5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「あっ・・・(察し)」  ←これ、寒いんだけどVIPかなんJの奴らが使っているの?

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 16:54:08.12 ID:xnC+PPoL0 ?2BP(1090)

「近いうちに」っていつ? “曖昧”な日本人と“察しない”中国人+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121029/chn12102911010000-n1.htm

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 16:54:45.56 ID:hW/8athQ0
とぼけちゃって(マジキチスマイル)

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 16:54:46.94 ID:h9H654k00
なんJ

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 16:54:46.92 ID:oh0xfXKl0
もう働いてるのじゃあ?

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 16:55:21.44 ID:vQUOVIwv0
>>2
ふぁーっく

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 16:55:46.01 ID:fZu01v8m0
またゲイ関連の言葉なの?

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 16:55:55.81 ID:gN5RXWu+0
いかんのか?

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 16:56:00.22 ID:X8oeMQkvT
ニワカ御用達定型

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 16:56:10.27 ID:kDyhPJWO0
学生です

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 16:56:10.87 ID:3wkmeSCU0
変な関西弁使ってると転載できなくて困るらしいし別にいいよ

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 16:56:33.10 ID:cCb8QEsc0
本編見てない奴はにわかとかいう風潮

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 16:56:44.56 ID:UNOtMmsh0
2chに馴染もうと必死な感じがするよね

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 16:56:46.21 ID:RrRch7vB0
ホモガキ死ね

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 16:56:48.48 ID:nfFj4VNEO
ねねねねー、>>1って生きてて楽しい?

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 16:57:11.71 ID:4y1gdfDb0
使ってる奴は頭悪いんだろうな

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 16:57:12.35 ID:3vko6GTJ0
なんJカスが乱用すると淫夢にまで被害及ぶんだよなぁ

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 16:57:37.67 ID:WT1GXLXbP
そもそも芸スポの猛虎弁をあちこちで使うとか辞めろよ

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 16:57:43.65 ID:SzgtFmnxP
>>1
お、そうだな

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 16:58:16.69 ID:fZu01v8m0
>>10
何故?

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 16:58:17.23 ID:lhpUuEUS0
VIPで氏ね

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 16:58:34.08 ID:CKdxicAa0
ホモを差別してはいけない(戒め)

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 16:58:35.28 ID:5ZmKF9vD0
そんなこと言っても本当は嬉しいダルルォ!?

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 16:59:17.83 ID:q61HuOwD0
こういうくっさいの>>14ってどっから湧いて来てんの?

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 16:59:29.48 ID:2CYCt5XR0
24歳、学生です

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 16:59:33.57 ID:+nQpiBou0
オラオラこいよオラ!

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 16:59:44.37 ID:cLjIkEP80
お、そうか

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:00:08.90 ID:gO/Yg7Gh0
冊子?

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:00:37.14 ID:WvZ2boc90
こ↓こ↑

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:00:38.75 ID:m84GEUad0
なんや今日はなんj感謝の日か?

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:01:00.80 ID:hwSeCuZ90
同意 完全に寒い
専門知識をひけらかす意味で使う奴ばっか

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:01:28.12 ID:83Vt3ZcC0
>>24
あっ・・・ふーん(察し)

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:01:46.67 ID:iqYdqdAL0
(お、Jか?)

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:01:49.86 ID:DEUJWiI80 ?PLT(12525)

>10
何でアフィブログの乞食連中なんかの事をネットヒエラルキーの頂点である俺ら2ちゃんねらー様が意識しないとなんだよww

お前らが読んで面白けりゃそれはアフィの奴の動向と関係なく正義と呼ぶべきだし
つまらない書き込みが蔓延して皆が呆れてる状況ならアフィと関係無く改善した方が2ちゃんねらーにとってはありがたいだろ。

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:02:02.56 ID:GKWIwy5B0
>>1の基礎Be番号
191401

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:02:07.74 ID:fNcXJ5tT0
こういうローカルなのを皆が使い出すとアフィ糞の天下だな

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:02:33.83 ID:5W4RTmgx0
なんでや!

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:02:43.51 ID:HjeP5zfhP
いかんのか?

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:02:44.36 ID:muAvaqzK0
頭の悪い焼き豚の考えたネタだろ
やきうなんか見ちゃってるから頭おかしくなるのも当然だな

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:02:55.78 ID:nNrdw5eeP
あのさぁ・・・

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:03:39.43 ID:1gwBLyFn0
ホモネタなのか野球ネタなのか
入り乱れててよくわからん

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:03:52.45 ID:sILv1ctc0
ホモなの?

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:04:13.99 ID:DEUJWiI80
>6
元はどうかしらんけど、基本的にはゲイとは関係無く使われてるんじゃね。
()を省いてあっ…で止めたくらいにした方がくどくなくて良いと思うけどw

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:04:34.07 ID:eOi4gHfR0
よくソースまで見つけて立てたなw

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:04:38.79 ID:IFSo+Qyb0
そうだよ(便乗)

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:04:40.29 ID:VcFvtL4S0
知wらwなwいwよwwwwww

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:04:54.06 ID:9MLNXwQ20
えっ何それは(ドン引き)

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:05:49.80 ID:wNnuctie0
なんJってクソつまんねーよな

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:05:53.77 ID:X8oeMQkvT
ネットの定型全般に言えることだけど
今はまとめとか過去ログとかあるから個人個人でネタを覚えるタイミングがちがうじゃん?
今淫夢やこのへんの定型使ってるガキは、本人たちは覚えたてでまだこれが面白くてしょうがないから
昔から知ってる人にとってはそれがもう飽き飽きでいい加減寒いってことには気づいてないで
当分は「面白いだろ?俺(私)」ってドヤ顔で使い続けるよ
それの繰り返しだね

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:06:24.58 ID:VhExkqUA0
>>23
ねね、君って何のために生きてるの?

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:06:47.51 ID:HjeP5zfhP
まーたなんでも実況Jリーグの奴らが暴れてんのか
やっぱりサカ豚って糞だわ

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:07:00.46 ID:bPJ6m9qy0
週3日〜4日くらい

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:07:01.60 ID:IlN9wJgF0
悠木碧は関係あるだろ

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:07:12.02 ID:+nQpiBou0
>>48
・・・(察し)

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:07:27.87 ID:intsu7pP0
あの三人はアメフトぉ…部なので野球とは全く関係無いと思うんだがなんで野球がホモのスポーツと見なされるのかわからないんだよね…

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:08:14.50 ID:DEUJWiI80
>48
つまりアーリーアダプター層も一度使ってしまえば同罪で文句言う権利が無いって事かw

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:08:19.71 ID:2O3kNTvI0
寒いって何だよキモッ

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:08:35.90 ID:rWCAnzkq0
なんJってクッソつまらんわwVIPと一緒にしないで

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:08:42.40 ID:EcKwVAJST
えっ何それは(ドン引き)

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:08:51.66 ID:/ZfUiXqN0
>>49
死ね

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:09:32.57 ID:hwSeCuZ90
考えれば考えるほど寒い
こんなに>>1を褒めたくなったのは久しぶり

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:10:33.13 ID:yC5KWFQT0
あのさあ・・・

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:11:16.37 ID:FoJqSF3d0
そうだよ!なんJは死滅せよ!あとここの板の奴らも大差ないから死滅しとけよ

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:11:52.78 ID:856xI+DR0
ぼくひで

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:12:02.17 ID:gkFh6ha60
                ___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     | <こいよオラ!!オラ!!
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐'

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:12:32.17 ID:zYopP9QUO
ファッ!?

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:12:35.31 ID:4IRSSHoJO
(震え声)のが寒い
寒いっつーか気持ち悪い

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:12:44.45 ID:rlNH84Xq0
関西弁だけはやめろ。
きもいから。

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:12:45.47 ID:hqNDXFTQ0
                ___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     | <こいよオラ!!オラ!!
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐'

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:12:51.12 ID:EiFDGo3u0
昔は喜んで使ってた(迫真)なんてもう誰も使わなくなったしこれもどうせ飽きて使わなくなるだろ

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:13:04.81 ID:OX9unvP50
           /   , -――――‐-、\     /                   \
          /   ./          \ヽ    '.  /(,リ ̄ ̄(,(!、(,       ゙i
          ,'     |            'Y   | /  `'―  `' `'リ(,,       |
           |    ./  ,,;;;;;,,,      ,,;;;;,,,'、   ヽi ,⌒'     ,r'⌒   `,.    |
          |,...、 ./  "´__`    ´ _`'}   ゙(, ,.二,\  ノ ,.二,  ) ゙i   │
           | i^.ヽ|   ノ―・ゝ  .; { .ノ.‐・ヽ',    r''`⌒゛' 〉 , .  `⌒゛''`  |. リ'⌒i   ん……ちゅ…んちゅ…… 
          '、.( .||.     ̄ ノ   '、  ̄  |   〈  _,r' ,'   !、_´    i |,r'.)| 
          \__ィ  ::::::  , -(_c、,ィ.)、 :::::|   ゙i    (ィ,、c)       / ト,_ /
            || |   /ィく_ ,. -┴'- 、_>、 /     \  へへ,          || J)
           .|. '、    ヽヾl工l工lア/./       ゙i (_ンヽ i _r'⌒    /.| フノ
          /\\   `  \__ノ /\_ _ノU ヽ(`⌒ ,r'!、    /  | ーイ
       ,,-<´\  `''-`''-.、   '⌒ /\   U    \ ̄    .、-''´  /.゙i`

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:13:21.29 ID:gRDA05W80
いかんのか?

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:13:40.15 ID:HNwYMNdw0
最近やたらなんJや淫夢ネタ使いまくってる奴増えてるのなんなの
つまんないよ

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:14:00.76 ID:DkNDApEI0
>>1
そんなのまだ全然マシな方

ぐう聖、そら()そう()よ
焼き豚のセンス糞寒すぎる・・・

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:14:24.53 ID:intsu7pP0
10年前に若くてどうしても金が必要で泣きながらホモビデオに出演してそれが今発掘されちゃった人は同情するけど
今リアルタァイムでホモビデオに出てる人はどうなんだろうとは思うんだ

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:14:30.06 ID:joDE48js0
ふたば>>VIP>>>>>ニコニコ>>嫌儲>なんJ

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:14:30.16 ID:yjzMUhhT0
なんJと淫夢って一緒なのなんなの
ひとまず自分とこから出ないで欲しいんだが

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:14:43.34 ID:UC8aHMOG0
2ch用語はネトウヨ以外使ったこと無いな
他の用語はキモすぎるでしょ、よく平然と使えるよねお前ら
きもっ

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:15:16.65 ID:r6U+sL6x0
ほんとつまんないうえに寒い

猿まねするだけの低能達

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:15:20.89 ID:9LPdoVyx0
()に文字入れてるのは寒い
これ使ってるやつ友達いないだろ?

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:15:46.96 ID:hwSeCuZ90
別に使っても悪くねーけど
使う人が自分の中で思ってるより、見てるほうは面白くねーし
気持ち悪いって感じる方が先なんだわ 本当に気持ち悪い

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:15:47.54 ID:jlAhNrM30
なんカス死ね

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:15:50.62 ID:H/zMaZ390
ブロント語と一緒でみんなが使い始めたら流行の終わり

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:15:50.89 ID:xt7u7tDL0
ヒエ〜ッ

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:16:09.24 ID:hqNDXFTQ0
>>70
あっ・・・(察し)

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:16:14.43 ID:5Fc5PwzE0
俺は嫌いじゃないけどな

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:16:18.83 ID:hRFcQXM5O
あぁん?あんかけチャーハン?

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:16:35.69 ID:vQUOVIwv0
糞つまらないネタを繰り返し使い続るとかVIPにも劣るわ

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:17:13.21 ID:qfJrDszj0
(迷惑かけて)すまんのか?

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:17:23.05 ID:oxNKT5df0
嫌儲となんJはよくスレロンダしてるからじゃないの
旧速時代に何かと交流もとい敵視してたVIPとは縁が薄くなりつつあるな

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:17:54.17 ID:ZRwFf+5m0
>>1
何でもしますから見逃してくれや

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:18:08.60 ID:ePfz+M5/0
>>89
あっ・・・(察し)

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:18:12.71 ID:wNnuctie0
なんJwwwww

きめえええええええええええええええええ

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:18:38.00 ID:7zRtsmLs0
こんなどうでもいい事に噛みつく奴って、よほど悔しい事があったんだ

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:18:39.19 ID:9AuAusVZ0
テンプレコメしかできないコミュ障の集まりだな

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:18:41.49 ID:G/ephnYS0
濫用してるのはJカスだけど「あっ・・・(察し)」自体はJカスネタじゃなくて淫夢語録なんだよなぁ・・・

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:18:48.65 ID:UC8aHMOG0
こういうクッサイ流行に一回でも便乗したら負けだと思ってる

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:18:58.47 ID:HNwYMNdw0
なんか無理矢理使おうとしてるから余計に寒いな
しかも2ch以外でも使いまくってるし

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:19:32.01 ID:YE1j7quk0
(ぁ
(ぇ

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:19:44.21 ID:FoJqSF3d0
>>96
よう言うた!

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:20:19.77 ID:UVgxPWGq0
発症は淫夢だけどJカスの糞ガキしか使ってない
迫真やら震え声もそんなもん

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:20:33.18 ID:Ze/H1wZF0
自分だけの主観で大衆に同意を求めるやつって…
あっ…(察し


こういう使い方するんだよ

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:21:23.48 ID:MsyMZBRU0
24歳、学生です(震え声)

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:22:06.87 ID:QteO7CcbO
面接で聞いた

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:22:13.22 ID:7BveSSel0
特に気にならないだろ

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:22:23.98 ID:5ad/GJou0
カースト最下層のけんもー民に言われても、ねえ

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:22:34.74 ID:hRFcQXM5O
金!

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:23:00.54 ID:84H0EwdN0
使いたいやつが使えば(いいじゃん)

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:23:09.81 ID:ZnQHJ5l10
嫌儲からは新しい文化が全く生まれない

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:23:15.43 ID:M1CpIWVh0
あってもなくてもいい
気に入っても素直になれず使いながら馬鹿にするのがいかにも嫌儲流だけどな

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:23:53.35 ID:lLeQwmjh0
お、Jか

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:24:23.07 ID:EoHsvt/10
後ろに()つけるのつまんねえよな

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:25:27.92 ID:wNnuctie0
面白いとでも思ってんのかねえ
寒すぎワロタ

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:25:59.95 ID:hqNDXFTQ0
>>79
あっ・・・(察し)

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:26:31.30 ID:fK2kl5bb0
やはりアフィブログで学ぶのかな?

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:26:48.81 ID:gmSLR1SX0
んだよお前よお(腹パン)

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:27:02.82 ID:gRDA05W80
>>107
こいつ直接脳内にっ

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:27:05.56 ID:Jg8j5DNr0
ニコニコで学ぶんじゃない?

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:27:19.50 ID:kDyhPJWO0
多田野淫夢ネタであって決してなんJやVIPが発祥でも独自ネタでもないからな

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:27:25.11 ID:n1w/BROm0
>>1
淫夢ネタも知らないの?そんなんじゃ甘いよ?(棒読み)

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:28:04.65 ID:FDWFMkEq0
傍から見たら本当につまんないを通り越して寒いんだけど、
使っている本人は矢張り面白いと思って書いているのだろうか

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:28:26.53 ID:gl0Edhxy0
カスが効かねえんだよ(無敵)

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:28:34.09 ID:/AqqhM0c0
なんJネタが嫌儲まで出張してくる理由を教えてくれ

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:28:38.76 ID:JWPBgsj10
なにがしゃぶれだよてめーがしゃぶれよ(棒読み)
ほら上手いんだろ(棒読み)

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:29:00.66 ID:Jg8j5DNr0
輪に入りたいから必死こいて覚えたんだろ
だから固執する

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:29:02.56 ID:IHYF6AiS0
>>120
お、それは正しい

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:29:23.05 ID:BfNnbmQi0
このネットスラングにはついていけない

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:29:26.42 ID:hwSeCuZ90
でもね… 察してねーよって思う事の方がが多いわ
言ってる事は独りよがりの戯言でさ、しらねーんだよ 
言語障害なのか外国人なのか知らないけど

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:30:15.50 ID:FDWFMkEq0
寒いと思うのは矢張り内輪ネタっぽいからなんだろうな
あまり外に出ないほうがいいと思うよ

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:30:34.89 ID:vQUOVIwv0
というか前はこんな奴等殆ど見かけなかったよな
どっから湧いてきたんだよ

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:30:38.76 ID:vfoQkiD60
>>72
アフィカスがまとめ始めたからじゃね?

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:30:44.50 ID:hMKTdNS9i
>>120
そうだよ(便乗)

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:31:01.96 ID:KcmpX1Tk0 ?PLT(12245)

空気を読めればそれでいいという日本の悪習が反映されているね。

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:31:31.99 ID:8YMvE9v10
淫夢をなんJのものだと思ってるJカスは出てって、どうぞ

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:31:40.15 ID:fh3uh+UN0
震え声の誤用が臭すぎてヤバイヤバイ
文章力の無さを安易な情景覚的表現で補おうとするのは激寒だって、それ一番言われてるから

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:33:37.22 ID:BfNnbmQi0
国語のできない低学歴が使用してるイメージ

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:33:41.67 ID:GNxwHeHAO
>>93
その言葉使われて馬鹿にされたと思ったんじゃね?(失笑)

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:34:57.51 ID:z8tB1+Kb0
なんJは所詮実況板だから定型句使って一体感を覚えるのが大好きなガキが多いんだろう
実況と名のつく板はどこもいつもいつも同じ事ばかり書き込んで盛り上がっている
何が楽しいのかよくわからないが

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:35:04.54 ID:yyEilzPlO
ネット用語だと思って使ったらホモ語でホモ呼ばわりされた。起訴(きそ)

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:35:15.01 ID:wK2OnR4o0
そんなことでいちいちイライラするのか
そっちの方がよくわからんな

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:35:26.12 ID:weXEc/xk0
これってホモネタなの?やきうネタなの?

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:36:42.27 ID:APBOiFYU0
(震え声)とか普通になう民が使っているのはどうでもいいんですかね?

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:36:53.15 ID:+Sl7R/Y/0
まあ、良くも悪くもネットスラングだな
興味が無い俺、流されない俺的スタンスの嫌儲とは真逆だしね

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:37:44.43 ID:pD+mqYSo0
なんJって在日多いから定型文多いんだろ?

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:38:01.02 ID:HweSumga0
もともと淫夢用語なのになんでなんJとかVIP発祥みたいになってるんだよバカが

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:38:02.43 ID:RPx+J3kj0
ノンケ兄貴がカンカンでいらっしゃる
咥えて差し上げろ

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:38:24.40 ID:Xna10GRI0
>>1
そうだよ

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:38:44.42 ID:wK2OnR4o0
寒いという感覚もわからんな
単につまらないレスだなあとしか思わん

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:39:14.04 ID:fs0ALiep0
そうだよ(便乗)

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:40:35.11 ID:pWttU9hU0
野球好きな知り合いが選手の名前に「ニキ」と必ずつけるんだがあれは何なんだよ

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:40:46.91 ID:yavT9ueuP
「24歳、学生です」
「学生!?あっ・・・(察し)」

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:41:47.90 ID:/+Sji6K50
カスが効かねえんだよ!(無敵)

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:41:55.66 ID:AyOrbLZn0
流行らせコラ

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:42:26.12 ID:wK2OnR4o0
>>149
野球選手どころかオリーブオイルにもニキつけてたよな

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:42:35.06 ID:lL+y+Ovs0
なんJ大嫌いだけどなんJ語の使い勝手の良さに
ついつい使っちゃうだろ

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:43:31.04 ID:RPx+J3kj0
見たけりゃみせてやるよ(震え声)

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:44:34.51 ID:Xna10GRI0
ノンケは窓際行って・・・シコれ(棒読み)

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:45:04.06 ID:H/zMaZ390
頻出用語と使い方でもまとめてコピペにするかな

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:45:20.05 ID:Ze/H1wZF0
ガキの二人連れがマックでだべってるのを聞いてた。
カッコシリーズ含め、2chテンプレ用語連発で
死にそうだったわ
もちろん二人とも、典型的なおまいら声
もう最悪

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:45:34.78 ID:HfZ7h/a10
NGにしにくいから困ったもんだな

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:46:22.23 ID:YazlIy+u0
使ってるのここのやつらとニコニコだけだよ

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:46:23.11 ID:5UqIgD290
なんj→アフィ→VIP、ニコニコ、その他

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:46:45.37 ID:hf5LMTJm0
(察し)ってのが説明過剰な気がするんだがな
あ・・・で何事かを察したというのは表現されてるし
何かダサい印象を受ける

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:47:13.95 ID:FoJqSF3d0
>>158
括弧の中身なんてどうやって発音するんですかね?

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:47:19.13 ID:J+iXaeJq0
なんj語使ってる奴煽ったら言い返せなくて機械みたいに定型レスしか返さないから面白い
あいつらにはボキャブラリーもセンスもユーモアもないから可哀想

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:48:20.30 ID:0+Mc+Uts0
最近良く見かけるが
新しいと思ってやってるのかな

(笑 の頃に戻ってるだけなのに

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:48:45.64 ID:CMNjZJeDi
>>158
おまいら声ってどんなだ

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:48:55.87 ID:q61HuOwD0
こういうゴミマジで死んでくれないかな

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [] :2012/11/23(金) 17:47:27.17 ID:wR3gzDgq0 [PC]
マシソンじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:49:33.52 ID:taKXdNel0
24でーーーーーーーーーす

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:49:42.80 ID:LUXKGZjP0
ニュー速時代と違って嫌儲民て何も生み出さないよねケチつけてるだけ(指摘

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:49:55.84 ID:ii3p5Yzq0
なんJって淫夢の語録をパクることしかできないんですかね・・・

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:50:01.21 ID:DItd3lo50
まあ使わせとけば
古参はそういう2ch用語的なのの飽きてるから
逆に見てるだけで恥ずかしいレベルだから
わかりやすいよね
最近2ch知った新参の子供なのが解るいいフィルター

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:50:08.10 ID:1mN8R+Yo0
あっ、ふーん・・・(察し)が正しい形なんだよなあ
語録もまともに使えないファッションホモガキは帰って、どうぞ

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:50:11.22 ID:tP0QNwRo0
うはっwwwwwテラワロスwwwwwwwwwww

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:50:11.70 ID:yavT9ueuP
溺れる!溺れる!(ネットスラングの海)

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:50:31.64 ID:+L+lU++o0
馴れ合い連中って基本つまんないからセンスも無い

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:50:31.87 ID:lL+y+Ovs0
どことは言わないが嫌儲スレの
ーっす

の方が気持ち悪いだろ死ね

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:51:03.93 ID:HweSumga0
括弧つかったりするのはなんJ用語じゃなくて淫夢用語だから
淫夢のビデオに出てくる男優のセリフに(棒読み)とか(迫真)とかつけて広まったのが最初だから
お前ら何も知らねえんだな、なんJ用語じゃねえよ

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:53:04.90 ID:tP0QNwRo0
こんなのいちいち気になるのは自意識過剰のガキだけ
大人は違和感あったらただ単に使わないだけ、使う人間を叩かない、これ豆な(笑)

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:53:26.24 ID:J+iXaeJq0
>>177
流石ネット大先生は詳しいんだな
その能力をもっと他の事に使ってれば今みたいな底辺にならなくてすんでたかもよ

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:54:04.12 ID:32DSI6D40
こいつらが来ると話題と関係ないクソ寒い定型文の応酬が始まってレスの流れが途切れるんだよ
こういう奴に限ってかまってオーラが半端ない
会話に加われないコミュ障だから定型文でしかレスできないんだろうな

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:54:08.42 ID:AcVWE8C8O
震え声とか小並感とか叩かれないように予防線を引いててダメだな
昔流行った「〜と言ってみるテスト」に近い
意見があるなら叩かれること覚悟で堂々と言え

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:55:49.03 ID:z73zovs50
頭の悪い子って直ぐに連呼したがるだろ?
まさにそれだよ

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:56:26.19 ID:k5xMml6D0
ぼっさん 米倉 村岡 チンシュ 
こういう定型をいくつも生み出してきたν速からひりだされた糞の言えたことじゃねーよ
糞は糞同士仲良くしろ

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:56:36.72 ID:BRNtSDke0
DB(ドラゴンボールじゃない方)のネタだろ?
お前らそんなことも知らないのかよ

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:56:42.56 ID:IqPFfyMp0
野獣のガッツリツェラgifあげるから勘弁してください

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:57:18.51 ID:LFC6yUTE0
「あっ・・・・(殺気)」

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:57:50.19 ID:P5fw48GA0
無理矢理流行らせようとしてるみたいだけど何がよいのが分からん

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:59:34.93 ID:1PePFFMz0
なんJ(笑)
くたばれ、地獄へ落ちろ

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 17:59:43.51 ID:kfwtmC3p0
なんJはないVIP以下
内輪でやってればいいのに

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:00:11.65 ID:4xehJWQ7T
>>176
売りスレの悪口はやめてください!オナシャス!

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:01:06.90 ID:k6k+utmM0
ホモ好き多すぎ
ホモのスクツ2ch

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:01:18.65 ID:ieb8dGbt0
煽りに使ってる奴多いけど
頭悪そうに見えるからほとんど効果がないという

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:01:26.43 ID:z73zovs50
>>166
甲高い声

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:04:02.28 ID:IXTXo0Nn0
きん(たま)

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:05:00.90 ID:FEj+IyVb0
>>180
おっそうだな

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:05:09.99 ID:GP/QFxmJ0
これ自分たちの巣で馬鹿同士やりあってりゃいいけど
全然関係ないところで使い始めるから頭悪い。反応に困るし正直引く

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:06:53.40 ID:VHp7A+zg0
なんかもういろんな板っていうか、2chと関係ないところでも見るんだけど、頭おかしいのかと思う
声優がツイッターで微レ存とか言ってたけど、由来知ってんのか

198 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:07:00.35 ID:DItd3lo50
箸が転んでも楽しい年頃の子供だろうしほっとけばいいかと。

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:08:30.14 ID:6Kd0P4cy0
淫夢用語に()が着くようなったのいつからなんだ?
TDNの時はなかったよね

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:10:49.43 ID:HweSumga0
>>199
2章の「しゃぶれだあ?おまえがしゃぶれよ(棒読み)」から
そのセリフがあまりの棒読みだったので(棒読み)と書かれるようになった

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:13:53.99 ID:Ei05XSgHO
>>200
AVって基本的に棒演技じゃん
そんな注目するところか?

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:14:38.84 ID:A5To7QxX0
ここほんとにけんもうかよ。

臭すぎて笑えない

203 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:14:55.15 ID:z73zovs50
>>201
初めてAVを見る中学生にとっては新鮮なのですよ

204 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:15:59.66 ID:6Kd0P4cy0
>>200
そうなのか
今じゃ一章の話題全然出ないね、TDNで注目されたビデオなのに

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:16:12.40 ID:HweSumga0
AVっていうかホモビデオだけどな

206 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:16:46.74 ID:AJyXCeR+0
やっぱり尊師がナンバーワン!

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:19:44.83 ID:5uhSnKIw0
なんJと淫夢は関係ないんだよなぁ・・・

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:21:05.26 ID:xqmd9JODP
なんJのカスは淫夢用語使うのは1章だけにしろよ
野獣先輩は野球関係ねーだろが

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:21:52.51 ID:FI1heCpD0
アフィブログから流れてきたお客さんだろ

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:24:01.46 ID:qvdwWuAX0
この()ってなんなの?そのままの意味なの?

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:24:19.72 ID:xdB7iOaB0
ガキは嬉しくて仕方ないんだろうなこういうの

212 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:27:49.69 ID:HweSumga0
最近語録だけが独り歩きして淫夢用語だと知らずに使ってる人も沢山いるから困ったもんだ
何々しスギィ!とか。これだって元ネタは野獣先輩のセリフだからな

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:29:55.41 ID:9xSpNSfT0
だはとかいうのより数倍いいと思うよ

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:32:22.62 ID:1X4PFBN50
淫夢ネタも分からないの?、そんなんじゃ甘いよ

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:32:48.82 ID:3eDCapTL0
world war

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:35:14.71 ID:G7eVXc7fP
淫夢とTDNとヤマジュンとパンツレスリングの境界が判らない

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:35:55.86 ID:9quXk/Qt0
ID:HweSumga0
しゃぶってよ、怒ってんの?(棒読み)

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:36:03.90 ID:gOSbMgsO0
(察し)自体は年単位で前からあったから今さらって感じだな
1周まわってバカが喜んでるというか

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:37:34.31 ID:zsYAwTcI0
淫夢の起源はなんJ

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:39:30.94 ID:JyBKHqL00
淫夢厨はニコ厨

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:42:25.47 ID:+EVCaInc0
アーイキソイキソ、、クゥーン

222 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:45:17.54 ID:RtqTeZQ+i
定型を使うのは抵抗がある
恥ずかしくて書き込めないわ

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:46:41.81 ID:3ruuTiqjT
これ元ネタなんなん?
よく見るけどいまだに元ネタがよくわからんのだが

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:47:45.70 ID:gJx9PFhG0
このスレきめえ
淫夢ネタが常識だと思ってやがる
くたばれクズども

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:48:20.85 ID:Wjw5KwLD0
>>223
ホモビデオの男優インタビュー

男優「24歳、学生です」
インタビュアー「学生?あ・・・ふーん」

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:49:16.56 ID:5G+zcFot0
最近淫夢用語一般人にも浸透しすぎだろ
微レ存とか元ネタ知ってるんですかね

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:50:23.05 ID:3ruuTiqjT
>>225
ああ、いつもの淫夢ネタってやつか
しばらくネットから離れてた時期に知らんうちに流行ってたあれか

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:51:34.58 ID:/3No4vow0
おもしろくないんだよな実際

229 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:52:31.28 ID:gJx9PFhG0
>>225
いやビデオのセリフだってのはわかるんだが
(察し)←こういう括弧のセリフはどっからきたの?
視聴者側が勝手に括弧のセリフをつけてった感じなのかな

230 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:53:09.89 ID:Jd+0hgH70
使ってる奴の大半が元ネタをしらない

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:53:36.78 ID:HUgTB39J0
内輪ネタの極みって感じで最高に寒いよね

232 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:53:48.56 ID:dYf5pg4vP
淫夢検定一級は旧司法試験並の難易度って、それ一番言われてるから

233 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:53:53.55 ID:vFg0v++M0
空気をぶちこわして可視化してしまおう。

暗黙の了解は、(それとなく示唆された物事の成り行きを元に、その後再浮上した)結論部分だけを言葉に出して意見を共有する策略だ。
括弧で囲った部分が不可視状態なので暗黙だ。

ここの部分を可視化してしまえば、空気操作の策士の思惑を白昼の元に晒すことができる。
晒されたら日干しにするなりBBQにするなり何なりと弄り倒して解剖し、自分らの養分にしてしまおう。

食べ終わったらそいつのことはゴミ箱に捨てよう。

234 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:54:48.56 ID:Wjw5KwLD0
>>229
(迫真)だの(震え声)だのの流れで適当に付けたんじゃ無い?
あ・・・だけだと定型句だって解りづらいってのもあっただろうし

235 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:55:09.40 ID:zhxT2Epz0
淫夢で(なんとか)とかまた流行ってきたけど
ネトゲで(ぁとか(爆とか言ってる奴らと同レベルだからな

236 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:56:00.67 ID:3ruuTiqjT
(提案)ってのもよく見るけどいまいちわらいのツボがわからん

237 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:56:30.99 ID:/17GGoWy0
24歳で学生だったら何か察されても仕方ないだろ

238 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:56:52.41 ID:B40gJ28b0
嫌儲は板名を社民党に変えたらどうすか
ニュー速(社民党)

239 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:57:38.95 ID:NWhAToA+0
ファッ!?

240 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 18:59:54.36 ID:Z7AJBrbf0
>>227
淫夢ネタなんて昔からあるだろ
アッー!とかさ

241 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 19:00:00.59 ID:1Dpo7OVr0
Jカスは死んで、どうぞ

242 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 19:00:41.36 ID:gHlM2smC0
全然面白くない

243 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 19:00:44.19 ID:mYP5QBxo0
鬼女→一部の穏健派・既婚組が鬼女を怒らせると恐いなど風説の流布をまき散らす。くさそうの一言などで対抗しなんとか女の流入を防いでいる。
VIP →ぜってー。見つけ次第リンチ。憧れを持つのか嫌儲に寝返ろうとする奴が多数いる。売人のようにAAを作らせて利用するだけの役目
なんJ→かつて旧速潰しの強力な助っ人として共にトンボがけ。”走り”では認め合った仲だがアフィ容認の事実が嫌儲古参・保守派には嫌われている
+民 →ダークホース。鬼女も取り込み忍者のように自然に嫌儲侵略を成功させようとしている一大派閥である。スレ勢い一覧を見れば政治スレが並ぶ脅威である
ゲハ →若年層スカウトツール。わんぱくでもいい。ウメスレにあきたキッズが一流のケンモメンに育ってほしい
ニコニコ一派→商売丸出しの動画サイトで近年なぜか嫌儲に憧れを持つ者が増えている。しかしニコ厨しねなどと嫌儲過激派からは即リンチを受けているようだ。
まとめブログ一派→隙あらば嫌儲潰しにかかる最大最強の敵である。今も嫌儲のどこかのスレで火の手が上がっているだろう。

244 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 19:00:55.05 ID:rsRR6amM0
くっさいくっさいなんJ民の墓場はこちら(笑)

245 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 19:01:33.25 ID:jGnGOINe0
厨二病全開20代学生だろ

246 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 19:01:37.70 ID:Kr9p/9920
まあ、多少はね(棒読み)

247 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 19:02:31.00 ID:AnswlEAF0
じゃけん元ネタ観ましょうね〜

248 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 19:04:00.83 ID:bvrowiTf0
ありがとナス!

249 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 19:05:00.07 ID:bSPe+Xsu0
ホモネタなんて汚らわしいだけなのに起源主張してる馬鹿は滑稽

250 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 19:12:09.98 ID:ykQ8wUQB0
また自家発電か

251 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 19:14:17.44 ID:dpzU7zTr0
どうせまたいつのもの造語部隊が必死に流行らせようと頑張ってるだけだろ?w。最近は母音抜きのktkrとか見なくなったしな・・・w。

252 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 19:14:40.54 ID:hDM5pgLx0
近所の高校の文化祭いったら学生が言ってた
ここに座ろうかっこ提案って言いにくいだろ\(怒)/

253 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 19:14:54.69 ID:tJWsDvSx0
山下公園行けばいいじゃん

254 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 19:16:12.61 ID:YX/ITY1E0
仕方ないね

255 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 19:19:26.23 ID:tpb4SvBp0
文末()は毒雑が起源

256 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 19:19:55.56 ID:Mmbpy4oj0
なんJはセンスがないよな

257 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 19:21:58.10 ID:qEa5SJum0
(震え声)とかもぜんぜんつまんねーしな

258 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 19:23:27.90 ID:jjF03MuN0
今はつまらない人間がつまらない事をやってる段階

259 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 19:25:23.31 ID:w+/m4IxL0
24歳で学生のなにがいけないのやら・・・

260 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 19:25:55.80 ID:vfX57Klf0
怒ってるの?しゃぶってよ(嘲笑)

261 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 19:26:08.52 ID:Eoe3M0nl0
薄ら寒い内輪ネタで騒いでる連中の中にいい年した社会人も含まれてるのかと思うとゾッとしないね

262 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 19:28:38.94 ID:fRidtBx4P
キモくて寒くてつまらないという史上最悪のネタだと思うけど
それ以上にこんなネタでも嬉々として何度も使い続ける連中がいるって事にめまいがする

263 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 19:28:56.00 ID:MJ9ZE8pG0
24歳学生です

264 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 19:29:29.13 ID:5ePK6ZiV0
Jカスくん死ぬほどきらい

265 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 19:34:55.24 ID:HfZ7h/a10
こんだけ流行ったら逆に恥ずかしくて使わなくなると思うんだけど違うんだよな

266 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 20:01:31.76 ID:gJx9PFhG0
>>234
いやいやじゃあその(迫真)(震え声)はどっから来たの?
今まで淫夢厨を見かけるたびに聞いてるんだが誰を教えてくれねえ

267 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 20:04:50.39 ID:TTwHrD0N0
>>258
そもそもこの類のネタが面白かった段階なんてなかった

268 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 20:08:44.86 ID:t6vRLVOsP
煽られたりして言い返せないやつが、テンプレのようによく使ってるイメージ

269 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 20:10:41.61 ID:rqY8smWI0
…そう(無関心)

270 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 20:15:57.85 ID:5ZD8ZpTl0
ふぅ…(賢者タイム)

271 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 20:19:38.24 ID:lQMhMFqR0
>>266
演技が棒読みなビデオ作品があって、劇中の台詞を文字に起こした際に逐一(棒読み)を語尾につけたのが始まり
そっから棒読みの反対で(迫真)をつけんのが流行り、転じて括弧を語尾につける言い回しが定着

じゃないの。俺は二章発掘のころにTDN知ったからそれより昔のことは知らないんだよなぁ……

272 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 20:21:34.13 ID:DEUJWiI80
>266
ようわからんけど、ホモビデオの内容をテキスト化した人が
映像の雰囲気を伝える為に()使ってくどくどと表現したものがコピペ化されて広まったとかじゃねw

273 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 20:23:35.60 ID:DEUJWiI80
>271
って(棒読み)以外は淫夢と関係無い完全な内輪ネタなのかよwww

274 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 20:24:45.02 ID:+DTtvhIP0
語尾(は)

275 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 20:28:39.21 ID:SWyAL0ZY0
>>266
基本的に(棒読み)みたいに男優の演技の第一印象

迫真は淫夢4章の野獣先輩のセリフ「お前のことが好きだったんだよ」から
演技中に鬼気迫る感じを受けたから

震え声は淫夢ではない他の作品で野獣先輩役の人といっしょに出てた
三浦大先輩のセリフ「見たけりゃ見せてやるよ」このセリフが結構震えながら言ってたから

それらが(棒読み)と同じように使われるようになった

276 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 20:31:39.22 ID:1Dpo7OVr0
マジレス兄貴すき

277 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 20:33:41.33 ID:UlxGOF3g0
嫌儲ってなんでスレタイをニュー速からパクルの?

278 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 20:34:16.21 ID:DEUJWiI80
>275
ああよかった
その三つはちゃんと元ネタあるんだ

279 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 20:37:37.17 ID:LBBu1B8F0
ホモに興味津々レスばっかり
やっぱすきなんすねぇ〜

280 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 20:38:58.99 ID:tLrDhTxR0
こういうのぜんぜんわからんのだけどなんか元ネタあんの?ニコニコ?

281 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 20:39:16.77 ID:D7ROEEmZ0
流行らせコラ!

282 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 20:39:28.34 ID:b5/yCkjS0
ホモ予備軍がたくさんいて草生えちゃいそう
いいよ!こいよ!

283 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 20:41:58.50 ID:Jovn6TjE0
嫌儲は基本スレタイもレスもつまらないだろ
転載禁止謳ってるから定住してるだけで仮に2ちゃん全体が転載禁止になったらソッコー出ていくは

284 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 20:47:47.07 ID:lQMhMFqR0
スマブラ本編きらい
流行らせコラすき

285 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 20:48:01.20 ID:SWyAL0ZY0
>>278
ちなみに「あっ・・・(察し)」のネタだけど
野獣先輩役の人のインタビューから

インタビュアー「じゃあまず年齢を教えてくれるかな?」
野獣先輩役「24歳です」
インタビュアー「24歳?もう働いてるのじゃあ?」
野獣先輩役「学生です」
インタビュアー「学生?あっ・・・ふーん」

この時、インタビュアーがちょっと気まずい感じになって
素早く次の質問に移行した

286 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 20:49:58.61 ID:Y5eh9PXT0
説明するより本編見せたほうが早く…説明するより本編見せたほうが早くない?
FC2で検索して、どうぞ

287 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 20:52:03.29 ID:tLrDhTxR0
ホモAVとかきめえからみねえよ
というかおまえらってガチでホモ多いの?

288 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 20:53:26.17 ID:J+iXaeJq0
>>286
死ね

289 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 20:55:40.22 ID:8weXNJ//0
>>288
なんだお前根性なしだな

290 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 20:56:06.96 ID:FuPFq6FG0
辛井さん

291 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 20:56:13.01 ID:Kh+TIJcb0
これすき

292 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 21:08:11.11 ID:jPbH+ddx0
元ネタがホモAVだと知らずに使ってる若者が多いんですよね(ゲス顔)

293 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 21:09:25.58 ID:4UAFDcV10
ロリコン「『ろりとぼくらの。』ください」
店員「あっ…(冊子)」

294 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 21:11:10.91 ID:+PGBezQZ0
馬鹿の頭の中では今年の流行語大賞なんじゃね?

295 : 【東北電 87.2 %】 :2012/11/23(金) 21:11:49.52 ID:j+lVk73c0
こっ↑こ↓?

296 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 21:20:18.24 ID:6XlHU62KT
淫夢厨は巣に籠もってろ

297 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 21:20:44.33 ID:YocmfyE+0
淫夢の起源はなんJ(至言)

298 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 21:21:38.50 ID:gOVJUZib0
そもそもホモがその辺に偏在するホモと内輪ネタをやるために用語を使ってるんであって
ノンケがどう思おうが関係ないんだよなぁ・・・

でも(震え声)の誤用はイラッとするのでNG

299 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 21:21:47.99 ID:P9vVvLjZ0
アッー!ってのも淫夢ネタなんだと初めて知ったわ
ずっとくそみその台詞なのかと思ってた

300 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 21:22:12.14 ID:/WFDup+D0
あっ・・(冊子)

301 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 21:24:49.01 ID:yqiPD/rK0
                            ,-― 、
                       // /   ` i
  便器が糞スレを見つけました  ._...,,_ |_    i |
                      〈     \   ,|
                       \   // ヽ 丿
               ワッショイ!||l    >====||l=
                          /|l      / |"
                     ノ /、      // }   テーテーテテーテー
            ワッショイ!  )  ヽ、__i||,./ /
                     ⌒ ,〉  ,,    ",〉__
                      〈 _ _  , /

302 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 21:38:11.47 ID:LsyQHwBT0
VIP用語、ニコ厨用語、なんJ用語の中で、ダントツでなんJ用語が気持ち悪い

VIP用語やニコ厨用語は、少なくとも嫌儲など余所で使われてる時は、寒さを自覚してあくまでネタとして自虐的に使われてるが、
なんJ用語だけは内輪ネタというのが理解出来ておらず、余所でも同じノリで自分らが面白いと思って使っている

303 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 21:43:08.76 ID:/C98p2MvI
え、そんなん関係ないでしょ(正論)

304 : 【東北電 82.5 %】 :2012/11/23(金) 21:47:08.08 ID:j+lVk73c0
淫夢となんJの区別がついてない池沼先輩多すぎィ

305 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 21:52:29.55 ID:J+iXaeJq0
>>304
ほら池沼普通にレスしてみろよ
できねぇのか池沼

306 : 【東北電 82.5 %】 :2012/11/23(金) 21:54:29.94 ID:j+lVk73c0
>>305
おう、考えてやるよ

307 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 21:59:14.54 ID:0Ei6FOLV0
なんJきめえええええええええええええええええ

308 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:04:11.21 ID:J+iXaeJq0
>>306
やっぱりお前みたいな淫夢厨ってみんな池沼だったんだな
現実で浮いてるからネットでは池沼語つかって帰属意識高めたかったんだろ?
そのまま惨めに死んでいけ

309 : 【東北電 82.5 %】 :2012/11/23(金) 22:05:24.31 ID:j+lVk73c0
>>308
なんで死ぬ必要があるんですか

310 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:08:19.30 ID:8weXNJ//0
>>308
おっ、大丈夫か、大丈夫か?

311 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:09:48.17 ID:hzSvYAE00
ちょっと>>308さん、まずいですよ!

312 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:10:10.63 ID:0Ei6FOLV0
>>308
だよなあ
きめえよなあ

313 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:10:27.83 ID:wK2OnR4o0
お前らだって十年前はウホウホ言ってただろ
同じなんだよ

314 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:11:37.34 ID:WkNACiJg0
そうだよ(便乗)

315 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:12:53.79 ID:jiROUNZgP
学生です

316 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:13:20.41 ID:b5/yCkjS0
>>308くんは現実世界で充実してたんですかね?(嘲笑)

317 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:13:20.33 ID:B7QKvQqh0
なんJでカイエンスレ立てるとなんJ民がイライラして笑える
たまにやってる

318 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:15:35.12 ID:DEUJWiI80
>285
説明サンクス

2留浪くらいでそんな気まずくなるなよw

319 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:15:49.06 ID:ZG2Xio170
>>299
アッーは雑誌かなにかが元ネタじゃなかったのか

320 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:16:37.41 ID:J+iXaeJq0
池沼語馬鹿にしたらゴキブリホイホイみたいに池沼がめっちゃ集まってきてわロタ
やっぱり池沼でも馬鹿にされたら悔しいんだな

321 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:17:12.00 ID:b5/yCkjS0
>>319
週刊誌がTDNのビデオを取り上げた時に書いて広まった

322 : 【東北電 82.5 %】 :2012/11/23(金) 22:17:58.65 ID:j+lVk73c0
>>320
調子こいてんじゃねーぞこの野郎

323 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:20:32.86 ID:WkNACiJg0
>>320
さっき俺らがレスしてる時チラチラ見てただろ

324 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:22:16.24 ID:J+iXaeJq0
>>322>>323
ほら、あうあうあーって言ってみ?
あうあうあー(笑)

325 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:22:41.00 ID:ZG2Xio170
>>321
TDNってなんだよ

326 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:22:41.90 ID:hzSvYAE00
>>320
いいよ!(池沼認定して)来いよ!胸にかけて胸に!

327 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:23:26.28 ID:8weXNJ//0
>>320
これ以上MUR大先輩を池沼呼ばわりすると立法機関に通報する

328 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:25:09.37 ID:k0vAGacM0
MURなんて池沼のなかの池沼だろ

329 : 【東北電 82.5 %】 :2012/11/23(金) 22:25:33.97 ID:j+lVk73c0
>>324
え、なにそれは…

330 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:26:11.40 ID:pIYfnOSZ0
>>324
怒らせちゃったね・・
おじさんの事本気で怒らせちゃったねぇ!

331 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:26:29.09 ID:mRpK3ox00
まじで淫夢厨は池沼だらけ
わりと直ぐに困って定型文使うからね
そんな奴らなんて構うだけ時間の無駄
ただの好奇心でホモの人を馬鹿にして失礼だし
すでに飽きられてオワコンと化してるし

332 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:26:32.00 ID:DKZaRB/Z0
淫起J

333 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:26:59.19 ID:WkNACiJg0
>>324
はいじゃあケツ出せ!

334 : 【東北電 82.5 %】 :2012/11/23(金) 22:28:22.08 ID:j+lVk73c0
>>331
あのさぁ…イナワ、書かなかった?

335 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:28:29.43 ID:bPJ6m9qy0
見ろよこれなあ この無残な姿よぉなあ

336 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:28:54.54 ID:hRFcQXM5O
ぼく、ひで

337 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:29:41.18 ID:4UAFDcV10
アルミサッシ

338 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:31:35.80 ID:WkNACiJg0
>>331
まりなきらい

339 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:32:43.29 ID:p1kdAc7+0
けんもうが荒れてんだよなー淫夢厨のせいでよーなぁ!

340 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:32:52.44 ID:mRpK3ox00
宇月姉貴ことまりなを泣かせた淫夢厨は絶対に許さない

俺は美大の指定校推薦に落ちたまりなのに代わって淫夢厨を叩く

341 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:34:27.67 ID:4nTShNwF0
>>331
まりなー冷えてるか〜?

342 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:35:53.13 ID:u+qjN5cN0
なんJなんてただの不条理荒らし軍団だろ

343 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:36:01.47 ID:8weXNJ//0
>>340
完全に自業自得なんですがそれは・・・

344 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:36:37.24 ID:IwpF3tj40
00年代中盤までクソ寒い定型文定型ネタを散々使ってきたお前らには文句言う資格なんて無いし
新参も当然文句言う資格なんてない

345 : 【東北電 77.7 %】 :2012/11/23(金) 22:37:17.30 ID:j+lVk73c0
>>344
そうだよ

346 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:38:39.92 ID:J+iXaeJq0
>>345
いやだから池沼早く死んどけって
両親も泣いて喜ぶぞ

347 : 【東北電 77.7 %】 :2012/11/23(金) 22:40:06.62 ID:j+lVk73c0
>>346
暴れんなよ、暴れんな!

348 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:41:26.44 ID:lQMhMFqR0
ホモガキ増えすぎたしそろそろ間引くべき

349 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:41:45.99 ID:ZG2Xio170
わけがわからない

350 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:42:04.22 ID:SWyAL0ZY0
淫夢ネタがきっかけで結婚までしたカップルを知ってるから
淫夢ネタも、多少はね

351 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:42:33.94 ID:g1pRlkFS0
(震え声
とかってーのも相当お寒い

352 : 【東北電 77.7 %】 :2012/11/23(金) 22:42:52.15 ID:j+lVk73c0
>>350
え、なにそれは…
これもうわかんねえな

353 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:46:16.98 ID:rAdDJokS0
>>66
お前のほうが寒いし(震え声)

354 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:47:08.96 ID:J+iXaeJq0
>>347
会話成り立ってねーぞ
悔しかったら普通に喋ってみろよ池沼
ほらせーのあうあうあー

355 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:48:11.62 ID:mRpK3ox00
ID:J+iXaeJq0兄貴は池沼ともコンタクトを試みる人間の鑑

356 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:48:36.22 ID:p1kdAc7+0
>>350
爆発して、どうぞ

357 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:48:38.76 ID:wF7lPvMm0
ポッチャマ・・・

358 : 【東北電 77.7 %】 :2012/11/23(金) 22:48:44.08 ID:j+lVk73c0
>>354
今日このス↑レ↓入ってきたけど、
お前一番態度悪いって言われてるぞ
とりあえずミスが多すぎるんだよね、
それ一番言われてるから

359 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:50:24.45 ID:pIYfnOSZ0
あ゜〜アンタたちホントに仲いいわね

360 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:50:28.61 ID:hY2Lwbsc0
もうただの淫夢雑談スレなんだよなあ・・・

361 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:50:44.67 ID:SWyAL0ZY0
>>349
TDNは現日ハム投手の多田野数人
彼が大学時代にアルバイトで出ていたホモビデオのタイトルが「真夏の夜の淫夢」
「アッー!」は多田野の喘ぎ声から

ホモビデオ発覚によりドラフト回避
単身でメジャーへ行き、1Aから頑張ってメジャーのマウンドまでたどり着いた不屈の男
ネタありでも抜きでも好きなんだよなぁ・・・

>>352
FTBの淫夢スレで報告してる奴がいた
馴れ初めは携帯の待ち受けが淫夢くんだったので、声をかけたらそうなったらしい

362 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:50:57.21 ID:J+iXaeJq0
>>358
ス↑レ↓だってw
やっぱり池沼は気持ち悪いな

363 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:51:23.62 ID:JBI46vn30
クッキーってなんなんですかね…
マジレスオナシャス!

364 : 【東北電 77.7 %】 :2012/11/23(金) 22:51:49.71 ID:j+lVk73c0
>>359
全然仲よくないっす

>>362
お前、口だけは偉そうじゃねえか

365 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:52:53.44 ID:WkNACiJg0
淫夢ネタ説明兄貴だいすき

366 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:53:51.72 ID:B7QKvQqh0
>>361
> 「アッー!」は多田野の喘ぎ声から

雑誌の誤表記だろ

367 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:54:12.29 ID:J+iXaeJq0
>>364
ほらもっとたくさん池沼語しゃべってよ(笑)
ほらせーの

368 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:54:41.37 ID:7w4JVz7x0
ぶっちゃけ今のなんJ語にアフィ流入抑制の効果なんて無いよね
野球ネタと時事内輪ネタと大阪弁と淫夢がごちゃごちゃだった上週単位で言語辞典が更新される難解さだったけど
関西弁や淫夢語・定型句=判り辛いでは無くむしろ新参に安易な一体感を持たせるファクターになってる
板住民が野球好きであれば誰ウェルの姿勢だったというのもそれを加速させる原因になった

369 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:54:44.27 ID:5Z492p9Q0
24歳学生です

370 : 【東北電 77.7 %】 :2012/11/23(金) 22:55:41.57 ID:j+lVk73c0
>>367
あのさあ、こっちの事情も考えてよ

371 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 22:58:17.18 ID:mRpK3ox00
674 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です sage 2012/11/23(金) 12:11:16.03 ID:G/ephnYS0
>>672
ほら、見ろよ見ろよ
http://upup.bz/j/my12345VlpYt5H9p4I6mlBg.jpg


やっぱり女の子じゃないか…

372 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 23:01:03.09 ID:IwpF3tj40
>>368
定型文定型ネタお勉強してくれる分、まだここよりはマシなんじゃないかと思う
ここの旧速経由のコメント欄移民共はド有名コピペやド定番ネタにも平気でレス付けるし

373 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 23:01:17.08 ID:Cz8mOzha0
http://uproda.2ch-library.com/604458jv0/lib604458.jpg

374 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 23:03:04.64 ID:SWyAL0ZY0
>>366
間違えた。正直、スマンカッタ

375 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 23:05:58.49 ID:2uPe6hQy0
寒いというか弱虫仲間で流行ってるんだろうなあって感じ
ほっときゃすぐ消える

376 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 23:06:17.34 ID:dyDFNbn/0
ホモすき。

377 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 23:08:38.27 ID:5Clyra9+0
>>320
そうだよ(便乗)

378 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 23:09:40.88 ID:SWyAL0ZY0
>>375
淫夢ネタって実は10年以上続いてるんだぜ

379 : 【東北電 77.7 %】 :2012/11/23(金) 23:13:25.85 ID:j+lVk73c0
>>378
どうしてそんなに淫夢に詳しいんですかねえ…
あ…() 察し

380 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 23:19:09.73 ID:SWyAL0ZY0
>>379
僕はホモではありません。これだけははっきりと真実を伝えたかった

十年前に芸スポ覗いたのが始まりだったんだよな・・・
昔の淫夢の本スレってなんJやガ板でもなく芸スポだったんだぜ

381 : 【東北電 77.7 %】 :2012/11/23(金) 23:33:42.49 ID:j+lVk73c0
>>380
ネタを持っていると強い

382 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 23:36:25.52 ID:1Dpo7OVr0
>>381
ただのペンキのセールスマンを巻き込むのはやめて差し上げろ

383 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 23:38:51.09 ID:SWyAL0ZY0
>>381
もう辞めたけどニッペに勤めてたから、本人見たことあるんだよな
いい体格してたよ

384 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 23:42:28.42 ID:1Dpo7OVr0
>>383
え、何それは(前言撤回)

385 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 23:42:32.06 ID:4nTShNwF0
>>383
DBはその後どうなったのか教えてくれませんかね

386 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/23(金) 23:51:25.61 ID:SWyAL0ZY0
>>384>>385
東京にいた頃だからもうわからない
例の掲示板が判明する前で見かけた時にはもう結婚指輪してたね

あとガ板にニッペ社歌をうpしたのは俺だ
もう紙なくなちゃったけどね

387 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/24(土) 00:01:44.02 ID:Cahh4iEV0
>>69
そういえば見なくなったな

388 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/24(土) 00:07:05.21 ID:GNAhJyJu0
>>383
お前ホモかぁ?

389 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/24(土) 01:00:34.16 ID:Mr7/5gGo0
24歳、学生です

390 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/24(土) 01:18:47.43 ID:AdbrnfTX0
本当になんでも実況Jリーグだと思ってるガキは居るだろうな

391 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/24(土) 01:20:54.82 ID:5xP1scsr0
同じBeの人問題

392 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/24(土) 01:38:13.40 ID:0bAkcGR00
なんJのレスの大半は「ファッ!?」「ああ^〜」「あのさぁ…」で占められているけど
思考停止したDQNの「ヤバイ」「パネェ」「スゲー」と大差ない
ネタも限られているし、内輪でホモネタ回すのにもそろそろ飽きてくる頃だろ
なんJが廃れるのも時間の問題

393 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/24(土) 01:39:12.63 ID:hzh3bSEw0
アフィで取り上げられるようになったのって本当か?
旧速の頃はアフィカス共の養分にならないから淫夢スレは水遁されまくったんだが

394 : 【東北電 74.4 %】 :2012/11/24(土) 01:42:16.54 ID:DnOnPyky0
>>392
新しいホモビデオ見つけてどんどん発掘してるんだよなあ

395 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/24(土) 02:10:42.32 ID:PR/4xNdYP
まりな・・・

396 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/24(土) 08:39:24.33 ID:Cahh4iEV0
>>394
よくわからん方向に研究熱心だな

397 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/24(土) 08:51:29.67 ID:F8Oy/iuDP
(察し)←これがダサい

オッサンのメールの文末の(笑い) ってのと同じ寒さがするわ

398 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/24(土) 09:33:29.83 ID:TrA78jY4T
淫夢厨=なんJ民とは限らないって言ってんだろんだとお前よお(腹パン)

399 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/24(土) 09:41:28.41 ID:HEv5LAWb0
大体の批判が寒いダサいキモいの定型レッテルしかないんですけど、それは大丈夫なんですかね・・・

400 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/24(土) 10:00:04.43 ID:aXP8btZ00
ホモ語使用時の心理による分類

予防線系 〜と言ってみるテスト など
 〜なんですかね…
 (便乗)
 (察し)
 それ一番言われてるから
 〜して差し上げろ
 〜して、どうぞ
 (小並感)
 (提案)
 (棒読み)
 (正論)
セルフ突っ込み系 (ぉ (爆 など
 (震え声)
 (迫真)
 (棒読み)
思考停止系 パネェ マジヤベェ などとりあえず発言したい時に
 ファッ!?
 ああ^〜
 あのさぁ…
 あ、Jか?
 〜ニキー
 〜ンゴwww
 (困惑)
 (アカン)
 〜スギィ!

発言をテンプレに乗せることにより個を消す 煽り反論に対する抵抗 コミュニティに属する帰属意識

401 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/24(土) 10:09:01.01 ID:Cahh4iEV0
ホモじゃないの混ざってるで

402 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/24(土) 10:11:39.92 ID:1e2YyXpa0
>>400
(笑)系
・自分、草いいすか?
・草がで、でますよ?
・草生えた。訴訟(きそ)
・草生える^〜

怒り系
・(憤怒)
・(直球)
・は?(威圧)

幻聴、難聴系
・ん?
・こ↑こ↓
・悔い改めて
・菅野美穂

宗教系
・GOは神
・GOは屑

薬物系
・⌒▽⌒

臭い系
・くさそう

403 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/24(土) 10:12:05.03 ID:9SGYLAxli
一回も使ったことないわそういや

404 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/24(土) 10:13:57.71 ID:Or0RV/z/0
なんJから来たやけど嫌儲にもなんJ民がいてうれしいわw
野球文化を全板に広げていこう(提案)

405 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/24(土) 10:19:55.57 ID:QkkLUnwD0
なんJはもう高校〜大学生用のVIPと化してるからな
出会い厨がいないだけまだマシかもしれんがアフィの餌である事に変わりは無い

406 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/24(土) 10:23:31.18 ID:HEv5LAWb0
>>402
直球はАZにゃんのHしよ!が元だけど、大体死ね(直球)こういう使い方されて悲しいんだよなぁ・・・

78 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)