5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

韓国 「なんで日本に共産党がいるの?公約見てもおかしな連中だろ?慰安婦を政治利用するな!」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:01:34.09 ID:X+4xP7sq0 ?PLT(12100) ポイント特典

韓国人「慰安婦おばあさん訪日」 → 日本共産党「お手伝いします」 → 韓国人「え?共産党?」

慰安婦被害おばあさんの証言
http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/1/c/1c1dfaa4.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/2/8/287c86e0.jpg
「おばあさんのこんな悔しい思いがなくなるように、慰安婦問題を解決するために、小さなことでもお手伝いします」 (日本共産党)
http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/5/b/5bc6995d.jpg

<韓国の反応>
http://www.ilbe.com/2052440864

2. 韓国人: 真剣に見ていたけど、最後に日本共産党が出てきてズッコケた

4. 韓国人: 共産党wwwwwwwww

5. 韓国人: 共産党(笑) 現在、日本で安倍たちに慰安婦問題の謝罪を求めている人々は、韓国で言えば、統合進歩党のような連中だったのか(笑)

8. 韓国人: 共産党(笑) それでも日本共産党は日本国内でもそこそこの政党である北朝鮮との関係もあまりない

9. 韓国人: >>8 極左だ

10. 韓国人: そう言えばかつて、金日成に会った女性参議院がいたと記憶しているが…

17. 韓国人: 共産党ってあの共産党?

18. 韓国人: >>17 リアル

19. 韓国人: >>17 そう ソビエト連邦とかの共産党

<続く>

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:01:59.62 ID:nwnycgBC0
うんこ

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:03:41.46 ID:X+4xP7sq0 ?PLT(12100)

<続き>
21. 韓国人; ところで何で共産党なの?

22. 韓国人: >>21 挺対協が朝鮮総連が関連するからのようだ

23. 韓国人: 挺対協のせいで、慰安婦もまともな目で見れない

24. 韓国人: 共産党…共産党は嫌いだ!

25. 韓国人: 共産党(泣)wwwwwwwwwwwwwwwwwww

27. 韓国人: 日本共産党の公約見れば分かるけど、やっぱりおかしなやつらだ

28. 韓国人: 俺は共産党が嫌い!

34. 韓国人: 日本共産党は堂々とテレビに出演して扇動するしかし、大多数の国民はそれを戯言だと言って無視する
       韓国はそうではない 洗脳左翼ゾンビを見てみろ 国が転覆しなかったのが不思議なくらいだ

35. 韓国人: 正直、慰安婦は仕方ないんじゃないの 敗戦国なんだから、戦勝国が戦利品を取るのは当たり前だろ?

40. 韓国人: 日本共産党って朝鮮総連と和解して仲良くなったやつらだろ(笑)

41. 韓国人: ところで、連日日本で摘発される遠征売春婦のせいで事態の深刻さが薄まってしまっている
       片方では性暴力を謝罪しろと言い、片方では売春を行っているという…

42. 韓国人: >>41 本当に深刻だ

<続く>

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:03:44.13 ID:BC3e1wsp0
ちんこ

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:04:13.60 ID:OBqzMQeO0
>>4
9cmの主張

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:04:16.52 ID:zKyH+exm0
勝共連合ってやつ?

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:05:43.23 ID:X+4xP7sq0 ?PLT(12100)

<続き>

43. 韓国人: 共産党であっても安倍には相当深刻な打撃になるはずだ

44. 韓国人: それでも、日本で体を売る韓国キムチ女のせいで、日本がびくともしない

48. 韓国人: よりによって共産党かよ(泣)

49. 韓国人: 倭国左翼団体に利用される愚かな慰安婦おばあさんたち(笑)日本の左翼どもは、
       善意から慰安婦を助けようとしているというより、自分たちの政治工作に利用しようとしているのだろう

50. 韓国人: 統進党よりむしろ共産党がましだ 従北派社会主義ではなく、政治学としての共産党ならまだマシだ

51. 韓国人: >>50 はい、次の盧武鉉(ノムヒョン)

詳細 海外の反応ニュース  2013年09月25日15:45
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/33336275.html

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:06:12.90 ID:pDYhUGEq0
中韓から嫌われる売国左翼w

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:06:15.34 ID:isjlfiWs0
インドにはパキスタン
イランにはイラク
日本には北朝鮮
どこの国にもその近隣には「良き敵国」がある
しかし韓国のような病害虫に寄生されている国は日本をおいて他に無い

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:06:26.08 ID:3/dNu2ca0
ぷぷぷ

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:06:50.70 ID:1pQkYKEC0
そいつら共産党は名前だけで反自民党だから

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:06:56.40 ID:j5Oacxso0
韓国の左と言えば、北寄りの奴らだからな
意味がわからんだろう

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:07:01.43 ID:T67rTXGZ0
日本以外の国は戦後、売国左翼狩り、赤狩りやってるからな

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:07:43.75 ID:iAu+wXNmi
よし!我らが共産党にまたハクが付いたな

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:08:11.89 ID:FxyVwjxI0
とんでもない電波団体が付いたと思われてるんだろうな

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:08:28.01 ID:1I4bqDO1P
話に出ていた統合進歩党って調べてみたら、
韓国国会で出された北の核実験糾弾決議の採決をボイコットしたり、党員が韓国国内の施設を破壊する計画してたって理由で捕まってたりとか、
なかなかの政党みたいだな

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:08:29.46 ID:+e14Kofy0
なんか2chみたい
本当に韓国?

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:08:51.30 ID:Xo6IW7oXi
>>8
日本共産党の方が中韓にめっちゃ喧嘩売っとるからしゃーない

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:08:57.48 ID:LWj+mVDT0
腹いてえwww

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:09:36.63 ID:0nRW0G+Q0
確かな野党、共産党。

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:10:15.32 ID:tai6nyNi0
このスレは伸びないw

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:11:01.37 ID:cGeodlRmP
CGJ!

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:11:03.46 ID:69sByIGA0
保導連盟事件

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:11:35.73 ID:X/mqKo0l0
共産党はもっとっていいぞwwwww

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:11:43.97 ID:k5A03C4c0
>>17
ここの掲示板の特色は保守派で反北朝鮮及び左翼だから

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:11:57.04 ID:TP6XWGnWP
>>17
イルベっていう2chみたいなサイトだよ。スタンスとしては嫌儲に近い

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:12:23.66 ID:pq++cnlA0
大阪市役所で橋下との会談を直前ドタキャンしたときに元慰安婦は左翼に利用されてると思ったけど
韓国内でも日本共産党が動いてると知ってやっとそれがわかったんだな

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:12:59.89 ID:ZchyLVyj0
だから共産党って名前を変えろっていつも言ってるのにw

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:14:18.15 ID:tXxus7jWO
ネトウヨ的真実を守る為に、なりふりかまわない>>1糞Be

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:14:36.69 ID:SuFSW5cQ0
韓国人は共産党みたいだと思われてる自覚がないんだな

おまけに共産主義は嫌いときた

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:15:15.82 ID:U1HtTMEK0
従軍慰安婦問題(強制連行)?はぁ・・・・・?

あんなもん、日本のことが大嫌いな“朝日新聞”のねつ造≠ツまりでっち上げ≠セろ!

あんなもん、“業者の商売”、要するに業者の単なる金儲け≠セろうが・・・・!

そんなこと、今や常識だろ!バカバカしい!

そもそも当時は、日本人の慰安婦も大勢いたんだよ!朝鮮人だけじゃないんだよ!

それに慰安婦ってさぁ、当時としては、みんなかなり高い大金をもらってたんだし・・・・

あいつら朝鮮人の慰安婦も、みんなその大金で当時は散々良い思いをしたくせに、

日本に謝れ!とか、とんでもない連中だよ!

あいつら朝鮮人元慰安婦の生活が、いくら苦しいからって、

今頃になって、デタラメな話までねつ造して、日本に謝罪しろ!とか、賠償しろ!とか、

ほんとタチが悪いよ!

だいたい日本と韓国の間で日韓基本条約を結んで、両国間でとっくに示談が成立してるのに、

いつまでも日本に金をたかりにくるな!

当然、日本政府は、あいつら朝鮮人の元慰安婦に謝罪する必要もないし、賠償する必要も全くない!

ほんとバカバカしいよ!

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:15:32.44 ID:T67rTXGZ0
>>29
もしもし

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:15:44.90 ID:FWPWjgvC0
正直左翼はチョンを政治利用してるだけだよな

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:16:15.74 ID:8L4+1/8d0
人権屋党

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:16:25.75 ID:UGz70Wm20
つか、韓国に共産党ないの?

どんだけ多様性がないんだよw

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:17:29.88 ID:wnq40TX20
お前ら大好きな韓国からも嫌われてるじゃん

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:18:25.70 ID:aDVPBwJG0
米の慰安婦像巡り、東大阪市が姉妹都市に再抗議
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130926-OYT1T00268.htm?from=main2
(2013年9月26日10時39分 読売新聞)
> いわゆる従軍慰安婦を象徴する少女像が7月、大阪府東大阪市の
> 姉妹都市・米カリフォルニア州グレンデール市の公園に設置された問題で、
> 東大阪市は25日、市が賛同しているかのような記述がグレンデール市の
> ホームページ(HP)にあるとして、2度目の抗議文をグ市の市長宛てに送った。
> HPには、東大阪市が少女像設置を了承し、維持コストも負担すると取れる事実と
> 異なる記述があり、同市が7月、文言の修正を求めて抗議文を送っていた。
> しかし、2か月が過ぎても記述が修正されず、グレンデール市からの返答も
> ないことから、再度抗議することにした。
> 政府にも具体的な働きかけをするよう求める文書を岸田外相宛てに送った。

慰安婦を政治利用するなだぁ〜?ww

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:19:27.32 ID:BaA6EscI0
とうとう韓国をネトウヨ扱いする日が来たのか

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:20:11.84 ID:E6a1PyD50
やっぱりネトウヨの正体はチョンだったか

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:20:18.18 ID:T67rTXGZ0
>>35
多様性ってか西側は反共だろ

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:20:40.13 ID:pC7/iNxG0
真剣に見ていたけど、最後に日本共産党が出てきてズッコケるのは日本も同じだよな

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:22:16.63 ID:yJ2FGllM0
共産党は躍進したのにサボってばっかりだな

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:22:42.93 ID:pC7/iNxG0
>>35
共和党と民主党と無所属しか議席がない国もあるぜ
多様性なさすぎだよな

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:22:51.08 ID:+e14Kofy0
あっちの嫌儲も、韓国をどうな感じでバカにしてるのか?

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:22:57.41 ID:hBdy/tYn0
何言ってんだ?
慰安婦の育ての母がトップ張ってる政党も同じ赤なのにな

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:23:17.02 ID:0wwXct3O0
やっと韓国くんも気付いてくれたか
そのとおり
日本の共産党は李承晩が済州島で殺し損ねた
アカの白丁の残党ですよー
卑怯な北のスパイの売国奴の末裔が日本でのうのうと生き残ってるんですよー
これは許せませんねー

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:23:23.86 ID:0NzXPH600
共産主義が嫌いなのに中国寄り

韓国は本当にわけがわからないよ

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:23:40.06 ID:b2ecoA560
時給300円の南トンスルランドなんか相手にしなくていいのに

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:23:45.27 ID:PWFDCLtf0
チョンは反共、反革命分子

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:24:07.73 ID:N6oj+h3Z0
今の韓国って米軍追い出したり反共やめてんじゃねえの

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:24:28.04 ID:lp5S47jLP
韓国は日本以上に反共馬鹿が多いからな
ほぼ全員と言ってもいい

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:24:44.03 ID:pC7/iNxG0
>>47
中国寄りなのは政財界だけでしょ
>>1のようなネット住人は当然のごとく中国嫌いだろ

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:25:34.13 ID:qLtpsTfB0
他の諸政党の党員会費と比較して恐ろしい程に高い日本共産党の党員会費内訳

自民:4000円/年
民主:6000円/年
共産:収入の1% + 赤旗購読料 3400円/月 × 12ヶ月

月収20万のワープアでも2000円/月、×12ヶ月で会費のみで24000円/年、
それに赤旗購読料が3400円/月、×12ヶ月で40800円、
しめて64800円/年、これがワープア層に対し日本共産党が要求する上納金です!
月収10万アップするごとに20000円上乗せされます、貴方が月収40万なら年額84000円ほど持って行かれます
低所得者層には減免措置もあるそうですが具体的な内訳は不明です

日本共産党という肉屋を支持する豚はこうまでも手酷く搾取されているのです

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:27:01.15 ID:McIxaWCs0
>>44
ああ
国のはみ出し者だからな

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:27:11.27 ID:PWFDCLtf0
赤旗読んでない奴は反日朝鮮人な

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:28:07.26 ID:qLtpsTfB0
日本共産党が生活保護を執拗に擁護し受給を斡旋している理由


元共産党県議、4回目の逮捕 生活保護不正受給
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1368265711/

 元共産党徳島県議らによる生活保護費不正受給事件で、板野署などは10日、受給者が転居する際に支給される住宅扶助費をだまし取ったとして、元県議・扶川敦被告(56)(板野町犬伏)を詐欺容疑で再逮捕した。

 逮捕は4回目。扶川被告は「だまし取る気持ちはなかった」などと容疑を否認しているという。

 発表によると、扶川被告は不動産仲介業浜西慎一被告(36)(詐欺罪で公判中)らと共謀。2010年2月上旬から3月上旬、徳島市内に住む40歳代無職男性と30歳代無職女性を転居させる際、
それぞれ3万3000円と3万8000円の家賃を単身世帯の住宅扶助支給上限額2万9000円と偽って記載した書類を徳島市福祉事務所に提出。
2人の敷金3か月分にあたる生活保護費計17万4000円を詐取した疑い。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130511-OYT1T00005.htm

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:28:43.42 ID:TP6XWGnWP
>>44
基本的にイルベは韓国に自虐的で日本の各種文化にあこがれてる奴が多いよ。

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:28:49.58 ID:k9rZ3/pH0
そういえば韓国は大の共産嫌いだったな

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:30:23.70 ID:qLtpsTfB0
49. 韓国人: 倭国左翼団体に利用される愚かな慰安婦おばあさんたち(笑)日本の左翼どもは、
       善意から慰安婦を助けようとしているというより、自分たちの政治工作に利用しようとしているのだろう


おやおや嫌儲左翼よりは現実が見えているようじゃないか
日本の左翼政党は日本の体制打破と伝統破壊しか考えていないからな、中国共産党がそうだったように

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:31:37.82 ID:lx/kKwqg0
親韓共産党推しの嫌儲民全否定ワロチwwwwwwwwwwwwwwww
冷えてるか〜?wwwwwwwwww

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:31:41.01 ID:3+931YH40
ああ、やはりこいつらも左派政党は全て同じ右派政党は全て同じみたいな
哺乳類に満たない知能レベルなのか

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:32:04.98 ID:a6WzZBxC0
日本共産党ってロシアの犬だったのか

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:32:45.76 ID:qLtpsTfB0
日本の左翼の正体

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080513/crm0805131046012-n1.htm←2008年5月13日
> 福岡県警は13日、身体障害者の生活保護費を組織的にだまし取ったとして、組織犯罪処罰法
> 違反の疑いで革労協主流派の活動家7人を逮捕、千葉県香取市や福岡市などの活動拠点3カ所を
> 家宅捜索した。県警によると、過激派摘発に同法を適用したのは初めて。
> 逮捕されたのはいずれも革労協主流派活動家の庄山功(52)、飯塚賢一(57)、平田天平(30)、
> 八木康成(39)、福徳志郎(42)、富沢正樹(37)、佐藤順美(43)の7容疑者。調べに7人とも
> 黙秘しているという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121016-OYT1T00250.htm←2012年10月16日
> 生活保護費を不正受給したとして、大阪府警警備部は14日、大阪府高槻市富田町、
> 中核派活動家で無職山本平(49)、妻の無職淳子(51)両容疑者を詐欺容疑で逮捕した。
> 発表によると、2人は2006年12月〜昨年10月、債権の利息や、交通事故の保険金
> などの収入があったのに同市に申告せず、約79万円をだまし取った疑い。
> 捜査関係者によると、山本容疑者は18年前から保護費を受給。ヨーロッパやハワイなどの
> 海外に約30回以上、夫婦旅行やダイビングに出かけていたという。


3 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です New! 2013/05/11(土) 19:16:58.79 ID:wGkKspVN0
「この程度で逮捕はおかしい、CIAの陰謀だ」って共産党支持者が言ってた

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:36:54.55 ID:T7S5ZynY0
>>59
総合選抜!日教組!!

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:38:01.28 ID:aDVPBwJG0
南北チョンと日本のマスコミがチョンカオスになってることを窺わせる事件 2012/02/07(火)

【韓国】日本で活動の国家情報院職員が北朝鮮に機密を漏洩か? 日本メディア関係者や市民団体に流出、解任は不当「機密ではない」[02/07]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1328612922/ 
【国内】テレビ朝日記者の「北朝鮮スパイに機密漏洩疑惑」 本人に真相直撃[02/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1329699575/
> 国情院は在日本朝鮮人総連合会(以下、朝鮮総連)の組織を崩壊させるため、2009年6月から
> 在日韓国大使館に国情院海外情報官4級のC氏を派遣した。ところがC氏は09年10月から11年2月に
> かけて、日本のメディア関係者や市民団体に機密を漏えいしたとして摘発された。
> 国情院の調べによると、これらの情報は日本の民放テレビ記者を通じ、
> マレーシア駐在の北朝鮮偵察総局所属の工作員に伝えられたという。
> 偵察総局はファン・ジャンヨプ氏の暗殺や、哨戒艦「天安」爆沈を行った北朝鮮の対南工作機関だ。
> 国情院によると、C氏は2010年7月にも日本の日刊紙記者A氏に「(金賢姫〈キム・ヒョンヒ〉元死刑囚
> の訪日をめぐり)中井委員長が田口八重子さん(北朝鮮拉致被害者)の生存情報を伝えた」と述べ、

日本の民放テレビ記者というのがテレビ朝日社会部記者のB氏
日本の日刊紙記者A氏とはどこのどいつか不明だが・・・
(-@∀@)←コレ   なんじゃね〜のか?例によってw

こういう輩が暗躍してることは事実w

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:38:50.14 ID:UGz70Wm20
>>43
共和党なんて共産党みたいなもんじゃん

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:39:01.11 ID:j4KsReUOO
馬鹿な奴らw
韓国で慰安婦問題を焚き付けてきた挺対協なんて、旧南労党・主思派NL系の奴らなのにww

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:40:28.83 ID:GLE2dt7z0
韓国でも慰安婦は政治の道具じゃん

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:42:16.82 ID:0wwXct3O0
終戦後にアカ狩り、レッドパージが朝鮮半島であったけど
そん時のアカチョンは朝鮮戦争の難民やらに混じって大量に
密入国してきたわけよ
つまり日本の在日や左翼ってのは、チョンのスパイとかソ連のスパイが
どうのこうのというよりも、もう極東の共産主義者の最期の天国なわけよ
支那は毛沢東が、北チョンは金日成が自国のナショナリズムで
塗りつぶしちゃったからね
だから日本のブサヨはこんなにホルホルっと元気なわけで
でこんな人たちが占領統治時代の米軍に潰されずホルホルしてきて
今もなおホルってるのは、一体どういうことなんだろうな。
日本に居座ってる米軍は何思想なんだろう。
米軍の不倶戴天の敵がホルってるのにガンスルーなわけじゃん。
不思議だよなぁ。

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:42:46.73 ID:VhpfBg/o0
日本の政治なんて世界から見ればお子ちゃまだもんなww

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:45:11.02 ID:aBOgBiSw0
なんか、知ったかぶりで語りすぎじゃね
あちらさん

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:46:07.51 ID:/1KDldKm0
だな
下痢便野郎なんかが総理大臣やってるし

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:47:14.62 ID:mdO50gVU0
トンスルランドと違って民主国家だし

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:49:56.11 ID:hwjko2eDP
>>66
なにいってだこいつ

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:53:10.26 ID:bZGPm3EOP
まぁ反共バカじゃない韓国とか、もはや韓国じゃないし存在意義が無くなるからな
反共がアイデンティティの国韓国w

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:53:30.00 ID:VP+DHgZu0
>>74
何もみえてないんだねバカウヨは

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:54:52.23 ID:6C2u01o40
むしろ武闘派だった時代に戻れよ

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:55:03.83 ID:aDVPBwJG0
NHK番組改変問題 日本軍性奴隷制を裁く女性国際戦犯法廷
西村幸祐責任編集・撃論ムック/NHKの正体(オークラ出版、2009.07)p.150-1
・長井暁 所謂「女性国際戦犯法廷」を取り上げた番組「問われる戦時性暴力」のチーフ・プロデューサー。
      2005年01月〔13日〕、「涙」の会見。2009年退職〔この退職を親友あるいは同志の朝日新聞はわざわざ報道した〕。
      東京学芸大学出身。同大学「史学会」所属。同会は「反君が代・日の丸・反つくる会教科書」を会是とし、中心教授は君島和彦。
・池田理代子 NHKエンタープライズ21プロデューサー。「問われる戦時性暴力」を実質的に仕切った。
         早稲田大学出身。上記「法廷」を仕掛けたバウ・ネット(VAWW・NET)の運営委員。
         ※ベルばら作者とは別人※
法廷メンバー http://home.att.ne.jp/star/tribunal/members.htm
検事団 http://www1.jca.apc.org/vaww-net-japan/womens_tribunal_2000/prosecutors.html


NHKが朝日と内部告発の長井氏を再び非難 VAWW−NETジャパンの控訴審第4回口頭弁論
> 【東京26日=浅野健一】NHKの番組改ざん問題で取材を受けた「戦争と女性への暴力・日本ネットワーク」
> (VAWW−NETジャパン、以下、VAWW)がNHKなど3社に損害賠償を求める民事訴訟の控訴審第四回口頭弁論が、
> 4月25日東京高裁101号法廷(秋山寿延・裁判長)で開かれた。
> 裁判は当初、1月17日の前回口頭弁論で結審する予定だったが、
> 朝日新聞による安倍氏らの「政治介入」報道と、
> 長井暁チーフ・プロデューサー(当時デスク)が実名と顔を出して記者会見したことにより、
> 新たな事実が報道されたため、審理が続いている。(浅野健一)
> VAWW側の緑川弁護士は口頭弁論終了後に弁護士会館で開かれた報告集会で
> 「松井やより氏らがNHK取材班に便宜を図ったのに全く異なった内容の放送がなされたという点と、
> 協力者に説明をしなかった説明義務違反を問う裁判だ」と裁判の意義を説明。

で、
この長井暁ってのは松井やより(故人。元朝日新聞社員)のシンパで
やよりシンパには他に朝日3アホンダの一人、本田雅和記者がいますw

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/26(木) 23:57:22.63 ID:PWFDCLtf0
わかった、もうお前らとは縁を切って、北チョンとシナと手を組んでアメ公と資本家皆殺しですわ

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 00:01:04.77 ID:z0oWXiyg0
元々大韓民国自体がガチ冷戦下の反共国家として建国したわけで(日本の保守のようなヌルい反共とは桁が違う)
共産党とか共産主義なんて韓国人から見たらオウム真理党みたいな扱いだぞマジで
直近に韓国版社民たる進歩党のスパイ事件で大騒ぎしてるから尚更
韓国はアメリカの影響力も強いし、アメリカじゃ社会主義者すら軽蔑の対象で非難されるのに共産主義者とかリアルキチガイ

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 00:02:15.04 ID:d+wVdjPF0
>>69
日本の共産主義者も死滅しかけてるけどなw
今の風潮だとあと十年保たないんじゃないか?十年と言わず明日にも死滅して欲しいが

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 00:03:05.87 ID:bnwEDnae0
日本共産党は実情まるっきり違うんだからそろそろ名前変えたほうがいいと思うわw

しかし右翼にも左翼にも便利に使われてるね韓国人

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 00:03:21.80 ID:9U6p9Z470
ブサヨ困惑wwww

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 00:03:59.40 ID:QXdmpjiM0
>>67
>韓国で慰安婦問題を焚き付けてきた挺対協なんて、旧南労党・主思派NL系の奴らなのにww

お前チョンだからチョンのことに詳しいんだな

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 00:04:09.76 ID:MbLJzL3D0
まあ日本や米帝にもまだ冷戦脳の奴は多いし南朝鮮は仕方ない

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 00:04:24.09 ID:v5Dce4I20
なかなか分かってるじゃないか

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 00:05:16.84 ID:vkhdYGCe0
おいおい
嫌儲チョンは共産党支持だろ
どうすんだよ

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 00:05:49.71 ID:VgQziECS0
>>2
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwww

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 00:06:03.79 ID:Tgg+iRD70
やはり共産党しか無いな
次の選挙でも入れるわ

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 00:07:01.63 ID:d+wVdjPF0
>>82
実情全然違わないだろ?
日本共産党が共産主義者じゃないって何を根拠に言ってるんだ
共産主義のためなら日本人なんぞ何人死のうが構わないから銀行強盗でもなんでもやれって党なのに

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 00:07:57.49 ID:6UBliaiO0
でもアメリカにも共産党あるよな
韓国にはないのか

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 00:08:41.89 ID:ZdR5RmaY0
俺たちの吉良ちゃん活躍しすぎぃ

韓国はアメリカと同じで共産主義と戦ったから言葉自体が否定的

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 00:11:24.13 ID:IIPOJEMz0
反共が国是の国で自分たちの味方が共産党しかいないってものすごい皮肉だなwwwww

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 00:14:57.55 ID:JuMyP7QT0
>>27
あのドタキャン婆さんパリに行って朝鮮戦争時代に日本軍からとか口すべらせてたのは笑ったわ
日本軍ねえってのその時

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 00:15:22.20 ID:eLNYqyz+0
もしかして:統一協会



もしかして:統一協会

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 00:17:27.30 ID:mnDD2CsI0
このスレは伸びない

ケンモメンは共産党支持者が多いからなwww

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 00:19:07.08 ID:vgVYQHbf0
慰安婦を政治利用て・・おま言うかw

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 00:19:25.07 ID:xAdXkmoJ0
ネトウヨは親韓は左翼だの言うけど韓国は反共なんだよ
あと岸信介と朴正煕と文鮮明は勝共連合ですごく仲良し
覚えとこうね
俺は外国人が嫌いだから日共支持するけどさ

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 00:29:10.20 ID:yG9b02dy0
このスレは勝共連合の提供でお送りしています

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 00:33:50.81 ID:tt547xGV0
共産党が大好きなケンモメン、大好きなチョンに罵倒されて困惑

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 00:39:19.59 ID:FWiI7G6h0
父親が日本に密入国
子供が日本人名(通名)で会社設立
外形は普通の会社と区別つかないが
メンタリティーは全然違う。
「約束は守らない」「契約は無視する」「信頼は裏切る」
http://boyakigoto.jugem.jp/

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 00:59:26.89 ID:LG5dB/Sg0
韓国が共産党排斥したから日本に共産主義者が来て北支持とかやってんだよ分かれよ

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 00:59:28.67 ID:cxLjFPox0
嫌儲にけんか売ってんのか

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 01:01:37.47 ID:w6EeFfyb0
日本共産党支持者って中国は好きだけど、韓国に対してはなんともおもってないだろ

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 01:04:25.37 ID:tGIwObb+0
韓国が全力で政治利用して
日本でそれに乗っ掛かった勢力が共産党(や社民党)ぐらいしかいなかっただけの話なんだが
何言ってんだか

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 01:07:02.04 ID:LUAJ32+z0
>>98
その「反共」っていう本懐 が、
民主化&金大中&IMF→財閥資本主義でおわたのが今の韓国。
反共(≒反北)保守は絶滅種だわ。

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 01:18:02.07 ID:af3awqyl0
旧宗主国と戦って消滅しかけた反共国家が半狂国家になって旧宗主国に戻るのね。

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 01:32:53.06 ID:Gyfc6Bc80
■中韓は野蛮と非文明を継続するな■

朝鮮民族は
その人口も、寿命も、食料生産も
全て、倍以上にしてもらった

日本国への恩を、忘れてはならない

歴史の捏造と、国策による反日煽動を
国家の原動力と、していてはならない

世界を見渡しても・・・

今や嘘の歴史を押し付ける国家は
嘘の情報を押し付けられる国民は

中国と朝鮮半島にしか残存していない
いつまでも野蛮と非文明を継続するな

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 01:54:26.76 ID:pa/f6wfXi
>>104
日本共産党は中国共産党とも決別してる
尖閣諸島で中国人船長が逮捕されたときに
いち早く各国大使館に英文で日本の正当性を訴える書状を送ってたからな
領土問題でロシアや中国にいちばん喧嘩売ってるのが共産党だろ
竹島はどうなんか知らんけどな

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 02:05:45.82 ID:lMQEHIKJ0
多くの日本人にしてみりゃ左翼も中国も韓国も大差ないというか同じカテゴリーの括りだしな

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 02:09:39.43 ID:Trd9R1Co0
とりあえず日本共産党はロシア中国北朝鮮嫌ってる
でベトナムとは友好的っぽい

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 02:10:59.11 ID:Mq/h/Z0P0
今まで韓国人は日本共産党の事を知らなかったの?

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 02:15:59.44 ID:OPr4p0ijP
これどんな法則が発動すんのかね?
慰安婦支援したけどネチズンに大爆笑された

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 02:25:22.80 ID:OrV9wdID0
>>111
中国とは和解してるよ

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 02:34:36.35 ID:cIo9CZir0
>>17
韓国は基本反共
中国に対しても韓国の一般人はかなり警戒している

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 02:42:21.73 ID:OrV9wdID0
韓国は反共てか共産党は違法なんじゃなかったけな

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 02:44:17.39 ID:bbtg387i0
慰安婦おばあさんてのがいつ見ても笑える

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 02:46:40.59 ID:38L8ogUE0
韓国人が極左挺対協を批判しないのがいけない

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 02:46:52.47 ID:oH4tn2p50
日本共産党「韓国様には日本政府を叩く時、大変お世話になっております(ニヤリ」

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 02:47:32.58 ID:RRQW6Pk/0
なんでこいつ等共産党名乗ってんだろうな、みてて共産主義捨ててるっぽいのに
ブラフなんだろうけど

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 02:50:40.63 ID:2lKsqkRg0
>>100
反日反韓反米反中・・・がケンモメンじゃないっけか

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 02:51:19.20 ID:0h05CbQZ0
アホちゃんの暴走止めるためなら毒でも何でも利用しなきゃ

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 02:51:42.48 ID:RRQW6Pk/0
>>114
和解はしてても快く思ってないんじゃねえの
やってる事見てる限り

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 02:52:22.90 ID:jqwDkIc70
自公維南朝鮮「共産党うぜえええええええええええ」

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 02:53:01.83 ID:yGhL2zE7I
愛する韓国に否定されたバカサヨオロオロでワロタw

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 02:57:07.24 ID:836ZEdG40
まぁ済州島4・3事件の発端は赤狩りだしな
本国キムチが共産党を嫌うのはわかるw

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 03:00:44.13 ID:xgaJf7zI0
どっかの国と違って共産主義者だからって虐殺とかしなかったからね

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 03:00:51.42 ID:7+e25vVr0
>>123
最近は中共の日本支部状態だろ
やってることって何だよ

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 03:01:48.22 ID:vUNYuWTH0
>>1は良く韓国叩いてるけど韓国と繋がってるがわかりすぎ

こいつらホント工作員

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 03:03:36.60 ID:RRQW6Pk/0
>>128
なんの件だったか忘れたが悪さしたチャンコロとっ捕まえて国際問題みたいな流れになったとき
日本悪くないんだあ!!って各国に紙送ってなかったっけ

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 03:08:41.68 ID:OrV9wdID0
>>123
さーどうだろうね
日共が他国の民主主義やら人権に関心があるとはあまり思えないかな

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 03:09:19.66 ID:7+e25vVr0
>>130
さっぱり覚えてないわ

なんか思い出したら教えてくれ

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 03:16:51.49 ID:kFg+vJh50
そりゃ韓国はウヨ国家だからな

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 03:33:04.45 ID:/8wx2pxL0
入れるところが無いときしか使えない極左

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 03:36:12.49 ID:jDEsgf050
効いてるwwwwwwwww効いてるwwwwwwwwwwww

共産党に政権をとらせてチョンに泡を吹かせようぜwwwwwwwwwwwwwwwww

共産党に政権をとらせてチョンに泡を吹かせようぜwwwwwwwwwwwwwwwww

共産党に政権をとらせてチョンに泡を吹かせようぜwwwwwwwwwwwwwwwww

共産党に政権をとらせてチョンに泡を吹かせようぜwwwwwwwwwwwwwwwww

共産党に政権をとらせてチョンに泡を吹かせようぜwwwwwwwwwwwwwwwww

共産党に政権をとらせてチョンに泡を吹かせようぜwwwwwwwwwwwwwwwww

共産党に政権をとらせてチョンに泡を吹かせようぜwwwwwwwwwwwwwwwww

共産党に政権をとらせてチョンに泡を吹かせようぜwwwwwwwwwwwwwwwww

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 03:36:28.05 ID:k5wFgcLx0
つーか慰安婦問題利用してるのは

自民とチョンだろう

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 04:05:34.13 ID:DQfFYGS90
忘れてたけどそういや反共だったな

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 04:07:07.58 ID:E3Jukk8w0
バカ 日本の左翼は勧告の右翼キリッ

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 04:07:36.93 ID:/6kxnN3z0
韓国はレッドパージが済んでるからな

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 04:13:13.79 ID:tbqFA2Ie0
ネトウヨ怒りの共産党支持

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 04:21:44.14 ID:3ZJTpz1z0
カイカイ管理人は
ページを更新する作業をしている直ぐ後ろ側にいる韓国人によって常に監視されています

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 05:17:45.58 ID:5/UFAz1O0
共産党すらないような国だからいつまでたっても中世以下なんだよ韓国は
ちょっと前までクーデターで国のトップが決まってた国が偉そうな口叩くな

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 05:19:54.42 ID:n4n8W9T90
フランスにもあるしアメリカにも非公式だが存在してるはずだが>共産党

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 05:31:07.67 ID:/vy0a8s30
>>3
戦勝国?
韓国がどこに勝ったの?

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 05:33:45.47 ID:/vy0a8s30
>>128
それは、どっちかっていうと、社民党だと思う。

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 05:49:52.27 ID:cnNo1FLRO
>>1
もう洋公主を日本の慰安婦にすり替えた事は全部バレてんだよ嘘つき売国共産めが

朝鮮戦争時の鬼畜イスンマンと国連兵による洋公主に対する性犯罪を、
無理矢理日本の戦前の合法慰安婦制度の話であるかのようにすり替えたのが、
所謂慰安婦問題
だからチョンの自称慰安婦の証言は全て朝鮮戦争時のものだし、
写真等も鬼畜米兵が洋公主を奴隷扱いしているものしか出て来ない
罪なき日本に罪をなすりつけた鬼畜イスンマンと国連兵の極悪非道を糾弾せよ
ふざけんなよ詐欺師犯罪者共が!

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 05:50:52.97 ID:gyTfX/xa0
キチガイ狂惨党員、スレをそっと閉じw

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 06:07:09.16 ID:eLNYqyz+0
ネット食口「ほら、やはり左翼は悪だ。俺達と一緒に純潔リング付けて行動する保守(ニダ)」

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 07:15:23.92 ID:/vy0a8s30
韓国を支援してくれるような団体って、共産党か社民党くらいしかないだろ。
民主の旧社会党系もかも知らんけど同類だな。

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 07:59:40.38 ID:+FQ2QnDui
>>30
韓国なんて反共のトリデじゃねぇか

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:08:00.65 ID:qwSzkgWK0
>>30
ネトウヨの政治地図はどうなってるんだ?

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:11:26.38 ID:w8DT/qa40
共産党があるんだから国家社会党があってもいいよな

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:15:05.51 ID:+9wlTtbc0
中国人も共産党にびっくりしてたな

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:17:30.04 ID:WdKbz8up0
>>30
ちょっと何言ってるのか分からない

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:18:31.24 ID:dJkJtPPJ0
志位とかいう共産党関係者が今現在日本は何処の国とも国境問題を抱えていないと
北方領土も樺太も竹島も全部放り出したのにね

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:22:05.64 ID:myLM5MZY0
>>155
もともと日本の領土だから問題なんてないです
って意味だろw

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:29:11.73 ID:PQZdq3ei0
>>17
韓国における左翼=親北派
韓国における共産=親北派
韓国における右翼=反北派

だから、日本共産党=親北派=敵という見方だろう

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:31:16.83 ID:/HMfOLfN0
>>80
だから時給300円でサムスンの元肥になってんのか

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:35:56.11 ID:pEepAToxi
>>155
北方は四島のみならずクリール列島全て領土と主張してた気が

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:36:32.23 ID:xCmBenL20
>>121
アカじゃなくてアナキストだよな

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:36:44.21 ID:0DrHvk3H0
>>143
もともと欧州の発祥だしねマルクスも共産主義も。

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:38:20.26 ID:HWzLO1O70
>>17
+みたいだな

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:40:11.32 ID:Yl3fUuI+0
つまり共産党を目の敵にするネトウヨは…
あっ…(察し)

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:41:28.02 ID:Za4FidME0
>>143
アメリカに共産党あるよ
別に非公式とかじゃなく普通に堂々と活動してるよ

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:42:32.22 ID:0DrHvk3H0
>>158
そもそも韓国の反日政策自体が、財閥への不満をそらす為のもんだからな。
内の不満を外にそらす為に外敵を用意するのが鉄板、そのダシに使われてる反日。
でも反日が過ぎてブルジョア打倒プロレタリアート独裁とか言っちゃう共産思想が蔓延されたら本末転倒。

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:43:39.79 ID:U8s9ASgW0
愛国心のあるリベラルならまだしも共産党とか左翼はどこの国でも嫌われてっからな


俺達に都合の良いこと言ってるけど、
自国で言うと○○みたいなもんだろ・・・そんな奴らに擁護されても・・・
と結局あっちからしてもなるからな

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:44:10.76 ID:/HMfOLfN0
日本の悲劇は愛国リベラルがいないところだな
ネトウヨも思想は左翼なのに
安倍ちゃんに殺されると分かりながら支持せざるを得ない悲劇
いや喜劇か

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:45:26.97 ID:Za4FidME0
>>167
唯物論とか知ってる?

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:47:01.02 ID:jbOewrvP0
なんかよく解らんけど共産党って名前が物凄く韓国人には引っ掛かってるんだな
ガメラ2見て「ガメラが自衛隊の引き立てに役になってる!こんなのはガメラじゃない!!」
って赤旗で文句言ってる気の良い連中だぞ

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:48:27.67 ID:U8s9ASgW0
日本の左翼は愛国心のない保守勢力。
進歩的どころか安保をもう一度レベルの保守越えの懐古主義者ども

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:49:12.69 ID:ELe/Ljq20
チョンが共産党を嫌うなら日本で共産党の議席が増えてもいいよな?

どうなのフツウノニホンジン

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:50:27.62 ID:O7Pl+tc80
あらあらネトウヨとチョンが同じ事言ってるよ兄弟だなw

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:50:36.39 ID:/HMfOLfN0
>>168
それとなんの関係が

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:53:01.88 ID:mmK0pUUe0
> 35. 韓国人: 正直、慰安婦は仕方ないんじゃないの 敗戦国なんだから、戦勝国が戦利品を取るのは当たり前だろ?

ぇ?敗戦国は日本だけど韓国は戦勝国じゃないだろ

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:53:31.67 ID:AJd+DJsx0
韓国と国交断絶してくれるのは共産党だけ!

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:55:09.68 ID:nT6UxaIJO
韓国にすら嫌われる共産党

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:55:17.31 ID:ecUOr1V0i
韓国でも時給300円の底辺が保守を応援してんのか?

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:59:12.03 ID:0drnNbbsO
>>166
日本のリベラルに愛国心なんかあるわけないだろ
可能な限り日本の足引っ張ってやろうってことしか考えないのが日本のリベラルだよ
日本人はみんな死ねくらいにしか思ってない連中だ

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 08:59:30.82 ID:785eSIl80
国際法では明らかに擁護できないけど、それでも韓国と対話せよという姿勢じゃないか。
あきらかに韓国を庇っているのに、無知なマヌケチョンは「共産党ニダ!極左ニダ!」ってwww

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:01:02.40 ID:BEqiHx6/0
>>166
従軍慰安婦の問題だって日本の活動家が騒いでるだけで
名乗り出た元慰安婦が差別されるとか新たな問題を生んでるみたいな指摘もあるね
もちろん韓国側の弁

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:05:05.09 ID:O7Pl+tc80
>>178
自民党そのものじゃないかw

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:05:27.25 ID:p1KT+ItR0
これは共産党GJだね

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:05:52.57 ID:ul+wBraj0
韓国は反共の砦として米国の意向で赤狩りしまくってたから
反共産党が根付いてるし、日本の共産党も韓国叩きばっかりやってた

40年前
共産党「在日韓国人は出て行け!!!」

現在
共産党「従軍慰安婦に保障しろ!!」

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:06:17.81 ID:785eSIl80
日共も南朝鮮は見切りを付けたほうがいいよ。
外交問題になると政策ヘンだからここには入れたくないという無党派層を、一気に取り込めるから。

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:17:00.33 ID:YmBC6Tmi0
日本は賊に対して寛大な国なんですね

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:18:35.07 ID:X2xtroPM0
>7
>>51. 韓国人: >>50 はい、次の盧武鉉(ノムヒョン)
ノムたん懐かしい
いっぱい笑わせてくれてありがとうノムたん

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:20:39.75 ID:KFKA06BH0
>>178
日本のリベラル自民党

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:21:03.90 ID:agGQBixu0
韓国人はネトウヨ

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:21:18.81 ID:Uf1Wdp0Q0
従軍慰安婦推進団体

社民党(みずぽ)、共産党、朝日新聞、毎日新聞

(´・ω・`)

190 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:23:13.15 ID:H6giO0fr0
意外と韓国のコメントがまともだな

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:23:38.07 ID:0drnNbbsO
>>181
民主党だよ
連中が政権取ってた頃にどれだけリストラの嵐が吹き荒れたことか

>>183
本当に共産党はゴミだな
強盗はするしテロはやるしナマポばら撒きしか考えてねえし

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:23:39.23 ID:4fEn2b860
さあ日韓ネトウヨ諸君、勝共の御旗のもと安倍ちゃんとともに赤を殲滅するため戦うのだ!

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:27:26.26 ID:l3oxtGMb0
選り好みするんだw

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:28:44.34 ID:KFKA06BH0
>>183
>40年前
>共産党「在日韓国人は出て行け!!!」

共産党は常に反韓国ではあったけど(特に軍事政権時代)
国内の在日韓国人に対して出て行けなんては言ってないぞ

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:31:08.77 ID:ObZfchen0
本来これが自然な反応なんだけど日本人が鈍感になっているとは思う

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:33:08.68 ID:AHQ9oa5c0
韓国人はバリバリ愛国の保守だから「共産党」は目の敵ってこと?

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:35:06.76 ID:785eSIl80
イルベっていう掲示板のスラング使ってる韓国芸能人が、韓国ネチズンによって悉く吊るし上げにされている。
わけわからんけどw

198 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:39:32.75 ID:/4pncvWf0
朝鮮半島には苗字・名前・出身地でわかる封建的身分差別がある。
朝鮮半島のペクチョン差別を含む8賤差別だ。
その結果として、経済的困窮にいたり、代々慰安婦を生業としてきた家庭環境の人が存在。

その事がイヤで、日本や米国や世界に新天地を求める人が。
日本の場合、敗戦国。捏造歴史を守る事を条件に、偽皇室が存在することに。
その偽皇室に捏造歴史や偽皇室を守る事を条件に。
朝鮮半島のペクチョン差別を含む8賤差別を受けていた子孫から、戸籍原本より捏造してもらい。
コテコテの日本人となった朝鮮系戸籍原本捏造組の国会議員やメデアで活躍している人びとや地方首長や地方議員や大学教授へ。

共産党にもたくさんの戸籍原本捏造組や合法帰化した人がいる。
先祖は全員、慰安婦をやってきた家庭の人。
なんとしても捏造歴史を守り、日本が誘拐して慰安婦にしたとしたいよ。

昭和40年、韓国政府と北朝鮮政府は公式文書で。
日本は国体の護持と引きかえに捏造歴史を受け入れて戦争を終結した。
日本が降伏してから、捏造歴史を史実とする為に米国や中共と共に、餓死や事故や事件や自殺で殺害して、捏造歴史を史実としてきた。
その一つに、水俣湾への有機水銀垂流し工作や森永ヒソミルク中毒工作などなどがある。
日本への謝罪と補償がおおきくなる。
日本が誘拐して慰安婦にしたとする件について、日本からの謝罪と補償は、日本への謝罪と補償と相殺とすると表明。
そして、戦後補償金と追加金が、北朝鮮にも。
日韓覚書協定から、日韓基本条約が。
朝鮮の両国政府が、慰安婦に渡すべきお金をネコババしてきたと言うこと。

日本の国会議員の75%は、慰安婦をやっていたペクチョン差別を含む8賤差別を受けていた子孫だよ。
敗戦国の宿命。

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:40:50.42 ID:5PeSIVp10
やっぱりネトウヨは日本人じゃなかったんだな

まあ日本を愛するとかいいつつ日本を貶める事ばかりしてるんだから当たり前か

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:42:12.14 ID:fD0ZYsvE0
韓国は基本右翼国家だからな

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:42:17.79 ID:/4pncvWf0
偽皇室の今上や常陸宮は、ペクチョンクォーターやハーフだよ。

だから、自分を守る為にペクチョン差別を含む8賤差別を受けてきた人を中心に
朝鮮系戸籍原本捏造組を作り出している。

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:44:00.31 ID:pCbQAzem0
>>196
そんな感じ
北朝鮮(共産党)と戦争状態の国が韓国

203 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:44:10.85 ID:o0wwYYnj0
歴史をねつ造する韓国に未来はない!

歴史をねつ造する韓国に未来はない!

歴史をねつ造する韓国に未来はない!

歴史をねつ造する韓国に未来はない!

歴史をねつ造する韓国に未来はない!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

204 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:48:41.76 ID:2ZSh2lnvO
単純に世界史上で虐殺しまくってるから怖いだけだろ

日本人が異常。

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:50:15.72 ID:z43wYVDt0
>>204
昭和天皇批判はやめとけ

206 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:50:28.88 ID:uyJfAWL30
誰だよ共産党が韓国と組んでるなんて言ってた奴は
思いっきり嫌われてんじゃねえか

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:53:25.27 ID:SQ8FGFKL0
>>204
は?
先進国で共産党のない国なんてあるか?

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:55:33.22 ID:gUIjJfGh0
共産党はネトウヨ

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 09:57:00.05 ID:SQ8FGFKL0
>>206
バカウヨ理論だろw

日本の左翼は韓国の右翼キリッ

どこのアフィブログ発信の情報か知らないけど
無教養+デマ情報→ネトウヨ の一つの状況証拠にはなるなw

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 10:12:11.44 ID:jcyUOuBA0
>>57
イルベのイルは、「日」でも書けるから、
ジャップの洗脳、工作はそうとう入ってるよ、あそこ。

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 10:15:58.39 ID:u+BRmwh4O
>>202
だが金大中の系譜みたいな北チョンの犬に
かなり浸透されてんのが南チョンの悩みのタネ

朴親父みたいな反共&日米共闘派は国民感情的に劣勢w

212 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 10:16:30.88 ID:qw87dsSB0
南トンスルランド族困惑のトンスル一気w

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 10:17:54.01 ID:jcyUOuBA0
ある国で野球がどれだけ盛んかということは、
その国でアメリカの影響力がどれだけ強いのか、の指標になる。

日本、中米、台湾なんかが顕著、
特に日本はずば抜けてる。

一方、韓国では、長い間、サッカーが主流だった。
野球は付き合い程度。
北朝鮮ももちろん、サッカーが主流。

そんなに簡単じゃないよ。

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 10:18:19.78 ID:ODYc3nii0
共産党員が韓国人を馬鹿にしてるけど
仲良くしようぜ!

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 10:20:16.38 ID:30FoIGOX0
竹島に赤旗立てて来れば魔よけになるな

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 10:22:01.35 ID:vIEaEdB20
ほーれほれw
お笑いバカサヨ日本狂惨党の現状(笑)

政府は「慰安婦」解決を 韓国被害女性 国会内集会で訴え しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-09-25/2013092501_03_1.html
日本共産党から紙智子、仁比聡平、吉良よし子、辰巳孝太郎、井上哲士、田村智子の各参院議員、高橋ちづ子衆院議員が参加しました。

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 10:22:49.26 ID:n7QPuiu10
まぁ、西側諸国で共産党みたいな政党があるのは日本くらいなもんだからな
社民党みたいなのはゴロゴロあるが
でも、日本の社民党はあからさまに頭おかしいから昨今の極サ共は共産党に流れるんだろうけど

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 10:23:19.30 ID:jcyUOuBA0
>>146
おじいちゃん、もうご飯は食べたでしょ?

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 10:25:18.34 ID:blUUE3+H0
科学・国際・経済・軍事・金融φ(基礎番号:227254) のスレ立て履歴
http://kiki.mods.jp/be/stalker.php?id=227254&board=poverty

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 10:25:29.69 ID:S7w+Qnyp0
>>211
むりだろ・・・反日反共が大韓民国の根本思想

反日←日本の統治に逆らうようにアメリカが反日独立派李承晩を支援
反共←日本から独立後、ソ連に対抗させるためにアメリカガ反共主義を支援

この「大韓主義」があるかぎり永遠に反日国家
反日を批判する人間は反逆者として弾圧された
まあアメリカに都合良く利用された末路である

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 10:25:33.27 ID:rZ7fUGGo0
働く者の味方、高齢者の味方、低所得者の味方、
みたいなツラして国会で質疑するけど、
同じ内容の質疑を通常臨時で聞いたことがある。
結局ワンパターンネタしか無いって事だよね。
質疑内容だけは超立派なくせに何の実績も無いときてる、間抜けすぎ。()大笑

222 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 10:25:47.36 ID:vIEaEdB20
>>207
ヒント イタリア

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 10:26:45.21 ID:jcyUOuBA0
>>152
自民党があるから、いいだろ w

自由も民主主義も滅ぼそうとする自由民主党が wwwwwww

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 10:26:53.42 ID:5FszJN9i0
>>217
先進国で共産党がない国ってどこよw

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 10:28:28.66 ID:OO8iQWSq0
>>222
イタリア、むちゃむちゃ共産党員おるやんけ
フィレンツェ近郊の村、ウニタで年に一回「赤旗祭」やってるし

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 10:30:12.91 ID:vIEaEdB20
>>225
イタリア共産党は解散したぞ

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 10:30:17.26 ID:HNq+/IYV0
あれなんで韓国が勝戦国だと思ってる奴がいるの

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 10:34:48.32 ID:AqtCUxaZ0
そんなことよりソース元がネトウヨに荒らされまくっててわろた

229 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 10:36:54.65 ID:5FszJN9i0
>>226
Partito Comunista dei Lavoratori
http://www.pclavoratori.it/files/index.php?obj=SEZ&oid=1

230 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 10:41:20.19 ID:vIEaEdB20
>>229
それイタリア共産党じゃないじゃん

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 10:43:43.81 ID:vIEaEdB20
ああ、こいつらイタ共の流れくんでるのか

232 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 10:46:26.52 ID:5FszJN9i0
>>230
イタリアですよ
直訳すると「労働者の共産党」

233 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 10:47:19.47 ID:vIEaEdB20
>>232
ありがとう、勉強になった


>>191
1932年、赤色ギャング事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E8%89%B2%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E4%BA%8B%E4%BB%B6

日本共産党員による銀行強盗事件
「日本初の」銀行強盗であったため、当然当時の日本社会への影響は甚大であろう
これにより日本世論に反共意識が広がったのは言うもでもなく、
日独の反共団結が強まる一因になったであろう

234 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 10:53:51.81 ID:vIEaEdB20
>>195
普通に考えれば韓国っつうのはアカの軍隊と大戦争やってるわけだから
「共産党」に敏感じゃないわけがないわなw
日本狂惨党員が歴史に鈍感なのかな?
いまでも日本狂惨党員のなかには中国共産党への批判に敏感なのもいるし(笑)

235 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 10:56:57.84 ID:pO17AN01O
アカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

236 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 11:07:14.86 ID:S7w+Qnyp0
韓国の慰安婦が日本の共産主義政党のお世話になる

韓国の反共の国是に反してないのか?
赤でも共産でも利用できればなんでもいいのか韓国人は
不思議だなwwww

237 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 11:17:02.66 ID:n7QPuiu10
>>224
それは名前だけの共産党だろ
日本の共産党の綱領よんでこいよ
ガイキチだから

238 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 11:18:03.34 ID:vIEaEdB20
>>194
戦後、日本狂惨党員は朝鮮人とつるんで武装闘争を繰り広げた
オウムで議論を呼んだ破壊活動防止法の成立はその流れを汲んでいる

破壊活動防止法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A0%B4%E5%A3%8A%E6%B4%BB%E5%8B%95%E9%98%B2%E6%AD%A2%E6%B3%95
の法律は日本共産党と朝鮮人の武装革命闘争によって引き起こされた、警察署や税務署への襲撃、
デモ行進における暴徒化などの行為への対応を念頭に置いていた。

239 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 11:24:09.34 ID:YsjA+stF0
>>1
すげえ板だな、ここ
人様のサイトから丸々ぱくっといて
自分は転載禁止ですって、恥知らずなのかw

240 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 11:25:30.21 ID:1xqX7Kd30
>>239
そうそうw
ほぼすべての話題がパクリなのになw

自分たちは特別だと思ってる頭の弱い連中の巣なんだよwここ

241 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 11:27:11.73 ID:vIEaEdB20
>>237
日本共産党 網領http://www.jcp.or.jp/jcp/Koryo/
狂惨党支持者ってちゃんとこれ読んでいるのだろうかねえ?

人類の死活にかかわる核戦争の防止と核兵器の廃絶、各国人民の民族自決権の擁護、
全般的軍縮とすべての軍事ブロックの解体、外国軍事基地の撤去をめざす。

とかいいつつもちょっと前は・・・
所謂西側の核兵器は否定するが、社会主義国の核兵器は肯定するという謎理論を展開した

広島県原爆被害者団体協議会(広島県被団協)は、1962年ソ連の核実験や1963年の部分的核実験禁止条約評価をめぐり、
「いかなる国のいかなる理由による核実験にも反対」とする原水爆禁止広島県協議会(広島県原水禁)・社会党・総評と、
「防衛的立場の社会主義国の核実験を帝国主義国の実験と同列に論じるのは誤り」とする日本共産党・原水爆禁止日本協議会の対立の影響を受け、
1964年に分裂した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%8E%9F%E6%B0%B4%E7%88%86%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E5%9B%A3%E4%BD%93%E5%8D%94%E8%AD%B0%E4

242 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 11:29:50.68 ID:5FszJN9i0
>>237
どの部分が諸外国の共産党と比較してガイキチな部分なんだ?
http://www.jcp.or.jp/jcp/Koryo/

243 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 11:33:29.02 ID:vIEaEdB20
日本共産党 網領http://www.jcp.or.jp/jcp/Koryo/ より
党は、ロシア革命と中国革命にたいする日本帝国主義の干渉戦争、中国にたいする侵略戦争に反対し、世界とアジアの平和のためにたたかった。

で、そのロシアと中国の革命で何千万人の人民が死んだのですかねえ(小声)?

244 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 11:33:51.53 ID:tzdMPSb20
>>237
滅茶苦茶だな
ネトサポ

245 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 11:37:59.07 ID:Eb9NnS5p0
これは韓国人の言うとおりだわ
しかもこの共産党が第2党に躍り出ようとしてるとか
完全に日本人は狂気を演じ始めてるな

246 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 11:38:47.18 ID:vIEaEdB20
日本共産党 網領http://www.jcp.or.jp/jcp/Koryo/ より
多くの日本共産党員は、迫害や投獄に屈することなく、さまざまな裏切りともたたかい、党の旗を守って活動した。このたたかいで少なからぬ党員が弾圧のため生命を奪われた。

戦争にも軍事工場にもいかず、獄中で過ごして戦後活動再開した狂惨党員なんかむしろ幸福じゃないかm9。゚(゚^Д^゚)゚。(笑)。

247 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 11:53:45.42 ID:Eb9NnS5p0
>>244
拡散部員踏ん張りどころでネトサポ連呼www
本日の、経典赤旗のできはどうか?

248 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 11:57:26.13 ID:AJd+DJsx0
>>220
もしアメリカの力が衰えて、親日派が巻き返してまた日本に併合してくださいと言った時、ネトウヨはどうするのだろう?

249 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 11:58:43.12 ID:vIEaEdB20
もしもしも

250 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 12:00:48.06 ID:vIEaEdB20
こいつはひでえキチガイだ(笑)
スターリンも真っ青の自己批判ありそうですな

昨日も今日も中国共産党の関連のネガティブなニュースをNHKや民放でも積極的に意図的に報道し、
なんか違和感感じます。日本共産党の躍進に対して、財界などにより反共攻撃は、今後あると想定してますがこのニュースもそうなのかな??
しっかり注視し、跳ね返す活動をしなければー!

遠藤くに子https://twitter.com/kunikojcp

251 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 12:07:54.81 ID:O2kFHJzh0
>>245
おまえさぁ、昔は自民党の次が社会党だったって知ってる?
今の日本はバランスが崩れてて、極右支配になってんだよ
共産党が第2党になるぐらいでちょうどいい

252 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 12:10:13.88 ID:vIEaEdB20
ポスターで「ストップ 増税」と謳いながら
法人税、相続税、所得税を上げる日本共産党




こんなことを言えばネトサポ認定されるかもしれんが、
日本共産党員が2000年の総選挙以前の「消費税を3%に戻す」という政策を、
財政危機の深刻化を理由にして「いま、3%への引き下げを無責任には言わない」
として公約から外したところから見るに、
かりに消費税8〜10%になれば、今後共産党の誰かさんが
「いま、5%への引き下げを無責任には言わない」といった類のことを
言わなければいいね。

まあ、そんな日本共産党に行き過ぎた期待をしている輩は深海魚並みの頭脳の持ち主だな(笑)。

253 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 12:14:27.02 ID:KmuXHryp0
>27. 韓国人: 日本共産党の公約見れば分かるけど、やっぱりおかしなやつらだ


情弱嫌儲民と違って、良くわかってるじゃないか

254 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 12:22:56.06 ID:OCWwyv1t0
向こうだと共産党=北朝鮮的な思想なんだろうな
そりゃ馬鹿にもされるわ

255 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 12:24:11.47 ID:b+w78nj/0
向こうも気がついたのか
要は反体制の連中だから反日と相性いいのよ

256 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 12:26:16.16 ID:pTnWpRK30
そりゃバカウヨ同士なんだから当然だろうが

共産党は左翼

ネトウヨもクッポンも右翼の片割れ

257 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 12:27:03.76 ID:yUKL0JOG0
韓国で共産主義革命を起こそうぜ。

258 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 12:28:43.66 ID:Eb9NnS5p0
>>251
共産より僅かにマシっぽい民主で十分だろ

259 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 12:29:58.83 ID:zvk+CKVU0
>>164
アメリカ共産党って実態はスパイが多数派を占めていて
代表者は珍獣扱いされてるって聞いた覚えがある。
冷戦中の東西首脳会談でアメリカや日本に来た東側首脳も、左翼よりも労働組合幹部との会談を重視していたとか

260 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 13:26:48.83 ID:iyUqTmAZ0
だから戦後の共産党は日本に限らず(本当の)共産(主義者を釣って一括管理、
監視、何気に弾圧します)党だってw

261 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 13:30:01.02 ID:BxFr0aF+0
内心馬鹿にしてるチョンにすら見下される共産党()

262 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 13:31:24.84 ID:af3awqyl0
日本はそんな生易しい状況じゃなかったけど
チョン国はそうだろうな

263 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 13:32:34.16 ID:h1QqFvwV0
チョン涌き過ぎ

264 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 13:40:36.51 ID:MG4LgjvP0
ブサヨが大好きなトンスラーに罵倒されてやんのwwwwww

死ねよ

265 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 14:29:56.76 ID:QRw2allc0
>>35
ドイツも共産党は憲法レベルで禁止だし
反共の最前線だからだろう

266 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 14:31:15.70 ID:k683SuVg0
公約見なくてもおかしいのは分かるだろと思ったら慰安婦実在論の国か

267 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 14:49:37.79 ID:B13Lm2a70
共産党に票入れてるの頭おかしいだろ
穀田は尖閣に領土問題はある、って言ってるし反日活動もミンスと変わらん

268 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 15:08:33.29 ID:2UHTsLaW0
>>265
おっさん50年前から時間止まってね?

ドイツ共産党
http://www.dkp.de/

269 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 15:13:27.39 ID:2UHTsLaW0
>>264
左翼と韓国はずっと仲が悪いだろ

270 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 15:16:13.14 ID:Rme+WE1Q0
暴力革命の共産なんて嫌われて当然っしょ

271 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 15:19:19.85 ID:xgFNvtLL0
よし
護憲派でホワエグ反対 ワタミ批判
取り調べ全面可視化賛成の部分を見て
共産に入れた俺は正しかったな

272 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 15:21:40.83 ID:neoVEKau0
嫌儲公認政党って共産党だろ?
俺もここ最近は共産党にしか選挙入れてないんだが

273 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 16:06:21.75 ID:9rt0hT100
>>1
おまエラもうすぐ赤化統一すんじゃないの?
そんな嫌うなよ

274 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 16:08:19.36 ID:cnNo1FLRO
>>1
日本共産党、お前は鵺タイwwww
南チョンに指摘されるなんて恥ずかしいすぎるわwwwwwww

275 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 16:10:49.41 ID:Eqv0Z/3x0
>>274
バカウヨに共通なもの
それは反共

276 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 16:11:25.39 ID:ahkLAwnt0
最後の次ノムタンがうけたわwwwwwwwwwwww

277 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 16:13:09.43 ID:cnNo1FLRO
>>275
南チョンと共産に共通のもの
それは反日

バカチョンもオワコン共産も反日同士仲良くしろよwwwww

278 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 16:15:19.78 ID:Eqv0Z/3x0
>>277
別にフランス共産党は反日政策とってないぞ
脳内完結恥ずかしい

279 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 16:19:36.68 ID:HMn+SJOR0
共産党はソ連から武器を密輸してたって本当ですか?

280 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 16:20:57.75 ID:/G4OJ2IZ0
共産党の存在はマジで日本の恥!

韓国人が正論を言ってる!

281 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 16:21:41.44 ID:HMn+SJOR0
>>269
仲いいじゃん 何いってんの?
朝鮮売春婦婆をわざわざ日本に呼び寄せておいて何言ってんの?w

282 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 17:02:03.29 ID:Eqv0Z/3x0
>>281
何言ってんだこいつ?

283 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 17:04:12.58 ID:af3awqyl0
>>282
ソース嫁

284 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 17:06:18.69 ID:CUj2oS9/i
左翼=媚韓

実態は別として、1ビットの脳内ではこれが既成事実となっているようです。

285 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 17:07:02.76 ID:Eqv0Z/3x0
>>283
朝鮮売春婦婆と韓国政府とどういうつながりがあるんだよ
まじで頭悪いな
頭スカスカだな

286 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 17:09:12.51 ID:af3awqyl0
なんだ日本語ソースもロクに読めないニセチョンコロか

287 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 17:09:52.02 ID:/vy0a8s30
まあ、日本は韓国と違って、思想信条の自由、集会結社の自由が
憲法で保証されているからね。

288 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 17:12:50.56 ID:HMn+SJOR0
>>285
えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何いってんだこいつwwwwwwwww
共産党員って池沼かよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

289 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 17:14:20.44 ID:Eqv0Z/3x0
>>288
草生やして頭悪そう

朝鮮売春婦婆と韓国政府にどんな関係があるんだよボケ

290 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 17:16:00.29 ID:wxTQfa9B0
実際問題として右翼のほうが中韓とのパイプ太かったりするよな
まあ民主党とか社民党みたいな連中は中国からも信用されないだろう

291 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 17:17:07.50 ID:HMn+SJOR0
>>289
共産党員の爺様へ

クネクネ 慰安婦でググってみたら?
 

292 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 17:19:45.93 ID:Eqv0Z/3x0
>>291
どんな関係あるのか
あるなら言ってみ

293 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 17:24:28.21 ID:ifDBdmaw0
毒をもって毒を制す

294 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 17:24:36.52 ID:uyJfAWL30
>>290
つーか地理的に近いんだから中韓と手を組まざるをえないというのが実情で、
もともと与野党関係ないんだよな、親中親韓っつーのは。
手を切れなんてアホなこと言ってるのって、ネトウヨとか一部の極右議員だけじゃないのかと。

295 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 17:26:24.75 ID:CUj2oS9/i
1ビット「●●でググれ!」

ググる

糞アフィ大量にヒット!

ほんとこれ。

296 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 17:26:37.67 ID:HMn+SJOR0
>>292
爺様 ググれないの?

慰安婦問題「早く政府間協議を」 朴槿恵政権が初声明
http://www.asahi.com/international/update/0830/TKY201308300310.html

297 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 17:28:38.63 ID:HMn+SJOR0
>>295

自分がそうだからって人もそうだと思ってしまうのが
池沼共産党員の爺様
死活してる? そろそろしたほうがいいよ

298 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 17:28:47.64 ID:3aJGE20u0
>>210
何言ってるかわかんねぇよ

299 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 17:29:58.46 ID:Eqv0Z/3x0
>>296
もう一度繰り返すな
朝鮮売春婦婆と韓国政府にどんな関係があるんだ?

300 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 17:51:51.53 ID:HMn+SJOR0
>>299
爺様にもう一つ
慰安婦 統一教会 でググってみろ
共産党こそ統一教会と一緒に活動してるんだろ?

301 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 17:56:39.59 ID:Eqv0Z/3x0
>>300
馬鹿ウヨブログはいいから
質問に解答できるなら解答しとけ
できないなら黙っていれば良いよ

302 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 18:22:14.48 ID:GuF5Ol0v0
島根県議会が慰安婦謝罪決議

http://ameblo.jp/ianfushinjitu/

303 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 19:34:59.32 ID:uAA14OlX0
共産党「年金をもっと充実します!」
俺「財源は?」
共産党「少子化解消すれば納税者増えるでしょ?簡単なことですよ」
俺「」


俺は二度と共産党の話は聞くまいと思ったわ

304 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 19:43:33.48 ID:SfHi5ilHO
>>303
共産党の財源案でそんな案出した事あったっけ?
いつ頃の話だ?

305 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 19:47:05.74 ID:olnoQYf80
ネトサポ発狂w

306 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 20:13:37.94 ID:LDj1KbC50
>>155
「領土問題など存在しない」は自民のとってる立場だろが。共産は領土問題として国際裁判所で争えばいいと言う立場だぞ。>>159もその通りで日共は領土問題に関しちゃ超強硬派だ

307 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 21:40:54.90 ID:CUj2oS9/i
日共の定番は、まず軍事費削減ですが…

308 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 21:43:29.44 ID:NGsN6aCU0
「領土問題など存在しない」 → 100%日本の土地なのです。
「領土問題として国際裁判所で争う」 → あー日本の土地じゃないかもしれないが日本のものにしたいです

共産党は屑

309 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 21:52:32.38 ID:hWXw2o4m0
ホレ
これはスレ立てねーのかw

【サヨク速報】名古屋市教育センターで明日催される「捏造!従軍慰安婦展」を潰そうとサヨクが必死な件
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1380261578/

310 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 22:03:18.54 ID:af3awqyl0
孤独なシャドーボクシング・スレ

311 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 22:51:08.59 ID:Fvjeg+cz0
日共「領土問題として国際裁判所で争う」 
中共「先ずは、領土問題として認めろ、首脳会談はそれからだ」

どう違うんだ?。

312 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 23:00:45.51 ID:UF80PQIw0
韓国 「なんで日本に共産党がいるの?公約見てもおかしな連中だろ?慰安婦を政治利用するな!」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1380203825/

313 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 23:05:31.47 ID:UF80PQIw0
・教義のためなら捏造も辞さない狂信ぶり
・デマ・捏造の発覚には一切目をつぶるキングクリムゾン
・都合の良い情報は無批判に受け入れる盲信ぶり
・いくら事実を突きつけても邪教の誘惑と信じて疑わない信仰心
・方々に出張って空気を読まずに無批判な受け売りを展開するするウザさ
・相手が真実を知らされない無知であると信じて疑わない世界観
・自分の行動は「国家のため」と思い込みたい烈士願望
・自分で確かめた情報は殆どないのに自らが正しいと信じて疑わない便利な脳
・何かあるとすぐに陰謀論を持ち出す被害妄想体質
・都合が悪くなると仮想敵に罪をなすりつけようとする小者ぶり
・意にそぐわない意見は攻撃して言論統制を図る全体主義思考
・反省による自浄作用がないので害虫の拡大再生産としかならない群体性質
      へ     .ヘ                           ヘ.       ヘ
     /ハ \_/ 八                  /,i. ヽ___/.ハ
    /_______}                 {______i
   {_____愛●国_|                 |_OトΘ♀__i
    |ミ/ ー―◎-◎-)                    || ヾ ハ_ シ   |::|
   (6 u   (_ _)  )                     (  〔_ _〕  ,) ||0
  ノ/| .∴ ノ  3 ノ お前らのことだよ         |.`  ∈ ´   | 貴様らのことニダ
  ノ/_ \______ノ__                     └_____┘
 ノ/(   ) 嫌 ≡ ;;; ) `__ノフ      ∩__rー¬, i  iヮ―丶、
. U |__|. 韓 ≡ ;;; )_/   m⊇   ⊆m___|    ̄ ̄´     \
  _|  |  流 ≡ ;;;; ) ̄ ̄ ̄´      `´     └┐独島は  |ヽ/ヽ
 |  \.._\.       )                    | 我が領土 | _> >
 |ハルヒ(_る〜〜〜〜ゝ                ∠_____||(_) ̄ ̄|
 |___||:::::::::::::/::::::::::/                        |::::::| |::::::|   ||スラム壇君|

314 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 23:11:30.10 ID:mC8eKQrbO
★歴史の真実。

・鮮人から届いた併合を希望する多数の電報が新聞記事に。
http://i.imgur.com/khVgK7g.jpg

・日本による併合を歓迎する門
http://i.imgur.com/4rB47uu.jpg

・全鮮に湧く感激の萬歳
http://i.imgur.com/KO66slG.jpg

315 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 23:13:06.89 ID:4HszR1biO
共産党に投票した奴

チョンにまで呆れられてるぞい

316 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 23:14:25.05 ID:XjJWT5Ui0
>>313
右側は嫌儲民かw

317 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 23:16:15.36 ID:smq4tyBH0
共産主義者が居るのが驚きなのは当然で
韓国の初代大統領が殺しまくったから、馴染みが無いんだろう。
その疑いだけで殺されそうになった人達が日本に不法入国したんだから
まぁ在日は難民と言える。

318 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/27(金) 23:27:02.34 ID:eLNYqyz+0
人身売買や3兆詐欺、殺人を行う犯罪カルト統一協会の純潔リング付けたオバチャン達が、

「安倍支持!慰安婦はデマ!」

なんてマッチポンプやっているんだから察し。ああ、世界日報の表紙おめでとう

319 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/28(土) 00:04:39.01 ID:nT6UxaIJO
今は反原発を政治利用してるな
公務員から赤旗買ってもらってるからアリバイ作り程度のことしかやらんよね、共産党って

320 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/28(土) 01:07:07.03 ID:bpOULEXk0
朝鮮人は地球から駆除すべき!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1375749994/

321 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/28(土) 09:14:43.08 ID:CRxEVY4c0
ブサヨの末路がこれか 惨めだなw

322 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/28(土) 09:17:05.60 ID:7oQU5sE50
日韓バカウヨ同士で反共思想w

323 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/28(土) 11:25:15.00 ID:NqHFP4lVO
>>1
戦後の洋公主に対する韓国政府と国連兵の性犯罪の問題を、
戦前の合法慰安婦問題であるかのようにすり替え詐欺を行っていることはもうバレた。
いいレスあったから改編して拡散するわ

従軍慰安婦問題とは、韓国軍慰安婦すなわち洋公主の問題である。
韓国政府と国連兵等の洋公主に対する性犯罪を、
韓国が戦時中の旧日本軍の仕業であるかのようにすり替えようとしている問題でもある。

<韓国軍慰安婦すなわち洋公主とは>
1945年から1990年にかけて、韓国軍ならびに在韓米軍によって組織された慰安婦のこと。
朝鮮戦争時に、北朝鮮の女性兵士や女性ゲリラの捕虜のほか、北朝鮮・中国側の協力者と判断されたり、逃げ遅れた朝鮮人女性が、韓国軍の強制的な連行によって、慰安婦すなわち洋公主にされた。

韓国軍では「特殊慰安隊」とも呼ばれ、固定式あるいは移動式慰安婦制度を取り入れて運用した。
(韓国陸軍本部が1956年に編纂した公式記録である『後方戦史』の人事編と、目撃者たちの証言によって裏付けられている)

先日、日本にやってきた慰安婦も、実態はこの韓国軍慰安婦すなわち洋公主。
米兵相手だからジープやヘリコプター、クリスマス等の荒唐無稽な話や年齢詐称が頻繁に起こっている
この韓国軍慰安婦では、韓国「軍」の拉致があった。
これを韓国は、日本軍によるものだと「すり替え」を行っている。
このすり替えに、朝日新聞、毎日新聞、日本共産党、社民党、民主党、NHK、宮崎駿が加担している。
つまり日本はまったくの冤罪で、戦後の韓国政府と国連兵の洋公主に対する性犯罪を隠すスケープゴートにされたという訳だ。

324 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/28(土) 11:38:31.08 ID:NYqva8KM0
その共産党が韓国に否定されてるわけですが

325 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/28(土) 13:11:48.81 ID:i28w8A8Y0
その掲示板は韓国の嫌儲みたいな
何にでも皮肉を言うニヒリスト

326 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/28(土) 13:27:02.55 ID:lGTbI7JZ0
いやむしろ+だろwww

327 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/28(土) 15:27:38.00 ID:vlgysKTC0
>>324
韓国は反共国家だから当たり前だろ

328 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/09/28(土) 17:01:33.48 ID:UCSS5TIu0
>>326
プラスにゃんなら、共産党や統一推進党の助けを借りる従軍慰安婦はアカ、まで行くだろw

89 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)