5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】 WiiUのお絵かきツール(400円)  保存枚数12枚 SDカード保存不可   なにこれ…

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:QaQOD0/+T● ?PLT(12001) ポイント特典

絵心教室スケッチ
価格 400円


※本作にはレッスンは収録されておりません。
※保存できる作品数は、ユーザーごとに12枚までとなります。
※作品は本体保存メモリーに記録されます。(SDメモリーカードに移して保存することはできません)

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/aa9j/img/txt02.png
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/aa9j/index.html

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:BQxSoD2y0
                          _ ,,,,,,,,,,,_
                          r ニ,,..,  ,,,  ニヽ
                            τ.::ll l U ;;;;;;;,,,,,,,l
         (   (    ) (    )   )   .`.J~ i。 .゚::::::i:::::l. l
          (  )   (   )  (   ノ      l .!。゚・;。 o 。゚ ! l,⌒ヽ
       ____...................____        l .i ! 。 ゚ .! ci. l´ ) . )
    ,, -ー" _,,..   _,,._  ,,.._  ,,.._  _,,.. ゙ ヽ、     l {l i。  ゚i  l}.l,'/. /
  /   /,,r"i/ ,r"i/,,r"i/,,r"i/,,r"i  、 ヽ   l .l  。 ゚   l. l,_,ノ
 / ./  /#; / /#.; / /#; / ,/#; / ,/#; / .,"  i  |   l .l  。  ゚  l. l
 i  i. /#; / ,/#; ./ /#; / ,/#; / ,/#; / .,'   / /    l└  ゚-  ┘l
 ヘ.  |〃/ ,|〃/ ,|〃/ .,|〃/ , |〃/ .,"..;;/ /    `"'ー--‐‐''"
  ヽ   ヽゝ' `ヽゝ~ ヽゝ' ~ヽゝ' ~ヽゝ'  " /
    ゙ ー-- 、、... _ ____ ,,,,, .... --―"

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:HVS2QgQoP
知らんがな(´・ω・`)

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:mFV92BjM0
そびえ立つ糞みたいなソフトだな

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:nXFHcdFd0
ペイント以下じゃねーか

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:laWKpjER0
>>2
なんだよもう…

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:da2TdFfn0
さすが東大様

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:OewD0G+70
妊娠息してるー?

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:nayrM3Bn0
ネット上のお絵かき掲示板と比べてどこが優れてるの?

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:9zVPdKnr0
12枚???
スタッフに絵を描くやつがいなかったのか
ってか絵を描く習慣のない奴がお絵描きソフト作るなよ

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:3o5fHLuI0
この糞解像度のタブコンで絵書くやつなんていないだろ

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:9Bj3PzBy0
DLに500MBも必要なのか

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:moWj1tl40































14 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:2ouA6AdM0
有料体験版だししょうがないね

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:2wfAsheY0
>>2
なんかわろた

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:LuNOHku50
今の時代に12枚は無いだろ・・・

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:ygjQr6e+0
ベーシックなら1/6の容量がとられる

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:9zVPdKnr0
要はコミュに投稿するためのツールなのね

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:KcHAQNyXi
押入れに入り切らない

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:XJZiqJuH0
どっちかってーと400円に何を期待してんの、と思ってしまうな。

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:39ghe7dq0
情弱商売うめぇwwwww

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:3pvv861T0
こんなもんただで配るべき
金取るなよ

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:Vv7wWhVn0
>>10
無料お絵かきチャットで有名なタカミンは全く絵心ないぞ

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:zKd9m7J9T
絵心「教室」?????

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:mt7bpjPA0
情弱商売とかそらいわれるわ

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:HFcWfIZV0
任天堂は神かよ

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:9EEloW0DP
12枚以降どうすんの?
こんな当たり前な機能までお金取るのね

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:2iq5EDyn0
GK乙!マリオペイントの12倍も保存できるというのに!

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:4oUCqV7v0
12枚までwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:TnpldQ/90
>>20
スマホなら無料だろ

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:iNBzM6Tc0
ミーバースへのアップロード前提のソフトだからじゃないの

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:sjOJmD8VO
外部保存で渋にうpとか出来ないのか
カートリッジ版初代絵心教室(ダウソ版は
SDカード保存できた)のがっかり感再びか

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:w2B6FV7/0
さっすがー東大卒業

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:U5OtOWOK0
早く潰れろよ糞企業

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:Zs8szrEc0
神アプデで枚数無制限SDカード保存可能
さらに印刷機も別売りしてみんな満足するはず

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:qyU0xrio0
め、メインはコミュニケーション用途だから(震え声)

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:iNBzM6Tc0
>>24
これ絵心教室のフル版からスケッチ機能部分だけを抜きとった廉価版

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:86JlvK1S0 ?2BP(1000)

任天堂ってコロコロコミックとおはスタに広告を打たないと直ぐ潰れるザコ企業でしょ?

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:imJUC6hLP
中世ゲーム機

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:9zVPdKnr0
>>23
そうだったかスマン

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:ygjQr6e+0
まあこの性能は6年くらい前でた性能のはずだらか大目に見ようか

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:oWIakKn+0
フリー以下のものでもバカなら買うやろという京都人特有の皮肉がたっぷりつまった神ソフトだというのに

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:KcHAQNyXi
東大生は絵心なんて無いからなぁ

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:ddZyjVWjP
マジでこの企業何がしたいのか分からなくなってきた

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:JieNGm5OP
>>20
400円舐めすぎだろ、これは400円分の価値すらないんだぞ

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:iaQrf1Xy0
素直にマリオペイントリメイクすればええやん

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:0S40t4dz0
教室なのに書き方のレクチャーとかないのはあかんのでは?
これじゃ教室じゃなくてただの紙やん

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:QdDOyDBm0
宗教上の理由でお絵かきできないGKがかわいそう

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:/13hOs0W0
ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:tEX1V+Tk0
中世すぎだろ

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:I5Xgc55b0
https://miiverse.nintendo.net/warawara/14866558073056522093

こういう絵が投稿されてる

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:mTnJHJkEP
XperiaZとかギャラ4、iPhone5の時代にIS01で頑張ってる感じ@wiiu

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:DV3fKoCNP
俺のiPadのお絵描きソフトは無料

色もレイヤーも普通に使えて無料です
さらにPSDにも書き出せる優れものなんです


それと教室っておかしいよね
ただのスケッチでしかない

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:5tx50WSi0
任天堂がゲームを大事にしてるとか真顔で言う奴ほんと減った

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:3pvv861T0
とりあえず任天堂は
情弱商売から抜け出さないとヤバイ
特に若い奴らなんて一旦スマホに行っちゃうと帰ってこないよ

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:zKd9m7J9T
>>37
そっかーだから教室だし400円なのかー(棒)

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:+AZHQ7Bm0
体験版なのか?

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:NmQrFTuy0
フリーソフト落としてポテチでも買った方がマシ

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:ygjQr6e+0
携帯機かなにか?

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:8ZF0JhaI0
>>2
おいてくなよ

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:9EEloW0DP
今のWiiUに満足してない奴も多いし
絵を書く基本機能くらい無料で配れよ

こんなもんでユーザー振るいに落としてどうすんだ?

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:RQiitfqci
煽り抜きで任豚が本当にかわいそうになってきた…

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:DJpuDXha0
任天堂がライセンスしている液晶保護シートつけた状態でも
しっかりとお絵かきできるんだろうか

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:FIr8Q1MD0
>>51
え? これみんあ上手すぎじゃね?

↓これとか

リクエストを頂いたので、色鉛筆でヨークシャテリア。個人的には色鉛筆が一番使いやすかったです。
https://d3esbfg30x759i.cloudfront.net/ss/zlCfzRFi8IkyiSc0A2

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:v+ikTlW/0
>>51
なんかすげえな
描いてる人がうまいのかな

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:NaeklqsnP
4月に入社した社員のテストプログラムだろ
売れたら困るんだよ多分

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:DV3fKoCNP
カラーの絵を書きたけりゃ金払えですか…
拝金主義に落ちぶれた任天堂

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:npd14TLqP
保存枚数12枚て流石に少なすぎだと思うわ

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:oqvQ8xCP0
今どきこんな糞ハードに釣られる情弱いんの?

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:I5Xgc55b0
>>64
https://d3esbfg30x759i.cloudfront.net/ss/zlCfzRFxf0w_QN_--a

これサムネで見た時やばかった
写真に見えた

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:1JfGEtdhi
>>2
どこに...

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:cA/4koHB0
はよ社長を首にしろ

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:+IJSq2450
400円で12枚も保存できるなんて!
採算取れるのかと心配になるレベル

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:QmtKQMCsP
ゴミハードにはゴミソフト
任天堂遊んでるね

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:YqItmrHw0
DSのromの奴もjpg書き出し出来ない糞ゴミだったんだよなぁ。

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:Haz7L6vO0
>>2
こえーよ

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:B03yzgIsP
WiiUはほんとにもうどうしようもないなw

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:lOIvJayZ0
Humble見た後だと脱糞するな

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:FIr8Q1MD0
>>51
全体的にトレスっぽい絵が多いけど
画像を上からなぞってるの?
ピグミンやゼルダとかどっかで見た感じが

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:I5Xgc55b0
http://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=647291
https://d3esbfg30x759i.cloudfront.net/ss/zlCfzRFJbX0PbAnAgs

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:LFNetMDI0
ニーンテーンドゥー

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:BFDibLrk0
無料アプリでもまだマシなのあるぞ・・

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:gFndI79n0
今のところ絵描くなら3DSのがいいね

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:jvhIiaGd0
タブレット用の無料アプリでももうちょっとマシだろう・・・

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:9EEloW0DP
>>51
ステマくせー

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:epWvjKrV0
東大をたくさんいれると>>1みたいなソフトウェアができあがるの?


東大をたくさんいれると?

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:YYPQl2+a0
無料だろこんなの・・・

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:DV3fKoCNP
そう言えばウゴメモだっけ?
あれも有料になんだよね?

何かズレ過ぎ

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:epWvjKrV0
>>51 投稿時間も何もないところがうさんくさすぎるわw

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:Atu/9pJC0
むしろビジネスチャンスだろ。サードなんとかしろ

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:eygcYqSJ0
デジカメでテレビを撮影すれば良いだけだというのに
GK難癖付け乙

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:ME+VncrR0
>>89
ログインすると何分前の投稿かわかるぞ
大半が見るに耐えない下手糞な絵だらけだけど

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:uox1rbSH0
>>53
ペンも使えないiPadのお絵描きソフト()で何が描けるんだよwww
指先でシコシコこのクオリティの絵が描けるの?
http://i.imgur.com/NEz3nbZ.jpg
http://i.imgur.com/p8RjD5m.jpg
http://i.imgur.com/FiQMbaU.jpg

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:ZKLIci0A0
金取ったらアカンレベル

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:FnrpEseE0
VITAが売れないのはなんで?????

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:PZ8GTkWm0
>>51 上手すぎワロタw

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:BAnKb1ll0
なんか凄い商売だね
ソシャゲ業界に利益爆上げされて頭プッツンしてしまったの?

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:MRpNwacQ0
これはあれだろ?
信者は400円任天堂に寄付しろってことだろ?

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:a0RICrXO0
>>93
釣針デカすぎて何も食いつきませんよ

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:mSH4o28B0
>>51
これみてると欲しくなってくる不思議

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:VWwSogb50
>>1に印象操作されてるアホが沢山いるけど
絵心教室スケッチはMiiverse投稿専用のアプリだぞ
レッスンや外部保存機能が搭載されるのはまた別の開発中の本編

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:zdvvYocN0
何に使えばいいんだコレ

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:zD80o3NZ0
これに400円払うならこっちに金払う方がいいだろ

ソニーのトロのフレンド・ダンジョンの場合
(1コイン=1円)

300コイン 攻撃つよくな〜る+300 攻撃力+300 24時間
500コイン 攻撃つよくな〜る+500 攻撃力+500 24時間
300コイン HPふえ〜る+300 HP最大値+300 24時間
500コイン HPふえ〜る+500 HP最大値+500 24時間
400コイン 回復ドリンク×5 全員HP回復+500
300コイン 戦う前に回復2000 HP回復+2000
1200コイン 戦う前に回復2000×5 HP回復+2000
400コイン 復活の秘薬×5 復活(HP+500)
700コイン 復活の秘薬×10 復活(HP+500)
300コイン お時間延長 3ターン増加
1200コイン お時間延長×5 3ターン増加
200コイン ご休憩短縮・12h 休憩時間-12h
300コイン ご休憩短縮・24h 休憩時間-24h
300コイン お宝2倍とれ〜る 宝箱2倍
1200コインお宝2倍とれ〜る×5 宝箱2倍



ソニー GOW Ascension DLC 経験値10倍ブースター 2000円 (36時間限定)
http://www.jp.playstation.com/scej/dlc/gowa/130620.html

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:I5Xgc55b0
まぁ12枚保存はそうなんだけど
ミーバースに投稿するといつでもWiiUやPCで見たりPCに保存したりできるから
投稿→削除ってやるようになる

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:G4HXO5Bj0
何万もするゲーム機買って絵書くとかギャグかよ
スーパープレイでも共有した方が楽しめるだろ

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:2ouA6AdM0
>>48
ゲーム機が無くても紙やPC、スマホでもお絵かきはできるんだよなぁ
ゲハ厨はそんな事もわからないのか(呆れ)

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:0HjKcheDT
>>51
うめえ

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:PF9LHKrS0
お布施としては安いもんだろ
WiiUなんて買っちゃうような筋金入りの任豚が買うもんなんだから

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:n4xtTm130
任天堂まで有料体験版商法始めたか(´・ω・`)

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:zL5GLn1B0
3DS版はJPG化してSDに保存できるから
意図的に外してあるだけだなこれ
舐めてる

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:DV3fKoCNP
>>93
ペン使えるし
解像度がiPadよりも大きいから全然綺麗ですよ


ID:I5Xgc55b0
ステマ業者さんがいるのかな?

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:ygjQr6e+0
ありがとう任天堂

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:zD80o3NZ0
これ買うよりさっさとこれ買えや

ソニーのトロのフレンド・ダンジョンの場合
(1コイン=1円)

300コイン 攻撃つよくな〜る+300 攻撃力+300 24時間
500コイン 攻撃つよくな〜る+500 攻撃力+500 24時間
300コイン HPふえ〜る+300 HP最大値+300 24時間
500コイン HPふえ〜る+500 HP最大値+500 24時間
400コイン 回復ドリンク×5 全員HP回復+500
300コイン 戦う前に回復2000 HP回復+2000
1200コイン 戦う前に回復2000×5 HP回復+2000
400コイン 復活の秘薬×5 復活(HP+500)
700コイン 復活の秘薬×10 復活(HP+500)
300コイン お時間延長 3ターン増加
1200コイン お時間延長×5 3ターン増加
200コイン ご休憩短縮・12h 休憩時間-12h
300コイン ご休憩短縮・24h 休憩時間-24h
300コイン お宝2倍とれ〜る 宝箱2倍
1200コインお宝2倍とれ〜る×5 宝箱2倍

ソニー GOW Ascension DLC 経験値10倍ブースター 2000円 (36時間限定)
http://www.jp.playstation.com/scej/dlc/gowa/130620.html

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:FBvzPpvA0
完全に開発力の遅れが2周以上の周回遅れで響いてきてるな。
1周目の画質の遅れは奇跡的にWiiでへばりついたが、
スマホが台頭しだした2周目のマーケティングの遅れで追いつけなくなった。

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:nsbpikdi0
これって絵心教室以外のゲームコミュニティにもカラーで投稿できるのかな?
もしできるなら無料で提供したほうが、各コミュニティがカラー絵で盛り上がって
良いと思うけどどうなんだろ

とういかゲームパットを付けると決めた時点でカラー絵でmiiverseに投稿できるよう
にして欲しかった

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:hGhFBAVZ0
3DSのお絵描きアプリのがいいんじゃ(´・ω・`)

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:zUwL4MxI0
保存ぐらい勝手にやらせてやれよ

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:9EEloW0DP
絵がうまい奴と下手な奴との差が益々開く
下手な奴は金出してまで絶対に買わんからな

ミーバースを任天堂がどうしたいのか分からんね
この手の基本ツールくらい配布せにゃコアのみのミーバースになるぞ

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:iNBzM6TcP
こんなのが400円…

120 :番組の途中ですが名無しです ◆GEMkLJbZ/. :2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:rXqEqOCm0 ?2BP(4036)

>>37
無償で配るべきだろ

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:zD80o3NZ0
これスゲー面白いからマジオススメ

ソニーのトロのフレンド・ダンジョンの場合
(1コイン=1円)

300コイン 攻撃つよくな〜る+300 攻撃力+300 24時間
500コイン 攻撃つよくな〜る+500 攻撃力+500 24時間
300コイン HPふえ〜る+300 HP最大値+300 24時間
500コイン HPふえ〜る+500 HP最大値+500 24時間
400コイン 回復ドリンク×5 全員HP回復+500
300コイン 戦う前に回復2000 HP回復+2000
1200コイン 戦う前に回復2000×5 HP回復+2000
400コイン 復活の秘薬×5 復活(HP+500)
700コイン 復活の秘薬×10 復活(HP+500)
300コイン お時間延長 3ターン増加
1200コイン お時間延長×5 3ターン増加
200コイン ご休憩短縮・12h 休憩時間-12h
300コイン ご休憩短縮・24h 休憩時間-24h
300コイン お宝2倍とれ〜る 宝箱2倍
1200コインお宝2倍とれ〜る×5 宝箱2倍

ソニー GOW Ascension DLC 経験値10倍ブースター 2000円 (36時間限定)
http://www.jp.playstation.com/scej/dlc/gowa/130620.html

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:ub4nx7Kw0
もしかして・・・任天堂には、パソコンが無いのか・・・?

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:HLfh8Vfv0
>>93
絵を、このサイズで見るにはどうすればいいの?

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:Xfv/62pO0
>>20
これが信者か、すげえ

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:bgSlM85x0
>>51
ぶっちゃけるとこれ仕込みじゃねえの?

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:zD80o3NZ0
>>20
400円ならこれほど優れたコンテンツを提供できるんだぜ?

ソニーのトロのフレンド・ダンジョンの場合
(1コイン=1円)

300コイン 攻撃つよくな〜る+300 攻撃力+300 24時間
500コイン 攻撃つよくな〜る+500 攻撃力+500 24時間
300コイン HPふえ〜る+300 HP最大値+300 24時間
500コイン HPふえ〜る+500 HP最大値+500 24時間
400コイン 回復ドリンク×5 全員HP回復+500
300コイン 戦う前に回復2000 HP回復+2000
1200コイン 戦う前に回復2000×5 HP回復+2000
400コイン 復活の秘薬×5 復活(HP+500)
700コイン 復活の秘薬×10 復活(HP+500)
300コイン お時間延長 3ターン増加
1200コイン お時間延長×5 3ターン増加
200コイン ご休憩短縮・12h 休憩時間-12h
300コイン ご休憩短縮・24h 休憩時間-24h
300コイン お宝2倍とれ〜る 宝箱2倍
1200コインお宝2倍とれ〜る×5 宝箱2倍

ソニー GOW Ascension DLC 経験値10倍ブースター 2000円 (36時間限定)
http://www.jp.playstation.com/scej/dlc/gowa/130620.html

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:/13hOs0W0
もう信者も擁護できなくてソニーガーしかいえなくなってコピペしかできないのが効いてる証w

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:9EEloW0DP
>>125
仕込みで、貼ったやつが業者ぽい

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:S5H25Ueu0
馬鹿にはお似合いのツール

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:zD80o3NZ0
任天堂はどうしてこういう優れたコンテンツを提供できないんだろうな?

ソニーのトロのフレンド・ダンジョンの場合
(1コイン=1円)

300コイン 攻撃つよくな〜る+300 攻撃力+300 24時間
500コイン 攻撃つよくな〜る+500 攻撃力+500 24時間
300コイン HPふえ〜る+300 HP最大値+300 24時間
500コイン HPふえ〜る+500 HP最大値+500 24時間
400コイン 回復ドリンク×5 全員HP回復+500
300コイン 戦う前に回復2000 HP回復+2000
1200コイン 戦う前に回復2000×5 HP回復+2000
400コイン 復活の秘薬×5 復活(HP+500)
700コイン 復活の秘薬×10 復活(HP+500)
300コイン お時間延長 3ターン増加
1200コイン お時間延長×5 3ターン増加
200コイン ご休憩短縮・12h 休憩時間-12h
300コイン ご休憩短縮・24h 休憩時間-24h
300コイン お宝2倍とれ〜る 宝箱2倍
1200コインお宝2倍とれ〜る×5 宝箱2倍

ソニー GOW Ascension DLC 経験値10倍ブースター 2000円 (36時間限定)
http://www.jp.playstation.com/scej/dlc/gowa/130620.html

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:FIr8Q1MD0
>>51
ピクシブだと、ペンタブ+SAI(合計2万円)使ってもこれより何百倍もヘタな奴らばかり
400円のソフトのクオリティーじゃないw

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:vCov0xNa0
仕込みとか言ってるアホ>>125はニンテンドーネットワークID持ってないからログイン出来ないんだろうなw
ログインすれば投稿時間やそれぞれのユーザーの遊んでるゲームだって分かるのに

>>123
一回PCに保存してみれ
そのサイズになるから
Miiverseのはブラウザ上で小さくしてるだけ

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:HLfh8Vfv0
>>132
ありがと

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:zD80o3NZ0
Must Buy

ソニーのトロのフレンド・ダンジョンの場合
(1コイン=1円)

300コイン 攻撃つよくな〜る+300 攻撃力+300 24時間
500コイン 攻撃つよくな〜る+500 攻撃力+500 24時間
300コイン HPふえ〜る+300 HP最大値+300 24時間
500コイン HPふえ〜る+500 HP最大値+500 24時間
400コイン 回復ドリンク×5 全員HP回復+500
300コイン 戦う前に回復2000 HP回復+2000
1200コイン 戦う前に回復2000×5 HP回復+2000
400コイン 復活の秘薬×5 復活(HP+500)
700コイン 復活の秘薬×10 復活(HP+500)
300コイン お時間延長 3ターン増加
1200コイン お時間延長×5 3ターン増加
200コイン ご休憩短縮・12h 休憩時間-12h
300コイン ご休憩短縮・24h 休憩時間-24h
300コイン お宝2倍とれ〜る 宝箱2倍
1200コインお宝2倍とれ〜る×5 宝箱2倍

ソニー GOW Ascension DLC 経験値10倍ブースター 2000円 (36時間限定)
http://www.jp.playstation.com/scej/dlc/gowa/130620.html

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:z1ywUB+V0
最近の任天堂はマジでゴミだな
スクエニと大差ないわ

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:2ouA6AdM0
>>125
「人気の投稿ダイジェスト」だから多少はね?

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:zD80o3NZ0
任天堂は何故こういう神コンテンツを作らないんだろうな

ソニーのトロのフレンド・ダンジョンの場合
(1コイン=1円)

300コイン 攻撃つよくな〜る+300 攻撃力+300 24時間
500コイン 攻撃つよくな〜る+500 攻撃力+500 24時間
300コイン HPふえ〜る+300 HP最大値+300 24時間
500コイン HPふえ〜る+500 HP最大値+500 24時間
400コイン 回復ドリンク×5 全員HP回復+500
300コイン 戦う前に回復2000 HP回復+2000
1200コイン 戦う前に回復2000×5 HP回復+2000
400コイン 復活の秘薬×5 復活(HP+500)
700コイン 復活の秘薬×10 復活(HP+500)
300コイン お時間延長 3ターン増加
1200コイン お時間延長×5 3ターン増加
200コイン ご休憩短縮・12h 休憩時間-12h
300コイン ご休憩短縮・24h 休憩時間-24h
300コイン お宝2倍とれ〜る 宝箱2倍
1200コインお宝2倍とれ〜る×5 宝箱2倍

ソニー GOW Ascension DLC 経験値10倍ブースター 2000円 (36時間限定)
http://www.jp.playstation.com/scej/dlc/gowa/130620.html

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:5tx50WSi0
ゆうちゃん発売後に
自分が怒れるコピペマシーンになるなんて想像もしてなかったろうに

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:oLW3l5CtO
>>137
モバゲーかな

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:r29YK3Ao0
なんでも大容量になれて取捨選択を経験することがなくなった現代の子供たちに
取捨選択の大事さを教えてあげようという任天堂様の思いやりだろ

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:zD80o3NZ0
こういうゲームを大事にしたコンテンツを作らなきゃハードメーカー失格だわ

ソニーのトロのフレンド・ダンジョンの場合
(1コイン=1円)

300コイン 攻撃つよくな〜る+300 攻撃力+300 24時間
500コイン 攻撃つよくな〜る+500 攻撃力+500 24時間
300コイン HPふえ〜る+300 HP最大値+300 24時間
500コイン HPふえ〜る+500 HP最大値+500 24時間
400コイン 回復ドリンク×5 全員HP回復+500
300コイン 戦う前に回復2000 HP回復+2000
1200コイン 戦う前に回復2000×5 HP回復+2000
400コイン 復活の秘薬×5 復活(HP+500)
700コイン 復活の秘薬×10 復活(HP+500)
300コイン お時間延長 3ターン増加
1200コイン お時間延長×5 3ターン増加
200コイン ご休憩短縮・12h 休憩時間-12h
300コイン ご休憩短縮・24h 休憩時間-24h
300コイン お宝2倍とれ〜る 宝箱2倍
1200コインお宝2倍とれ〜る×5 宝箱2倍

ソニー GOW Ascension DLC 経験値10倍ブースター 2000円 (36時間限定)
http://www.jp.playstation.com/scej/dlc/gowa/130620.html

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:vWHHZpg30
俺TUEEEできるゲーム教えてください
月額なら月3000円以内

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:S4tfju5IP
>>2
どこいっちゃったんだ

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:/13hOs0W0
ID:zD80o3NZ0が顔まっ赤にして発狂しててワロタ

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:MRpNwacQ0
怒りのコピペ連投

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:ygjQr6e+0
>>144
ゲハでは成りすましになるから無問題

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:zD80o3NZ0
>>142
ソニーのトロのフレンド・ダンジョンは俺TUEEEできて最高なのでオススメ

ソニーのトロのフレンド・ダンジョンの場合
(1コイン=1円)

300コイン 攻撃つよくな〜る+300 攻撃力+300 24時間
500コイン 攻撃つよくな〜る+500 攻撃力+500 24時間
300コイン HPふえ〜る+300 HP最大値+300 24時間
500コイン HPふえ〜る+500 HP最大値+500 24時間
400コイン 回復ドリンク×5 全員HP回復+500
300コイン 戦う前に回復2000 HP回復+2000
1200コイン 戦う前に回復2000×5 HP回復+2000
400コイン 復活の秘薬×5 復活(HP+500)
700コイン 復活の秘薬×10 復活(HP+500)
300コイン お時間延長 3ターン増加
1200コイン お時間延長×5 3ターン増加
200コイン ご休憩短縮・12h 休憩時間-12h
300コイン ご休憩短縮・24h 休憩時間-24h
300コイン お宝2倍とれ〜る 宝箱2倍
1200コインお宝2倍とれ〜る×5 宝箱2倍

ソニー GOW Ascension DLC 経験値10倍ブースター 2000円 (36時間限定)
http://www.jp.playstation.com/scej/dlc/gowa/130620.html

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:YhDOXm9G0
DSの絵心教室は素晴らしいコンテンツなんだがなぁ

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:DV3fKoCNP
昔はソニー信者が基地外なんて言われてたけど
ID:zD80o3NZ0みたいな信者をみると今は任天堂信者の方が全然酷いみたいだね

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:VnKA9PbKP
>>2
先に食べてるぞ

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:zD80o3NZ0
>>149
ソニー信者の俺を任天堂信者などという汚らわしい蔑称で呼ぶな
死ねよ任豚

ソニーのトロのフレンド・ダンジョンの場合
(1コイン=1円)

300コイン 攻撃つよくな〜る+300 攻撃力+300 24時間
500コイン 攻撃つよくな〜る+500 攻撃力+500 24時間
300コイン HPふえ〜る+300 HP最大値+300 24時間
500コイン HPふえ〜る+500 HP最大値+500 24時間
400コイン 回復ドリンク×5 全員HP回復+500
300コイン 戦う前に回復2000 HP回復+2000
1200コイン 戦う前に回復2000×5 HP回復+2000
400コイン 復活の秘薬×5 復活(HP+500)
700コイン 復活の秘薬×10 復活(HP+500)
300コイン お時間延長 3ターン増加
1200コイン お時間延長×5 3ターン増加
200コイン ご休憩短縮・12h 休憩時間-12h
300コイン ご休憩短縮・24h 休憩時間-24h
300コイン お宝2倍とれ〜る 宝箱2倍
1200コインお宝2倍とれ〜る×5 宝箱2倍

ソニー GOW Ascension DLC 経験値10倍ブースター 2000円 (36時間限定)
http://www.jp.playstation.com/scej/dlc/gowa/130620.html

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:2J3ht+510
>>149
どう見てもそいつは任天堂信者のなりすましじゃねーかゴキブリさんよwww

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:EfxgQ2Rr0
>>51
なんか半分以上任天堂キャラなのが気持ち悪いんだけど。
例えばMSが同じソフト出しても、マスターチーフの作品ばっかりにはならないだろう。

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:Ik+KdX3n0
ゴキブリ言い訳いらんぞ

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:4zDlfiNLP
妊娠発狂しててワロタ

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:DV3fKoCNP
>>152
ん?
任天堂信者の成りすましなら任天堂信者でいいんだよね?

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:zD80o3NZ0
>>156
俺をその汚らわしい蔑称で呼ぶなと何度言えば分るの?
もうお前見かけるたびにイラッとするだろうからMGしとくわ
死ねよ

ソニーのトロのフレンド・ダンジョンの場合
(1コイン=1円)

300コイン 攻撃つよくな〜る+300 攻撃力+300 24時間
500コイン 攻撃つよくな〜る+500 攻撃力+500 24時間
300コイン HPふえ〜る+300 HP最大値+300 24時間
500コイン HPふえ〜る+500 HP最大値+500 24時間
400コイン 回復ドリンク×5 全員HP回復+500
300コイン 戦う前に回復2000 HP回復+2000
1200コイン 戦う前に回復2000×5 HP回復+2000
400コイン 復活の秘薬×5 復活(HP+500)
700コイン 復活の秘薬×10 復活(HP+500)
300コイン お時間延長 3ターン増加
1200コイン お時間延長×5 3ターン増加
200コイン ご休憩短縮・12h 休憩時間-12h
300コイン ご休憩短縮・24h 休憩時間-24h
300コイン お宝2倍とれ〜る 宝箱2倍
1200コインお宝2倍とれ〜る×5 宝箱2倍

ソニー GOW Ascension DLC 経験値10倍ブースター 2000円 (36時間限定)
http://www.jp.playstation.com/scej/dlc/gowa/130620.html

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:n/TrM3e9P
体験版レベルだろ

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:2J3ht+510
>>156
ごみん・・・まちがえた(m´・ω・`)m

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:HQ5ks/510
>>124
>>126はジョガイジョガイできるのが信者ですよ

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:G6wr7pSD0
タブレットの無料アプリでもこれよりマシとかいうけど
その無料アプリに任天堂っていうブランドは付いてないからね
道端の犬の糞でも任天堂って刻印が刻まれてれば価値が生まれる
これがブランドだよ
ブランドは人間の価値だからありがたく金払え

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:K5UfUUK30
>>157
まあマジな話これを擁護出来てるソニー信者を今まで見たことがない
ソニーがやってることはそれぐらい酷いということだろう
グリーとかと同レベル

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:eJPjUj+10
>>51
毛唐絵うますぎだろ・・・・
JAP完全敗北やん

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:SaNFtugk0
ソニーガーワロタ
ほんとに話題そらしが好きだなw

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:Q2GOMHLJ0
>>162
そもそも買わなくてもゲーム自体はまったく問題ないやつだしなあ
どうでもいいってのが本音

ゆうちゃんってこのお絵描きツール買わなくても
普通のカラーのお絵描きできるんだっけ

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:0unliEdf0
FEのぼったくりDLCはジョガイジョガイ

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:5HGnO5gK0
マリオペイントの時代みたいに技術的に不可能ならまだわかるけど、何で今の時代にこんなことになってるの?馬鹿なの?

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:iF2/8fIV0
この流れだと余計な油差しになっちゃうかもだけど、
Vitaにもお絵かきソフトあるけど無料版の状態で
ツイッター投稿もメモカ保存もふつうに可能だったとおもう
ペン先種類増やす、みたいなのが課金要素のはずで

そっから考えると、ツイッター投稿やカード保存はできないけどミーバースは行けるぜ、
ってとこに任天堂は差し引き400円以上の価値を見出してる感じなのかな?

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:YiEg2AxvP
正直今の任天は酷い気がするな
もう携帯機だけで食っていけばイイのにな

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:ETqAOodd0
こっちも欲しいけどcolorsも欲しい

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:oA0zr+4o0
なにこの不完全版

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:sMf1tvi80
てかWiiUにただの絵描きツールあるけどな。

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:U4/862R10
画像なんか怖い

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:bEE1xcup0
豚、説明頼む

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:jPcTfPnI0
>>51
ちょっと待て上手すぎんだろこいつらw

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:yA9txPk10
マリオペイント以下じゃねーか

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:I5Xgc55b0
https://d3esbfg30x759i.cloudfront.net/ss/zlCfzRFM0xsj6L6W5u

発売日からやってて1番気に入ってる絵がこれ

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:Ls9wkyY60
>>157
この手の課金って
これ買わないとかなり進みづらいとかそういうレベル調整にされるからかなり迷惑なんだよね

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:YiEg2AxvP
>>175
マジやんww業者疑うレベルww

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:xCRz0M4A0
>>165
フレンド集める為のおまけゲームのようなもんだしな
みんなといっしょのダンジョンは何かやらかしたおわびでクリアした

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:e9TFoCBk0
>>101
本編開発中で部分的にしか動かんものを金取って売ってんのか
これで全部でした、っていうのよりひでーな

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:CJbEl3tx0
12枚描き終わったら、そのあとどうすんの?

マジで

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:6DeAEdPB0
1ヶ月に1枚大作書けるじゃんやったね

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:CiyQP/W10
こんなもんによく400円の値段付けたな

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:5plcEkND0
>>20
vitaでも無料だけどな

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:PZ8GTkWm0
>>177
センスいいなw

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:omMYqSDV0
>>157
これはひどいなw
24時間たったら買い直しとかチョン製MMORPGかと思ったわww
ソニーがこんなことしてたらだめだろ〜

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:Cpm2hogdP
Miiverse連携用ソフトだろ?
どこに批判要素があるのかわからん
保存したければPCで竹 Miiverse見りゃいいんじゃねえの

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:AOoOgF6dP
ミーバースって本体内蔵の機能なんでしょ?
もうちょっと盛り上がるようにすりゃいいのに

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:bB9s8htV0
任天堂機のSNSに精力出すのってエネルギーの無駄

任天堂の癖が強いことと
閉鎖的でこれからも広がり望めないから

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:ZKLIci0A0
信者による信者のためのハードなんだから4000円で売り出せばいい
信者なら買ってくれるでw

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:yVWr4oG+0
東大卒の社員が作った、WiiUの、お絵かきツール。(400円)
こういうタイトルにすればよかったのにこれなら爆売れ間違いなしやろ

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:I5Xgc55b0
https://d3esbfg30x759i.cloudfront.net/ss/zlCfzRF2NhQb2TMbiN

アニメ絵とかも結構ある

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:Q30912580
>>187
ソニーのやり方はチョンのやり方と全く同じなんだよな
これ擁護してる信者も朝鮮人なんだろう

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:ygjQr6e+0
>>194
なかなかいいIDだね

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:3fTU+0Ud0
>>2
こえーよw

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:GOkl39Ce0
この程度なら無料で配れよ

198 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:HRlcOwEL0
これが気に入らない奴はスマホでもタブレットでも使って400円以内で画像投稿してみろよ

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:5tx50WSi0
>>195
せっかくの神IDも
ゲハ活動のためにすぐ変えなきゃならないと思うと悲しい

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:h1EsgZ4r0
400円だからこんなもんでしょ?
なんか大昔のソフトウェアの仕様思い出したわpc98vmとかpc88の時代とか

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:I5Xgc55b0
ツイッターでpixivでずっと描いててこれに移ってきた人が
画像上げた人への批判中傷が全く無いのが良いと書いてるのを見たな

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:ucu6jMd10
12枚なら一ヶ月に一枚描いて丁度一年分じゃん
そんなに沢山描くのか?

203 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:W0VdA6ix0
>>165
お前アホだろ
ミーバースも最初から白黒前提で設計されてるから
わざわざカラーにしなくとも“全く問題ないやつ”だよ
それこそ絵を描かかずに文字で投稿してるという人もかなり多い
https://miiverse.nintendo.net/warawara/14866558073054078623

204 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:Cpm2hogdP
まあこのツールって絵が上手い人がもっとすごい絵描く為にあるもんだから

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:QQyqSVAxO
これ買った奴は絵心フル版出たとき割引とか予定あったような?

206 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:5tx50WSi0
>>203
頑張って布教してる人がいるのに
時間短縮のためのアイテムと同レベル扱いとか
足引っぱりすぎ

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:W0VdA6ix0
>>206
そもそもMiiverse自体が本体に無料でついてるおまけだよ
足を引っ張るも何もない

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:LC5tZcgY0
久しぶりにスレタイでワロタ

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:oOWQZxjb0
聳え立つ糞

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:dCwtHxIC0
3DSの奴買っとけば絵の基本とかわかるの?

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:W0VdA6ix0
>>210
このスレでその手の質問に答えたら
またステマだなんだうるさいやつが湧くだろうからこっちで聞け

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1367675257/

212 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:6YWZw14c0
>>64
リアル絵の場合ほとんど模写だけどな
完全にトレスできない分まだ努力の余地はあるが

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:vaLS7sEXO
画像を抽出するにはみーばーすに投稿すればいいんだがそれが嫌なんだよなぁ
えっちい絵描けないし…なにより共感数が気になって気になって夜も眠れん…

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:0Qtpejfx0
ありがとう東大

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:7pVAhEkw0
これは投稿させるために保存できないようにしてあるんだとさ…。
投稿すればWeb経由でjpgでサルベージ出来る。
保存したい奴に本編を買わせる仕様だろ。

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:M5/P0vYW0
ありがとう任天堂

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:YUBuEzIR0
これって体験版レベルじゃ・・・
こんなので金とる任天堂じゃなかったのにな
将来は製品版出るんでしょ?

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:KVfQ6wt70
確実にMSペイント以下のツールなのに擁護してる奴って…

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:iyyxhxY10
>>51
もっと乱雑に書く奴1人2人ぐらい入れとけよな・・・

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:Sx4l65XIT
俺はゲハが嫌いだと主張する大阪在住適当君>>1の立てたスレ
http://anosono.dyndns.tv/search?q=beid%3A296180
ニュー速(嫌儲) ? 【悲報】任天堂入社 東大生がトップ 道理で面白いゲームが出なくなったわけだ・・・
ニュー速(嫌儲) ? PS4 399ドル(約39000円)で発売!!! ゲハ戦争完全終結へ★2
ニュー速(嫌儲) ? 【悲報】WiiUをマトモに遊ぶには約53000円が必要 
ニュー速(嫌儲) ? 任天堂が「マリオカート8」で提示するWiiUゲームパッドの革新的利用法がこれ!!!
ニュー速(嫌儲) ? PSVita 10000円値下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 新作ソフトも続々登場★2
ニュー速(嫌儲) ? 【悲報】3DS 17,602 PS3 10,872 Vita 10,664 WiiU 5,983
ニュー速(嫌儲) ? PS4 399ドル(約39000円)で発売!!! 統一ハード誕生によりゲハ戦争終戦★4
ニュー速(嫌儲) ? TIME誌が任天堂に痛烈な正論「WiiUはタブコンを捨てるべき クソみたいなゲームだしすぎ」
ニュー速(嫌儲) ? 今、Xperia Aが売れまくり! 格安5000円 この波に乗り遅れるな!!!!

>>1の書き込み
39:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:sage:2013/06/19(水) NY:AN:NY.AN ID:TBmU3gcNT
ゲハカスってほんと頭おかしいわ
6:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です::2013/06/18(火) NY:AN:NY.AN ID:XHuCSM3gT
それでジャップは何対何で勝ったんだ?ん?
29:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です::2013/06/14(金) NY:AN:NY.AN ID:V6ZY2q6ET
ゲハちゃんってさ、ほんとに業界目線で語るの好きだよね

消費者なのにさw
276:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です::2013/06/11(火) NY:AN:NY.AN ID:aYAUj5FpT
でも海外だと3DSよりうれてるんだよなvita
8:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です::2013/06/20(木) NY:AN:NY.AN ID:mtW67nxPT
>>909
一般人が任天堂に愛想つかしたってことだろ
嫌儲で叩かれてるってそういうことだよ
190:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です::2013/06/26(水) NY:AN:NY.AN ID:iI7SwA2M0
ほんとソニーってキチガイに粘着されて可哀想だわ

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:5tDuTcXx0
東大に絵心なんていらない

222 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:W/Abcv4C0
ID:W0VdA6ix0
この人おこなの?

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:Rz2NhKOp0
>>51
うまいな
これ本当に素人?

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:l0T0UsoI0
ソニーが開発したお絵描きソフト
「えちゃんねる?NEW ペイントパーク?」 500円
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp9000pcsc80014_000000000000000000.html

お絵かきソフトを作ったまではいいがこのソフト、
実は静電容量式のVitaで発売したため
絵を描くのに、
なんとペンが使えないという糞仕様っぷりw

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:GaOpqatfP
>>22
まったくだよ

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:fo+6gCGd0
ペイントでやればええんちゃうんwwwwwww
どんだけゴミなんだよwwwwwwwwwww

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:SXMSGGNc0
スマホ用のタッチペンなんて存在しなかつた

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:l0T0UsoI0
>>227
iphone5買った時に無料でついて来たからあれもってるけど
反応が悪過ぎる上にペン先がすり棒みたいにまん丸だからペンとしての用を成してないんだよな

229 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:C4WvEixY0
400円だから買ってみたけど、すげーよく出来たソフトだったわw
ペインター系のソフトなんだけど、これが400円てのは安いな
使える画材や用紙は少ないけど再現度がかなり高い

レイヤーとか塗りつぶしはないからアニメ絵向きじゃないね
あくまでリアル系の絵に向いたツールだと思う

230 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:VHSufRQZ0
>>224
保存先がメモリーカード(別売)必須ってサラッと書いてあるけど
ソフト買ってもそれだけじゃ保存すら出来ねぇのかよw
指で書けっていうのは最早論外として
毎度毎度ソニーの糞っぷりは他の企業の追随を許さねぇな…
さっさと潰れればいいのに

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:rn6gUN4G0
ゴミ

232 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:M5/P0vYW0
>>230
マジレスするとDL専用だから
メモリーカードが無いとソフトそのものが入れられない

233 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:KMFdgT930
ゴミ過ぎる
買う奴いねえだろ

234 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:sgTn9AEg0
>>230
https://d3esbfg30x759i.cloudfront.net/ss/zlCfzRFjIcsKNhW9OX

ベタなアニメ塗りに向いてないのに、こういうの投稿してくる奴いて恐ろしい

235 : 忍法帖【Lv=26,xxxPT】(1+0:8) :2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:5uOf85Px0
ts

236 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:dtFcRi1N0
スーファミや64でペイントツール作ってた任天堂とは思えない糞っぷり
マジでどうしちゃったの任天堂?

237 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:JqnkyYsS0
ゴミやん
ゴミ

238 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:C4WvEixY0
お前らw

触ってないからそういうこと言うけど、これ相当よく出来てるから

239 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:vt0oDFL50
SDセーブしたかったら本編の絵心教室を買えってことだよ
言わせんな恥ずかしい^^

240 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:Yid8VWcJ0
これそんなにタッチパネルの感度良いのか?

241 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:C4WvEixY0
>>240
かなり良い
感じとしては筆圧感知のついてない液タブ
特に遅延は感じないし、無線なのも評価出来る

242 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:/Xm07m6p0
これ素の状態のミーバースじゃ満足できなくなってきた奴が買うソフトだろ
どうせミーバースにアップロードするんだから保存枚数はどうでもいいんじゃない?

243 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:Qm76krg40
uちゃん普及させたかったらこんなゴミくらい無料で配布しろよ
ハード持っててもやることないんじゃスマホでいいわってなるだろ

244 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:Yid8VWcJ0
>>241
なるほどねー

245 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:G6Vudi8pP
ttp://fc05.deviantart.net/fs5/i/2005/123/0/8/powerdraw_by_Diamonster.jpg
ペイントでもここまで描けるぞ

246 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:F0lJI4+0P
パクリペイントツールによくできてるも糞もねえw

247 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:PUTT/AyW0
>>213
ミーバースのペアレンタルコントロールとかで一時的に制限とかしたら駄目かな?
描きかけの絵や見られたくない絵を一度投稿した後に、ペアレンタルコントロールとかで一時的に他のユーザーからプロフィールとか閲覧出来ないようにするとかで

制限かけてる時に自分の描いた絵を投稿出来たりするのかは、ちょっと確認してないけど

248 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:iVzz/vcA0
>>2
いつも居るやつがいきなり居なくなると不安になるな

249 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:G0QyOBEyP
じゃあああああああああああああああああああぷwwww

250 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:sHkGAluO0
>>245
すごいと思うけど、絵心ない無理だわ

251 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:oeKVaGhc0
描いたものぐらい保存させたれよ

252 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:G0QyOBEyP
どんどんひどくなってるな
意味が判らん

253 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:mANTT5GW0
にしくーん!

254 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:1j7VWatr0
馬鹿すぎw
個人が描く絵にも著作権ですかw
妊娠中

255 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:pqcDR+r40
ID:zD80o3NZ0

任豚の鑑

256 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:Z8E6dCk80
前に何かの雑誌の付録に(フリーソフトで有名な)アドビのPhotoShopの、冗談じゃなく本当にフリーだった評価版が入ってて
直接セーブは出来なかったけど、これでも小手先の技で画像のセーブ・ロードは一応できたというのに

257 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:C8v0HH/W0
正直ゆうちゃんがここまで駄目な子とは思ってなかった
そらスマホとかタブレットに客取られるわ
時代の流れだわ

63 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)