5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】 中国 「3時間だけ尖閣に上陸させてくれ」 米国に土下座、懇願したことが判明、米国防省が告発

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:19:01.88 ID:atURcLDc0● ?PLT(12100) ポイント特典

【スクープ最前線】 中国、米に“土下座” 尖閣上陸「3時間でいい」と懇願

実は中国は水面下で驚くべき工作を仕掛けている。
以下、複数の米国防総省関係者から入手した情報だ。

「9月の予定が3カ月も前倒しになったのは、中国が米国に泣きついてきたからだ。
習主席は今回の首脳会談で、東シナ海や南シナ海でもめている領土・主権問題について、
特に、日本と一触即発の状態にある尖閣諸島問題で劇的な決着をつけようとしている」

 「これまでも中国はあらゆるチャンネルを通じて、『尖閣諸島に人民解放軍を一時的に
上陸させてくれ』と米国に必死で泣きついてきていた。例えば、『1日上陸を認めてくれ。
ダメなら3時間でいい。米国に迷惑がからない方法を考えたい』と。そして、
『どんな条件でも飲む』と言っている。その最後の詰めを習主席はやるつもりだ」

何たることか。中国は尖閣強奪のために米国を買収して、同盟国たる日本を裏切らせる魂胆か。

 米国防総省関係者は続ける。

「米国が中国に面と向かってサイバー攻撃のことを言えたのも、こうした強みがあったからだ。
ただ、中国が条件として出しているものは魅力的だ。米国がノドから手が出るほど欲しがっている
『米企業に対する中国マーケットの特例的開放』や『人民元の切り上げ』『米国債の追加購入』等々…」

今回の米中首脳会談について、旧知の中国人民解放軍幹部は「習主席が仕掛けた大バクチだ」といい
「習主席の権力基盤はガタガタだ。安倍晋三首相の独自外交で形成される『中国包囲網』への反発はすさまじい。
党も軍も爆発寸前だ。習主席は早急に結果を出さなければマズイ」

要は、安倍首相が進めてきた独自外交戦略が効いているのだ。その安倍外交の成果を中国の工作で潰されていいのか。

詳細 ZAKZAK 2013/6/5
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130605/plt1306050709000-n1.htm

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:20:37.39 ID:7FXTKhzn0
×中国・韓国
○支那・下鮮

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:20:41.77 ID:8ns2dGcH0
>「米国が中国に面と向かってサイバー攻撃のことを言えたのも、こうした強みがあったからだ。
>ただ、中国が条件として出しているものは魅力的だ。米国がノドから手が出るほど欲しがっている
>『米企業に対する中国マーケットの特例的開放』や『人民元の切り上げ』『米国債の追加購入』等々…」

チャンコロが約束守るか?

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:20:42.53 ID:UkwqrJm10
   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i::::::
.    ∧      .レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
.    / \     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l:::
.   /     ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l::
   ___l___      /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:
   ノ l Jヽ      ./i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:
   ノノヌ      /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l
    / ヽ、_    ./::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  :
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |      \/  l:::/ ノ  ';::/ ';::::l l::l リ l::l l::/ヽ
   .・. ・ ・. ・     ヽ \ リ    レ  ヽ! り  レノ  `y

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:20:50.02 ID:YHOkFXm70
中国 尖閣を取るか取らないか

米国 既に沖縄、首都圏の一部、その他地域を占領

ネトウヨ「中国は脅威!」
なぜなのか

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:20:58.62 ID:n9Tv2cXg0
何たる妄想記事

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:21:31.00 ID:fH4EV+4a0
独自外交て具体例がないお?

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:21:42.25 ID:m3hyirJ1P
( `ハ´ ) 先っちょだけお願いアル!

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:22:39.58 ID:hhlz432x0
これは安倍ちゃんもニコニコで許可だね

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:22:58.13 ID:oVRlV/TK0
あれ尖閣は日本の領土なのに
なんでアメリカにいくんだよ

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:23:53.56 ID:ej8oo0CIO
zakzakか…

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:25:13.69 ID:uiKIpSc30
安倍の成果を訴えてる体でなんか情けない記事だな

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:25:21.88 ID:TFzFxPN4O
>>8
「だ〜め」と手コキでイかされちゃうんだな

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:25:44.63 ID:Or2356xeP
なにこれ
ドン引きだわ

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:26:07.36 ID:lOr/48te0
3時間で家・畑を作って自称農民が住み込みます

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:26:13.83 ID:Dt5JipXk0
その代わりにジャック・バウアー釈放

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:26:41.92 ID:0qrlDkTr0
領土上陸ブームに乗り遅れたのがそんなに悔しかったのか

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:26:46.66 ID:a9itduQz0
トウスポか

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:28:01.80 ID:LmKHdm9C0
1時間と言ってるが中国は尖閣上陸できたらあとは
そのまま占領して基地作りをするのは目に見えてるな
米国はそれぐらいわかってるだろうけど

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:28:20.87 ID:+dztCnAk0
>>5
約束を守って沖縄や幾つかの在日米軍基地を返還した米国と
現在進行形で尖閣を狙っている中国では、どっちがより脅威かは自明だろw

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:28:23.54 ID:AQ71BWUD0
「泣きつく」とかzakzakの世界観は10年前のままかよwwww

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:28:51.59 ID:V+3XpJuPO
>>1
この加賀って人は前にも
「中国の漁船が尖閣諸島で救難信号出して、その救助を理由に中国軍がやってくるシナリオが発動される」と書いてたよね

あと、安倍内閣の閣僚にスキャンダル(敵対某国からのカネ?)も出てくるとか書いてたね

それらは、どうなったんだろうね

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:29:21.83 ID:M5AHPYSdP
何のために軍隊を上陸させたいの?
合同演習でもしたいの?

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:29:24.36 ID:FWQ99rgy0
もう日本は蚊帳の外じゃねえかwww

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:30:00.70 ID:rH8pfAT7O
>>10
アメリカの訓練場だから(震え声)

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:30:00.98 ID:HP6x7K8W0
>安倍首相が進めてきた独自外交戦略が効いているのだ

これは評価するわ。真っ先に中国抜いた国まわったもんなw

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:30:18.10 ID:4o8u5Lud0
土井たか子に泣いて謝ったデマライターw

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:30:59.61 ID:AztVUhp70
>>22
スキャンダルはでただろ。
強姦でやめたじゃん

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:31:25.30 ID:xDq0EOOkP
中国政府優秀すぎワロタ

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:32:09.18 ID:iRIsqwBk0
自分達の領土なら勝手に上陸したらいいじゃない
許可とる必要を感じてるということは
自国の領土じゃないと認めてる事になるよな

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:32:58.63 ID:cENFiMMwO
欧米人に土下座って通用すんの?

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:32:59.46 ID:q4MvoxlgP
こんな妄想を堂々と…

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:33:32.90 ID:s/i7b9PiP
米国「おk」

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:33:37.97 ID:rX6D23uO0
先っぽだけや!なっ,ええやろ?!

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:33:44.51 ID:9zxVdWfQ0
>ただ、中国が条件として出しているものは魅力的だ。米国がノドから手が出るほど欲しがっている
>『米企業に対する中国マーケットの特例的開放』や『人民元の切り上げ』『米国債の追加購入』等々…」

これ、最初っから約束を守る気が無いから好き勝手言ってるんだろwwww

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:34:24.29 ID:i/XRwr8I0
中国「先っぽだけ入れさせて」

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:34:25.68 ID:JPO9mZN10
妄想にも程があるだろ。アホちゃう

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:34:29.64 ID:gzY19LdU0
ZAKZAK

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:34:35.94 ID:ehxyKsNdP
>今回の米中首脳会談について、旧知の中国人民解放軍幹部は「習主席が仕掛けた大バクチだ」といい
>「習主席の権力基盤はガタガタだ。安倍晋三首相の独自外交で形成される『中国包囲網』への反発はすさまじい。
>党も軍も爆発寸前だ。習主席は早急に結果を出さなければマズイ」

>要は、安倍首相が進めてきた独自外交戦略が効いているのだ。その安倍外交の成果を中国の工作で潰されていいのか。



あれそんなに効いてたのかよ

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:35:04.46 ID:+fn1yrGZ0
妄想だけなら誰でも書ける

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:35:08.86 ID:IIU3+Zl10
オバマが焼き土下座セットを持ってくるのか

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:35:19.19 ID:DEUrHfuNP
たった3時間の上陸でそのまま何もせずに帰るわけないだろww

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:36:19.37 ID:/AiYczrU0
中国クズすぎるわ

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:36:36.90 ID:X0dy2LiQ0
土下座は日本の国技だろ
日本に勝てると思うなよコラ

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:36:58.56 ID:PTgb4Tn30
なぜ3時間

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:37:28.12 ID:8ED8vwvj0
連続実効支配が50年(沖縄返還から)を迎える前に、3時間でも中断させたいんじゃね
まだ先だけど、その50年目がキンペーの任期終了間際に確実にやって来るわけだし、
中共の致命傷になりかねないんだろ('A`)

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:37:28.61 ID:+6fGGAZEP
一方韓国は我が物顔で日本領竹島を不法占拠

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:38:21.51 ID:qaFMhMrT0
3kの妄想記事すげーな

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:38:43.76 ID:cuXIl0iI0
最後の共産党王朝皇帝にふさわしいアホさ加減だなw

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:39:10.05 ID:dEzz0QJCO
ブサヨが動揺してて笑えるwジョークの一つも言えないかw

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:39:11.73 ID:N0n9O5GqO
なんでアメリカなんだ
日本の政治家に100万円ぐらい渡せば簡単に上陸させてくれるだろ

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:39:29.68 ID:/C3dKv6X0
>要は、安倍首相が進めてきた独自外交戦略が効いているのだ。
>詳細 ZAKZAK 2013/6/5

寂聴

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:41:02.90 ID:Gob5zzok0
習近平の足元がガタガタだけは事実だろうけどそれ以外は胡散臭いな

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:42:07.11 ID:V+3XpJuPO
>>28
「現職閣僚に」と書いてあって、徳田政務官とは区別してたんだよ
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130227/plt1302270710001-n1.htm

>以下、複数の関係者から私がつかんだ衝撃的な中身だ。 
>「重要案件が浮上しているのは2人の現職閣僚。よくある『金と女』の醜聞だけでなく、
>反社会勢力や敵対国家との信じられない関係まで浮上している。
>すでに、一部マスコミが本格的な取材に動き出している。もし弾ければ閣僚辞任だけでなく、安倍政権自体が窮地に追い込まれる」

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:42:20.15 ID:xvl3CKwR0
土下座って欧米人にやって効果あるの?

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:42:28.42 ID:+apTyw9BO
尖閣問題は無くなったから次は竹島奪還だな

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:43:01.66 ID:9zxVdWfQ0
>>46
俺もそう思う。
参議選挙前に何としても言質や結果を取りたいってのがひしひし伝わってくる。

野中すら持ち出してくる辺り、もう半狂乱なんでしょ。

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:43:10.77 ID:+dztCnAk0
>>46
AoKでいう民族の象徴みたいなもんか
維持できたら勝利

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:43:14.76 ID:uiKIpSc30
西洋だとひざまずくかな

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:43:34.67 ID:XFeD9oqV0
ソースはzakzak

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:44:09.77 ID:y9l3GC5e0
3時間だけって先っぽだけでいいから入れさせてみたいなやつか?

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:44:12.88 ID:eX+FV21K0
>>7
東南アジア歴訪とロシア訪問、インド訪問で対中防衛関係に踏み込んだ協議してるからでしょ。
中国からしたら包囲されてる感あるわ。
んで、アメポチ安倍に対する抵抗としてアメリカと直接交渉してるわけだ。

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:44:35.76 ID:9zxVdWfQ0
>>51
言っておくが、外観誘致で死刑は確実だぞ。

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:44:48.20 ID:oZtQoxfE0
zakzakにこんな情報回ってくる訳が無い

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:45:13.28 ID:3DcAU2dF0
民主党政権の間に上陸されなくてよかったね

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:45:40.93 ID:8t6ugIXA0
棚上げ論を言い出してから尖閣グルグル来た?
どう言い訳するのか楽しみだわ

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:46:09.49 ID:SQaIpiam0
>加賀孝英

ギャグ過ぎて笑う

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:46:41.48 ID:WIburVHz0
>>8
結局やっちゃうんだろw

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:47:05.89 ID:xvl3CKwR0
先っぽだけ!先っぽだけアル!

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:47:12.48 ID:eWAxa2s0O
>>1
ソースがなwww
自民御用達のズカズカでないかwww

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:47:40.06 ID:9zxVdWfQ0
>>54
ゴシップ誌だから盛るのは当然じゃねえの?

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:47:52.13 ID:hZ9t0DWV0
>>1
すげえ三文記事だな
なんだこりゃ

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:48:13.82 ID:BJcuvORvO
中国やべえw

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:48:22.01 ID:trFMBBAh0
>>3で終了

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:48:31.10 ID:Qwoic4Vm0
アメリカでは土下座の代わりに
靴を舐めます

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:49:09.36 ID:nkRr3lJ8P
これが本当にだとしても漏れてる時点で断ってるてこと

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:49:24.21 ID:hYIvk+d50
話としては面白い

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:50:09.49 ID:NGjOCdsp0
出鱈目だとしてもいい牽制になるんじゃねぇの
中共が否定したくても触れたら負けの公開罠って感じだ
悔しくてその内環球なんたらでショボい仕返ししてきそう

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:50:09.97 ID:0ydJj20I0
悪化した世界の中国国家イメージ。日本も要注意

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130527-00010001-agora-int

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:50:32.64 ID:R7HBnwLd0
先っちょだけ!

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:51:36.51 ID:V+3XpJuPO
てか日本は尖閣諸島棚上げしてたよね
魚釣島にヘリポート作る話が出たのに、中国の顔色気にして仮設ですませて、それすら文句言われたら撤去

 外相、調査に異存 尖閣「支配誇示なら反対」(1979年5月30日)
  園田外相は30日の衆院外務委員会で、尖閣列島に対する我が国の調査団派遣に中国側が抗議してきたことについて、
 「日本の国益から考えると、今のままじっとしておいて20年、30年そのままのほうが良いと思う」と述べ、
 今回の沖縄開発庁による尖閣列島調査には基本的には反対の考え方を持っていることを明確にした。

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:51:44.08 ID:ZIo58xVxO
日露の急進的な接近は思いの外騒がれないよね^q^

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:51:53.03 ID:SQaIpiam0
ペンタゴン経由でこんな話が舞い込んでくるとかガキの妄想にしても酷いもんだ

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:52:20.25 ID:GuTpxk1/0
米「ええよ ええよー 」

日本「まあ、米に任せておけばいいな 」

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:52:23.38 ID:+fn1yrGZ0
耳あたりのいいことをいう奴には注意しろよ

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:52:34.46 ID:/PwB6Oai0
>>1
 だから田中角栄の時代に戻って
 棚上げしろっつーの!!

 すべて石原が、敵前逃亡したのが、元凶だろ????
 募金どうなったんだ?

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:52:56.67 ID:TB+6k+5H0
土下座wwwwwwwwwwwwwwwwだせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:53:39.10 ID:tMXZ3Ana0
大本営発表(裏声)

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:54:30.11 ID:x1OrJ6Ke0
この記事が本当だとしたら、中国は3時間でも上陸できれば尖閣は「紛争地」として世界にアピールできる。
ただ現状ではこれをやってしまうと日米安保で「侵略」として日米と戦う事になる。
なので米に「一時だけ目をつぶってて!」で上陸して紛争地化。
そうなると尖閣は日本の国土ではない、あやふやな立場になるので日米安保の対象外になる。それが狙い。

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:54:43.48 ID:Ic/vOsgw0
先っちょだけ(><)

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:55:30.71 ID:MBSbrQoe0
先っぽだけ的な

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:55:44.78 ID:dTXcJJ5V0
アメリカが告発したってことはそのつもりは無いってことか?

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:56:52.65 ID:ZIo58xVxO
俺はセンカクモグラだけが心配なんだよ!
手を出す奴は許さねえ

94 :アフィサイト転載禁止 ◆EJb4S7IrTY :2013/06/06(木) 12:57:32.25 ID:dCGR30CD0
尖閣募金www
詐欺www
オリンピックキャッシュwww

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 12:59:14.40 ID:hhlz432x0
アメリカ「上陸させてやれ」

安倍ちゃん「は、はい(ブリッ)」

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:00:24.78 ID:eVXazHy40
アメリカがいつ裏切るかワカランね
自衛隊の尖閣諸島への実践的な配備が必要だ

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:01:04.35 ID:WsgsleCs0
あの長文コピペが現実になりそうだな

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:01:37.17 ID:V+3XpJuPO
>>93
確か政治団体が放したヤギが大量繁殖して、草食いまくって土地を荒らしてるからヤバいと聞いたな
愛国者によって固有種が滅ぼされるとかワロエナイ

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:02:09.68 ID:GV4baLdB0
意味不明すぎワロタ

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:05:31.01 ID:NK5/xAcE0
今からでも遅くは無い親日になりなさい

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:05:59.99 ID:f/dXV05l0
先っちょだけでいい頼む

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:06:15.42 ID:0cDgL/uw0
日本領土なのにアメリカ次第とは情けない。

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:06:41.99 ID:tKqvzd9P0
これって結局アメリカが見て見ぬふりしたら日本は阻止できないってことじゃねえの

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:06:49.50 ID:O8WjS+iW0
これは
信頼出来る
ソース

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:06:59.18 ID:yHBCi5MB0
この人の話は胡散臭いからともかく
なんで習主席はこんなに急いでアメリカに行きたがってるの?

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:08:00.04 ID:ueiolEVv0
上陸実績を作りたいだけだろ
妥協したら負け

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:08:04.86 ID:oBuJ7cIx0
ソースザクザクわろた
でも尖閣だって日本にとってのセーシェルくらいの価値はあるだろうしな

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:08:38.24 ID:EokVtxW10
Google MS FB Twitter amazon が勝てないのが中国市場

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:08:50.88 ID:ZIo58xVxO
これは「中国の春」も遠くなさそうな悪寒…。

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:09:50.18 ID:aS12UoJ40
中国・韓国の反日、日本の反中・反韓を煽ってのはアメリカの工作

日中韓を仲違いさせ、アジア地域を分割統治することは、覇権国アメリカの国是

糸をたどればアメリカ系工作機関に行き着く

アメリカ系工作機関→日中韓の工作団体(メディアを含めて)へ資金援助→愚民を扇動

一部の過激派を、さも全部を現してるかのように報道して、それぞれのナショナリズムを煽る

最終目的は、日本人のナショナリズムを煽って日中で戦争を引き起こすこと

朝鮮系日本人が日本で力を持てたのも、アメリカの後ろ盾があったから

少数派だけ懐柔しとけばいいから、統治費用が安く済む

【分割統治】

支配者が被支配者を分割、すなわち被支配者の団結を妨げて分裂させ、
それをもって統治を容易にさせようとすること。「分割して統治せよ」ということばは、
元来は古代ローマ帝国のその支配地域における統治術をさしたものである。
そこでは被支配部族・民族が互いに離反・対立するように策し、
ローマの支配に対する彼らの敵愾心(てきがいしん)を分散させ、
被支配者の連帯よりもローマへの忠誠心を生み出すようにした。
そうすることでローマ帝国の統治を容易にした。
こうした統治術は植民地時代に欧州列強によって用いられ、
イギリスやフランスなどは分割統治を原則として植民地住民を統治した。

http://100.yahoo.co.jp/detail/%E5%88%86%E5%89%B2%E7%B5%B1%E6%B2%BB/

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:12:22.04 ID:hV+tbXw70
わははw
>>45
3時間で防備体勢を整える自信があるといった所だろう
強制奪取に要する時間が3時間という事やね

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:13:03.09 ID:BFHovaYR0
日本完璧に終わるな

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:13:15.28 ID:21U2fgaAO
韓国ゴキブリは…

依存、寄生してる日本から吸い取る養分が減ったのと゛
日本が、あまり寄生虫の
言いなりに、ならなく
なったので…
アメリカに泣き付き外交!゛
中国は…

尖閣諸島、欲しさの為
お代官様おねげ〜で…
ございます〜と…
アメリカに土下座外交!

大陸に住む愚民蛮族は
姑息で悪質…恥知らずで
やる事がそっくり!

やっぱり地球上にいらないキチガイ民族!

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:14:35.56 ID:qkzFQfB40
シナコロ調子乗りすぎだろ

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:15:08.39 ID:TXFNmrBz0
    r'ニニ7      本当に上陸したいという気持ちで…
     fトロ,ロ!___       胸がいっぱいなら…!
 ハ´ ̄ヘこ/  ハ
/  〉  |少  / |      どこであれ土下座ができる…!
\ \    /| |
 ┌―)))――)))‐―┐      たとえそれが…
  ヽ ̄工二二丁 ̄
   〉 ヽ工工/ ;′∬     肉焦がし… 骨焼く…
  lヽ三三三∫三三\;'
  h.ヽ三∬三三';.三三\';∫   鉄板の上でもっ………!
  └ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
    ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
      lj_」ー――――‐U_」

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:17:16.41 ID:uPmWF49W0
ZAKZAKかよ

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:17:26.14 ID:hV+tbXw70
中国が奪取した所で米国と戦争になるわけじゃないからね
もちろん米国との関係は決裂
先の約束もご破算という所までが中国のシナリオ
そこまでする価値が尖閣諸島にはある
やつらは太平洋が欲しいんすよ
その足がかりになる

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:18:45.65 ID:b2GOGQb00
中国
中国鉄鋼価格、過剰生産能力など背景に急落へ=業界幹部
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE94S03320130529?rpc=188
2013年1−4月、中国鉄鋼業界の約4割が赤字に
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20130530/Searchina_20130530060.html

日本
鉄鋼業にもアベノミクス効果、13年度粗鋼生産は12年度上回る=鉄連会長
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE94T06W20130530?rpc=188

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:21:10.84 ID:2FK1j3hS0
>>1
>安倍晋三首相の独自外交で形成される『中国包囲網』への反発はすさまじい。

ここで一気に信憑性なくなったわw

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:21:47.56 ID:opzZOHVZ0
頼むおまえの妾のマンコに先っぽだけ入れさせてくれって言ってるようなもんだなw

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:22:36.78 ID:21U2fgaAO
尖閣諸島は絶対に、中国に近付けさせては、いけない゛
かなり前に読んた本で
中国人は、尖閣諸島の
周りを、うろついて
中国が交易があったと主張する時代の土器や、飾り物刀剣などを、尖閣諸島の
周りに沈め歴史的根拠を
作ってる!

尖閣諸島なんかに上陸
させようもんなら…
あっちこっちに歴史的根拠を、埋めてたり色々な
証拠ずくりされる

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:22:49.53 ID:EokVtxW10
年間9000億円使って情報工作してるので
報道されてなかったとしてもこれくらい当たり前

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:25:13.88 ID:yGE4LQHs0
ん?

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:26:27.69 ID:B0C4BBn30
>>110
分割統治してるなら中国に力付けさせすぎじゃないすかね
日本みたいにポチじゃないんだし

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:28:46.60 ID:V1ym1vU20
3時間後に帰るわけねーだろw

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:30:35.42 ID:2mL4TF6MO
なんでZAKZAKがこんな国家機密知ってんだよ

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:30:45.99 ID:7pz+fB030
こいつ妄想作り話の権化やんか
アホなシナリオ勝手に捏造してるとどっかの下劣国家と同レベルだぞ

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:33:21.67 ID:HYNz30o/0
ソース元が怪しすぎるが、ありえない話じゃない
しかし米国のデメリットが大きすぎる
3時間だけ上陸して、ハイ終わり。なわけないじゃん
そんなんで習の基盤が維持されるか?次は尖閣奪取だろ?
沖縄米軍の目と鼻の先でそんな真似をされたら米国のメンツに関わる

中国が出してる条件も怪しい。あの国であれ以上の自由化ができんのか

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:35:55.65 ID:yrhACYzv0
ZAKZAKなら国家機密に内通してるから信用出来るなぁ(ニッコリ

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:37:33.09 ID:+apTyw9BO
中韓の焦りを見ると経済が悪化してるのが良く分かる、日本みたいにずっと不景気だと少々の事じゃ焦らないよな、米国も米国債保有国の1番2番の争いには首を突っ込まないよな

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:39:05.49 ID:wsdKm9Iv0
>>58
建造途中に破壊されるんですね

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:39:34.62 ID:QBVBw0S10
>>5 中国がアメリカに土下座してたとはねwww
  中国人は、現実見ようね(にっこり)
  あ、中国はアメリカの植民地だから仕方ないかwww

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:40:42.47 ID:ZIo58xVxO
韓が付いたほうが負けるわ…w

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:41:10.14 ID:loZjIASqP
何で人民解放軍の幹部のオフレコ発言をZAKZAKの記者が知ってんだよw

妄想記事もいい加減にしろ!

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:41:28.01 ID:j/osCWHr0
三時間だけでいいから

マンコにチンコいれさせて!

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:43:30.52 ID:QBVBw0S10
中国人は日本人に勝てないからって、アメリカに土下座したのかwwwwwwwwwwwwww

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:46:48.95 ID:t2bhb+ReT
>>1
>『1日上陸を認めてくれ。
>ダメなら3時間でいい。米国に迷惑がからない方法を考えたい』と。そして、
>『どんな条件でも飲む』と言っている。

きたな
中国を3分割にしようぜ

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:48:12.74 ID:QBVBw0S10
中国はアメリカの植民地だから、仕方ないよね。

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:48:52.70 ID:wa/C/zt90
先っちょだけだからっ!

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:49:23.84 ID:I+4n0heH0
ソースはザクザク

スクープなら超一流紙の産経新聞様でやれよ

すき家に買収してくれと土下座して断られたらしいけどw

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:53:15.87 ID:EgHnYKbnP
>>5
ネトウヨ連呼豚はなぜこれほどまでに馬鹿なのか

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:53:15.80 ID:wNiJvUzj0
>>5
マジでその程度の認識ならお前が頭悪すぎ
やっぱネトウヨ叫ぶ奴ってバカしかいないんだなw

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:54:03.88 ID:9Eoylcq60
3時間で兵馬俑を埋めて数十年後に
”また3時間だけ上陸させてけろ”
って言って掘り返したときに
”ここは始皇帝が支配してたある”
って言うつもりだな

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:54:48.46 ID:ZIo58xVxO
小中国ショボいアル

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:56:54.52 ID:NHbsw8iZ0
条件付き上陸とかどうよ
服装その他諸々全て日本が支給で中国からの持ち込み一切禁止
中国からではなく日本へ正規ルートで入国した後沖縄から船で尖閣へ
上陸中は米軍と自衛隊が常に同行、みたいな感じで

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:56:57.08 ID:cYLFAjeu0
「習キンペイが尖閣に三時間だけでいいから上陸させてくださいってアメリカ様に土下座したんだってよ」
ってバイト先のクソ生意気な中国人に教えてあげようw
中華思想にまみれていつも上から目線で物言うバカ女がどんな顔するか見もの

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:57:04.15 ID:HKDhAZjV0
上陸した時点で日本の左翼がそれみた事かと一斉に喚くんだから
どうやっても、アメリカに迷惑かかるだろ

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:57:09.08 ID:0gsU6kPh0
日本と交渉なんてしてもご主人様の意向が全てなのはわかりきってるし当然のやり方だな

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:58:57.71 ID:pbFBgwam0
>>111
?笑われるのはお前だろーが

単に例の岩礁を空港のように作り上げたシナ領土よろしく、上陸して写真をとり、それを世界中の華人企業spyネットワークを経由して
ばらまき、プロバカンダと既成事実を作り上げる

そのための>1の行動だ。防衛体制が3時間で作れるなんて寝言を書き込む時間があったら死ね

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 13:59:47.54 ID:QBVBw0S10
中国「ご主人様、何度でも土下座しますから、尖閣を!」

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:00:38.68 ID:DVgmiy1pO
仮に了承されても日本と中国の関係は死ぬだろう。相手が軍隊なら自衛隊の航空機や艦船の発砲だって有り得なくは無いんだぞ。

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:00:47.23 ID:54CXdhzyP
詳細 ZAKZAK 2013/6/5

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:02:39.27 ID:lY43q8JX0
俺の話を聞け♪

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:02:54.41 ID:MwK1Ae5N0
先っちょだけで良いアル!先っちょだけ!

155 : [―{}@{}@{}-] 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:03:47.33 ID:CGwpReTEP
9枚で良い

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:04:11.72 ID:ZIo58xVxO
これが全方位土下座かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:04:17.98 ID:Or9hdZ8H0
シナざまぁwwwwwwww
死ねよ

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:04:50.46 ID:6ZrnCWEm0
中国が動く前に日本国民が何回か勝手に上陸して
その度に処分を受ける既成事実を作った方がいいぞ

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:04:58.66 ID:R61Se2RC0
週刊実話か

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:05:58.73 ID:Nm2C50e+0
>>42
いろいろ理由つけてずっと居座るだろうな
ほんと国自体がヤクザだよ

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:06:19.67 ID:cdZ8mv2G0
安倍の独自外交って
歴史認識で世界中から攻撃されてるアレか?

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:06:52.31 ID:QBVBw0S10
China dreamとは、中国人がアメリカに土下座することなんだって、
香港人が笑いながら言ってた。

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:07:41.30 ID:0F9PX/Hz0
日本よ、これが土下座外交だ

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:08:07.24 ID:wCMuFAqBO
その3時間のうちに尖閣にいる中国軍を攻撃すればアメリカも安保適用せざるをえないだろ(適当)

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:13:44.29 ID:20xNOx1O0
アホだよなぁ
アメリカにしてみれば
日本の領土≒アメリカの領土
なんだから上陸許可なんか出すわけない。

アメリカの島を三時間だけ占領させてと言ってるのと
同じだということが理解できてないんだろうか?

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:13:54.82 ID:rWIMVYnRP
>>7
経済制裁

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:14:37.42 ID:py9Zc6d80
話が漏えいしてる時点で、この話は潰れてるんだろうが、
そこまで中国がなりふり構ってないってのは知るべきだな
米国が黙認しても、日本単独で米国の面目を潰す形になっても上陸阻止する体制作りが急務
ぶっちゃけ、自衛隊を防衛軍すっとばして先制攻撃能力を持った軍にすべき

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:16:22.19 ID:EQHjxuRo0
>>58
韓国が竹島に作ったアレのことか。

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:17:17.16 ID:21U2fgaAO
尖閣諸島は絶対に、中国に近付けさせては、いけない゛
かなり前に読んた本で
中国人は、尖閣諸島の
周りを、うろついて
中国が交易があったと主張する時代の土器や、飾り物刀剣などを、尖閣諸島の 周りに沈め歴史的根拠を 作ってる!

尖閣諸島なんかに上陸
させようもんなら…
あっちこっちに歴史的根拠を、埋めてたり…色々な 証拠ずくりされる
そして中国の旗をたてて
写真を撮って世界中に
ばらまかれる!

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:18:45.45 ID:3BYwfb5PO
習はせこすぎて笑えるw

こいつは早晩失脚するわ

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:19:06.37 ID:CdBu33uD0
馬鹿だなあ、黙って上陸しちゃえばいいのに

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:20:34.92 ID:2EwDsuL/0
童貞「先っぽだけ!先っぽだけ入れさせて!!」

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:32:54.58 ID:B6J0BrlxO
橋下みたいに米軍を無駄に煽って機嫌を損ねるカスもいるからな…
米中韓がそれぞれ接近してジャップ包囲網ができつつあるのに

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:43:52.39 ID:NGjOCdsp0
キンペーとクネおばさんに比べたら安倍ちゃんはだいぶマシに思う

175 :アフィサイト転載禁止 ◆EJb4S7IrTY :2013/06/06(木) 14:46:26.84 ID:dCGR30CD0
まさに先っぽだけで懇願しておいて
種を仕込む手法w

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:46:30.46 ID:MJI0OzRq0
ん?今、何でもするって言ったよね

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:50:58.69 ID:N/w2dRpZ0
>どんな条件でも飲む
えっじゃあ現代法と民主化ヨロ

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:51:17.41 ID:QBVBw0S10
>>173 え?アメリカは対中包囲網に加わっているよ。
   だから、中国がアメリカに媚びてるんだよ。

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:52:15.96 ID:7BJrPTFY0
>>176
どしうしたら尖閣を返してもらえるんですか?
四つん這い以外でお願いするアル。

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:54:26.79 ID:9ty/QA/2P
3時間の約束で軍が上陸すると民間人もどさくさに紛れて上陸
軍は3時間で撤収するけど民間人はそのまま居座る
約束通り3時間で撤収した、残ってる奴は民間人だから無関係
ってなるんだろうな

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 14:59:38.26 ID:Wz0m5+DH0
3時間上陸しただけで、何か中国にとっていいことあるの?

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:03:35.78 ID:21U2fgaAO
ギャハッハッハッハッ…
夢見る在チョン!
頭の中は…お花畑♪
サムスン製の思考回路が
壊れたのか?

アメリカと、中国が… 資源も無い…
人の物まねばかりでパクる以外に技術も無い…
貧乏な蛮族国家韓国を
まともに相手すると
思ってるのか?

アメリカと中国の狙いは
経済的植民地だよ…
でも…
その内、土地も取られる
かもな…
アメリカの原住民の
インディアンみたいに…

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:05:29.26 ID:X6Aj4J1V0
衝撃!中華にも先っぽ嘆願文化があった!

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:07:49.61 ID:+hMy31/e0
なんか勘違いしている奴らが多いが、中国がその気なら尖閣の防衛は不可能だ
尖閣諸島の制空権は中国に取られている

何故中国が尖閣を取らないかと言えば、外交的にその価値が無いというだけ
しかし国内世論が沸騰し内政問題にまで発展すれば躊躇せず奪取してくる

日本人はそのことを良く肝に銘じなければならない
(因みに尖閣に上陸する中国艦艇が来た場合、日本がスクランブル発進できる
機体の十倍以上を中国は発進できる、機体性能も今や中国は互角以上でる)

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:11:56.33 ID:+hMy31/e0
敵は中国政府ではなく中国の国内世論
中国人に尖閣の事など話題にさせないのが最良の防衛手段なのだ

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:13:10.75 ID:ikterfERP
早く軍備しろ

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:14:04.59 ID:QBVBw0S10
>>184 中国男は口ばかり勇ましくて、実際には尖閣を奪えない。
   だから、中国人女性は、臆病な中国男に愛想を尽かしているよ。
   特に中国女性は、強い男を好むから、たくさんの中国女性が、日本男性に嫁いでいる。

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:19:36.02 ID:+hMy31/e0
>>187
勇ましいなんてのはアホの理論だよ
現実は臆病者が数の力で勇ましい輩を駆逐していく

尖閣周辺に来れる中国の機体は最新鋭の4.5世代300機、対する日本は半世紀前
に設計された戦闘機が20機、しかも飛行距離は600q制限という代物

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:21:47.80 ID:q4MvoxlgP
>>188
本当に中国が尖閣を奪おうとするならアメリカが出て来るから、勝ち目が無いと言うことは無いよ
でもそんな自体はアメリカが一番嫌うから
米中で話し合って日本になんらかの譲歩をさせる経過をたどるだろうな

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:23:37.05 ID:YNOfh5zj0
まーた産経の妄想かよ

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:24:00.49 ID:+hMy31/e0
因みに沖縄本土から尖閣までが410q、中国本土から尖閣が330q
日本の戦闘機は専守防衛の為、F-15の燃料タンクを改造しない限り航空距離を
伸ばせない、しかしそれは日本ライセンスでは無理、米国がしてくれないとダメ

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:26:26.90 ID:+hMy31/e0
>>189
おいおい…中国の国内世論が沸騰して内政問題化して中国が本腰で尖閣を
取りに来たとき米国が動くわけねえだろう?寝言は寝て言え

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:29:30.95 ID:QBVBw0S10
中国「日本よ、これが中国の誇る土下座外交アル!」

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:30:33.11 ID:wCMuFAqBO
>>187
こんなことばかり言って不都合なことから目を逸らしても無駄だからな
中国軍がその気になれば日本なんて瞬殺だわ
アメリカがいないと日本は独立すら保てない現実

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:32:25.12 ID:q4MvoxlgP
>>192
動かざるを得ない。そうでないとさすがに日本に対する米軍駐留の正当性を示せなくなって
日本から思いやり予算を引き出すことも難しくなってくる。明言しちゃってるし。
だが、当然米中とも尖閣や日本なんてそれ自体はちっさいことでしかないから。
尖閣という領土自体が重要なわけでも無い。

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:34:55.54 ID:QBVBw0S10
>>194 そういう妄想ばかりしているから、中国女性が喜んで日本人やアメリカ人、韓国人に嫁いでるんだよ。
    中国はアメリカの植民地だって、香港人が笑ってたよ。
    だから、今回もアメリカに土下座したんでしょう?

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:36:20.41 ID:e7hY/TfSP
尖閣諸島に、天安門事件の再現ジオラマ作ろうぜ

198 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:37:40.81 ID:NA5ikkdt0
ZAKZAK

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:38:27.18 ID:+hMy31/e0
勿論、中国は核保有国であり十年来に原潜や原子力空母も完備してくるだろう
しかし戦争なんてのは大義名分が無いと世界の世論が許さない
よって中国が全面戦争をしてまで沖縄に攻めてくることは今のところあり得ない

しかし尖閣問題に関して言えば、実は可也事情がヤバイ
まずカイロ宣言で日本は中国(清)から奪った土地を中国に返す事に成って
おり、このカイロ宣言を順守する事がサンフランシスコ平和条約で誓われている
もっともこのサンフランシスコ平和条約に中国は呼ばれず日本とその時条約に
加盟した国との誓いである

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:38:28.64 ID:LcP+yN+s0
中国しか得しねえじゃねえかw 
中国は居座り、アメの間抜けっぷりをバラして信用を失わせる

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:40:07.77 ID:wLomfvR60
米中会談で何話したかはオバマが安倍に説明するんだろw
もう中国詰んでるじゃん

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:42:58.48 ID:0X4i9LecO
クソワロwwww

203 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:44:00.43 ID:+hMy31/e0
>>195
米国は尖閣について今の施政権は日本政府にあると明言しているが、上記の
>>199)通り「今現在の施政権」という意味であり、「尖閣の領有権」まで
は関与しない、いや寧ろ今現在、日本はサンフランシスコ平和条約違反であり
中国が強く領有権を主張してきた場合、日本は米国からの支援を受けるのは
不可能だ

204 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:47:53.26 ID:q4MvoxlgP
>>203
日中米どこもそんな重箱の隅を突くようなことよりは、当事国政府の反応や世論を気にするよ
三カ国の間には尖閣諸島以外にずっと重要なつながりがあるからね

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:53:17.15 ID:9blx76jD0
本当に上陸したいという気持ちで胸がいっぱいなら…
どこであれ土下座ができる!たとえそれが… 肉焦がし骨焼く鉄板の上でもっ!

     _,.-'"三三≧ー 、 
   /三ニニ一─--、ヽ、
.  /:r'"         }:::ヽ 
  /彡           ヽ:::', 
  i::::r'   ___   ===、 ',::}
  !:::l  /三_ミヽ rィ正テヾ V=,、
 __Vi /_テ''ラ゙ _} }、   ̄  }'',, 〉
. {ヽ.ヾ      r'"   _,,>、   } /
. ヽ {〈    丿¨`ー'゙___ヽ  、ノ 
  ヽ、 ォ  《 _,ィ行iテLi,ィ¨li /
   ¨゙ヽ   i! `ニ三彡 ノ {. 
     ゙iヽ    ー‐''   /
      ゙  ヽ、ー--‐‐ノ 
       / V><V∧
      || ヽ/ ||
      /\\  / /
      L=ヒニ)==ヒニ)=
       |‖| | ‖
       |‖二二二‖
       | \ / /
       |∬‖ニ‖ ∫
        |\三三三∬三\
        |\\∬三三三三\∫
        \\\三三三∬三\
        O \\L炎炎炎炎炎|
           .\L工工工工工|
             O」      O」

206 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:53:34.77 ID:+hMy31/e0
>>204
そうなんだよ、俺が言いたいのもそれ
「中国の世論を沸騰させてはいけない」
って言うのが最大の防衛なんだよ

それをだ20機vs300機では勝ち目が無いから「尖閣を要塞化しよう」とか
「尖閣を守れる防衛力にシフトしよう」みたいな間違った考えの者が日本の
若者の世論に多く、それに触発された傾国の政治家まで出てきた、これは危機である

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:56:29.49 ID:u/LauGSC0
ちょっとでいいから!!
先っちょだけでいいから!!!

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:56:41.71 ID:wLomfvR60
中国の世論っていうけど、中国は独裁国家であって民主主義国家じゃないですからw

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 15:57:52.89 ID:Usrmsnua0
日本、米に“土下座” 尖閣上陸中国人への攻撃「3時間でいい」と懇願

米は日中双方から利益を得ることができる
まさに米最強

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 16:05:34.34 ID:q8c00yqZ0
自尊心も糞もねえ話だなw
チンカスか中国はwwwwwwwwwwwwwwww

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 16:12:00.43 ID:P5mcdrpP0
この記事は捏造でしょ
色々とあり得ない

212 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 16:13:18.22 ID:ShSmSw1y0
それをアメリカが認めた場合って
主権の侵害だし戦争の引き金だけどな

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 16:15:33.15 ID:3yVFecr40
ソースが産経じゃなければ信じた

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 16:22:26.16 ID:+hMy31/e0
>>208
このグローバル社会の中で中国程度の締め付けで独裁国家も機能していないよ
シリア情勢見れば解るだろう?

先ずね中国にしたって尖閣なんてのはどうでも良いんだよ
だけど反日となると違う
毎年必ず来る対日戦勝記念日これは中共が中共たる根本理由の一つだ
そして領土問題というものは非常に世論を煽るのに都合の良い事案だ

日本でもそうだろう?
竹島なんて80年代は聞いたことも無かった、90年代でもそうだ
結局は90年代の終わりIT社会に成り、韓国の民間運動から徐々に広がり
今や日韓の大問題として横たわっている、全く馬鹿げたことだ

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 16:23:38.78 ID:1DmE9sCF0
「先っぽだけ、お願いだから先っぽだけ」みたいなお話しだったとさ

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 16:24:24.65 ID:3BYwfb5PO
こんな土下座外交が表沙汰になったら習の面目丸潰れやな

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 16:26:44.07 ID:rs7sK21V0
日本はアメリカの正義に守られてたんだなぁ
すげー嫌な感じだけどw

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 16:33:49.79 ID:q4MvoxlgP
>>206
たしかに。
日本の外交能力じゃ尖閣諸島問題を棚上げしてそれを維持することが最善なのに、
人気取りのために東京都が買収しようとしたり防衛体制強化を公言することはマイナスでしか無いな
ただ、アメリカが出てこないから瞬殺されるって事は無い。アメリカはさすがに出てこざるを得ない
そういう傾国の政治家が中国で起こす論争が中国の行動を強硬化させて、
それで自らが出て行くのを嫌うアメリカが日本に譲歩させるというのは一番よくないわな。
武力で取られたら一応国際的に大義名分を語れるから、そっちのほうがまだマシになる

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 16:40:16.57 ID:x1OrJ6Ke0
正直尖閣で武力衝突が起こり、中国との国交が切れてしまえばいいと思う。
現在の中国・韓国・北朝鮮は日本の敵でしかない。
お互いにいがみ合うのなら、スッパリとお互いに手を切ればスッキリする。

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 16:42:47.89 ID:mhpZrvW4P
つーか日台比ラインにこだわってるのって日本とシーレーンを共有する
アメリカの思惑大きいし土下座してどうにかなるわけないだろ

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 16:43:43.93 ID:O70biVzV0
zakzakとかwww

ほんとなら朝日読売あたりが記事にしてるよ

222 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 16:46:42.63 ID:3Ss9O4L/0
100%捏造記事です

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 16:54:13.04 ID:iaLo5pRji
アメちゃんがコレを密約で受けちゃうと、アメリカが欧州からアジア迄の数多くの国と結んでる軍事協定やプレゼンスが無茶苦茶になるだろ
受けるっても、実際に出来るのは日中の交戦に介入しないって点と沖縄空域の管制権を使って自衛隊に足止め食わせる位か
政権与党はアメリカからどんな美味しい餌ぶら下げられてもこんな話飲めないしね

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 17:01:01.57 ID:ce8+l4r10
俺もこういう妄想書いて金貰いたい

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 17:05:11.02 ID:R7HBnwLdP
海保の船突破して人民解放軍が上陸して、3時間で撤退するとでも言うのかねw
ありえねえだろ

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 17:06:53.21 ID:YNOfh5zj0
こうあって欲しいっていう
産経の妄想願望だろ

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 17:09:36.73 ID:QpM8Zohy0
>>215
先っぽだけ、と言っておきながら、先っぽをいれると
根本まで、ズトーン

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 17:13:10.62 ID:7fvwbfT80
オバマ馬鹿だからなあ


やりかねん
 

229 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 17:32:16.74 ID:aYLRSS380
これ本当かよw
もし本当でも中国人が約束守るわけないが

230 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 17:52:29.62 ID:zSLs58Hk0
>>1ことBeId227254 掛持ち常習ロンダリングウ○コBe
;首"釣;っ:て,死:ね_ゴ.ミ,

【速報】 韓国、在日に兵役導入 「祖国を助けると思って兵役に就いて欲しい」キタ━━(゚∀゚)━━━ !!!!![BE:227254 科学・国際・経済・軍事・金融φ]
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1367468195/
【速報】 韓国、在日に兵役導入 「祖国を助けると思って兵役に就いて欲しい」キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!![BE:227254 科学・国際・経済・軍事・金融φ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1367468067/
【速報】 韓国、在日に兵役導入 「祖国を助けると思って兵役に就いて下さい」キタ━━(゚∀゚)━━ !! ★2[BE:227254 科学・国際・経済・軍事・金融φ]
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1367534458/
【速報】 韓国、在日に兵役導入 「祖国を助けると思って兵役に就いて欲しい」キタ━━(゚∀゚)━━ !! ★2[BE:227254 科学・国際・経済・軍事・金融φ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1367502750/
【速報】 維新の会、ついに真実を語る 「慰安婦は売春婦。日本人よ目を覚ませ!!」[BE:227254 科学・国際・経済・軍事・金融φ]
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1369563091/
【速報】 維新の会、ついに真実を語る 「慰安婦は売春婦。日本人よ目を覚ませ!」[BE:227254 科学・国際・経済・軍事・金融φ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1369563042/
【悲報】 ついに読売が真実を報道!1000万人が真実を知った! 「慰安婦強制連行は朝日新聞が創作した」[BE:227254 科学・国際・経済・軍事・金融φ]
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1368870940/
【速報】 ついに読売が真実を報道!1000万人が真実を知った! 「慰安婦強制連行は朝日新聞が創作した」[BE:227254 科学・国際・経済・軍事・金融φ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1368870781/

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 17:59:05.58 ID:EFjm1GZf0
日本終わったな

アメリカは金を必要としている

そして この世の正義は金だ

232 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 18:35:07.03 ID:py9Zc6d80
中国がはじめのスタート間違えなきゃ、現在の白人上位経済ひっくり返せたのになぁ
はじめのスタートで旧来の領土至上な帝国主義で国の価値観を作っちゃった時点で中国は詰んでる
情報化社会がここまで早いとは思ってなかったんだろうが、本当に惜しい
中国はアメリカの経済的帝国主義を打倒できた唯一の可能性になりえたのに、本当に残念

233 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 18:41:55.51 ID:gfG2ZSNV0
やったもん勝ちだからな
居座られたらアメリカだって追い返せないだろ

234 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 18:56:52.09 ID:cMzTJ1ZR0
>>5
沖縄の米軍基地レベルの抑止力を持つためには
年間数兆円の軍事費を上乗せしないとね。

空母機動艦隊の維持費もそんなもんだわな。

235 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 18:57:47.00 ID:9zxVdWfQ0
称賛しているキモヲタは血の繋がった妹とか居ないからイメージわかないんだろ。
母親の若い頃の写真をオカズにオナニー出来るか?

236 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 19:03:58.23 ID:86GY5KdW0
これ許可したら日米安保破棄や

237 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 20:10:27.48 ID:3wEqj6Gt0
>>236
日本が「破棄する」って言ってアメリカが了解するかな?

238 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 20:27:41.43 ID:U7Z/4Ew90
ありそうな話だな。
スービック米海軍基地がフィリピンの返還要求で返還。
その後、南沙諸島の一部を中国海軍が占領だったよな。

239 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 20:48:20.23 ID:Ir17lBRaP
さっさと中国に暴走させたいな

240 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 20:50:42.62 ID:oeRO+qIM0
アメリカは同盟国だが、

日本の味方ではない。
正直、アメリカにとって、
日本はもう余り使い道がない。

241 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 20:52:55.29 ID:PafvVSp00
ソースが怪しすぎて与太話の域をでねぇな

242 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 21:06:03.27 ID:xxZ7IySgT
こんな記事でたらジンペーも面目丸つぶれだよな

243 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 21:16:20.49 ID:lhymT8Nr0
アメリカが許したら日本は上陸を阻止できないのか
どうなってるんだこの国

244 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 21:20:43.73 ID:+l/5Mlii0
ネトウヨご用達のザクザクか・・

245 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 21:23:07.75 ID:fP7ZLvfdO
なんかアレだな
やらせてくれない女に「スグに終わるからやらせて」
て言うのと似てるな

246 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 21:27:33.38 ID:I0QtoP720
>>3
3時間なら守れるだろ

247 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 21:28:16.62 ID:59lHuRyNO
3時間で何するつもりなんだ

248 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 21:31:12.23 ID:uJXr30jy0
尖閣はアメリカのもの

249 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 21:34:33.10 ID:Lc+xrVtp0
>>240
あるよ使い道は
養分としてね

250 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 21:38:26.81 ID:dUQBcnXB0
中国のネトウヨの突き上げが凄そうだな。
政権維持するのが大変そう。

251 :アフィサイト転載禁止 ◆EJb4S7IrTY :2013/06/06(木) 21:40:29.30 ID:nkedTjxa0
アメが動かなかったら
米軍撤退&おもいやりストップ
国防軍化だ
原潜も作らざるを得ない

252 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 21:48:02.71 ID:aPpmRxff0
別にアメリカが三時間手を引いたところで
日本が手をこまねいて見てるわけじゃねーぞ

第一尖閣三時間程度とその条件じゃ釣りあわないだろ

253 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 21:57:10.29 ID:jG9uHHnj0
http://blog-imgs-19.fc2.com/p/u/y/puyuyu2world/vi6852259098.jpg
ねっ 上陸させて ぜったい旗たてないから

254 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 21:57:23.82 ID:PSpzypay0
>>246
ワロタ

255 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 21:59:54.37 ID:+KTJpS650
ザク記事か

256 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 22:26:30.50 ID:VD7D+NGgO
だから尖閣にレーダー基地とヘリポート作って人員配置しとけとあれほど

257 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 22:29:58.79 ID:qzNz2UnU0
>要は、安倍首相が進めてきた独自外交戦略が効いているのだ。
>その安倍外交の成果を中国の工作で潰されていいのか。
さすが3Kのゴミ

258 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 22:43:36.03 ID:lVmLazsB0
アメリカの力凄すぎてビビるわ。

プライドが高い中国人を土下座させるとかすげぇ

259 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 22:47:13.15 ID:mb6zsjr3P
アメリカが条件を飲んで中国軍が上陸しようとしたところを
アメリカを無視して自衛隊が中国軍を殲滅するくらいのサプライズをすれば、安倍ゲリ首相を尊敬する

260 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 22:49:40.75 ID:DPRCtAke0
尖閣についてもガス油田についても「中国を刺激するべきではない」と言い張ってゴネてきた外務省の責任。
配慮してきた結果がこれだよ。

261 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/06(木) 22:58:21.14 ID:LmKHdm9C0
日本はアメリカと仲良くしてて中国が手が付けられなくなる前に尖閣に基地作ったほうがいい
http://a-draw.com/src/a-draw.com_7799.jpg

262 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/07(金) 00:19:17.66 ID:T06ODWy10
>>240
でも捨てられないんだよな
日本捨てたら太平洋の西半分とアジアが中国の物になるもんな
そんな面倒な事になるぐらいなら日本というニート養ってるほうが楽だからな

263 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/07(金) 00:21:34.59 ID:wA1K8Bqp0
頼む、一度でいいからあいつの奥さんとヤラセてくれ。

264 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/07(金) 00:28:31.19 ID:W6NNc7Qq0
さすがzakzak
米国政府内に独自情報源を持っているとは…

265 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/07(金) 08:30:41.47 ID:BnNHDThg0
>>247
日本人が建てた小屋ぶっ壊して
石碑建てるんだよ

266 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/07(金) 09:29:58.43 ID:AI5gaBBP0
3時間で爆薬仕掛けて爆破

「こんな島があるから無用な争いがおこるアル。これからの世代にそれを引き継ぐわけにはいかない!」

とかなら少し評価

267 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/07(金) 09:34:43.52 ID:mbl0ATUv0
>>258 中国人はプライド高くないよ。
   実際に接してみればわかる。
   自分たちの利益になるなら、土下座でも何でもする性根の腐った民族。
   今回も尖閣で負けそうだから、必死こいてアメリカに土下座したんだろう。
   

268 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/07(金) 09:55:24.14 ID:Op5vPW/Y0
ここまでやっちゃったからには、オバマが請けても請けなくても後々逆恨みされちゃうなw
請けない→ここまでやったのに面子を潰されたアル絶対に許さないアル
請ける→小島一つでここまでさせられたアルこの屈辱必ず晴らしてやるアル
特亜ってそんなんだし

269 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/07(金) 10:15:52.99 ID:I7HdSHMEO
やっぱり国家国民を守れるんは軍事力やなあ
米軍並みに強力な軍事力持たなあかんわ

270 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/07(金) 11:39:56.34 ID:wF409AeQ0
自国の領土入るのにアメリカ様の了解いるんすかw

271 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/07(金) 11:42:40.90 ID:e8AUfIgCO
>>247
中国の古銭をばらまいて
「この島に昔からあった古銭を発見したアル」と発表

272 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/07(金) 11:48:04.58 ID:ByIizYZy0
すでに伏兵沢山いるじゃん、あとは指揮官を待つだけでないの

273 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/07(金) 12:12:17.73 ID:M1wYJa+40
もうすぐ下朝鮮半島が手に入るじゃないですか〜

274 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/07(金) 19:12:23.24 ID:F4ZQCwiiO
>>246
ニワトリかw

275 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/07(金) 19:51:06.23 ID:9Vi/FpVk0
>>1
複数の米国防総省関係者から情報を入手できるライターなんているのかよ
大手メディアでもそんなコネないだろ

66 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)