5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】 在日韓国人の日本人成りすまし問題、国内ニュースアクセス数1位! 日本中が真実を知った

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:34:13.98 ID:wam2CH+e0● ?PLT(14072) ポイント特典

在日韓国人、米国ボストンテロを祝う動画をアップ 「私は日本人です。ボストンテロを祝福します!」

ボストンマラソンのテロ事件を「祝福する」という不謹慎な内容の動画がユーチューブに公開され、批判の声が広がっている。
非常につたない英語を話しているが、「日本人になりすました韓国人なのではないか」という。アップロードした利用者は「takoyaki200812」である。

過去2年間のtakoyaki200812の発言
・日の丸はハーケンクロイツと同じ
・日本人は下品
・在日コリアンへの補償を明確にすべき
・韓日関係をこじらせる保守層はアジアの病原菌
・日本は戦争放棄してるんだから独島はあきらめよう
・フジ社員の髪の毛一本の価値もないネトウヨ共
・民主党おろしをしたいネトウヨの工作だ
・韓国に行った犯罪を反省する首相を選ぼう
・未来志向の韓日関係を
・Korea is very good country. Korean rocket technology is better than japan's too.
・fuck japs→このコメントはスパムとして報告されています

画像
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4135806.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4135811.jpg

<参考画像>
http://tosi.iza.ne.jp/images/user/20080612/277774.jpg
http://i.imgur.com/38Fgv1T.jpg
http://i.imgur.com/bP1zBcU.jpg
http://i.imgur.com/MUJaicu.jpg

Yahoo!ニュース 2013/4/17 国内ニュースアクセスランキング1位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130417-00000002-jct-soci

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:36:11.67 ID:6tM2Vs3SP
嫌儲のノリを余所では絶対にやるなとあれほど言ったのに・・・

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:36:43.26 ID:7URgk6ip0
ネトウヨの自演バレになると面白いのに

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:37:34.37 ID:ET4ZiJ9NT
>>3
あらら普段批判してるネトウヨレベルの事を言い出しちゃうんだね

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:37:35.98 ID:LfGefbq2O
まーたネトウヨが悪さしたのか、ジャップは民度低っくいは

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:37:45.88 ID:wam2CH+e0
なお該当ニュースのコメント数は数千件になっており、PV数は数百万を超える模様

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:39:44.64 ID:+DhwQHZN0
在日の評判下げるための
ネトウヨの自演だろ

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:40:17.44 ID:XxYlBvz/0
また宗教のやらせだろ
すべてを韓国で考えろって誘導する

本当に信じて動いてるやつもいるだろうけど

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:40:24.06 ID:KarevrAz0
マジで 真剣に




日本人に成りすまし(通名)ゴキブリ糞ゴミチョンを





日 本 か ら 追 い 出 そ う





俺はずっとこのコピペ貼って闘って来てる

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:40:44.05 ID:32OExqIsT
嫌儲の糞チョンがどれだけ害悪か知れ渡ってきてるね
なりすましと反日妄言も一般が知るところとなってる感じ

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:40:58.94 ID:Df0aW9sW0
連呼は全てネトウヨの自演

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:41:24.96 ID:IQ7HFZmO0
この前何もできなかったナリスマスの中の人が
ムシャクシャしてやったんだろ

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:41:59.49 ID:32OExqIsT
これなんJに最初に貼ってるみたいだし
ほんとに典型的な連呼リアンだよね
今後なんJでも嫌儲でも連呼リアンと言えばチョンのなりすましってはっきりしちゃったね
ネトウヨが嫌いなだけとかいう妄言もこれで嘘だってはっきりしたわけで

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:42:28.39 ID:y0qeczR10
また在日狩が加速するな
醜い争いなんか見たくないから在日も静かにしてりゃいいのに

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:42:34.30 ID:4bmKtDUN0
近所にも伝えて回らないとな

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:42:47.55 ID:WgTm1x/lP
これなんら決定的な証拠ないのにまたネトウヨがウソも千回言うとのアレで頑張ってるやつだよね

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:46:01.22 ID:Mh6EXWT+0
ああ、また頭のおかしいネトウヨの成りすましか

で終わる話

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:46:20.40 ID:I9Fvq2q80
在日クズすぎる

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:47:18.89 ID:9aGrSlGK0
在日終わったw

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:47:42.06 ID:Q6kJNxjT0
ノンポリの友達がこれ見て在日許さねえと言ってたわ
最近の北朝鮮問題と相まって一般日本人の在日へのヘイトが高まってると実感したよ
関東大震災の虐殺がまた起きても不思議ではない

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:49:07.28 ID:v17QwF+M0
テレビはだんまりですか?

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:50:44.76 ID:JFOE3T7S0
ネットde真実

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:50:49.14 ID:tRcGoBWvP
このニュース、放映した所ある?

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:50:55.97 ID:TZyctDnli
在日への補償とか在日が発言するかね
戦争放棄してるんだから竹島諦めろとかさ戦争は放棄するなって言わせたいわけじゃん
中の人はほぼ間違いなくネトウヨだろ
人の死をだしにしてまじで最悪だわ

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:51:03.17 ID:9aGrSlGK0
100年後


        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (○)  (○)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (○)  (○) 丶    
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |       
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::| 在日::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::| 子孫::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  ト-ント-ン                            ソ  ト-ント-ン

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:51:03.44 ID:kE3jejox0
>>16
実際事実であってもそうだったんでいい問題


なぜなら韓国人と手組んでマッチポンプしてるやつらがやってるからだよ


いつも通り連コリと馬鹿にするやつは、このサイトを見ろみたいなコピペはるだろ
で韓国と敵対してるやつが正義、自民、安倍応援しろって言い出すよ

でTPPやらなんやらは無視しろと暗に言うよ

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:51:07.48 ID:y3uMPkWf0
>>16
連呼リの「ネトウヨが在日になりすましてる」っていうトンデモな国籍透視よりはよっぽど信憑性あるけどね

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:52:13.64 ID:l5nYOFI8O
ちゃんと裏取れよ

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:53:02.84 ID:D3Ad+uCC0
日本よ、これが在日チョンだ。

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:53:34.57 ID:2nC4YiZR0
さっさとkim特定しろよ

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:53:50.07 ID:IQ7HFZmO0
>>25
今でも割りとこんなんだろw

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:53:53.53 ID:kE3jejox0
>>27
朝鮮総連買収、池口恵観

関連でなんか言うことは?

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:54:05.07 ID:kUMREzsl0
何でこんなわかりやすい嘘つくんだ
すげえアホだな

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:54:07.82 ID:lW1cbtRZ0
ガチで憎み合ってるのは解るけどこういうのは2chだけにしとけ
ここでやる分にはまだマシだけど周りを巻き込むな

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:55:27.90 ID:WgTm1x/lP
>>27
先日の衆院選でネトウヨが韓国や中国の国旗持って民主党の演説に押しかけて「マンセー!」とかやってたの忘れたの?
実際ああいうことやっちゃえるメンタルだから疑われて当然じゃあないですかねw

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:55:34.38 ID:Q6kJNxjT0
現実的にこれが在日か成り済ましかなんて分からないから状況証拠で判断するしかないんだよ
つまりこれは事実上在日の仕業になる
当然、一般日本人の在日への心証が悪化する

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:55:47.11 ID:9aGrSlGK0
>>34
チョンに言えよw

こっちは
あいつらが絡んでくるから仕方なくやってんだし

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:56:21.31 ID:ET4ZiJ9NT
>>35
http://tosi.iza.ne.jp/images/user/20080612/277774.jpg

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 21:56:43.10 ID:lk1yo1u40
アメリカ人はこういう発言にはどこの国籍の人の発言かよりその人個人の発言であることを重視するからなに人だろうがあんまり関心はなさそう

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:00:16.56 ID:Q6kJNxjT0
>>35
あれは民主への皮肉だろw
すぐに正体を明かしてた

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:02:11.34 ID:wxTGalaPP
>>1
在日韓国人って本当にネトウヨ嫌ってるんだなw

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:02:34.46 ID:5UuspC9P0
>>39
プラスのおもちゃになってるから
在日問題を世界に都合良く広めるための
素材にされるだろうね。

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:03:01.64 ID:BLyhKf9GP
やべえええええええええええええええええ


こりゃ朝鮮人は殺されても文句言えねええええええええええええええええええええ














44 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:03:34.85 ID:774XlZeC0
>>34
どっちかというとネトウヨの捌け口とかガス抜きになってたココとかが
朝鮮系ぽいのに牛耳られ始めてちょっとやばい感じになってるんではと思う

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:03:36.31 ID:mNBO0CfS0
あいつら全世界でなりすまし活動やってるし
普通に外人から同情されそうだな

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:04:06.94 ID:w5Y9baV20
これ3つ?似た様なの立ってるのな

しかも★3までのもある
他のヤバゲなの伸びないのに


これマジでサポーターの自作自演だな、こりゃ
朝鮮人が捕まっても仲良しのやつだろうな

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:04:57.58 ID:2xo28sZyP
刻一刻と日本人と在日の最終戦争が近づいてるな

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:05:09.47 ID:ana2Q23W0
これも成りすましで済ますの?
https://www.youtube.com/watch?v=8w2akKLz6GM&feature=youtube_gdata_player

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:05:35.88 ID:SMDOBRiB0
どうにもうまく行き過ぎているな
まあこの後の朝鮮似非右翼の動きで自演かが分かるが

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:06:26.19 ID:GNvRgVEu0
韓国人の異常さが日本全国に知れ渡ったな

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:06:52.48 ID:6k+a33Qx0
犯人はネトウヨかよ
死ねよ

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:07:46.24 ID:Q6kJNxjT0
○○をお祝いしますってけんもうでよくやってるよね
けんもうは実際に在日が多いからそいつがやったんだろうな

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:09:55.62 ID:R/nKAN1z0
このスレはチョンに都合が悪いから伸びないわ

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:10:23.03 ID:Q6kJNxjT0
仮にネトウヨでもネトウヨの勝利だよ
多くの日本人が見ればこれは在日だと判断してしまう
まあネトウヨって1bit脳だから二年間もボロを出さずに工作するのは無理だから在日だろうね

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:11:54.69 ID:w5Y9baV20
>>48
だから朝鮮人だろうが日本人だろうが在日だろうが関係ないんだよ

問題を起こして
そのことで誰が有利になり、誰が得して、どこを支持しろって言い出すのかが重要
最後だけが重要なんだよ

線引きを分かりやすいのに持って言ってるやつがすべての黒幕

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:12:00.90 ID:McZ8f8gbP
kim min song・・・バカなことを・・・

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:12:10.80 ID:32OExqIsT
嫌儲の連呼リアンも必死にネトウヨが嫌いな日本人だとか妄言吐いてるけど
結局ただのチョンだよね

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:12:19.87 ID:gGX0tZvj0
ググググゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:12:45.73 ID:eQHBqha60
結局ネトウヨってのも、こいつらがでっち上げてる架空の存在なんだろ?

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:14:07.11 ID:w5Y9baV20
>>55
やってるやつの本当の線引きは国にない


上か下


それがすべて
下っ端は知らん、どうにでも騙しようがあるし
単純に金で動くかもしれんし愛国で動いてるのかもしれんしな

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:14:51.31 ID:Q6kJNxjT0
みんなも拡散しちくりwwwww
今は北朝鮮もあるからかなり心証を悪化させるチャンスやでwwwwww

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:16:40.18 ID:9FBUAvT10
>>1

[ マッチポンプ/エセ右翼/差別利権 ] という言葉をもっと使いましょう。


エセ右翼 < `Д´> 「○○人をコ○せー!!○京みたいに虐○するぞー!!」

人権ヤクザ <メ▼∀▼> 「差別を防ぐ団体が必要だ」 (これで差別利権が維持されメシウマー)
反日サヨク  < `∀´>   「日本人はレ○シスト」 (被害者意識で団結力が増して反日運動が盛り上がるぞー)
反日メディア_φ<`ε´> <ネト○ヨがまた差別的事件を〜〜愛国心は危険〜〜人権法案が必要!!
反日外国人 ( ´,_ゝ`)  「日本人はレ○シストで野蛮な連中」 (反日ネタに使えるぞ)
中国共産党 (  `ハ´)  「差○主義者日本人、虐殺もしたに違いない」 (もっと金よこせ)

日本の一般人 (;´ω`) 「愛国心って怖い、保守活動なんて絶対参加したくない」

日本の愛国者 ( ´-`) 「何時の間にか孤立させられている・・・」

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:17:45.00 ID:Q6kJNxjT0
>>55
我々日本人が騒がなかったらこの動画主が得をしていたね
こいつ二年間も活動して今ようやく白日の下に晒されたんだ
ネトウヨが今日の為に二年間も活動していたとは考えづらい

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:18:04.00 ID:zqnn8hs30
日本人になりすました韓国人?

どう見ても、日本人になりすました韓国人になりすましたネトウヨだろ

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:19:44.90 ID:2xo28sZyP
kim min songは名誉連呼リアン

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:19:51.28 ID:ohkAYMcC0
                      ;・ ▀ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
                     :;; ;■ ◥◣ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂
.  / 、o ヽ   /        /::"・∴▂▅██▅▆▇██▀▀ ◥◣
 /   |  __ノ ・  .,.      .、▂▅▇███ ….▅ ■  ◥◣
      ..     ,, ■■■■■・:;;;・   ▪ ■ ∴‥   ∵▃ ▪ ・
     ..      ■  在日  ■           ▪ ∴ ….
    ..       ii.  ̄"  " ̄ii
        /ヾ| (;゚:;:); ,.(:゚;).|
       //;;>〈 ___ ||.__ 〉
      //γ .|. .. ●● |
     ソ_ソ>'´.-!、..\..  .Д /
    τソ    −!   ヾ ー-‐  ィ、,,.. 
     ノ   二!__―.'    .-''  \
    /\ /

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:20:50.57 ID:DAohA6bxP
はやく朝鮮猿が狩られる世の中になれ

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:21:12.66 ID:ArJOtFOX0
で、こいつの身元は割れたの?

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:21:38.05 ID:Q6kJNxjT0
連呼李ビビっておりますなwwwwwwwwwww


ここでネトウヨの成り済ましと主張しても無駄なんだよwwwwwwwwww

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:23:09.25 ID:KHQLsMmR0
極左プロ市民だろ

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:23:54.40 ID:gGX0tZvj0
早く自殺まで追い込めよ、こいつが在日ならごきげんだが、
仮に日本人だとしても同じだ

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:26:54.09 ID:GEsuJlcm0
ナリスマスは自分の反日活動が世に広まってよかったな
祖国への帰国が捗るぞ?

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:27:25.06 ID:XhVa+fhn0
マジかネトウヨ最低だな

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:28:16.73 ID:6tM2Vs3SP
ネトウヨの成りすましなら2〜3年も待つわけないからな
仮にどっかの組織の計画犯だとしても熟成は一年くらいで十分だろうし今回のテロよりショッキングな事件なんていくらでもあったし
国籍は日本って可能性は残ってるが少なくともこいつはネトウヨではないのは確かだろうな

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:40:04.07 ID:tif3DgoU0
何年もやり続けて、今回動画アップしてすぐに2chにURLだっけ?

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:41:04.27 ID:VuoSRmNJP
むしろ、これのどこがニュースなのか

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:44:08.79 ID:DdbHIGL7i
チョンはなんでやる事汚いんだ

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:49:03.13 ID:Q6kJNxjT0
ヤフーに乗るとは思わなかったんだろうな

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:52:16.29 ID:6m2OIXVSP
在日韓国人より、
youtubeのコメント欄で「彼はコリアンです、日本人じゃありません」
と盛んに弁解するポチ公のほうがヤバい。

約70年前に戦った国にペコペコするな。
マジかっこ悪い。

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:53:26.18 ID:8heTTUXm0
日本人のふりした韓国人に成りすましたネトウヨになりすましたネトサヨの仕業だろ

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:54:44.96 ID:ohkAYMcC0
在日君から謝罪と賠償がない
特定して吊るし上げるしかない

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:55:42.46 ID:DkP+uGg50
知ってしまったか
低脳うんこりあんは簡単な工作もバレるほど低脳だと

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:56:24.43 ID:gGX0tZvj0
女のコがアソコから色々産むアニメ「天使のどろっぷ」CV決定。後藤麻衣さん五十嵐裕美さん松嵜麗さん他
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1366201989/

63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [] 投稿日:2013/04/17(水) 21:47:27.09 ID:GaIY8pfn0 ?DIA(120000)

あー、準児ポも規制した方が良いわやっぱり
猪瀬さん、非実在青少年の条例改正頑張ってください。応援しています


ちなみに、嫌儲に一番初めにこの動画を張った奴みぃつけw

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:57:20.35 ID:WcGrTJJS0
またしても在日の本性が知れ渡ってしまった・・・・

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:57:36.68 ID:HD+L/OUT0
二番煎じ
http://www.youtube.com/watch?v=T9fOBWNtB-0

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:58:21.35 ID:bsEKYzaCO
日本で一番有名人になったな

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 22:59:36.67 ID:GJk92lTt0
話題にもならなかった津田さんのことも思い出してあげてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20271714

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:01:29.78 ID:FxUlvYfZ0
ようつべの過去の発言てどうやれば見れるの?

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:09:09.23 ID:nFsrDwSa0
ネトウヨもいい加減に連呼リアンが在日じゃないこと認めろよ
そりゃちょっとやそっとは在日もいるだろうが全部そうって考えるのは意味がわからない
在日は数十万人しかいないはずのに今嫌儲の半分以上がネトウヨ嫌ってるよ?

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:11:42.27 ID:FZ7TULNA0
逮捕まだ? 

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:14:08.93 ID:5apy6qAV0
>>1
でもどこのメディアもこいつが韓国人である事やコメントで日本を叩きまくって韓国持ち上げてる事は報道されてないよね

って事はこのニュースを見た人間は「韓国好きの日本人の犯行」って思うよね

お前らの負けじゃね?

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:14:09.34 ID:Sqrbyt7h0
Yahooにのったんかw
おまえらハゲにごめんなさいしないとな

93 :朝鮮ゴキブリ山本死ね:2013/04/17(水) 23:14:44.21 ID:sXsZLhp3O
朝鮮ゴキブリ山本死ねや

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:18:24.86 ID:pOo9Opgj0
wwwwwwwwwww

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:18:48.10 ID:pOo9Opgj0
>>3

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:19:01.90 ID:UigNSDMk0
本場チョンの言い訳w

韓国人がボストンテロ祝賀映像? 嫌韓症拡散
http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=int&arcid=0007093173
国民日報クッキーニュース(韓国語) 入力:2013.04.17 16:29
> 全世界のネチズンらが愛用する動画共有サイト・ユーチューブにこのように残酷な言葉を吐き出した男性を撮っ
> た映像が上がってきて論難が起きている。この男性は自身を日本人だと紹介したが、日本インターネット媒体と
> 嫌韓ネチズンらは「日本を傷つけようとする韓国人の仕業だ」と主張し、とんでもない韓日感情対決に飛び火し
> ている様相だ。
            〜〜中略〜〜
> 嫌韓ネチズンらの巧妙な術策だと見る意見もある。
> ある韓国ネチズンは「キム・○ソンという名前は日本ネチズンらが韓国と関連した情報を歪曲する時に主に使う名前だ。
> また残酷な発言をした男性の顔を見れば、やや長めで細長いがこれは韓国人にはほとんど見られない顔型だ」
> という分析文を出すこともした。
> 嫌韓ネチズンらの巧妙な術策だと見る意見もある。
> ある韓国ネチズンは「キム・○ソンという名前は日本ネチズンらが
> 韓国と関連した情報を歪曲する時に主に使う名前だ。また残酷な発言をした男性の顔を見れば、やや
> 長めで細長いがこれは韓国人にはほとんど見られない顔型だ」という分析文を出すこともした。

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:19:12.24 ID:DDP2r++20
こういうヤツがココでじゃっぷじゃっぷ喚いてたのか。

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:20:11.44 ID:pOo9Opgj0
ネトウヨがまだまだ足りん
もっと増えて欲しい

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:22:09.18 ID:pOo9Opgj0
ネトウヨと民族主義者を増やすのが俺の望み

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:22:13.55 ID:DDP2r++20
チョソが必死すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:23:13.16 ID:DDP2r++20
>>99
よう、レイシスト、今の感想を張り切ってドウゾ!wwwwwwwwwwwwwwww

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:23:17.02 ID:QbfipJdzO
日本の嫌韓人口を一生懸命増やす在日朝鮮人たち頑張って!!

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:23:28.69 ID:pnz1szkBO
朝鮮戦争は北朝鮮を応援するわ

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:24:03.31 ID:EQw7ldtcP
嫌儲では伸びないよ。

ウヨ叩き
安倍叩き

これらができないスレは好まれない。

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:24:28.01 ID:Q6kJNxjT0
在日にも真面目な奴がいるのにこいつ一人のせいで偏見持たれるなんて恐ろしいことだね

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:25:09.59 ID:pOo9Opgj0
>>101
在日チョンの真実が明らかになって草生えそう
レイシストがもっと増えんとこの社会情勢では大和民族はもっと損をする

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:25:10.59 ID:774XlZeC0
でもほんとに、サヨだとしても朝鮮人だとしてもこいつら何が望みなんだろうって思う
ネトウヨだのジャップだのいってもいたずらに反韓感情煽るだけなのに
単に日本人をバカにするのが楽しいだけなのかな

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:25:35.74 ID:gGX0tZvj0
なんか今日静かじゃね?w

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:26:15.58 ID:WGf92Mzm0
嫌儲のネトウヨ連呼もこいつみたいなゴミなんだろうなwwwwww

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:27:29.10 ID:Xi88/pAq0
              ____
              /ヽ,,)ii(,,ノ\
            /( ゚ )))((( ゚ )\   ジャップ!!ジャップ!!ジャップ!!
          /:::::⌒(__人__)⌒:::::\ ネトウヨ! ネトウヨ! ネトウヨ!
         |  ヽ il´|r┬-|`li r   | 
         \  .!l ヾェェイ l!  /
           /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ ぬおおおおおああああああああああああああああ!!!
         l             |
         | ,Y        Y  |
          |  | ・     ・ |.  |
          |  l         |  |
         | .|     l   ノ  ノ
         {' `\      /  /
         ,>、   ヽ    /  /ヽ
     .   /  \ \  / /   ヽ   ))
    ((  / .   ◆◇◆◇◆   ヽ
     .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ
      /      /◆◇◆◇      ヽ
   .  /      / ◆◇◆ \      ヽ
   .. /     /          \     ヽ
    /    /             \    ヽ
    i   /                 ヽ   .i
    |   |                 |   .|
    |   .|                 |  /
    .|  .|                 |  |

             【在日】

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:28:15.75 ID:Q6kJNxjT0
断言するがこいつは絶対にけんもう民
顔下半分と口調で引きこもりのキモオタと判断できる
今頃ブルってるか自殺してそう

112 :朝鮮ゴキブリ矢竹死ね:2013/04/17(水) 23:28:25.61 ID:sXsZLhp3O
つり目朝鮮ブタゴキブリの矢竹は朝鮮に帰れ
日本で犯罪ばかり起こすつり目極悪朝鮮人矢竹は惨殺されて苦しみ藻掻き死ねや

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:30:04.23 ID:QbfipJdzO
>>107
「今この瞬間、日本人を貶めたい!」で頭の中いっぱいになっちゃうんじゃね
何にしろ日本人とは違うわ
日本人には朝鮮人の異常さは理解不能、近寄らないことだと思ってる

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:30:20.12 ID:pOo9Opgj0
>>54
あとの可能性を上げれば
人格障害か精神病持ちのチョンか日本人のどちらか
人格障害か精神病って常人の理解をはるかに超えているからな
勉強すればわかる
下手したらこのチョンが日本人になってスパイとして過去の復習とし同胞のために
愛国活動しているという設定になってるかもしれん

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:31:55.00 ID:gJyGXxxy0
確証もないのにここまで盛り上がるのやばくね・・・

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:32:01.06 ID:KsSZxIOgO
グックに都合悪いスレはほんま伸びまへんなぁ

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:32:47.21 ID:N94dkRnw0
いや、真面目にチョンはこういう奴を
どうにかした方がいいと思うぞ?

チョン全体が、どんどん評判悪くなってくぞ?

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:34:38.79 ID:AEwtlcPqO
蛮族が、背伸びして国際人の真似してるけど…
根っからの蛮族気質は
隠せない!

やってる事は、小学生程度の嫌がらせで知能が低いし恩を仇で返したり、捏造や泥棒、詐欺行為、強姦など平気でする様な、粗暴で
低能、低俗で、恥知らずで愚かな人種だ!

そう言えば…

中国人や、韓国人は優秀な日本製品のコピーを作るのが上手いけど中国や韓国の作るコピー商品は

安かろう…悪かろう…
の粗悪品ばかり…

まるで…、一生懸命に
背伸びして国際人、気取りの韓国人や、中国人と
そっくりだから滑稽だ! ゛
その粗悪品、低能な蛮族の血を受け継ぐ在日は
粗悪品のまた…コピー
だから、手に負えない! ゛
☆優秀な日本製品

☆中国、韓国コピー粗悪品↓
☆粗悪品のコピー〔在日〕゛
そして悪影響を及ぼす人種愚民中国人や、蛮族韓国人は、ガン細胞が転移するがごとく世界中に、広がってネズミや、ゴキブリの様な繁殖力で増えて行く!

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:35:10.50 ID:xBShT+PJ0
これテレビで流れたの?

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:35:17.03 ID:gJyGXxxy0
>>107
嫌儲にいるジャップ連呼がさらに病的になった感じだろ

というか、病的な逆張りの煽り屋という点ではネット上にこの程度のキチガイはゴロゴロいる
ただ見事に在日認定される条件を満たしてるから注目されただけだろう

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:38:09.11 ID:ezJiPeh20
         /:|.              /:|
        /  .:::|            /  :::|
        |  ...:::::|           /u  ::::|
       i  ノ (   ̄ ̄⌒゙゙^――/   ::::::::|
      /_,, ⌒  u   . _        ::::::::::::\ アイゴ―ー!
      /  \\゙.l |  / ::// ̄● ̄ ̄/  ::::::::\
      |● ::::::|  . | | / :::: /   :::::::::://u  :::::::\ 、、,,_ ......、、,,_ .
     /i,.\_:::::::|    u::::: /   ::::::::://  ; ジr!r!'゙゙´  `'ヾ;、,゙´ ヾ;、
    / \( (\|.  ::::::.   // ̄) )  ,i{゙‐'_,,_        :l}..::;   l}゙
    / u  ) )_ ^  ^  ̄ ̄ ,,、( ( ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!:;   l}.
   / / /__,,____,/ ̄ \  ,rジ          `~''=;;:;il!::    'li
  /  ヽ |.. | /└└└└\..,r,シ ill゙  ....         .:;ll::::::  /
  \ ) し ∨.|llllllllllllllllllllllllllllllll,rシ.ill゙..il'   ' ' '‐‐===、;;;...;;il!:::~''''''
   \⌒ | |.|llllllllllll;/⌒/⌒ l! l! ..ll          `"゙''l{::: ,,;r゙
:・:∵  |  | |.|lllllllll;   ./ .  .ll.. ll...'l!       . . . . . . ::l}::;rll(
∴::・:∵.|  | |.|llllll|′  /    'l! 'l! 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、
 :・:∵ .| | |.|llll|    |     .'i, 〔  ゙i、            ::li:il::  ゙'\      | ̄ ̄|
      ヽ}.∧lll    |    ../ ゙i、   ゙li、      ..........,,ノ;i!:....   `' 、 ._☆米☆_
       i/| \┌┌┌┌┌ /. //ヽ∩`'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ `'(´⊂_`#)
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄| i/ヽ つ:ヽ `~''''===''"゙´        ~`'''' ヽ    ノつ
        ヽー─¬ー〜ー――i | 〜(_⌒ヽ                 . 〜( ,,,(~)
                       )ノ `J                  . .ヽ)

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:40:07.50 ID:gJyGXxxy0
>>119
流石に何の確証もないのに大手メディアが取り上げるわけない
良くてスポーツ紙週刊誌がJキャストと同じように仄めかすだけで終る
フランス人の件もどっかが記事にしてたが成りすましの可能性を否定していない

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:41:00.39 ID:pOo9Opgj0
>>120
ジャップ連呼のほとんどは知的障害者か精神病か人格障害者だろうなあ
冗談抜きで

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:42:18.37 ID:7DAo5dTF0
■犬鍋大好き高島彩と中野美奈子の韓国発言■

高島彩と中野美奈子が韓国旅行し韓国の食事と韓国人をベタ誉め。
もちろんBSでその模様は放送し、韓国のイメージアップに貢献。
特に高島彩のフジ内での特別待遇ぶりは異常。

高島「そう言えば美奈ちゃん、何人か韓国の男性にほれたよね(笑)」
中野「免税店でタクシーを止めてくれる、ボーイさんとか。みんな、間の取り方が絶妙なんですよ。
    微笑みとかセクシーですし。そして、基本的にやさしい。かつ、頼もしいんですよ」
高島「ホントw隣の国なのに全然違ってw!日本の男性も見習ってほしい。優しさと力強さ」

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:42:27.66 ID:24unaKKj0
外患誘致までそのうち始まるんじゃないかこんなことするやつは

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:43:08.04 ID:zQRygdq10
イントネーションでわかんだろ
ネトウヨの自演だよ
俺韓国人だからわかるわ

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:43:41.00 ID:qVY8TGOHP
”〜にちがいない”から進展したらだれか教えてくれないかな
現状じゃあ見る側の見たい様に見えるだけだ

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:44:11.49 ID:Q6kJNxjT0
せいぜいアフィブログ止まりかと思ったがよくヤフーまで載ったと思うわ
三流メディアも役に立つな

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:44:19.23 ID:nhNDH94c0
ゴミチョンアウトー

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:45:00.46 ID:g05qg3Mq0
ただのジャップのレス乞食だろw
下手したらきっちりアフィってんじゃねーのか?

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:45:56.31 ID:Zuk0PDyFO
在チョンって調子のりすぎじゃね?
日本人様のおかげでぬくぬく日本に寄生していられる分際で

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:46:22.38 ID:vpaU5Rru0
こういうキモいやつは積極的に晒されるべき

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:47:04.16 ID:ovDZH5lT0
ほぼネトサポの工作、誘導スレ



朝鮮人が加担してるからたち悪い

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:48:42.22 ID:RqUt3EMaO
まあ嫌儲もなりすまし日本人が多いからな。朝鮮人は日本の掲示板に書き込むなよ

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:49:13.09 ID:z/0y9QTB0
スレタイでインターネット普及率100パーセントのコピペ思い出した

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:49:31.84 ID:Q6kJNxjT0
>>126
在日のイントネーションは日本人と変わらんだろ

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:51:00.84 ID:gGX0tZvj0
どのみち塵だから自殺まで追い込むべき

嫌儲的にもそのほうがおもしろい

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:51:25.97 ID:fxZdLP7k0
ヤフーの記事にもなっちゃうとわwご愁傷様〜
ここでネトウヨネトウヨ言っても、もう擁護のしよーもないほど
在日のイメージは最悪の一途だな

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:52:50.11 ID:xBShT+PJ0
>>122
dクス。海外にいるから気になったんだわ。

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:54:10.50 ID:8oBAQdvbO
連呼リアン息してるー?w


お前らの仲間がやらかした気分はどうだ?w

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/17(水) 23:54:57.53 ID:pOo9Opgj0
他の先進国は移民問題で本当に難儀してるから日本も油断するなよ
特に今後永住資格の剥奪を提言してくれるよう議員に訴えていきたいね

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 00:01:58.92 ID:ls4qWSYz0
最近テレビでも仏像盗難事件とか取り上げてるからどんどん心象悪くなってるよな
職場でも韓国に対して否定的な意見たまに耳にするわ

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 00:04:21.63 ID:kipmfynaO
テレビのニュースでやるわけないやろ
チョンに制圧されてんのに
>>1の見てたらヘイトスピーチ規制されたら即ブーメランやな

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 00:08:11.86 ID:z2Rn18yN0
>>142
一番ビビったのは先月の新聞の世論調査で韓国を信頼できないと答えた日本人が5割を超えたこと

>互いの国を「信頼できない」という回答も、日本で過去最高の 55%(同37%)を記録し、韓国でも80%(同77%)に上昇した。

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 00:12:16.15 ID:z2Rn18yN0
日本人も韓国に対してが客観的判断できるようになったのはいいこと
ただし客観的判断がすべてに置いてよいとは限らないのであしからず

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 00:15:14.88 ID:03wZ7wmiP
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 00:15:18.36 ID:XO+hNxe+P
在日も大概だけど ID:Q6kJNxjT0も必死すぎだろ

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 00:15:27.71 ID:arXaLuJDO
!!!!!!!!安倍自民党断固支持!!!!!!!!!
ネトウヨとかいってバカにしてる情報弱者・連呼リアンどもは
「U1速報」と「日本の面影」と「在日朝鮮人崩壊ニュース」と
「かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」」と「政経ch」
と「黒マッチョニュース」と「保守速報」と「笑 韓 ブログ」と
「あじあにゅーす2ちゃんねる」と「痛いニュース(ノ∀`) 」と
「キムチ速報」と「速報☆東亜政経」と「特亜ニュース右寄り」
ってサイト見てこい
中韓や反日左翼のヤバさがわかるぞ!!!
u1sokuhou.ldblog.jp/  whisper-voice.tracisum.com/
blog.goo.ne.jp/fukudaikichi  www.news-us.jp/
fxya.blog129.fc2.com/  kuromacyo.livedoor.biz/ 
www.wara2ch.com/ hasianews2ch.livedoor.biz/
blog.livedoor.jp/dqnplus/  kimsoku.com/archives/7822941.html
touaseikei.matomesakura.com/?eid=1098 righitwing.doorblog.jp/

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 00:17:47.53 ID:j9T89rEe0
つか、本当に在日には腹が立つ

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 00:18:45.06 ID:685IrXMJO
犯罪を合法化する国家だからな韓国は

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 00:23:20.36 ID:l3ZprxiW0
これは良いニュースやね(ニッコリ)

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 00:26:14.63 ID:z2Rn18yN0
>>151
おっそうだな

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 00:27:01.94 ID:f9nesiGo0
>>25
白い目か
初めて見たわこのAA

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 00:28:49.34 ID:/t5Y95SC0
2chでジャップジャップ言ってる連中も否匿名の場所で軽率な行動されたことに腹立ててるんじゃね?賢ければな
バカなら「日本人ばらしやがって」とか全く進歩のない発狂してるだろうけど

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 01:00:28.36 ID:D1lveIdB0
こいつ嫌儲民だろ
嫌儲に同じような書き込みいっぱいあるじゃん

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 01:04:10.79 ID:nUVVsXVX0
>>155
嫌儲民でも別にいいんじゃね。
おもしろいから潰そう。

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 01:21:10.63 ID:22AzbxXj0
チョンくんかわいそう♪

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 02:08:56.41 ID:eAKMOM8y0
>>1
うむ

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 04:58:51.21 ID:ZGahG77U0
ええな

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 05:06:49.27 ID:K1wBn2W40
偽名を使って社会生活をしている時点で「スパイ」「犯罪者」と同じ

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 05:09:35.77 ID:K1wBn2W40
「アメリカの"敵"」ランキング

 2位・南北朝鮮

February 18, 2011
Americans Continue to Rate Iran as Greatest U.S. Enemy
http://www.gallup.com/poll/146165/Americans-Continue-Rate-Iran-Greatest-Enemy.aspx
1位、Iran、25%
2位、North Korea/Korea(nonspecific)、16%
3位、China、16%
4位、Afghanistan、9%
5位、Iraq、7%
6位、Russia、3%
7位、United States itself、2%
8位、Pakistan、2%
9位、Saudi Arabia、Egypt、Yemen、Mexico、1%
Other、8%
None/No opinion、10%

注釈)朝鮮半島は南北に分けられていない

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 05:16:14.92 ID:5Eh4ubls0
だから朝鮮人は嫌われる

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 05:49:56.32 ID:l3ZprxiW0
嫌儲の在日は引きこもりだからますます社会に出づらくなる

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 07:02:04.10 ID:aGvff7yf0
あほやな
これだからバ姦国人て言われるw

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 07:05:25.60 ID:T+uVKZFGO
在日を殺せ
汚物を浄化

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 07:07:48.66 ID:qR0Ejzjn0
やっぱ韓国人は日本に居ても、偏った教育を受けてきてるようだ

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 07:07:55.97 ID:RUhJK9MV0
>>165
ネトウヨを殺せ
汚物を浄化

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 07:09:01.16 ID:PzsNOKmb0
もはや嫌韓はスタンダードか
まぁ、真隣に反日国家があって国内にも住み着いてることを
今まで知らなかったほうが異常なんだけどね

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 07:12:30.41 ID:Vamc7X9tO
「歩」が敵陣を進み続けて裏返ったら成金
チョンが敵国に住み続けて裏返ったのが成金(キム)←キムチレッド表記w

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 07:12:40.48 ID:PzsNOKmb0
ネトウヨとかレイシズムとか関係ないからな
“人間として”この在日朝鮮人がやったことは許されないわけ

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 07:15:51.75 ID:Haaof38f0
どうせここまで見越したジャップの自演だろ
こういう姑息なやり方がいかにもジャップ臭い

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 07:16:27.75 ID:vTvrYcfHO
これはジャップが嫌いなジャップの仕業

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 07:17:13.46 ID:PzsNOKmb0
百歩譲ってネトウヨの自演だったとして、自業自得だろ
今まで日本人に成り済まして反日活動しておいて
同じ手口でやり返されたからって批判する権利があるのか?

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 07:17:42.13 ID:7pMom3oS0
出てけ税金泥棒w

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 07:18:44.79 ID:/ZZwNvYU0
特定は?

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 07:22:55.59 ID:Lf9I1oEK0
在日はかくれんぼが大好きだ
でも、すべての在日がこのゲームに熟練してるわけじゃないから、どうしても「ほころび」が見つかってしまう
その「ほころび」からあらゆる世の中の仕組みに関する真実は曝露される

何も知らず、自由を謳歌しているつもりで、在日の生産する馬鹿げた幻想に支配されている哀れな日本人よ

目を覚ましてくれ
街で、職場で、学校で、地下鉄で、あらゆる人間を観察してくれ
みえてくるものは、きっとあるはずだ

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 07:23:21.16 ID:V7p+t6T50
在チョンが嫌韓に一役買うとは時代も変わったなあ・・・

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 07:24:29.36 ID:SK/Vmjyq0
なりすました、っていうけどそもそもどうして「日本人」なの?

 <丶`∀´>  < アイアムザパニーズ

とか本人が言ってるだけでは全く信頼するに足らない

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 07:25:07.86 ID:BSdDMUcaO
日本に生まれ育って半島の反日教育受けてない朝鮮人も
やっぱりこのレベルなのか永遠に友達にはなれないのかと考える
もうわけ分からん
いい在日もいるって言うけど悪質なのが多すぎて何が何やら
とにかくうんざりする腹も立つし

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 07:27:43.15 ID:PzsNOKmb0
一般日本人もとうとうキレたって感じだな
政治にも確実に影響し始めるだろう
韓国の経済破綻と脱日米がさらにそれを加速させるはず

ようやく、ようやく在日を潰す時がきた

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 07:31:04.27 ID:OeC2E4wC0
何が怖いってアスキーのラノベステマバレと韓国企業の台湾叩きステマバレと
在日の日本叩きステマバレが続いたら2ちゃんの書き込みが四割くらい減ったことだよな。
どんだけ業者まみれなんだよw

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 07:32:50.69 ID:FIOPOflj0
また愛国心を煽る商法に踊らされてるのか

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 07:33:25.00 ID:Lf9I1oEK0
最近「潜り」の朝鮮人を見分けるコツがつかめてきた

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 07:36:16.46 ID:/3DkxMSj0
>>16
それなんかおかしくない?
ネトウヨとやらだけに証明責任押し付けるとか

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 07:37:43.14 ID:jpY11cD+O
在日嫌儲民終ったなw

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 07:38:12.94 ID:B6GtZEvK0
>>181
なにいってんだおまえ

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 07:39:32.97 ID:Lt3KO45Q0
グググググググゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッッックククククwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 07:39:46.64 ID:7pMom3oS0
逃げ場が無くなった在日勢力

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 07:45:58.29 ID:wLA5E9xrT
これだけ大ニュースになったら
多少なりともいるだろう知り合いや親族が気づくだろうな
自殺もんだな

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 07:48:03.82 ID:Va+lbcu50
在日死なねえかな

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 08:09:26.46 ID:4YfGZB/x0
>>91
涙拭けよ

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 08:22:10.99 ID:xG7rwT5pi
日本人のふりして日本を陥れる

連呼リアンそのものや

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 08:32:52.61 ID:ECI/hHSo0
余り盛り上がらないなw 流石バカウヨもキチガイジャップ仲間の自演じゃないかと警戒してんのか?www

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 08:42:54.42 ID:PJG9zUYX0
在日のふりして、ジャップネタやって
バカネットメディアに転載してもらえば
youtubeアフィでらくらく金儲けできるな
バカネットメディアのほうもアクセス稼いで金儲けできるし
誰も損しない画期的な錬金術だわ
俺もやりたい

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 08:44:32.93 ID:hqfQS1QK0
低脳ネトウヨ死ね
どう考えても日本のDQNだろ他国のせいにすんなよ

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 08:49:39.96 ID:8a1W/kWI0
個人プレーで盛大にミスって逃亡とか味方の左翼からも迷惑だよね

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 09:02:42.26 ID:QcUK5Gkz0
そろそろ自演被害者の準備と車内キムチのシナリオ用意しておかないと

198 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 09:04:03.52 ID:/ErmrA7o0
ネットde真実w ネットde真実ww

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 09:23:10.31 ID:qbHBSCHj0
在日勢力が連鎖的に馬脚を現して墓穴を掘ってるなw
特に今年に入ってからそれが目立つ
まあ良い時代になった

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 09:26:54.36 ID:vf6J2s+S0
韓国人って日本人見下している癖になんで外国行ったら日本人のふりするんだ

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 09:27:22.25 ID:xyMxk19cO
韓国人達の露骨な火消しに引いた

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 09:29:19.18 ID:gQw04Hcc0
日本を恨む前に親を恨めよ

203 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 09:37:22.60 ID:mkFmiL2k0
>>1
別スレでも指摘したけどさ

http://news.aol.jp/2013/04/16/boston-terro/
YouTubeに自称日本人の「ボストン・テロ祝福動画」がアップ、"韓国人のなりすまし"と疑う声多数
>動画があげられた直後には「太極旗」のロゴが入っていたという

これが「在日韓国人が日本人になりすます」手口だと思えるのは、痴呆入ってる人間だと思うな。
オレオレ詐欺に何回も引っかかるレベルの。

204 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 10:06:56.93 ID:ADrQ4Z5J0
顔お下半分も出ているし、特定できないかな?
これまでの書き込みやら何やら掘り出してさ

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 10:54:58.67 ID:kUrtbrAd0
>>181
別におかしくないんじゃね?
実名じゃない名無しの日本人として公になり済ませるメリットは
個人より反日企業の方が大きいし

206 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 10:58:56.42 ID:EpYWSQNxP
テロの犯人も北朝鮮に見せかけた下朝鮮人なんじゃね?

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 11:11:14.80 ID:QM7+6VEn0
なるほど
こりゃ韓国人の仕業だろうな
下衆の極みだね

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 11:15:50.58 ID:1xQpwo4q0
通名禁止
パチンコ廃止
帰国事業再開
国交断絶

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 11:20:58.08 ID:iMpXagQ40
アメリカから見れば>>1のアホはパブリックエネミーだろ。
司法当局が関心を持っておかしくは無い。
なんでこんな動画を上げたんだよw

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 11:21:48.20 ID:1LmW3MMU0
ネトウヨにかかるとなんでも在日の仕業になるからな

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 11:22:33.25 ID:jaNhv0Yo0
死に絶えろクソ共

212 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 11:29:06.98 ID:HBR/bvpE0
>>1
最低過ぎるだろ。

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 11:32:13.10 ID:2wb5fZNgO
これは日本人になりすました韓国人の振りをした日本人の仕業と見せ掛けた北朝鮮の無慈悲な攻撃に違いない(言語障害)

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 11:33:45.97 ID:TD/j5dvp0
在日韓国人最低
在日ってこういう最低な奴が五万と居るんだよ

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 11:34:05.21 ID:HBR/bvpE0
>>1の動画こそがレイシズムとかヘイトだろうに。

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 11:35:16.86 ID:3WwkvjEYO
ついでにオナニー教師も取り上げてくれよ

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 11:35:59.97 ID:TD/j5dvp0
レイシストしばき隊は、こういう動画には何もしねえんだよ

なぜならレイシストしばき隊こそが、韓国人の反日レイシストだから

この動画を上げた奴と同類の在日韓国人が、ネトウヨしばき隊

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 11:38:13.31 ID:qbHBSCHj0
>>203
痴呆はお前だろ
なんで今回の事件のために
2年も前から反日バカ丸出しで仕込む必要があるんだよw
(未来のテロを予知して工作とか日本人だとしたら超能力者かよw)

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 11:39:12.90 ID:akRcjkxm0
日本人よ、これが韓国人だ

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 12:15:46.88 ID:ULqXoD8T0
何で日本の隣国にはまともな人間が棲みついてないわけ?

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 12:23:31.73 ID:D4GRhNBsO
日本を貶すためならどんゲスなやり方でもいいんだな
さすが朝鮮人としか言いようがないわ

222 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 12:28:25.60 ID:TD/j5dvp0
在日韓国人の品性の下劣さは異常

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 12:32:55.47 ID:zLRCtmnQT
在チョン知能が低すぎる

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 13:56:12.85 ID:qjfsrPlx0
>>203
自称情強の白雉w

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 14:00:34.75 ID:1S7hhh5s0
もっと拡散

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 14:02:57.65 ID:IUcLY4tJ0
 
台湾・馬英九総統が勝利宣言 「我々は領土要求を放棄していない。日本を一方的に譲歩させたのだ!」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1366252915/l50

岸田外相が台湾で平和宣言 「我々が台湾に譲歩したのは、戦争を避けるため、そして平和のためです」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1366257768/l50


 

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 14:28:08.28 ID:Ys665dtx0
なぜ韓国人が疑われるか?

前例があるからw

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 14:29:24.39 ID:O84DSQNU0
もっと広めようネットde真実

229 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 14:30:00.83 ID:ux2Zgq3d0
日本人はゴキブリだな

そら原爆落とされるわ

230 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 14:31:09.33 ID:Ivl8hkgQ0
チョンの真実の姿世界に伝わってよかったな

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 14:32:11.75 ID:bh6sfxllO
劣等愚民蛮族の韓国人が、何言っても、バカな韓国人が、天に向かって唾を吐いてるだけ…いずれは韓国人の自分自身に帰って来る
のが、まだ分からない
低能民族!

韓国が、国家ぐるみで日本のマスコミや、メディア などを多額の金で買収して韓流スターとか言う、整形クソ猿や…もはやアイコラに近いくらい体じゅう整形した歌手が、さもブームの様に、装って頻繁にテレビに出したり…ラジオでジャンジャン♪流す…
人気タレントや芸人、俳優に今、韓流にハマってる…とか言わせたりしてる
捏造王国韓国!

日本中のマスコミやメディアが韓国からの多額の金に魂を売ってしまった!

その韓国と日本のメディアやマスコミの、ありもしない捏造された韓流ブームにホイホイ釣られたノー天気な、日本人バカ者〔若者〕と、中年ババア…
韓国人が、影で舌出して 笑ってるのも知らずに! ゛
韓国人は、捏造や詐欺などありもしない事で難癖つけて金を、取ろうとするなどお手のもので、その為には韓国の歴史まで改ざんしてしまう蛮族愚民の国。

一生懸命に背伸びして
国際人の振りをしてるが 蛮族は、蛮族…
人の真似したコピー作りや泥棒・詐欺・捏造・改ざん騙し討ち・粗暴・強姦・
恩を仇で返す様な事しか しないから韓国人は
世界中から嫌われてる! ゛
軒下を貸したら母屋を取られるみたいに、受けた恩をありがたく思うどころか、恩人に受けた恩を、逆手に取って恩人の財産まで狙う強欲で姑息な手段はもう…人間とは、かけ離れた鬼畜そのもの、さすが蛮族!
あの悪の枢塾と言われた 『北朝鮮』と同じだ。

やはり、北朝鮮と南に分かれてても、愚民蛮族の血は同じだ!
下手に、手を差し伸ばせば噛むような、しつけの悪い駄犬や、愚犬と同じだ。 野良犬より、たちが悪い!ゴキブリ以下!

232 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 14:34:11.01 ID:k7MY5/ss0
差別しないから、通名と在日利権を廃止しよっか^^

233 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 14:45:25.76 ID:m4ipiUpK0
在日は全員なりすましだからな、まず日本語しゃべるな低能
ホント気持ち悪い存在だわこいつら

234 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 17:57:56.64 ID:zl+xLYz9O
在日じゃなくて韓国人だろ

235 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 18:09:09.48 ID:xJLKzQV/0
連呼リアンの成りすましがまた暴露ちゃったのか(爆笑)
低脳どころか池沼レベルの知能のくせに成りすましなんて高度な事ができるわけないわな(笑)

236 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 19:05:48.42 ID:uuiVX+GZ0
韓国人疑惑払拭に必死になるところも頷けます

237 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 19:07:09.86 ID:keYyEITs0
シコリアンwwwwwwww
シコリアーンンンンンンンンンンンンンwwwwwwww

238 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 20:10:51.67 ID:xyMxk19cO
嫌韓が増える→韓国人が発狂してジャップ連呼ネトウヨ連呼する→更に嫌韓が増える

239 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 22:07:08.86 ID:b/5tAJ1I0
ほんとうに在日キムチは存在自体が害悪だな、奴らを滅ぼせ

240 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 22:12:42.62 ID:ImpwTAQyO
こんなもん目立っただけで氷山の一角じゃねえか
韓国のテレビで出演者や観客全員がナチュラルに海外で他人に迷惑をかけたら→日本語で「スミマセ〜ンW」だぞ
普段からやってんだよあいつらは

241 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/18(木) 22:23:22.63 ID:go2P5SWb0
日本人のフリをした
在日のフリをした
中国人の仕業

60 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)