5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ふたりはプリキュア++Splash☆Star++110

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/02(金) 22:17:52.29 ID:???0
沸点低すぎて発狂したSSアンチが隠したがるホントの話

【これが連投とSS信者を憎むSSアンチ君だ!】

・とにかくSSと連投(SS信者)を叩かないと気が済まない
・他スレにスレ違いである連投へのネガキャンを平気で書き込み、注意されると逆ギレして相手を連投扱いにする
・SS叩きをする時は高確率で他シリーズのマンセーが付けられる
・糞スレ糞レス糞AAを乱立させるのが得意
・自分の意見が絶対だと思っており、自分の意見を押しつけようとしている
・満薫がオールスターズDXに出たことやスマイルの追加戦士が2人になりそうな話で発狂し、いろんなところで暴れる
・もちろん他のアンチスレにも特攻する
・都合が悪くなると、すぐにレッテルを貼る(例:オナキュア連投など)
・都合が悪くなると、すぐに自分にとって有利なネガキャンネタ(例:低い数字、連投への愚痴)を使ってSS・連投叩きをする
(勿論SSに都合の良い話は絶対出さない)
・これほどの悪事を働いているのにSS信者や連投が工作していると被害妄想に走るのが定番化
・最近ではご自慢のSS・連投ネガキャン用数字テンプレが丸ごと削除された
・連投がリアルで特攻かましたとデマを蒔く
・自分と意見が違う人を叩くのに関係ない善良な住人を巻き込む(最近ではスマイル本スレでやった例の追加戦士の話がある)
・やたらと他シリーズを悪用するので他シリーズのファンから迷惑がられてスルーされる始末
・プリキュア他シリーズの全ファン、全アンチに嫌われている
・糞つまらない猿真似が得意
・ニート、引きこもり、精神異常者のカリスマ
・自業自得なのに自分がやられるとすぐ発狂して暴れる
・とにかく嘘で誤魔化してSS信者と連投に罪をかぶせようと火病る
・強欲で意地っ張りなため嘘がバレてもしつこく捏造しまくる
・自分の捏造がラストにならないと気が済まないほど気が狂っている
・自分への批判と大嘘については相手が嘘をついてると誤魔化す

・真実という名の大ウソをつく ←ただいま実施中

・本当のことがバレると慌てて嘘で塗り固めようとする←ただいま実施中

・自分が慌てふためいても相手が慌てふためいてると嘘をつく
・相手がしつこいと「素直に認めろ」「人間やめろ」などといった相手への誹謗中傷に走る
・自分が発狂してるのに相手が発狂しているという錯覚に陥る
・自分の目が節穴な癖に相手に「眼科いけ」という負け惜しみな発言をする
・相手が負けそうになると笑った振りをして必死なのを隠す

428 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)