5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

 小林よしのり(59) 「AKBのみるきーをビッチと言ってる奴は馬鹿。実際にみるきーに会って処女と確信した

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:42:55.60 ID:qjLlUzXJP ?2BP(1000)

12月11日、ニコニコ生放送で、小林よしのり審査委員長による「UGN(ウラギラナイ)48選抜メンバー」の選考審査会が行われました。
これは来年一年間、絶対にファンを裏切らずに、ますます活躍して、アイドルとして大きく飛躍するであろうというメンバーを選抜するものです。
さらにもし秋元康が楽曲を提供すれば、ミリオン確実になる実力を持っていることが大前提とされます。

1位 渡辺麻友(平嶋夏海との対談における「まだ許してない」という発言が正統派アイドルのプロの覚悟を証明し、
もはや尊敬の対象となっています。UGN48のセンターには、この風格と覚悟が必要なのです)

2位 市川美織(最近の『有吉AKB』では、ついにセクシー演技を披露し、表情の豊かさでも驚かせてくれました。
来年はさらに大衆に浸透するアイドルとなっていくことは確実です)

3位 渡辺美優紀(ネットの視聴者に一番文句が多かったのがみるきーでした。しかし会ったが最後、「単なる噂だ」と、わしは確信しました。
状況に適応してAKBブームをちゃぷちゃぷ楽しんでいるみるきーを見ていると、
少なくとも来年一年間は絶対にわしをウラギラナイと確信させます。南天のど飴ちゃんやで!)

4位 松井玲奈(わしはこの儚げな美少女が、いつか牡丹燈龍のお露のような幽霊を演じる女優になるかもしれないと思っています。
ギンガム・チェックのMVとは違う、もっと美しい幽霊です。玲奈ちゃんはファンを裏切るような性格では絶対ないと確信します)

5位 山本彩(鋼のようなルックスと繊細なプライドが同居する見事な素材です。
鯔背な気風を見せられる、大島優子の次のセンターを狙える素材が、スキャンダルなんか起こしてる余裕はないと断言します)

(抜粋)
http://ch.nicovideo.jp/article/ar22468

みるきー渡辺美優紀(19)
http://livedoor.3.blogimg.jp/akb48_matome/imgs/3/3/33770eb0.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/geinoumaruhi/imgs/6/0/60bd94d8.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/geinoumaruhi/imgs/d/c/dc9cb2d8.jpg

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:43:42.45 ID:YA3EGj5J0
>>1
グロ

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:44:14.88 ID:Kblka5vP0
みるきーはヤリマンビッチだけどAKBじゃない

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:44:49.60 ID:mMFns/5t0
よしりん若いな

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:44:50.72 ID:7JXTMoq50
何だよ、このオッサンは・・・金でも貰ってんのかよ

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:45:29.02 ID:oVD70+v00
こいつのせいでネトウヨが量産されたんだよなあ

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:45:43.27 ID:nxc+oO3G0
このおっさんキモすぎだろ

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:45:54.68 ID:t3pexmty0
目切開してる処女なんて居るかよ

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:45:58.67 ID:4G4ZY0ZT0
         ∧_∧   ┌───────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は市川美織ちゃん!!
        \    /  └───────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:46:44.52 ID:ISyVi8N90
左は処女だな、間違いない

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:46:46.87 ID:RfhQeT940
こいつはステマで幾ら貰ってんだ?

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:47:08.78 ID:UCS3g2OV0
顔デカ過ぎィ!

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:47:18.15 ID:FgNlu/Zh0
いい年して恥ずかしくないのかね

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:47:52.11 ID:Ep+O2znF0
あほか

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:48:16.57 ID:hgVBzAw10
http://livedoor.blogimg.jp/geinoumaruhi/imgs/6/0/60bd94d8.jpg
なんで服にモザイクかかってんの?

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:48:39.51 ID:o9fTgvyb0
顔でっけええええええええええええええええええええええ

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:48:44.75 ID:iDHNHV8Y0
もうね、いいから黙れよ爺ちゃん

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:49:39.96 ID:CA7MAbz70
>>12
違う!みるきーが小顔で天使なだけだ!

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:49:45.26 ID:HVpP5wKP0
のど飴のCMの人?

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:50:06.43 ID:KFbIZnSE0
100%AKB側から金貰ってステマしてるよな

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:50:23.49 ID:u5ua9yoU0
気持ち悪い、キモいんじゃなくて気持ち悪い

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:50:27.75 ID:kVGwLYjm0
こんな処女いないよ

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:50:52.67 ID:h5h7rO3VO
これ仕事だろ?じゃなかったらここまで狂った事書けないよ。

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:51:30.47 ID:m5M6Q6Dt0
>小林よしのり審査委員長
なんだこれ(笑)つーか頭デカっww

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:52:09.48 ID:WP0bWK0y0
切開が気味悪い

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:54:03.96 ID:On3epdsy0
その前にみるきーて誰だw

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:55:11.49 ID:SqVjHrD30
あいかわらず小林のおっさん抜群の安定感だよな。
さすがだわw

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:56:27.22 ID:7ZgaAAp20
みるきーはNMB

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 21:57:04.33 ID:CcZzjHa/0
顔でかいからや!

30 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:10) アフィサイトへの転載は禁止:2012/12/14(金) 21:57:24.22 ID:ohVjy67R0
コントとして見てもつまらんわ

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 22:00:25.43 ID:qS6kfYbn0
自動販売機に並んでもいいぐらいビッチだろこいつ

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 22:00:29.96 ID:9d4cSVXm0
1から3まで俺の推しメンやん?
ここにゆいはんとぱるとこじはると秦さん加えたらマイ神7やな

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 22:08:15.71 ID:lsCwZ3lHT
みるきーはAKB兼任だから
AKBみるきーでも間違いではないというのに!

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 22:22:41.11 ID:e1Xa5cGVT
うおおおおおおおおおおおおおおおお

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 22:25:31.25 ID:z8vO6pusT
昔言ってたじゃん
わしの才能が枯渇してアホなこと言ってたら存分に笑えって
今がその時なんだよ

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 22:26:19.14 ID:whNgxmJw0
さくらまなを不細工にしてたのしんごを引いたようなかお

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 22:53:25.96 ID:y3q2T7Hq0
>>1
変な目
絶対整形しているな

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 22:57:17.55 ID:AekzKBbe0
こいつに人を見る目があるわけねえだろ

原口持ち上げてた奴だぞw

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 23:01:05.72 ID:cS5s+a9I0
ホテル事件あったろ

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 23:10:41.49 ID:bCgQ3ea5T
>>15
CMの衣装で情報解禁前だったから

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 23:11:58.10 ID:B4pBo+ld0
顔でけえ

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 23:50:16.48 ID:sP0WeVXA0
よしりん、さやねえもスキだな

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 23:52:20.32 ID:AkK/JMYy0
もうダメかも知れんね

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 23:53:04.05 ID:TYF+UG2n0
さすがアニメ化した漫画家だけあっておもしろいわ

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 23:54:00.04 ID:sojaKFj80
どんな能力の持ち主よ

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 23:56:40.54 ID:A1oZh9VR0
顔がでかいとかそういうレベルじゃない
なんつーかもう塊

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 23:57:09.70 ID:sZbJFOU6O
>>39
詳しく

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 23:58:13.09 ID:3Lv5Ruln0
プリクラも流出してただろ
何かやって選抜外されたことあったし

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/14(金) 23:59:45.78 ID:znD2rYya0
モンスターみるきーにとっては、小林よしのりを取り込むことぐらい造作もないこと。
予定通りといえば予定通り。

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 00:08:29.84 ID:pbjWqkUm0
偏差値65だからなみるきーは。腹黒かもな

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 00:17:22.94 ID:09PID5X10
おとまりんことはなんだったのか。。。

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 00:29:25.23 ID:+d4rKQqbT
UGN以外は裏切るってことか

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 00:58:20.22 ID:2NA0eHF60
よしりんはAKBとやりたいの?
でもこんなモンスターに抱かれるのを想像するとおちんちんがふっくらしてくる

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 00:58:46.48 ID:RfbzWZro0
何だよ、このオッサンは・・・金でも貰ってんのかよ

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 00:59:58.09 ID:jMCjPLdc0
髪フサフサじゃねえか

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 01:01:13.56 ID:cOZ293DT0
きんも

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 01:01:25.82 ID:RfbzWZro0
AKBの子がお坊ちゃまくんとか全巻読んだら握手会に来るキモイ奴と同じ扱いになるんだろうなw

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 01:02:13.69 ID:jINZDeIq0
何言ってんだ、このおっさん?

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 01:06:27.05 ID:nuW7NAQq0
気持ち悪い

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 01:08:26.39 ID:V2NRjQoHO
脳梗塞で死ね

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 01:45:26.73 ID:WHb3D+ky0
初期のゴー宣で、「わしは事実確認などする気はない!」
って言ってた奴が、実際に会ったら処女っぽかったから処女だとか言うなよ

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 01:58:31.49 ID:w5CEAQX+0
よしのり()59

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 02:04:36.62 ID:L2YA78Pn0
きっしょ

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 02:07:48.64 ID:k/LjSrYM0
ウラギラナイwwwwwww
まじでおっさん自殺することになる前にやめとけよ

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 02:08:20.58 ID:no7jM4Gm0
ロリコンきもい

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 02:10:08.66 ID:ATpuYfGc0
叔父「いいかよしのり、そこに座れ。今から大事な話をする。
お前は人生を真剣に考えたことがあるのか。
もう59になのに、まだ独身なだけじゃなくて、アケカスとはどういうことだ。両親に申し訳ないと思わないのか。
大学まで出してくれたのに、アケカスなんて・・・従兄弟はみんな結婚して子供いるんだぞ。おまえは一体何をやっているんだ。
一日も早く就職して、親に恩返しして罪を償おうと思わないのか。
結婚はまああとでもいい。とにかく今週中に就職しろ。 まず外へ出てハローワークに行ったり、企業の面接を片っ端から受けろ。
無理です?甘えるな!泣き言を言うな。そんな暇あったら就職しろ。 辛いのはお前だけじゃないんだぞよしのり。
一番辛いのはお前の両親と兄弟、そして我々親族だ。
なんだ泣いてるのか。何故泣く。泣きたいのはお前の親だ。 泣いている暇があったら就職しろ。
こんなふざけた人生はもう終わりにするンだ。働き出せば人生も変わる。とにかくお前は一刻も早く就職してこれまでの怠惰な人生を贖罪しろ。
稼いだ給与は両親に上げるんだ。住まわせてもらってる、飯を食べさせてもらっている恩を金で払え。
いいな。お前の人生は今からやり直すんだ。わかったな。
59歳にこんなこと言うこっちも辛いんだからな」

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 02:11:30.51 ID:Pi2BrIXvO
親妻子前音読

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 02:23:51.11 ID:WbRnw/TgP
一回り以上年の違う小娘を前に
こいつは処女か否かって思ってるわけ?キモすぎ

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 02:33:19.14 ID:XudHs7g9O
ヴァージニズム宣言

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 02:33:49.55 ID:RbCPOpD10
来年還暦とかどうよ

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 02:36:02.28 ID:RMwtTE4H0
http://livedoor.3.blogimg.jp/akb48_matome/imgs/3/3/33770eb0.jpg
おっさん顔でか過ぎだろw

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 02:37:12.71 ID:UvaZWmsm0
金づるってやつだな

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 02:40:48.04 ID:3ebwjmSL0
これはフラグってこと?
もうすぐヤリマン画像が流出するの?

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 02:40:57.60 ID:LHTjC42GO
俺の夢は小林よしのりと友達んこすること

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 02:41:30.55 ID:GFk5CnkWO
みるきーホテル乱交してたじゃん

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 02:44:34.94 ID:m6Vsd0yX0
ソープ嬢をイメージした衣装か

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 03:11:21.12 ID:kb3XNBXf0
フェミニスト政党の候補者を落選させ女性専用車両を根絶しよう
「未来の党と公明党は男性を差別した政策主」

石原慎太郎さんが都知事時代に的確な問題提起をされていますので、皆さんも視聴しましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=U04E6G2Cy8o&list=PLC6839F661C03104D

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 08:18:48.64 ID:ffKLxokZO
◆ホテル事件「ホテル4おとまりんこ」について
【Q】NMB48のホテル事件首謀者山本彩さんって結局、処分保留に成ったみたいですが、あの事件の詳しいことが知りたいです。
部屋に入れた男は中学生の頃から山本さんが交際を続けてた韓流ホスト見習って本当ですか?
ベストアンサーに選ばれた回答
【A】、本当です。オタと呼んでいますが正確に言うと彼女が14歳の頃ナンパされて知り合った元彼、あるいは彼氏です。
〜〜〜〜略〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【ホテル事件の背景/山本彩をとりまく乱れた男女関係の存在】
一言で言うと山本彩のヲタ(元彼)との恋愛絡みの問題。
山本の男関係問題に吉田朱里、松田栞、近藤里奈は巻き込まれたのが現状でしょう。
もともとMadCatzだった山本彩に複数人のファンと密接な関係にあることが頻繁に噂になっていました。
しかし山本に限らずキャレス系のメンバーの吉田にはキャレス時代から支援者がいます。
山岸奈津美や與儀ケイラにもそれなりの支援者がいるはずです。
特に山本彩には親衛隊みたいなのがいて、送り迎えをさせるなど密接に接していたため他のファンからも
「なんだあいつらは?」と顰蹙を買っていた。
そのため運営側もその話をファンから報告を受けており、対策を講じていた最中であった。

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 08:21:37.12 ID:QRgTJEjdO
こんなオッサンが孫みたいな歳の女の子を見て抜いてるとか終わってんな。

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 08:22:03.91 ID:JK1JohJv0
被災地で子供からの冷たい一撃

推しメンはいますか?
http://jan.2chan.net/may/b/src/1355514895242.jpg

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 09:47:36.66 ID:BcVy1NziO
小林さんはビジネスでやってるだけだろ
ほんとはAKビッチなんて興味ない

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 09:49:16.85 ID:sCkYy5Kn0
またステマか

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 09:53:18.41 ID:zQRY+GqIO
完全にビッチじゃん
処女確定って事はこのおっさんにマンコ見せたんだろ?

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 09:54:23.41 ID:lTnBV9gsP
ジジイきめえええええ

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 09:56:45.19 ID:2S6vUAWe0
買収されたか軽いハニートラップでもかけられたの?このおっさん

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 10:00:26.66 ID:tMhu1EHY0
お前らとAKBってどっちが世の中の役に立ってるの?
お前らとAKBオタクってどっちがモテるの?
お前らと秋元康ってどっちが偉いの?
お前らと大島優子ってどっちが納税額多いの?
お前らとまゆゆゆってどっちが将来有望なの?

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 10:01:03.26 ID:rD2JwyYX0
前はネタとして小林よしのりを楽しめていたけど、ここまで来ると単純に気持悪いよ

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 10:01:12.72 ID:mjnvSKrH0
会ったときは処女だった、と……φ(._.)メモメモ

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 10:01:35.00 ID:YCubJPE60
いや、非処女だろ。この顔は・・・

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 10:05:21.24 ID:wrid1iIK0
>>83
マンコ見せる処女か…
なかなかシュールだな

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 10:14:50.15 ID:l4L7SLyz0
>>90
現代のジャンヌ・ダルクなんだろ

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 10:18:17.01 ID:aERH6bq00
だめだこいつ はやくなんとかしないと

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 10:22:08.56 ID:cdZbPFfa0
お爺ちゃんやべえwwww
還暦間近の人間が処女がどうとか、マジでやべえw

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 10:24:27.90 ID:GpY8bQDW0
キモいから逮捕しろ

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 10:51:13.59 ID:5lZO5/610
こいつ今までいろんな奴らと組んでは裏切られるのを何度も繰り返して散々な目にあってるのにまだUGNとか言ってるのは凄いと思う

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 11:11:14.89 ID:hOiVwbJp0
みるきーちゃん目いじったね

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 11:12:39.87 ID:DuxdoWuF0
この目、整形二重やな

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 11:45:38.68 ID:3AE7w8cV0
完全に目整形です

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 11:46:33.03 ID:JY8F3w850
おまいら、AKBってほぼ全員、整形や豊胸してるんだぞw

http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=15078

ブザイクは整形してないって先入観あるから
板野はしてるけど○○はしてないって
思い込んでる奴いるけどwww

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 11:50:05.10 ID:LLl2zTKX0
ともだちんこ

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 11:52:52.30 ID:+g2It5Db0
小林はある意味新しい方向性だなw

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 11:59:14.86 ID:aKf+m2PI0
きもちわりーオッサンだな
享楽の宣伝部長かなんかなの?
小林よしのり=パチンコだよな今や

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 12:25:36.16 ID:uVX58spC0
>>80
感動したよ

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 12:26:12.19 ID:A1WEesGri
>>22
おはよーおはよー

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 12:33:49.32 ID:H5olULEz0
寒気がした

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 13:33:46.10 ID:ZxrvcwPf0
>>80
ひでーwww
家族や友だち死んだかもしれない子どもにそんなこと聞いてんじゃねーよ

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/15(土) 14:42:00.23 ID:9aPFLe2x0
http://idol.20ch.net/s/idol20ch966448.jpg

21 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)