5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ピーター・バラカン、原発ムラからの言論弾圧を暴露

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:07:55.39 ID:Tlnw8pkr0 ?PLT(12000) ポイント特典

https://twitter.com/6kanotaka/status/425045739236909057

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:10:35.83 ID:6Nn3ALKv0
Twitterソースやめろ

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:13:05.15 ID:Tdqkd6xx0
聞いてたよ。2箇所の放送局でそう言われましたって。
秘密保護法(笑)

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:13:23.84 ID:cDlfxqy2P
「都知事選が終わるまで、原発の話題には一切触れるな、と他局(2つで)お達しが来た」ピーターバラカン。(インターFM 「バラカンモーニング」)

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:13:57.56 ID:5YrMe1uI0
外国人は特定秘密喋っても逮捕されないからねw

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:13:59.53 ID:5qoOfRbX0
いやぁ、あなたがたユダヤ人にウラン買わされているのですが

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:15:39.74 ID:1N6n1lnC0
「言うなよ、ぜったい言うなよ!」

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:19:36.42 ID:6TCo+AOL0
自民党

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:20:06.60 ID:OSfcVYHR0
窓ガラスを壊され、スプレーで「原発推進」と落書きされた元タレント千葉麗子さんの車
https://twitter.com/tekurinpa/status/424677317319749632/photo/1

今朝の「北海道新聞」に千葉麗子さんの車の写真が! 嫌がらせ展示会開催です!
pic.twitter.com/G83LlQczoR

【愛車にスプレーで「原発推進」】

「事件が起きたのは昨年、7月2日の朝でした」

まるで、封印を解くかのような告白≠セった。

学校へ送り出したはずの息子が息を切らせて帰ってきた。お弁当でも忘れたのかと振り返った千葉さんは、息子の言葉で事態を知る。「母ちゃん、やられてる!」。

駐車場に出ると、愛車の窓ガラスは粉々に割られ、タイヤはパンク。ボンネットには黒い油性スプレーで「原発推進」と殴り書きされていた。

福島原発事故以降、抗議集会などでマイクを握ることの多かった千葉さんは、いつしか反原発運動のシンボル的な存在になっていた。
ツイッターなどでもストレートに「脱原発」「脱被曝」を訴えてきたことから、ありとあらゆる誹謗中傷を受けてきたという。

「それはそれは『千葉麗子死ね』など、いろいろ言われてきました。でも、こういう性格だし、いくら汚い言葉で罵っても響かないと考えたのではないでしょうか」

時折、笑みを浮かべながら明るく話したが、当時の話になると涙があふれた。「多くの方に支えていただき、今でこそ笑って話せるようになりましたが、
当時は怖かった。一番心配したのは、息子が殺されるんじゃないかということです。私はいい。でも、息子はきちんと守りたかった」。愛車を破壊されて数日後、
今度はツイッターに「お前、毎週金曜日は18時から20時までは官邸前に行っているんだろう。その間、お前の息子1人だな、イヒヒヒ」と書き込まれたのだ。
「母親の私の一番弱いところを陰湿に突いてくるやり口は許せない」と振り返る。

現在も警視庁による捜査は続いているが、犯人逮捕には至っていない。眠れぬ夜を幾晩、明かしただろう。車を目にしただけで吐き気に見舞われることもあった。
それでも、事件を公にし、聴衆の前で話す決意をしたのには「同じような被害に遭っている人がいるんじゃないか」という思いがあったからだという。
(以下略)
http://ameblo.jp/rain37/entry-11752701104.html

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:20:48.85 ID:xNvUs019O
白人様にまで言論統制とかジャップ何様だよ

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:21:29.51 ID:hTkciCOq0
(自民党に都合の悪いことは)報道しない自由(笑)

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:21:39.47 ID:U9mDU3QT0
東京FMってまだタイマーズかけられないの?

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:22:36.20 ID:qyl55mOo0
ひとつはNHK-FMだろうけどもう一つは分からんな

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:23:17.41 ID:ff21Nkc90
比較的締め付けが緩いラジオですらこうなんだから、テレビや新聞はお察し

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:23:46.69 ID:LFRERp430
おまんこ野郎だらけのこんな世の中じゃ

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:24:15.13 ID:6VyedkSn0
これが日本ですわ

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:25:19.60 ID:v1i0d3wC0
中世

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:26:09.45 ID:55lK2N9rO
普通の日本人「バラ韓?もろチョンじゃねえか!」

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:26:25.41 ID:U9mDU3QT0
>>13
インターFMから見て他局だからNHKか東京FMかTBS(ニュースバード)のどれか

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:26:30.85 ID:PlYZCa4eP
今これは言わずにはいられない


ジャップ!

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:26:42.45 ID:Hq3vGKHE0
はいNHKに批判的なことを言ったのでウィークエンド・サンシャインは打ち切りです。

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:27:42.01 ID:PNoD89090
今までバカランだと思ってたわ

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:28:17.25 ID:2ILK+yga0
                     .  ) (  、
                    ; (    )  '
             o___, . (、. ' ⌒   `  )
             /      ~ヽ (. : ) ,  ( '
            /    / ̄ ̄; ) ( . ⌒ )
            /    /     `‘| ' ` ”, )
           /    |      /    /
           /     \__/    /   
          /              /      
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        
         /                          苔のむすまで
         /                    ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアプ
        /

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:28:55.33 ID:AGdCI/Qb0
未だにクリス・モスデルと区別がつきません

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:29:39.97 ID:J/GAo/v60
意外とバンカラなバラカン

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:29:51.47 ID:XnQa4INS0
>>9
千葉麗子 関東連合
で検索したお(^ω^)
怖いお(^ω^)

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:31:52.26 ID:dYB7cFB40
FM東京
腐った奴ら
FM東京
気持ち悪いラジオ
何でもかんでも放送禁止さ!

FM東京
汚ねえラジオ
FM東京
政治家の手先
おまんこ野郎!
FM東京

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:35:08.77 ID:7vXWFVwJO
これはクリスペプラーの陰謀

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:36:04.79 ID:Opl0HjOl0
>>9
実は左翼の人が広告塔にやる気出させるために

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:44:12.98 ID:OSfcVYHR0
【事件】ピーター・バラカンさんに催涙スプレー吹きかけ車で逃走…東京・港区・三田

1 : なべ式φ ★[sage] : 2007/12/08(土) 16:41:03 ID:???0

8日午後1時15分ごろ、東京都港区三田のキリスト教教会「東京キリスト教友会」で、英国人
キャスターのピーター・バラカンさん(56)ら男女5人に向け、男が催涙スプレーのようなものを
吹きかけ車で逃走した。全員がのどや目に軽い痛みを訴えたが、すぐに治まった。
警視庁三田署が傷害事件として男の行方を追っている。

調べでは、男は黒っぽい目出し帽で顔を隠していたという。5人は午後2時から始まる
バラカンさんの講演会のために集まっていた。

現場は東京メトロ南北線白金高輪駅から東に約300メートルの住宅地。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071208/crm0712081617015-n1.htm
http://unkar.org/r/newsplus/1197099663

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:47:26.23 ID:1txfzJui0
言論統制当たり前なんだなこの国は 中国や北朝鮮をバカにできないわ

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:47:33.43 ID:jVa5OjUbP
>>27
キヨシロー乙

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:53:01.83 ID:snQE7fgA0
> 現在も警視庁による捜査は続いているが、犯人逮捕には至っていない。

無能警察wwww

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:53:18.63 ID:5YrMe1uII
一刻も早く海外へ逃げて><

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:53:43.15 ID:MzcDgYLUP
>>9
ジサクジエン

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:54:35.58 ID:l5KBzGKJ0
>>31
外と見比べるとけっこう恐いよ
例えば失業率なんて全然ニュースにしないじゃん
米は発表直後に株価に連動するし、フランスは年末大騒ぎだった

もう自分が生きてる間は
悪いニュースは見たくない・聞きたくないって老人ばかり

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:54:48.14 ID:/y6LQNTP0
ほんとやべえわこの国

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 12:55:35.08 ID:Naj0w37n0
ジャップマジ中世

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:04:08.09 ID:xGF9XITjO
>>36
失業率と有効求人倍率は毎月NHKと民放で報道してるけど

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:12:27.76 ID:l5KBzGKJ0
>>39
ただ義務的にレポしてるだけじゃん
他のマスコミは黙殺でしょ
フランスなんか失業率改善がオランド政権の最大公約にされた

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:13:01.20 ID:58VE7vlM0
たまにライブ見に行く度に会場でこの人見かける妙な時期があった

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:16:57.52 ID:2ILK+yga0
>>33

ジャップ警察の検挙率は、
1割切ってるっていう話だからな。

9割以上の犯人はやり逃げなわけ wwww


治安のいいジャップというのも、例によって嘘 wwwwww

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:26:17.64 ID:6uWtq5x1P
これはマーティ・フリードマンの陰謀

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:26:40.41 ID:JAFUBk+T0
日本に40年近く暮らしてる親日家のバラカンさんだけは信用できる

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:27:33.27 ID:g0m4xKbZ0
糞ジャップ

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:28:43.26 ID:dYB7cFB40
日本の常識は世界の非常識

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:29:54.71 ID:xGk89aEL0
バラカンは原発村から嫌がらせ受けてたんだよな

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:32:40.32 ID:7zBFhSUn0
おそろしいな・・・

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:37:54.85 ID:0HdEGZt50
美しい国日本(笑)

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:38:41.75 ID:1F3K88dU0
ムラ

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:38:55.73 ID:+SCT8iuo0
原発賛成にも触れちゃいけないんだろ?どっちからの抗議だよw

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:40:03.55 ID:IJHqD7bc0
原子カムラってどこにでも現れるんだな
なに者だ

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:42:40.17 ID:L3IB7swM0
なんて身勝手なジジイどもだ

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:42:54.47 ID:AjAEdWFnP
ピーターバラカン経由でないと
確実に一生聴くことのなかったであろう音楽が毎週聞ける
そういう稀有な偉人を相手に扱いの酷い日本のラジオ局

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:47:03.30 ID:jVa5OjUbP
>>51
どっちにしても言論の自由が無いって問題には変わりないだろ

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:49:13.73 ID:aAqxwSC40
そんなことどうでもいいからブルースのこともっと教えてくれよ

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:50:08.61 ID:FgEB1biP0
>>26
チバレイ、関東連合の精液便所だったの?

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:51:31.61 ID:Nn+XWlrS0
政界とマスコミの癒着が暴露されたな

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:52:31.67 ID:5zzJ3ffWP
2chのコテハンだろ?

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:53:24.80 ID:oXaTYWDJ0
原発を悪く言う奴は安倍ちゃんの敵だから!!

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:54:38.38 ID:xGF9XITjO
>>40
それは黙殺とは言わないよ
黙殺はストーカー被害に遭ってるミスインターナショナルの女性のニュースみたいなのを言うんじゃないの

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:55:56.93 ID:pdVQSyatP
原発問題には触れるなと言われたが、圧力をかけられたことについて言うなとは言われていない

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:57:00.51 ID:EvO48LowO
エレクトリックげんちゃん

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:58:55.81 ID:6uWtq5x1P
あークリス・ヘプラー悪いやっちゃ

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:59:39.05 ID:EFlT/i650
いっつも不機嫌そうだよね

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 13:59:58.74 ID:I6QzewmV0
おまんこ野郎!

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 14:00:54.52 ID:pdVQSyatP
これは細川候補に追い風

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 14:03:34.94 ID:5ZhkhyFdO
FM東京腐ったラジオかNHKFMか

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 14:16:08.06 ID:5ZhkhyFdO
>>30
あったなぁそんな事件も
バラカンが左のユダヤ系つうのとキリスト教教会でというトコに反応したネトウヨが拍手喝采してたの覚えてるわ

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 14:28:40.71 ID:2URGuUOk0
             ┌─┐       ┌─┐
  |  |      |  |       |●|
             └―┘       └―┘ 
  タテタテ      ヨコヨコ      まーるかいて


                         ┌─┐
                         |● l 
                         ├─┘
                        _|__ 
                       /___ノ(_\
                     /_愛●国_.\ 
                    / ノ(( 。 )三( ゚ )∪\  
                    |  ⌒  (__人__) ノ(  | 
                     \ u. . |++++|  ⌒ / 
 /__7 ./''7/''7''7         / ̄ ̄ ̄ ̄/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ / ̄ ̄ ̄ ̄/           / ̄ ̄ ̄ フ./(_) )
 /__7 / ./ ー'ー'  __/ ̄/____ ̄ ̄ノ /   ̄ ̄ノ /   ̄ ̄ノ /   ̄ ̄ノ /   /' 7'7./''7   ̄ ̄./ / 'ー"
 ___.ノ /     /__  ___  /   / /      / /      / /      / /    _'__,'ノ /   ___ノ /     
/____,../       /___/  |__/  ∠../     ∠../     ∠../     ∠../    /____,./  /____,./   

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 16:16:22.03 ID:bGznQnJ/0
圧力っつーか、原発が争点になったら放送局としてどっちかに肩入れしたら不味いんじゃね?
そういうことじゃねーの?

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 16:35:29.33 ID:2J99Xqv80
>>71
そんなこと言ったら選挙の争点(=国や地方の重要な問題)については何にも意見言えなくなるだろ
マスコミの存在意義がなくなるから普通はそんなことはしない

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 16:47:31.41 ID:tKkyqYlH0
原発の闇は深すぎでドン引きだわ
将来のためにもこの利権は壊しておいた方が絶対良いんだろうな

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 16:51:37.23 ID:nnG7f84E0
エフエム東京への熱い風評被害

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 16:53:32.73 ID:Dmq9VLVtP
こんばんわ、ピーター・バラカンです

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 16:56:38.03 ID:dPr5StbU0
はよインターFM全国放送にして

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 16:57:21.52 ID:IWTU9vmg0
よほつご

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 16:59:36.10 ID:hWrcVUxy0
文化放送は間違いないな
あと一つは?

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 17:01:57.38 ID:0Ne9K1rC0
原発推進派→クズ
これは間違いない

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 17:02:00.57 ID:3lM5ITdc0
>>30
これなんだったんだろうな
ただのキチガイかなぁ

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 17:07:56.02 ID:FVijYLJaP
>>3
テレビはTBSとNHKしか仕事してないだろ?>ピーター・バラカン

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 17:34:01.23 ID:3lM5ITdc0
マイナーテレビならワウワウにもでることがある
むかしのジャズメンのライブ番組とか。円盤の紹介をして締める

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 17:44:11.39 ID:jVa5OjUbP
>>73
最近はこれでドン引きしたわ

脱原発議員に配車拒否 敦賀のタクシー会社

>配車担当の男性社員は電話をいったん切り、インターネットで 調べて秋本氏が脱原発を訴えていると知った。
>脱原発に不信感を持っていた社員は、議員 事務所に電話し、原発関係者のタクシー利用が多く、反対の人は乗せられないなどと、独断で依頼を断ったという。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014011590134713.html

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 18:08:07.35 ID:DyTLqDu20
>>83
キチ○イだよなぁ

推進側もまともにやっておけばよかったのに脱原発!って言っただけであからさまに弾圧掛けるから評判悪くなる
太郎みたいにほっとけば自滅するアホも多いのに、一度強い立場に立っちゃうと強権的な行動しかできなくなるって言う典型

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 18:21:24.26 ID:uxLVjMaT0
ジャップランドは今日も平壌運転か
中世の春は遠い

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 18:21:56.21 ID:Six18orr0
>>83
こいつらもしも原発爆発したらどうすんだろうな

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 18:34:40.36 ID:YKWjGsB10
数学得意な外人か

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 19:15:21.17 ID:uUlEhQLGO
>>81
まだ髪の毛がフサフサだった頃は日テレの
ジャズフェス特番なんかもに出てたりした

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 19:16:23.41 ID:M7eDD47L0
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 19:17:47.45 ID:eh/VDAzh0
まーた原子力ムラか

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 19:18:37.04 ID:0UmCbKEZ0
飢え過ぎが言ってた事がホントだったとは
虚言だとおもってましたサーセン

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 19:20:20.44 ID:6y6ziC9H0
>>87
それフランクルや

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 19:46:50.23 ID:65OgztWz0
淡々と事実を述べるのは問題ないが、個人の見解を含んでしまうと世論操作になりかねない
TVや新聞でわかるように完全に淡々と事実を述べることは難しいので、
事なかれ主義のFM局としては、いっそのこと何も語ってくれるなってことでしょ

ピーター・バラカンがどっちのスタンスでどんな話をするかは知らんけど、
ファンやリスナーは投票のときにその話を参考にするだろうからね

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 19:55:09.75 ID:LJEJVZN6P
バラカンってそれなりに権力というか発信力の強いハゲだと思ってたが、
大人の事情にやられちゃうのか......

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 20:18:54.42 ID:cDlfxqy2P
>>93
>個人の見解を含んでしまうと世論操作になりかねない

個人の見解であることを明確にして述べることは政治的主張ではあっても世論操作ではない
故意に事実を隠蔽したり特定の主張を封じるのが世論操作

バラカンの原発へのスタンスは業界でも有名なはず
彼が今回やられたことこそが正に世論操作
http://m.news-postseven.com/archives/20110504_18693.html

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 20:20:50.47 ID:57e6kn/a0
おいバラカン、無茶すんな
あんたのラジオ楽しみにしてんだからよ

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 20:22:14.80 ID:0eZcD9Hq0
何処の局か具体的に言わ無いと、発言の信憑性が担保出来ないじゃん

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 20:32:24.36 ID:jVa5OjUbP
>>95
そうそう、参考にして考えるのも自由であるべきなんだよな。考えを表明する事自体に圧力がかかるってのは不健全だよ

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 20:35:31.03 ID:2BYbcuSB0
自由(笑)民主(笑)党とかいう政党が都知事選での原発の争点化を避けたいらしいね

国家社会主義ジャップ労働党に改名しろ

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 20:36:24.23 ID:ezrw+nL60
>>94
立場が弱いと口止めされたことそのものも明かせないだろ

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 20:56:06.92 ID:Ch0bq8cg0
そう言った後でウディ・ガスリーくらいは掛けてくれたんだろうね

http://www.youtube.com/watch?v=HbulO_FB2ZI

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 21:18:20.61 ID:3YwHJ/H80
CBS60ミニッツ地上波で復活させろよTBSの糞野郎

>>40
日本は共産党さえ失業者無視だからな
共産党やマスコミがアベノミクスを語るときって、いつも「給与が上がってない」しか言わない
当たり前だろ失業率がまだ高いんだから
インフレ政策はまず真っ先に失業率回復に効果があって、遅れて給与が上がるという順番は常識なのに
だが共産党は支持母体である労働組合員つまり正規雇用者さえ良ければどうでもいいという態度を隠そうともしない
派遣を殺して正規雇用を守る事しか頭にない

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 21:30:30.24 ID:6uWtq5x1P
ジョン・カビラって外人ヅラしてるけど沖縄人だよな

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 21:43:36.20 ID:ff21Nkc90
>>103
生粋の沖縄人さー
おじいちゃんは沖縄財界の大物

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 21:49:05.11 ID:V8hCEDol0
争点を何にするかなんて有権者が投票する時に決めることだろ
原発外しに必死すぎる

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 21:51:59.82 ID:XRtpMEGm0
自民党がナチスで大本営でどうしようもないヤクザで売国奴でネット荒らしのステマゴミ野郎だとよくわかったな。

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 21:53:32.98 ID:oz7FSYU80
ピーターバラカンの朝の番組よく聞いてるわ

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 22:00:42.70 ID:Y39rL5Or0
自民は原発再開するつもりなのか
おっそろしいな
これから大量に人が死んでいくのにな

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 22:04:20.37 ID:jVa5OjUbP
>>108
再開する気マンマンだよ。大量に死ぬかはわからんが影響が出るのは科学的に確実だと思ってる

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 22:11:45.22 ID:uIIBXyNM0
イギリス人は信用しないが、音楽は別だ

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 22:33:46.72 ID:fezoKTJz0
>>106
水俣病が騒がれ始めたころも、チッソの廃液が原因じゃないかという人たちに対して、
嫌がらせがすごかったよな。
水俣病患者を撮った写真家のユージン・スミスは、ヤクザに襲われて片目失明寸前の重傷を負ってる。

1/18-19 反原発へのいやがらせの歴史展 Part.2
http://www.cnic.jp/files/20140118_harassement2.pdf
○2014年1月18日(土)午後1時〜6時
○2014年1月19日(日)午前10時〜午後4時
場所 新宿区立区民ギャラリー
http://www.cnic.jp/5527

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 22:37:30.16 ID:jVa5OjUbP
>>111
御用学者が安全安全言いまくるのも同じだな

水俣病(ウィキより)
公式見解として、メチル水銀化合物 と断定したのは、1968年9月26日であった。これは、水銀中毒であることは確かだが、
当時、数ある有機水銀のうちのメチル水銀が原因であるという確証が得られなかったことに起因する。この物質がメチル水銀であったことはすぐに判明したものの、
初期の曖昧な内容が東大医学部などの反論を招いた。そして、それに対する再反論作成の必要に迫られるなどして原因特定の遅れを招くことになった為である。

>東大医学部などの反論を
>東大医学部などの反論を
>東大医学部などの反論を

いつも東大だな…^^;

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 22:39:45.05 ID:F8cXQYXX0
コントロールコントロール

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 22:40:43.08 ID:rVe5av1q0
>>11
ネトサポの言っている報道しない自由は確かに正しいんだよな。
その報道しない対象は自民に都合の悪いことなんだが。

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 22:59:24.65 ID:F8cXQYXX0
こういう事に対しては絶対マスゴミがどうのとか騒がれないのな

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 23:06:51.15 ID:2BYbcuSB0
>>111
面白そうだと思ったら既に終わってるじゃねえですか

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/20(月) 23:59:18.04 ID:cR9DIM2OO
>>116
去年も別の所であった
たぶん巡回
電話して次を聞いてみては

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 00:20:26.85 ID:SOvEghZJ0
昔、仕事でたまに電話取ったけどこの人すごい丁寧で物腰の柔らかい人なんだよね

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 00:22:02.75 ID:cxB0D5yJ0
ネトウヨと層化が集まってきちゃうのを避けたいんだろーなーw

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 00:23:53.43 ID:ekP/9qcW0
原発界隈はフツーに人殺しするからなあw

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 00:26:33.92 ID:dr0R92S90
j−waveなんかは全体的に反原発だよね
そんなあからさまな主張はしてないけど

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 00:27:05.13 ID:+Ic3zTI30
この国やばすぎだろ。
時代を変えないと。

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 00:34:53.21 ID:gS7zxwB90
おまえらポッパーズMTVの思いでも語れよ

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 01:14:13.10 ID:IJXDFFSh0
>>13
テレビの方はテーマ決まってるからねじ込む余地無いし
ラジオだと先月The Lifestyle MUSEUMで津田と選挙の話したり
東北ライブハウス大作戦の人呼んで原発の話してたからTFMだと思う
元々ラジオってどの局も立候補しそうな人とか誰かの応援しそうな人を
公示日の2週間くらい前から休ませたり選挙関連に過敏だし

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 01:19:52.79 ID:1CpxLUCj0
NHKに安倍ちゃんがお友達を大量に送り込んでるから
ウイークエンドサンシャインが危ないな

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 04:25:03.91 ID:MGhE8t3j0
またアベジョンイルか

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 08:41:25.51 ID:GlDsGlp90
>>118
でも頑固なんだってな

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 08:47:37.31 ID:rRL7fEjW0
もう一度、ポポンポーンしないと懲りないようだなw

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 08:55:00.27 ID:mTs8BZOd0
けっこう聴いてるのに昨日は聴いてなかった
聴きたかった

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 08:57:51.42 ID:/OFaMlqg0
>>128
何度しても懲りないよ
本丸はよその国なんだから

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 09:02:42.11 ID:H4uYy5WT0
>>84
太郎は放っておけば自滅したのに推進派がエサ与えまくってるよな
わざと山本太郎を大物に育ててるのか?と勘ぐるほどだわ

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 09:03:12.99 ID:JztAHGxLO
>>128
何度ポポポーンしても懲りないのが中世ジャップ

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 09:04:13.90 ID:vZLNiLFxP
一回で4発いかないで、時間差で福一と福二あたりが
時間差で来ればジャップも原爆の時みたいに懲りたのかね。

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 09:05:05.65 ID:gt/OXZsc0
自民の利権関係はホント屑しかおらんでぇ…

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 09:07:24.73 ID:JztAHGxLO
>>120
映画化するべき


タイトルは「ベン・ソー」

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 09:09:26.54 ID:vZLNiLFxP
そりゃ東京都の電力独占してて、ほとんど言い値みたいな
値付けで電気代をほぼ完全に徴収できるんだから
東電マネーってすさまじいんだろうな。

原価率とかめちゃめちゃ良さそうだし

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 09:14:42.26 ID:JztAHGxLO
>>5
帰化して日本国籍じゃなかったか

>>10
白人ていうかユダヤ人とビルマ人のハーフ

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 09:26:05.09 ID:IueSABOX0
>>137
父親がユダヤ系ポーランド人、母親がイギリス人とビルマ人のハーフで本人はロンドン生まれ
もはやなんだかわかんねーなこれ

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 09:35:43.68 ID:GlDsGlp90
>>136
みうらじゅんが、東電から仕事のオファーが来たけど
ギャラが異常に高すぎたので断ったと言ってたなw
札束でほっぺでひっぱたくようなことができるのも、電気代が元手だろ。
電気代が高すぎるんだよ。

みうらじゅん「東電の仕事は全部断った」
http://news.nicovideo.jp/watch/nw55733

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 09:39:48.30 ID:lorOQimD0
利権は嫌いだけど反原発の連中の思惑も胡散臭い
どっちとも言いづらい

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 09:58:31.72 ID:Du1wODUI0
>>138
へえ。複雑な割には何かの典型みたいな顔立ちしてるな

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 09:59:46.22 ID:GlDsGlp90
>>141
何の典型なの?
http://livedoor.blogimg.jp/hakuju8867/imgs/8/5/8513f3f5.jpg

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 10:04:42.15 ID:XGC0aNLA0
ピーバラって昔から顔がほとんど変わんないような気がする

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 10:17:02.55 ID:Du1wODUI0
>>142
いや分からんから何かのと書いたんで
あえて言うなら東洋的顔立ちのイギリス人のイメージに俺の中で刷り込まれてるというか

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 10:38:25.19 ID:VzPzifkh0
http://up.pandoravote.net/up00/img/panta00007711.jpg
http://up.pandoravote.net/up00/img/panta00007712.jpg

震災前から世界一高かった日本の電気料金
http://up.pandoravote.net/up00/img/panta00007723.jpg
こんなの含まれてたら当然ですね

http://up.pandoravote.net/up00/img/panta00007775.jpg
・社員専用の飲食施設「東友クラブ」、接待用飲食施設「明石倶楽部」の維持管理費
・熱海などに所在する保養所の維持管理費
・女子サッカーチーム「マリーゼ」、東京電力管弦楽団の運営費
・総合グラウンドの維持管理費と減価償却費
・野球やバレーボールなど社内のサークル活動費
・PR施設(渋谷電力館とテプコ浅草館)
・一人当たり年間8万5千円の福利厚生の補助(他産業平均では6万6千円)
・健康保険料の70%負担(他企業の会社負担は50〜60%)
・社員の自社株式の購入奨励金(代金の10%)
・年3.5%の財形貯蓄の利子(利子補てんがない企業がほとんど)
・年8.5%のリフレッシュ財形貯蓄の利子(制度自体がない企業がほとんど)
・電力と関係のない書籍の購入代金
・業界団体、財団法人への拠出金と出向者の人件費
・原発立地自治体への寄付金
・オール電化PRの広告宣伝費

ソース:東京新聞

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 11:32:35.57 ID:2UAJGE4N0
>>81
テレビじゃないよラジオ。
InterFmで月曜〜木曜の朝7:00〜10:00まで「バラカン・モーニング」ていう自分の帯番組持ってるんだよ。
「原発に触れるなと他の放送局で言われました」の発言は、その番組のリスナーからのメールが原発に関する話題だったので出た言葉。
ちなみにバラカン氏は現在InterFMの執行役員で、番組編成のかなりの権限を持ってる。

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 11:42:55.50 ID:ouCTeP9w0
しゃべるなより震災直後のどんどんピカ食べよう安全キャンペーンのが怖かった

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 11:49:55.51 ID:eTgYl6eY0
爆破弁ってTVで言ってるの生で見たときジャップ終わったなって思ったよ

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 17:52:14.62 ID:XxplZV7q0
>>146
参考記事
インターFM執行役員ピーター・バラカン氏インタビュー
http://realsound.jp/2013/12/post-228.html

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 21:22:32.35 ID:sZvYIueP0
>>147
いまだ続いてるよ
自民党のイベントで石破が福島米カレーを振る舞って応援!
なんてニュースをついこの間見た
東電石破が他人に福島産を食べさせるとか何の冗談だよ

151 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 23:25:44.05 ID:RZojDgOl0
原発ムラ社会か

37 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)