこの人
てか維新の会が胡散臭いって意見は異教徒の意見で許せないんだろか

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:57:07.98 ID:sziUdygU0
百歩譲ってメールが情報公開の対象となってるの知らなくて、
杜撰な管理でメールが一部消えてたとかなら判るけど、
これは警察が来たから、あわててHDDぶっこわしたみたいなもんじゃん。
あまりにも苦しい。橋下さんよ。これはダメにもほどがあるでしょ。

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 02:59:11.71 ID:tJtMb+J00
広い意味でスレタイ速報だな
一連の流れをちょっとでも調べないんだろうか
池沼だらけ

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 03:00:38.35 ID:gnrQFIchO
社会には橋下みたいな調子の良い奴がたくさんいるが信者は胡散臭く感じないんだろうか?
あの手の人はよくいるだろ
大声で人のミスは指摘するが自分のミスはとぼけたり開き直ったりする人w

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 03:03:01.24 ID:FqZe5woj0
>>107
このスレで正論を言う価値も無いからスレが伸びないんだろう
ただのアンチホイホイ

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 03:06:09.91 ID:Uvw4+Rpr0
>>94
サンクス。
橋下の取り巻きはいい加減な奴ばっかだな。

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 03:06:32.88 ID:/iTmxI7Z0
こいつ支持してるやつなんだよ
もっとましな奴いないのかよ

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 03:11:09.79 ID:BZ0UdGCX0
>>109
アンチとか信者じゃなくて極秘に見るのは別に良いと思うよ
けど見せて下さいと言われた後に消すのはどうなんだ?


113 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 03:44:02.20 ID:e9oSsVsFO
新聞もこういう情報を一緒に流してほしいよね。
「一方、橋下氏は知事時代、開示請求を受けてメールを削除している」みたいに。それでこそ社会のボクタク。

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 03:45:59.55 ID:Yfi17bqQ0
公務員叩きもいいけど
底辺の底上げや賃金アップをどうにかしろ
そっちのほうこういってくれるなら公務員給与とかどうでもいい
橋下に言うことじゃないか

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 03:47:35.04 ID:DIc54L4W0
自分が消してた経験あるから抜き打ちにしたんだろ当たり前

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 03:50:50.29 ID:JloHsyaF0
橋下はこんなに分かりやすいクズなのに信者は何故気づかない??

公務員が給料下がればそれでいいのか

発想が底辺過ぎるな

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 03:50:54.42 ID:sDTVHVtg0
情報公開の時に出すメールって当人のパソコンから拾い出すのか?
そんな方法でいいのか?
普通はサーバとかに保管してるもんだと思ってたが

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 03:53:32.94 ID:qqyAyupt0
これって以前に大分話題になっただろ
お前ら3年前のことも覚えてないのか

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 03:53:42.15 ID:AofD3mgs0
図書館の職員盗撮して勤務態度チェックしてたくせに自分は都合の悪い所隠しちゃうんだなw

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 03:55:30.35 ID:brdV8nvY0
写真は福建帰真堂の北京支店

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 04:00:26.85 ID:DQmfDF3V0
>>107>>109
頭の悪い信者さん、教えてくださいよ
なんで都合悪くないのに勝手に削除しちゃったんですか?w

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 04:01:56.80 ID:sDTVHVtg0
普通法律で開示があるだろうデータを個人のパソコンでの保管だけで良しとしないだろ?
故意でなくてもHDDがクラッシュする可能性だってあるんだから
イメージとしてはメールサーバを通る時に出すもの届くもの両方を
ストックして定期的にバックアップして整理すると思ってた
個人のメーラーでのサーバー上の保管・廃棄設定とは別に

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 04:04:38.55 ID:u2bjoQ/00
都合良い悪いは別として、請求に応えなかったのは論外

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 04:06:01.10 ID:ggU9UJB80
船中八策以降どんどん底の浅さを見せ付けてくれるなww
思ったより早く駄目になりそうだ

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 04:06:05.30 ID:uK6eIslQ0
メールみたりするのは明らかにやり過ぎだな
そして民間のアホ企業はそういうところだけ真似するから救い様がない

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 04:06:47.88 ID:j4OcAQV40
ハハハw

段々ボロが出てき始めてるね

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 04:10:46.91 ID:JjO50D9/0
なんだ、20〜8年の記事かよ

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 04:19:50.95 ID:3jspSOsW0
橋下さん退路区切ってやってるしいいんじゃない?
既得権に群がる国会議員、裏で責任回避しながら誘導する官僚のハードって終わってるし


129 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 04:28:01.54 ID:a3KFwF5mO
突っ込み所を持っちゃ駄目なタイプの人なのにアホだね
このクズを調子に乗らせた大阪の人は息してるの?

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 04:29:32.59 ID:QL2N/umb0
こいつは単なる扇動屋だって分かってたろ

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 04:30:42.43 ID:wPq2foCX0
これいつの話だよどうでもいいよ
保安院のメールが一番みたい

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 04:31:26.82 ID:wPq2foCX0
>>129
効いてる効いてる

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 04:31:53.68 ID:8Ay0VlSS0
自分に激甘他人に死ね
それが橋下

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 04:33:21.37 ID:noSDYuBI0
何やっても大阪内の話だから好きにやらせとけばいいいよ
橋下よりクズ低能で単なる酔っ払いオヤジの河村が市長の名古屋市民の自分は涙目だわ
橋下や河村のクズっぷりを見抜けない信者って低学歴のオヤジが多い
タチの悪いことに人口が多くて、こいつらの支持で当選しちまう

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 04:35:19.44 ID:S1r9Vac50
      {    !  |\         /ハ, |
ィ彡三ミヽ  `ヽ     ||ヾ\,,,.‐‐ー−// ヽ|
彡'⌒ヾミヽ   `ー  i ,,,ゝ..-‐‐ー−一''''' ' |
     ヾ、        i/" _,,,,,憂●国 -‐一|
  _    `ー―' iレ'"ハ.\\_://::::::::.| 
彡三ミミヽ        i! ヽ:.:.:.: 冫': : く :::::::::::| 
彡'   ヾ、    _ノ i!:: ̄(  )ー::(  ) ̄:| 
      `ー '    {ヘラ "''''ンテ ヽ''''"ン.:::|  このスレは
 ,ィ彡三ニミヽ  __ノ ヽヘ彡 ( o -o )ノ  ::|  ネトウヨに
彡'      `  ̄      `l ∴ )-=ェっ(∵ ::::|  監視されて
      _  __ ノ ヽ    ⌒     |   います。
   ,ィ彡'   ̄        ヾ ヽ-- '    |
ミ三彡'        /⌒ / ヽ    ::::::::::|
       ィニニ=- '   / i  `ー----(二つ
     ,ィ彡'      / ミ/        (二⊃
   //        /  ミ/ ネットde真実 ヽ、二)
 彡'       __,/ ミ/          .:...`ト-'
        /    / ミ/     愛   ..:.:.:.:|
          / ヾ\_   国  ,.:.:.:.:.:|
      ィニ=-/    ミ/   者  ,:.:.:.:.::::|

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 04:39:52.60 ID:Uvw4+Rpr0
阿久根のバカといい。衆愚政治窮まれりだな。
マスコミに扇動されたバカどもがA級戦犯。

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 04:42:30.95 ID:cfepMkYSO
母ちゃんがアジがうまい人には気を付けろって言ってた

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 04:42:35.81 ID:07+6XDZeO
阿久根市長
河村市長
橋下市長

三大バカ市長

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 04:47:35.68 ID:mSDpkSJ70
アーカイブしてるだけで残ってんるんだろ?

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 04:48:47.52 ID:XNwtPhGH0
大阪市長であるのに維新の会の代表で民主党の前原に会う事はおかしい。
市長を辞めてから維新の会の事をするのが筋ではないのか。
ブレーン増殖26人多すぎる。特別顧問、ブレーンは責任を持たなくて良い。らしいのだがミスは誰が取るのか?やり放題ではないのか?
小泉純一郎は多くの意見は聴いたがブレーンは数人だけだった。元秘書飯島勲はブレーン統治が結果的に市民生活に良くない影響を及ぼさないか、チエックが必要だと述べている。
特別顧問ブレーンの手当はスーパーの時間給800円とか850円ではないであろう。多額の手当てを支払うのであろう。大阪市民のお金であることを忘れてはいけない。

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 04:53:42.30 ID:phMKBZjR0
>>138
阿久根さんってどこの市長だっけ?

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 04:55:25.28 ID:ptn5CTVp0
>>131
自分が部下のメール勝手に調べた文句あるかってどや顔してるから出てきた話だろw


143 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 04:56:35.02 ID:QL2N/umb0
>>138
阿久根市は知ってるが河村市と橋下市は知らないなあ
どこにあるんだか教えてくれ

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 05:00:29.04 ID:uyGfngp2O
冗談抜きでこいつはサイコパスだと思う

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 05:00:29.37 ID:z5Msw5Tr0
>>138
河村批判するやつってどの辺がそうなのかと聞くと大抵だまりこくるか、発狂しだすよね

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 05:01:52.74 ID:hp19pPgs0
>めんどくさいから、メールを消しちゃいました。
>残せということになったら、『ごめんなさい』するしかない

これ、市の職員とかが同じことやったら
正論みたいなことぶちかまして
ボコボコに叩くんだろうな

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 05:02:40.76 ID:Vf87F6/Y0
復元しようぜ

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 05:06:18.48 ID:e9oSsVsFO
>>146
新聞記者って、何でこういう所を突っ込まないんだろうね。

「無通告で職員のメール見てやった」とドヤ顔してる橋下に「誰かさんは開示請求受けてから慌てて消去してましたねw」って言ってやれば良いんだ。きっと極上の新聞ダネが釣れるぞ。

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 05:08:55.56 ID:AGTxsuqy0
話が見えんがめんどくさいならさわんな消すのもめんどくさいだろ

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 05:10:09.56 ID:nPoNQFHx0
人には厳しく自分には甘い。ジャイアニズムの権化

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 05:53:03.08 ID:a3KFwF5mO
橋下「メールを削除するなというのなら対案を出してください」

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 05:54:02.26 ID:0RWtDqT80
[12/27](40)
「知事メール」について
総レス数 40

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 05:54:26.93 ID:oWBjHBsN0
>>45
お前スクリプトか?

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 05:55:56.07 ID:yCr9xC9TO
徐々に化けの皮が剥がれていくハシゲ
こんなのに勝てないジミンミンス他弱小

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 06:05:21.18 ID:fMt9xQ//O
こりゃ日教祖じゃなくても独裁者言うわ
他人には自分はどうなのかとか言いたくるくせにこのザマかよ
さすがサラ金弁護士。やることがマジでヤクザとかサラ金

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 06:32:35.28 ID:aSlrtUNi0
経験者は語る

関西 橋下市長「何ら法律に反しない」 全職員メール調査 2012年2月22日
ttp://www.asahi.com/kansai/news/OSK201202220049.html
>職員本人に知らせずに調査をしたことについては、「法律の範囲内で実効性のあるものをやらなければならない。事前に知らせたら証拠隠滅されるのは明らか。今回の調査は何ら法律に反するものではない」と強調した。

大阪市:職員のメール調査 通知せず2万3400人分
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20120222k0000m040115000c.html
>厚生労働省は「労働者の個人情報保護に関する行動指針」(00年)で、職員のメールなどを監視する場合は事前に通知することを求めている。



157 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 06:34:29.93 ID:atq1CrR/0
そんなんあるわけないやんか
砂の国の山賊たちはそれを聖戦と言っています。聖戦とは戦争を意味します。それはアメリカが軍事力で戦争から守れたことになりませんよ。ok
もう、そら…

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 06:36:14.06 ID:D2w4nN8qi
>>115
きょうはしょうがない。次から頑張らないかん
オレは(正田打撃コーチの組んだ打順を)見てるだけやから

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 06:59:53.96 ID:yovGZjcG0
>>155
極左がゴミクズなのは分かりきってるが、そいつらあいてに無双を演じてる
やつが使えるやつかどうかは別問題ということだね。

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 07:02:40.07 ID:SaUur02s0
マジキチファシスト野郎

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 07:06:51.64 ID:aSlrtUNi0
https://twitter.com/#!/TomoQ_K/statuses/172252411631636480

さすがにコレは酷い。朝日夕刊によると、「職員番号を示し」て収集したらしいし。
Reading:橋下市長 事前通知せずメール調査 NHKニュース http://nhk.jp/N40G5Xab



162 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 07:13:14.92 ID:ZtJ7k+6pi
>>71
そうだよ。これは証拠隠滅が目的じゃなくて手間を減らすため。

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 07:29:17.28 ID:2Qu4/xzo0
橋本は自分勝手なだけだろ。

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 07:30:27.45 ID:SWoJzGAn0
>>145
え?

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 08:08:39.87 ID:z2E5fAztP
何なのこいつ

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 08:21:25.89 ID:vYZU0Iqo0

一言だけ言わせてくれ






これは酷い






167 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 08:46:53.81 ID:xt1nIhfk0
>>18
大阪ではせいぜい大阪都構想で当選できるのかもしれないけど、
それ以外の都道府県では無理でしょ。
維新塾会費その他もろもろでむしられたあげく放り出されるのがオチ。

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 08:56:25.56 ID:xt1nIhfk0
>>140
特別顧問の手当ては時給1万1千円、
1日間につき4時間を少しでも上回ったら日当上限の5万5千円。

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 09:05:24.01 ID:5v5wtcKI0
続報なう


【大阪】橋下知事、メール情報公開に懸念 「メールはメモ書きと同じ」[12/26](22)
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1230260379/

1 熱視線上司(090201)φ ★ sage 2008/12/26(金) 11:59:39 ID:???
 大阪府の橋下徹知事は26日、報道陣の取材に応じ、府幹部への指示や連絡に使っている電子メールが
情報公開請求を受けていることについて触れ、個人名や意思形成過程を公開することは影響があるとの
懸念を示した。

 橋下知事は、請求に対応するには、「印刷や確認のため、職員を100人は雇わないといけない」との
考えを示した。さらに「電子メールが公開対象となるのであれば、使わないようにしないと。そうなると
今のスピード感持って仕事はできない。メールはメモ書きと同様のものと思う」と述べ、メールの
使い方について検討するとした。



橋下知事メール「府幹部が削除」 サーバー保存もしていなかった
http://www.j-cast.com/2008/12/26033030.html?p=all

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 09:13:38.80 ID:/3E6DcanO
俺京都人だけど、こんな基地外でも支持する大阪人ってどんだけ頭悪いの?って思う
大阪人は日本で一番頭悪いんだっけ?

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 09:16:27.01 ID:2Tkeser10
>>169
クズすぎワロタ
ガソリン値下げ隊とか笑えねーわ

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2012/02/23(木) 09:16:54.34 ID:QYntQZ5j0
呆れ果てるな。これじゃあ独裁だと言われても仕方ないだろ。
橋下のやろうとしてることは、中国のような社会主義じゃないのか?
尾木の「小学生留年」も、尾木に直接話聞いたり相談したわけでもなく、
いきなり教育委員会に提案。検討したり吟味した様子は伺えない。
どう見ても思い付き。

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 09:23:44.40 ID:u9taL/py0
凄いな。公務員がいっぱいだよ



人事権の中に調査権があるのを公務員は知ってるのか?






174 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 09:24:19.94 ID:tlit/90J0
他人のメールは見放題だが自分のメールは見せないとかハシゲー汚すぎワロタw

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 09:24:29.87 ID:AzKmU1WCP
>>1
これでも橋下を支持できるとしたらもうそれ支持者じゃなくて信者だわw

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 09:25:51.71 ID:Q7+Lzwxf0

意外とスレが伸びないのはどうして??

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2012/02/23(木) 09:26:11.71 ID:QYntQZ5j0
>>173
それ以前に橋下は情報公開請求の意味分かってるの?
こんなのやってて、よく関電に情報公開を迫れるな。
関電は黒塗りの報告書を提出してきたり、情報そのものを
隠しても批判出来ないじゃんw
橋下が同じことしてることに疑問感じないのか?
もしそうなら、洗脳されてるとしか思えないぞw

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2012/02/23(木) 09:26:37.39 ID:QYntQZ5j0
>>177
関電は→関電が

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 09:27:31.86 ID:/3E6DcanO
>>173
橋下批判したら公務員なのか
すごいな俺も憧れの公務員になれたw

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 09:28:29.97 ID:/VeBlYcD0
それでも橋下には期待してるわ

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 09:28:48.66 ID:kZkmwaFU0
>>17
アフィ死ねで終わり

>>33,90
53,680
通常のeneloopをセットして実験開始すると
オーストラリアからの観光客

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2012/02/23(木) 09:31:55.83 ID:QYntQZ5j0
職員や労組も面倒臭いからって、アンケートやメールチェックを
拒否してもいいんじゃないの?何せ橋下が過去に同じことやってて
橋下の言うことやることは民意なんだからw

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 09:33:04.42 ID:tlit/90J0
ナチスの時も「ユダヤ追放とかヤバいけどそれでもヒトラーには期待してるわ」とかみんな言ってたんだろうなあwww

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 09:33:24.98 ID:AzKmU1WCP
>>182
普通の感性を持った人間なら処分しないだろうがアレはやりかねん・・・w

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 09:38:09.31 ID:HRvitrlZ0
そ言えばコノ人、民主主義を否定してたよな

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 09:39:54.04 ID:Punt+Njf0
>>184
あれは、しつこいぞぉぉぉ。
朝から晩まで電話かかってくる。

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 09:40:41.47 ID:xSS13MyU0
経済原理にばっかとらわれて大事なもん見過ごしてるよな

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 09:44:33.80 ID:31thf6bF0
消してしまったものに公開請求があったならまだしも
公開請求があったから消したってのは大問題だろ。

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 09:44:44.12 ID:oWBjHBsN0
>>137
なんか勢いがあっていいですね。
スクリプト消えて

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 09:45:06.20 ID:/X9L9P/CO
人間なんてそんなもんだよ
自分が過去にヤバいメールしてたから、市職員もヤバいメールしてるに違いないってガサ入れ
公務員だから当然と言われれば反論出来ないけど
それでも嫌な感じは残るよね

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2012/02/23(木) 09:45:26.27 ID:QYntQZ5j0
橋下って一部のねらーそっくりだなw
人には厳しいくせに自分には甘いw
橋下が軽さから思い付き発言から
後に謝罪・撤回してるのに、それを
「橋下は謝罪するから評価出来るよね」と
短所を長所に転化w
謝罪・撤回は1度や2度じゃないのに・・・。
首長が思慮せず、謝罪撤回ばかりしてて
いいのかよw

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 09:45:31.82 ID:oWBjHBsN0
>>5
人間は地球の恥

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 09:46:33.23 ID:31thf6bF0
昨日NHKだかでアメリカじゃオバマのツイッターですら公文書として保管してるって言ってたな。
もうなんかダメダメだな日本…。

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 09:47:25.36 ID:atq1CrR/0
>>148
ミーティングで“打つ方が助けてやれ”と言うてたんやけどな。

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 09:58:11.82 ID:7/fplozx0
証拠を消さない職員のほうがバカ

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 09:59:34.32 ID:0u60XUvQ0
ほんとクズだなこいつ

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 10:00:41.07 ID:u9taL/py0
大企業の経理関係なんてスケルトン状態になってるぞ。業務に他者のPCチェックがあるくらいだからな



公務員はアホか?








198 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 10:03:36.48 ID:TvOyIeoHO
大阪人は致命的に頭が悪い事ははっきりした

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 10:03:50.46 ID:oWBjHBsN0
>>84
いいかげんおんなじ事しか言ってないって気づいてる?
1行=スクリプトならオレもスクリプトか。せつねー
あれだろ、もう嫌儲とか関係なくね?

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 10:07:13.40 ID:xSS13MyU0
>>197

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2012/02/23(木) 10:07:27.00 ID:QYntQZ5j0
>>197
その割にはよく業務上横領が起こってるのはどういうこと?

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 10:09:08.71 ID:t5OPCJyM0
>>107
テレビで見とった

>>198
ゴルフはなあ、飛ばんヤツは、ぬくうても飛ばんのよ。

203 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 10:09:25.10 ID:oWBjHBsN0
>>162
この手のアホ観察してると自分がまともだって実感する。
人間のオジちゃん達は、僕たちのニュー速から出てってよ(`・ω・´)!
コピペか。嫌儲って陰湿だよね。

204 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 10:09:25.84 ID:7/fplozx0
貯蓄税 阿久根市 竹原市長 商工ローン 飛田新地 まったく世間も2ちゃんも反応しないことを反省すべき

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 10:10:12.06 ID:u9taL/py0
大企業の経理関係なんてスケルトン状態になってるぞ。業務に他者のPCチェックがあるくらいだからな



公務員はアホか?







206 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 10:11:53.16 ID:7EANdTRA0
職員のメールも消していいでしょ
だけど抜き打ちだから消す暇ないと思うが

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 10:13:22.00 ID:Punt+Njf0
>>204
コイツがやろうとしている、汚染ゴミを受け入れて焼却(濃縮される「)という方が、はるかに恐ろしいぞ。

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 10:13:26.51 ID:mherluIH0
ここ最近俺の中で橋下の評価が急降下してる

反対派がリカちゃんとか馬鹿しか出てこないから相対的にまともに見えてしまってた

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2012/02/23(木) 10:14:56.72 ID:QYntQZ5j0
橋下信者は難しいことを考えられないし
面倒なことを嫌うから、橋下みたいなのが
丁度良いんだろうねw

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 10:23:21.27 ID:4U7rzoBq0
復元ソフトつかえないのかな

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 10:26:17.83 ID:AzKmU1WCP
>>208
それはあるな
糞な奴が反対してるから、という+民的逆張り思考に知らず知らず影響されてたというか

212 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 10:26:35.60 ID:O6BWPtqp0
橋下クズすぎ

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 10:27:03.14 ID:4U7rzoBq0
>>74
なんでスプリクトとしゃべってるの?

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 10:37:24.84 ID:b9bWgtyG0
>>208
出てこないんじゃなくて、目立たないだけ
そういう派手な言動でしか判断できない人が有権者の大半を占めている限りは
橋下さんが失脚した後も同じようなことが繰り返されるだけだろう

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 10:53:19.42 ID:uKyyMeDa0
この動画くらい見ような
http://www.youtube.com/watch?v=zashZzXEsd0

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 10:55:32.68 ID:uKyyMeDa0
この動画くらい見ような
http://www.youtube.com/watch?v=zashZzXEsd0
http://www.youtube.com/watch?v=tTw54Ak7Z5Q

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:05:11.79 ID:9pGLOTSSO
ああ、また重箱の隅つつく材料探しか

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:06:07.91 ID:wh3v/0o50
こりゃクズだ

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:08:08.06 ID:0GxouQZR0
市の職員も、「調べろって市長から指示があったけど、めんどくせぇやと思って消しちゃった」と
資料を破棄したらいいんじゃないかな。

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:09:49.52 ID:GU/KHZw/0
>>216
コメ欄にドン引きしたわ
こんな奴らが支持してんだもん
モラルなんて期待できないわな

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2012/02/23(木) 11:12:18.39 ID:QYntQZ5j0
>>217
これが重箱の隅に見えるのなら、相当、病気が進行してるな。

222 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:17:26.63 ID:ZxvWgAMf0
ジャイアニズムの権化じゃん
大阪の民度が知れる

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2012/02/23(木) 11:18:12.66 ID:QYntQZ5j0
>>216
言葉遣いって・・・。
お前散々他人を誹謗中傷したきただろw
口汚く罵ってきたじゃないかw
最新では尾木ママを「不合格だ」と失格者扱い。
勝手過ぎて笑えたきたw

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:20:59.02 ID:guPnaz9z0
仕事のメールを消すのはその個人に任されてるだろ

お前らは自分のメールも自分で消せないのか?

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:21:54.23 ID:dVbYKylY0
>>146
ためしにテレビのインタビューで府職員に「めんどくさいから消しちゃいました」って言ってみてほしい

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:22:28.04 ID:siTnOHGY0
でも、未だに大阪では橋下マンセーなんでしょ?
信じられないわ

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:22:28.09 ID:oWBjHBsN0
>>3
オレを疑うな。マジヘコむんだからやめろ。
気持ち悪い人間の話題出すなよ気持ち悪い

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:22:58.25 ID:b9bWgtyG0
>>222
2ちゃんでも大人気だったんだから
大阪の問題にすり替えないでいただきたい

229 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:22:58.64 ID:4fSAXtVMi
いろいろ報道されているが、私は信頼している。君の力が必要だ

230 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:27:19.05 ID:RcZq0y270
メールがまったく来ない引き篭もりには分からないだろうが、膨大なメールチェックは結構面倒だぞ。

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:28:03.94 ID:3zGJkvY10
>>228
どう考えてもあれはステマだろ
それにいくら2ちゃんで人気があろうと、選んだのは大阪だし、責任を取って痛い目にあうのも大阪

232 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:30:02.36 ID:kzYnaopM0
>>226
おばちゃん連中がドン引きしなけりゃ安泰だよ。大阪だし

233 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2012/02/23(木) 11:31:03.36 ID:QYntQZ5j0
>>230
ツイッターやる手間は惜しまないくせにw

234 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:41:01.20 ID:wg2Xqg950
清々しいほどのクズwww

235 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:46:19.57 ID:z2E5fAztP
他人に正義を問うなら、まず自分にその正義を科せ

236 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:47:17.39 ID:2Tkeser10
>>231
大阪は腐っても日本第二の都市だし
あそこが混乱すると近隣県も迷惑被るから困る
京都兵庫あたりは特にだろ

237 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:47:50.67 ID:ad8kVTbw0
橋下のボロの出る早さは異常
単なる糞野郎だな

238 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:48:36.75 ID:HRvitrlZ0
梨の木の下で被り物を弄っちゃダメだよな

239 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:50:32.79 ID:WPWbbVtX0
またカッペが大阪ネガキャンかw

240 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:50:48.63 ID:atq1CrR/0
>55
そらそうよ

241 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:51:59.54 ID:ra+vDsIL0
公務員の業務メールは自動的にどっかの鯖に保存されるようにしなよ

242 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:52:17.16 ID:kZkmwaFU0
>>88,94
マリオやドラクエといった国民的ゲームのパチンコ・パチスロ化を望む声も多いようですが

>>146,200
これがギリシャで見られる唯一の反応だというわけではない

243 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:53:07.55 ID:9ffGggmu0
クズすぎワロタ

244 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:53:57.16 ID:TFjF7Ro90
>>232
小学生留年はドン引きさせるに足ると思うけどな
これ地雷だと思うよ

245 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:54:54.55 ID:k4F5y0U2O
がれき受け入れの件でB層の票も逃げるだろ
低学歴低収入になればなるほど放射能を恐れる傾向にあるというデータもあるしな

246 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:55:39.96 ID:GU/KHZw/0
民主躍進時に、小沢に媚び売り出した時に見切ってました

247 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 11:59:47.57 ID:3zGJkvY10
>>236
べつにいんじゃね
その代わりに関西が沈没すれば名古屋、新潟、福岡とか他の地方都市が捗るわけだし
あんな朝鮮くさい地域いらね

248 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 12:00:04.55 ID:GU/KHZw/0
批判しただけで公務員認定されるほどν即で大人気だった橋本がこの板で叩かれる日が来るとはね
それとも旧速で声が大きかった人はみんな+に行ったのか

249 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 12:00:34.48 ID:lwLfZpJc0
人のメールはのぞくけど自分のメールは消してますってのはちょっと

250 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 12:02:53.01 ID:uaaNddWui
実際は消えてないだろ?
復活させられるはず

251 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 12:03:54.89 ID:AzKmU1WCP
この人が国政に出てきたら色々な意味で面白いことになるんだろうナーw

252 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 12:05:47.67 ID:xWY0cw9R0
保身はさすがだなと思う

253 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 12:06:21.65 ID:WaEtRf7r0
これはさすがに驕りがすぎるね
誰か思い切りつついて思い知らせてやれ

254 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 12:07:26.60 ID:3zGJkvY10
>>248
最初から人気なんてなかったってステマだよ
どうせ選挙が近づくと応援団が大量に投入されるから

255 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 12:08:45.06 ID:GU/KHZw/0
この人が最盛期だったときは、幕末あたりの偉人になぞらえてる人が多かった。
支持者が大河ドラマでも見てる気になってるのかってくらい仰々しい評価されてた
命かけてる()
利権を一掃する()

256 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 12:15:44.11 ID:2Tkeser10
>>247
アホだなあ…

257 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 12:21:18.85 ID:dVbYKylY0
こういうのは市議会で共産党市議が指摘するだろ
橋下ならさっさと過去の言動を謝罪して「それで対案は?」で終わりそうだが

258 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 12:23:20.87 ID:UpHYLrqL0
器が小さい

259 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 12:23:36.94 ID:oWBjHBsN0
>>250
意味分からん。嫌儲の人?

260 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 12:36:13.98 ID:bv3I70hi0
クズすぎワロタ

261 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 12:37:57.05 ID:3O73Y60Y0
総理大臣になったら、治安維持法や特高の復活。
強制収容所もできそうだ。


262 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 12:40:05.40 ID:LYnf4QuA0
こいつもうダメだわ胡散臭すぎ

263 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 12:42:07.31 ID:b1AbaXId0
サーバーに残ってるメールを復元する作業が始まるお

264 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 12:43:42.35 ID:OLib6y2d0
これは橋下さん支持の自分でもおかしいと思う・・

265 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 12:58:03.96 ID:vDpM/e2W0
安心の大阪民国クオリティ

266 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 13:07:12.08 ID:e9oSsVsFO
>>257
対案はダブスタ止めること。自分にだけ甘い上司って心底嫌われるぞ。「嫌われてでもやる」のと「自爆して嫌われる」のは全く別の話。

267 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 13:25:24.69 ID:Punt+Njf0
>橋下氏、知事時代に自分のメールは削除していた。情報公開請求を受けた後


サイテーだな・・・

268 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 13:27:48.61 ID:pFZp27lbO
この件に関する橋下の発言が屑すぎる

269 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 13:28:22.19 ID:5L2BGjtHO
府幹部に一斉に送信してたんなら府幹部が持ってるんじゃないの?

270 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 13:32:10.18 ID:5v5wtcKI0
>>269
府幹部も削除したそうです。フリーソフトで復元とかすればいいのに・・・


大阪府の橋下知事から送られたメールを、幹部職員らが次々に削除したと報じられていることが論議になっている。
その理由は不明だが、保存義務はなく、サーバーにも残していないという。
しかし、府はメールを公文書と判断しており、今後その保存のあり方が問われそうだ。
http://www.j-cast.com/2008/12/26033030.html?p=all

271 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 13:36:06.23 ID:e9oSsVsFO
>>269
一斉送信したメールだけは削除せずに公開してるんだよ。「めんどくせえ」はずが正確にな。
因みに橋下「チェックが面倒」とか言ってるが、大阪府ではチェックを知事が全部やるのかね(普通は総務課の法制係にやらせて、トップは最終確認するだけ)。

272 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 13:38:47.79 ID:pLTLrvpS0
最近詐欺師に見えてきた

273 : 忍法帖【Lv=36,xxxPT】 【Dpoverty1326041270805421】 【関電 81.2 %】 :2012/02/23(木) 13:39:50.48 ID:ELrf4xx90
ワロタ クズ過ぎ

274 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 13:41:28.71 ID:YLRRhalm0
そうかそうか
別に消しても復元できるよね

275 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 13:43:30.63 ID:T9N7PwPl0
独裁者とか上等なものじゃないな
ただのクズ上司

276 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 13:45:50.60 ID:Ky2LRgn/P
>>271
そりゃあ自分以外がチェックするとまずいメールがあったんだろう

277 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 13:47:07.90 ID:k4F5y0U2O
橋下の隠蔽は綺麗な隠蔽

278 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 13:48:12.41 ID:3rTkVWF4i
橋下の弁明がひどすぎる
いくらなんでも「めんどうくさい」からはねえよ

279 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 13:49:58.26 ID:HJj7BHWa0
>>1
全てのメールを知事ひとりでチェックしたのか
大阪府は面妖な所じゃのう

280 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 13:50:34.71 ID:hZmpcxJ/O
じゃあ、市役所職員も、チェックされるのがめんどくさいからとメールを削除したらどうなるの?

281 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 13:53:43.17 ID:jlF6Y8vx0
しかし、情報開示請求受けたあとに
削除するってのがカッコいいわ。

282 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 14:03:20.24 ID:DCR2Ihvg0
大阪はともかく頼むから国政だけは出てくんな、取り巻きもな
こんなのが出てきたらたまらん

283 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 14:03:33.06 ID:e9oSsVsFO
>>276
そりゃ職員組合の言い分と全く同じだわ。
少なくとも正当な職務上の文書なら、職員が見るのは問題無い。守秘義務があるから。よりによって「総務課法制係のA君は職務怠慢」という文書なら、同じ係のB君にチェックさせれば済む(実際にある話)。

284 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 14:12:40.74 ID:37Nf3mWu0
>>108
石原もそうだったな
新銀行東京の設立もその後の運営も正しかったと開き直りやがった

285 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 14:13:09.72 ID:KkkN5QVw0
サーバーバックアップ用のでっけえテープメディアに残ってるやろ

286 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 14:27:22.20 ID:0GxouQZR0
請求後に消すところが、なかなか楽しいじゃないか。
弁護士だから、それがどういう事かも知っているだろうに。
しかも、その言い訳が「めんどくさくなって」とか。
「銀行に行くのがめんどくさくなって、利子は払いませんでした」とか
いわれたら、サラ金の顧問弁護士として、「うむ、それなら仕方がない」と
いうのかね。

287 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 14:47:14.68 ID:tWaZkgCr0
やはり弁護士はひと味違うw

288 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 14:48:31.48 ID:F4Ux8wqY0
もしかしてこいつ

289 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 14:48:44.60 ID:KbJggLlf0
ちょっとHDDの復元させてや

290 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 15:15:54.84 ID:2Aau4H67O
完全な揚げ足とり、橋下独りと職員全員、尚且つ橋下は衆人環視。…同情する訳じゃないが某営業所(仮名)
に維新の人とその弁護士が抜き打ち監査きて熊田議員の選挙動員時のビラ持って行ったが。
そう言う抜き打ち監査の情報は市の入った同じ部局以外にも一斉に瞬時に広がり
どこの営業所、事業所、詰め所、区役所…も即、シュレッダーと大掃除の嵐で証拠隠滅。数週間前の事実を踏まえ橋下はメールの話してるんだよ
俺も一応末端の大阪市職員

291 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 15:29:54.50 ID:2Lp5KonY0
やましい事が有るから自分のだけ先手打って消したんだろ

292 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 15:35:13.38 ID:31thf6bF0
ちゃんと送信先からも消してたのか。どんだけ都合の悪いメールだよ…。

293 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 15:47:55.17 ID:2Aau4H67O
大阪市の現業の労組と職員なんか
やましい亊だらけ、良く言うだろ中之島一家、水道一家、交通一家の一家って
マフィアのファミリーの意味。ヤクザ組織って亊、特にある世代から上は…
目には目を、刃には刃をで橋下のやり方は正しいよ

294 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 15:53:05.39 ID:TvOyIeoHO
>>228大阪人哀れwwwww

295 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 15:56:12.78 ID:0GXm3KRR0
2008/12/27


いつの話だよ

296 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 16:02:03.28 ID:6Z7rCPhs0
>>280
どうなるの?も糞も
チェックされて困るようなメールなら見たその場で削除しろよアホか

297 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 16:02:10.00 ID:oWBjHBsN0
>>266
こういうの見るとだいぶ活気が戻ってきたなって思う

298 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2012/02/23(木) 16:25:26.58 ID:QYntQZ5j0
>>295
4年前だとしても、過去にやってた汚点は消えない。

299 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 17:20:26.35 ID:e9oSsVsFO
>>298
そのうち島田紳助も復活するかもね。「いつの話だよ」とか言って。

300 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 17:37:58.41 ID:37xRfMzj0
言い訳が苦しすぎるわな。どんだけ都合の悪いことあんだよ。
国民から情報開示請求なんて、何を置いてもやらねばならない
非常に重要な性格のものじゃん。

301 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 17:41:10.93 ID:iufs70ge0
情報公開て民主主義の基本なんだけど
そう言えば橋下は民主主義を否定してたっけ

302 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 17:45:18.04 ID:Te2+wQN40
自分のメールは削除していた橋下市長――府知事時代に
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120223-00000301-alterna-soci

大阪市が職員150人分の仕事用電子メールの調査を事前通知せずに行っている問題で、
橋下徹市長は22日、「法的に問題はない。事前に通知していたら消去されてしまう」と述べ、
調査の正当性を訴えた。ところが当の橋下市長は大阪府知事時代、
府民から情報公開請求のあった知事メールを削除していた。

橋下市長は大阪府知事だった2008年12月、府民から情報公開請求のあった知事メールの内、
9月以前のものを削除。12月26日には報道陣に「めんどくさいから、メールを消しちゃいました」と語り、
年明け1月5日の会見でも「公人といったって生身の人間ですし、
やっぱり情報公開請求といったって濫用もあると思うんですね」とメール削除を正当化した。

大阪府の情報公開室は当時、知事のメールは情報公開の対象となるとの見方を示していた。
自身の過去の行動を棚に上げての今回のメール調査に、批判の声が集まりそうだ。

303 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 17:46:09.35 ID:HrfxUcJ70
よほど都合が悪いようだな

304 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 17:46:20.46 ID:xSS13MyU0
自分のことは棚に上げ、自分の意見だけを押し通すヒトモドキにそっくり

305 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 17:48:26.72 ID:l5kQCvfr0
>>302
>事前に通知していたら消去されてしまう

自分自身の体験だったとはw

306 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 17:57:09.64 ID:JfhiCYkE0
こんな奴が知事をして、市長にもなってるから大阪民国と言われる・・・
市長になってから打ち出す構想も、思いつき的で全く煮詰められていないもの。
八朔なんか考える暇があったら市長として働けよ。

307 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 17:58:47.22 ID:KJgOtDUf0
橋下支持一色だった2ちゃんも相当きもい

308 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 18:01:55.57 ID:D23FzPPF0
こいつが、総理大臣になったら日本終了だな

309 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 18:01:58.34 ID:ua62YpGuQ
情報公開請求を受けた後にわざわざ消した地点でやましいことがあるとしか思えないが…

310 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 18:02:28.92 ID:kZkmwaFU0
>>227
本名・宮阪トシ)さん(享年90)の葬儀・告別式が19日

>>281
金大理学部卒業後
1月のある日

311 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 18:05:32.71 ID:GLI4EnFg0
>>1
>『めんどくせえや』って消しちゃった。

面倒くさいのはそら仕方ないわ

312 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 18:05:51.21 ID:oWBjHBsN0
>>176
疲れてるみたいだ。寝るべし。
いや、わざとスクリプトぽくしなくていいって

313 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 18:09:06.49 ID:2Tkeser10
開示請求受けたなら開示するだけなのに面倒くさいから削除とはこれいかに
クズすぎワロタ

314 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 18:17:03.91 ID:PMsM3SD/0
>面倒くさいから消した

まるでガキの言い訳やないか
こいつ何隠してんの?

315 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 18:19:01.35 ID:AgOzQwVu0
おれも気象庁に応募しようかと思ってたけど
気象庁のHP見て色々読んでたらそれだけで胡散臭くてだめだこりゃになった
無駄に扇動しようとする文入れすぎだわ論理的じゃないわ何の身にもならなそうだと感じた
コネ作りのためでも願い下げな感じ

316 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 18:22:06.09 ID:L/QtUtIs0
議事録残さなかったミンスレベル

317 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 18:25:31.46 ID:KJgOtDUf0
橋下って低所得者とか2ちゃんねらみたいな扇動されやすい人たちの支持を狙ってたのに留年制度とか言い出しちゃったね

318 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 18:27:15.65 ID:z2E5fAztP
>>306
はっきり言って、韓国の方がよほど民主主義が機能してると思うよ
軍政権時代が長かったからなおさらね

319 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 18:28:59.86 ID:z2E5fAztP
>>316
開き直りや請求後の意図的な削除で、比較できるレベルじゃない

320 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 18:29:08.35 ID:T5YkYxIz0
清々しい程のクズでワロタ

321 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 18:45:12.26 ID:MLlGJ8TL0
メールから人へ

322 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 18:50:25.00 ID:SSfM9/dRO
メールならいくら削除しても、受信側があるから
そいつが組合に入ってなかったのか…フムフム
行ってしまったメールはシュレッダーできないからな

323 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 18:56:02.72 ID:SSfM9/dRO
290…俺も聞いたことある踏み込まれたの阿波座駅だろ

324 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 18:56:45.18 ID:l986MGe10
真性クズキチガイ詐欺野郎だな
こんなの支持してるネトウヨ頭大丈夫なん?

325 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 18:57:57.75 ID:DQmfDF3V0
最近になってもう分かった
橋下が言い出したことの逆が正しい
こいつの言うことの逆のことやれば良くなっていくよ

326 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 18:58:40.40 ID:VxGVvGPd0
よほど見られちゃまずいことが書いてあったんだろうな
受信したのバックアップしてた奴はさっさと晒せよ

327 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 19:00:44.66 ID:KJgOtDUf0
>>324
すでにネトウヨは橋下を支持したのはチョンと言ってる

328 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 19:05:58.67 ID:SSfM9/dRO
橋下粘着って
公務員か?世間知らずのお子ちゃまか?ニートの自称秀才と思い込んでる奴か?


だな

329 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 19:06:05.46 ID:kZkmwaFU0
同研究所によると
シスコシステムズの3社を合わせた額を凌駕(りょうが)する

330 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 19:09:59.14 ID:wu5cddgR0
ハシゲwwwwww

331 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 19:12:06.00 ID:oe1Vs86d0
橋下ってオウム真理教とどこが違うの?wwwwwwwwwwwwwwwww

332 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 19:22:22.39 ID:Zf5EZY0LO
これは酷い

333 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 20:03:36.10 ID:e9oSsVsFO
信者はまだ橋下を庇ってるよ。

334 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 20:37:25.78 ID:gVDgZCIE0
オイ、卑怯者だろ

335 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 20:59:37.99 ID:qVRUKJUKi
でも(適時打が)出るのと出んのとではえらい違い。
もうちょっとあるかな。
オレにそう言われても、そんなん…

336 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 21:01:16.53 ID:9AgRK+An0
>>1
クズすぎワロタw

刑事事件なら証拠隠滅罪じゃんw

337 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 21:02:40.81 ID:q6WsClTz0
そりゃ親愛なる紳助様が政界復帰に向けて不利になる証拠なんて
残すわけないじゃん

オナニーティッシュ、お前らどうしてるよ?保存してるか?

338 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 21:18:59.69 ID:7YOskMg+0
橋下の上に 維新を乗せて
維新の上に みんなを乗せる
みんなの上に 創価も乗せた
創価の上に  その他も乗せた

橋下コケりゃ みなコケた

339 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 22:10:06.66 ID:qVRUKJUKi
>>3
チェ、何ゆっくりメシ食うとんねん!!

340 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 23:04:15.13 ID:e9oSsVsFO
開示請求受けてからメール削除するような卑怯な人非人が市役所に居るはずありません。

341 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 23:07:37.68 ID:bb1xPeJY0
こいつもどんどん面白いくらいにボロを出してるなあ
ヒトラー呼ばわりしてた奴は買いかぶり過ぎなんじゃないの?

342 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 23:07:47.66 ID:ZiU5z0tn0
橋下のマイナスなことってテレビで一切報道されないよな
なんで?

343 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 23:15:32.39 ID:fWN5Cile0
要は都合の悪いことは全てもみ消しますって宣言だろこれ
こいつを支持とか言っている奴はホントにアホとしか思えんな

344 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 23:36:40.76 ID:9S3Qvfp90
どれがまずいメールかチェックするのが面倒臭かった

345 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/23(木) 23:50:36.13 ID:yigZo2eci
YouTubeで
「橋本知事メールの内容」で検索してみてみ。
ブーメランささってるから。

346 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 00:09:19.82 ID:Ijj4gZ750
信者が来ないからレス少ないな

347 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 00:46:04.28 ID:4dXbTSxZ0
>>345
コメ欄のネトウヨも見事に橋下マンセーしてて愉快

今は橋下支持してるのはチョンってことにしてるみたいだけど

348 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 00:53:26.36 ID:UwONZa3o0
ボロが出てきてんな
彼の大好きなtwitter でもあれだけ湧いてた支持者はどっかに消えて
批判が増えた

349 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 02:29:05.99 ID:OWinSyO30
橋下さん、在日特権を廃止してください
在特会もその特権を廃止するよう頑張ってるよ
在特会=在日特権を許さない市民の会

在特会 桜井会長VS福岡県職員(生活保護問題)@
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16714918
在特会 桜井会長VS福岡県職員(生活保護問題)A
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16715491

「在日特権」「反日の正体」 で検索

350 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 03:15:48.84 ID:DXain2QB0
>329
もうちょっとあるかな。
なあ、シモよ。今日はありがとうな、こんな展開にしてくれて。嫌味やなく。リリーフを休ますことができるわ。これでええんやで

351 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 03:30:30.61 ID:4ydqKUQj0
お仲間のワタミのツイートで嫌儲内での
人気は駄々下がりだな

352 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 04:48:21.33 ID:XXl0FLmc0
アンチほいほいスレか

353 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 07:10:05.66 ID:bEcZ8v1di
>>70
しんどいわ。もうええやろ
そらもう、大ブレークのアレ(予感)よ。
そんなもん関係あるかい。最後に気分悪いわ。何ぼ言うても(審判は)処分されへん。1球で流れが変わることを分かってない

354 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 07:10:45.51 ID:QHSgjcpL0
>>59,177
日本ボクシング連盟は11日

>>236,245
集中という文字を見つめて繰り返し問題を解く
我慢できなくなって病院に駆け込んだそうだ

355 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 09:12:10.47 ID:DXain2QB0
>>14
シーズンのような配球をするなと、浅井にもいうた
オレもビックリしたわ。

>>143
口の中にデキモノがあるみたいなんや。疲れかな。

356 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 09:21:29.72 ID:cfpTfZJh0

しょせんはこういうヤツだし



357 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 09:26:07.50 ID:NlA1aUtq0
情報公開を請求した府民

358 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 09:33:29.27 ID:lbhgpf4wO
ワロタw


359 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 11:27:40.23 ID:TRM0iFKw0
Windows互換OS「React OS 0.3.14」リリース
メジャー級の極上ボディが目に浮かぶはずだ

360 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 11:28:01.40 ID:Q2LkkrvK0
>>337
なんか勢いがあっていいですね。
あー嫌儲ね。はいはい。。
見っけたぜ!人少ないからBE覚えちたw

361 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 14:01:48.28 ID:Lo+InlHq0
>>235
雲の中では無駄骨です、手は打ちます

362 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 16:17:56.08 ID:HHjtOjUR0
ライブドアの時みたいに鯖から復元しろよ

363 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 16:18:17.04 ID:Q2LkkrvK0
>>105
それにしてもスクリプト酷いな

364 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 16:19:21.75 ID:rk5OWwuYi
>>121
そらなぁ…

>>363
まあ、楽しみにしててよ。04年とは一味も二味も違うから

365 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 16:21:13.72 ID:LVCXiUEh0
コイツって自分にだけ物凄く甘いよな

366 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 17:38:36.74 ID:ZB2zYtbl0
こっちはチョンホイホイ

【社会】橋下市長「問題ない」 大阪市職員のメール、極秘調査 批判を招きそうだ 朝日新聞★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1330014347
694 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 16:39:51.84 ID:EdI+uQaT0
>690
ハシゲ当人に信者言う”民間準拠”って話が
妄想にマイルールのオンパレードなんだよねぇ

数年前から始まってたこの手のメール監査システム導入の仕事してた人間からすると
ホント、ちゃんちゃらおかしい”妄想の民間j準拠”って話なのに

で、妄想で強弁するって更にカルトの主張を述べると言う


367 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 17:43:19.09 ID:SvagWs9D0
https://twitter.com/#!/t_ishin/status/172897650386010112
> 世界では自らの命を落としてでも難題に立ち向かわなければならない事態が多数ある。
> しかし、日本では、震災直後にあれだけ「頑張ろう日本」「頑張ろう東北」「絆」
> と叫ばれていたのに、がれき処理になったら一斉に拒絶。
> 全ては憲法9条が原因だと思っています。
> 2012年2月24日 - 13:16 ついっぷる/twippleから

>全ては憲法9条が原因だと思っています。
>全ては憲法9条が原因だと思っています。
>全ては憲法9条が原因だと思っています。
>全ては憲法9条が原因だと思っています。
>全ては憲法9条が原因だと思っています。

すげーwww この発想は無かったわw 

368 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 17:43:30.75 ID:uJCW/F2d0
>>242
あのさ、おれは断固戦う。というか耐え続ける覚悟を決めた。

369 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 18:05:01.08 ID:KwTARGvs0
削除メールを復旧させる方法ってあるんでしょ?
公務員のメールは執拗に覗き見しようっていうんだから
同じく税金でメシを喰う橋下市長についても同様だね。
徹底的に調査すべき

370 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 18:54:11.74 ID:AjqoLDPE0
>>367 立てます

371 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 19:04:16.85 ID:AjqoLDPE0
>>367 立てます田

372 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 20:04:00.92 ID:DXain2QB0
>190
どこを見ているんや
ファーム(ウエスタン公式戦)はその1試合しかないけど、(2軍の)紅白戦に出させる。ゲームの打球は違うからな
わき腹は1番鍛えられないところやからな。肉が薄いし治りにくいわな

373 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 20:08:19.27 ID:WgewWhYQ0
府も市もメールアーカイブ持ってるんでしょう?

374 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 21:23:33.89 ID:TRM0iFKw0
適当に検索してみたところトランザクショナル
オレにそう言われても、そんなん…
2日の事故で

375 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 21:27:18.38 ID:iC5fOM2f0
勤務時間に仕事もせず反日活動してる職員がいるんだからメールチェックぐらいやって当然

376 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 22:12:17.45 ID:auF5pVRl0
>>375
勤務時間中の政治活動は問題だが
それを反日ってレッテル貼りか?
お前みたいな頭おかしい奴はさっさと死ねよ。

377 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 22:27:28.97 ID:/L7PHrz30
自民の売国は良い売国みたいな論理か
ハシゲは物理的に削除してそうで怖いが

378 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 23:04:20.57 ID:aUKYyLpj0
橋下ってマジでキチガイだろ

379 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 23:23:58.89 ID:GH8BtDIJ0
クズすぎてワロタ

380 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/24(金) 23:25:16.24 ID:DXain2QB0
>232
あのな、宮古島のタウンページ、店だけちゃうねんで。見てみ。みんなの名前と住所のってるわ。個人情報ちがうか?そら、あかんやろ(笑)

381 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/25(土) 00:57:09.71 ID:gutO6l4Y0
ずっと言うてきたこと
それは最初から決まってること。予定通り(先発から外れる)や。今日でどうこうじゃない
夢の中やなあ

382 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/25(土) 01:11:49.29 ID:cyCWnsaWO
これは酷い

383 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/25(土) 01:18:37.91 ID:mrMAPeAT0
>>341
ヒトラーだって、総統になるまでボロだしまくってたんだよ
それでもありとあらゆる手を使って第一党になった
橋下が消えるのにはおそらく金かセックス以外ないだろうね
あとは結局の官僚に負けるか
まあ俺は最終的に財務官僚が嗤う、いままでと同じ未来しかみえないけどね

384 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/25(土) 01:33:14.09 ID:GQl08SuO0
>>383
官僚さんはこういう馬鹿どもを手ぐすね引いて待ってるからね
橋下みたいな無能はさっさと玉砕してくれればいいんだけど無駄に生かされて官僚の言うことを実現しそうで怖い
自民でも民主でもその他でもいいから何十年かけて官僚の既得権益を剥がすしかないんだが
橋下信者みたいなB層には通用しないんだよな

385 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/25(土) 02:06:52.81 ID:PRiuNDJR0
自分だけは別

386 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/25(土) 04:31:03.80 ID:gutO6l4Y0
ゼロが一番の薬よ。

387 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/25(土) 04:34:56.56 ID:GXlXOANK0
こいつ女みたいな思考だな

388 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/25(土) 06:34:12.79 ID:c8XGL4dJi
>>215
ずれてしもうたというかなあ

389 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/25(土) 06:43:55.02 ID:dbAn7gb10
>>39
信者(ネトウヨ)は組合批判、君が代問題のときだけ威勢がよかったね

やっぱ信者はバカで底辺だわwww

390 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/25(土) 06:49:49.63 ID:dbAn7gb10
>>53
>市民に還元
?竹原はヘタクソな自称絵かきに落書き書かせて、そいつにカネ払ったんだろ?ww

391 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/25(土) 06:51:09.94 ID:cP2ESA3gO
はっきり言えば

中卒で無職で中年ね

88 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)