5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

嫁「結婚相談所で知り合った夫が実はハゲだった。ハゲなのに黙って結婚とか卑怯だと思う」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:OnALncya0 ?2BP(2829)

はじめまして。28歳、結婚半年めの主婦です。結婚相談所のパーティーで知り合った15歳年上の夫がいます。
見た目は若々しく、年齢差も感じないし、すぐにゴールインしました。

が、先週、夫が入浴中に彼の実家から電話があり、電話機を浴室に持っていったら、
彼がカツラを剥がしてつるつるの頭皮を洗っていたのです。
今迄ハゲていると知らなかったので、驚いた言葉も出ませんでした。

一緒に入浴していた時は、彼はカツラだった頭皮をちゃんとシャンプーしていました。
(ただ、その時は「頭皮の調子が悪いから今日は軽くすすぐ感じにする」と言い張り、
その後、「湯あたりしたので、ちょっと外を散歩してくる」と言って暫く帰って来ませんでした。
でも、とりたてて疑念を持ちませんでした。

が、今にして思えば思い当たるふしがかなりありました。強風のおりなどは、外出をすることを頑なに拒み
(「強風は骨に響くから」などとまことしやかに言っていました。
確かに彼はスリムなので勝手に納得していたのですが。)

また、海水浴に行った際も泳げないんだ、と言い張り、砂浜にずっといました。
また、両面テープを下着ケースの下に常に忍ばせており、「なんでこんなに両面テープがあるの?」と
聞かれたら、「仕事上で必要になることが多いんだよ。書類を書き損じた時には、訂正版を
両面テープで張り付けないといけないという社則だし」と言っていました。
今考えると本当に変なのですが、なんで気づかなかったのだろう?と思うと、すごくモヤモヤしています。

ハゲていたこともショックですが、ここまで巧妙にだまされていたことを思うと人間不信になりそうです。

話し合おうと思いましたが、逆切れされて「そんなにハゲもカツラも嫌なら、マジックインクで
頭を塗ればいいんだろ(怒)!」と言い出して、黒のマジックインキで頭皮を塗りだしました。
そういう事じゃないのに。私はこの先どうすればいいのでしょうか
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/0730/608475.htm?o=2
(つづく)

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★