5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【犬も】夫婦喧嘩中の素敵な旦那様6戦目【喰わぬ】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/24(土) 09:17:00
今朝やっちまったぃ
些細なことなんだけどね

そんな 既男のスレです。

思いの丈をぶちまけるも良し、
冷静になって懺悔するも良し。

※ここでさらに喧嘩をしたくないので女性の書き込みは禁止です。

前スレ
【犬も】夫婦喧嘩中の素敵な旦那様5戦目【喰わぬ】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1172689289/
http://namidame.2ch.net/tomorrow/kako/1172/11726/1172689289.html

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/24(土) 09:17:27
過去スレ
【犬も】夫婦喧嘩中の素敵な旦那様4戦目【喰わぬ】
http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1136292942/l50
【犬も】夫婦喧嘩中の素敵な旦那様3.2戦目【喰わぬ】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1131932365/l50
【犬も】夫婦喧嘩中の素敵な旦那様【喰わぬ】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1114400462/
【犬も】夫婦喧嘩中の素敵な旦那様2戦目【喰わぬ】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1120718352/
【犬も】夫婦喧嘩中の素敵な旦那様3戦目【喰わぬ】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1131122273/

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/24(土) 23:49:24
今真っ最中だけど
多分明日帰ってくる

4 :名無しさん@お腹いっぱい:2009/10/25(日) 00:06:58
俺の嫁ムカつく。張り倒したいけど出来ないよ…喧嘩の内容はまた書きます。ちなみに今無期限のエッチ停止を言い渡されてます。浮気もしてないのに…

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/25(日) 00:59:20
>>4
生活費一円も渡すなよ。
嫁としての役割果たさない奴に払う金はねぇって言ってやれよ。

6 :名無しさん@お腹いっぱい:2009/10/25(日) 01:49:13
それが言えるなら…嫁はたかいびきで爆睡中俺は2ちゃんでウサ晴らしなんて終わってるね

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/25(日) 01:55:51
>>4 緑の紙を早く書け! てか俺ならそんなこと言う時点で
離婚するけどなあ 子供とか関係なしに 完璧な人間ATMじゃん

8 :名無しさん@お腹いっぱい:2009/10/25(日) 02:15:50
僕は社員ですから社長には逆らえません。緑の紙にはサインして社長に渡してあるので社長に嫌われたら即解雇(離婚)です

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/25(日) 15:22:04
>>8
薬を飲み忘れてますよ。


10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/25(日) 16:49:49
前スレ996ですが、前スレ>>998
ズルズル行くんだろうな〜と思う。が、
別居寸前に、離婚は嫌だと嫁に言ったときに、
でも、離婚回避の為に考えたり動いたりはしないんだよね?プゲラと鼻で笑った嫁が
正しいみたいで少々悔しい。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/28(水) 02:33:02
殴る蹴る物を投げつける。ケンカの理由はいつも自分がイライラしたから。
理屈は一切通じない。

今までは子が小さいから我慢していたが、今日のケンカで「離婚したらもう子供に会えないね、ザマーミロ」と薄笑いしながら捨て台詞を残して、実家に帰った糞嫁。

もうお前には愛情は一切無くなった。もう離婚でいい。てか死ね。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/28(水) 04:46:28
うちは自営(一応株式会社)で嫁が役所に出す書類とかをやってくれて
いるんだが 先日ちょっとした行き違いで嫁が「あんたが経営者だから
自分でやれば!」ってぶち切れた。自営の事務関係って普通は文句言わず
嫁が手伝ってくれるもんなのになあ で俺も頭に来て家を出てホテルに
泊まっている 長男が中学受験なのでピリピリしていのを差し引いても
許せん
 

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/28(水) 21:50:17
>>12
普通は嫁が事務やるのか?
自営の友人も親類も仕事に家族を入れるのはヤダっつってるからソンナモンだと思ってた。
リーマンしかしたことないからようワカラン

別居中の嫁に彼女の存在がバレた訳だが。

14 :ヤジンガーZ:2009/10/28(水) 22:02:38
気持ちは分かるんだが・・・
問題は、帰る時にどんな顔して帰るかってことだな

いや、マジで

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/28(水) 22:34:42
>>13
どんな行き違いで件の発言が有ったか知らないけどさ、
『ある程度の規模』の会社なら庶務のネーチャン位、雇えるだろ。

嫁さんに給料払って無いなら、(程度の差は兎も角)身内を無給奴隷に
してたと思ったら、少しは違ったら対応が出来たんじゃね?

まぁ、何がどうしたよって感じで早めに帰ったら?


16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/29(木) 18:41:01
>>12
嫁が手伝って当然!みたいなオーラが出てたんじゃね?


17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/05(木) 15:55:13
>>14
帰って来るな。金は貰う。
的なメールがきましたよ。
ああ面倒くさい

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/07(土) 11:28:28
面倒くさいは駄目らしいぞ。
結婚=面倒くさいこと、だから、自ら望んで婚姻契約したのに面倒から逃げるのは、責任放棄及び契約不履行→慰謝料払って離婚汁!
の理屈が成り立つらしい。
勿論この理屈で、家事放棄のニート専業を追い出すこともできる。


19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/20(日) 15:10:23
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1261185746977.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1261185766357.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1261185779962.jpg

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/21(月) 00:08:12
嫁「暇なら子供(10ヶ月)におやつを食べさせて!」テレビ見てるだけ
俺「ああ、わかった」ゲームしてた
「手であげないで皿を使ってつまませて!」
「じゃあお前が皿とってこいよ」
「もう!」と言いつつおれの目の前に皿を放り投げる
「投げんなよ!」
「‥(無視)」
おやつ終わって嫁の足元に皿を投げ返す
嫁は皿を違うとこに蹴っ飛ばす

はい、ケンカのはじまりはじまり

はぁ、いつからこんな一瞬即発の関係になってしまったんでしょうね



21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/21(月) 05:57:55
>>20
いつからじゃなくて、
そもそもお前ら二人ともガキのままのくせに
ガキなんか作るからだよ。
しかも、お前の方がガキっぽい。


22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/21(月) 10:26:11
はぁ、いつから報告者に対し
上から目線で説教たれるスレになってしまったんでしょうね

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/21(月) 11:04:53
>>22
上手いこといえてないよ。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/21(月) 11:21:47
>>20
正解は皿を持ってきつつ嫁の尻を撫でるでした

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/21(月) 11:27:52
>>22
いつからと問われれば、最初からと答えるしかないなw
ここは弱った人間をさらに叩くことによって
日々のストレスを解消する女々しい気団の集会所です。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/21(月) 22:38:58
ウホッ、レスがついてるw
男は一生ガキのままらしいよ。玩具が高価に、複雑になっただけって意見がある。

そもそも大人って何さ?
自立したら大人?
家建てたら大人?
精神的に強くなったら大人?
2ちゃんみてーなとこで、人をガキとののしってストレス解消してるあなたは大人なのかい?
大人だと言うなら是非教えてくださいな。

大人とはなんたるかを。

他人の言葉の引用でもなく、〜したらわかるとか、あやふやな誤魔化しは無しで。

あなたの経験からくる言葉で一つよろしく!


27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/22(火) 16:27:53
>>26
そういうレスをしないのが大人

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/22(火) 16:29:53
>>26
よろしく!を4649!と書くのが昭和40年代生まれ

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/22(火) 16:33:37
>>26
結局、>>27の言葉に尽きると思うよ。
いつかは理解できて、自分の書き込み見て赤面する時が来るよ。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/23(水) 13:15:24
ハイエナさん達の好物スレだな・・・死体だらけでw

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/23(水) 15:12:58
>>30
上手く言ったつもりだろうけど、
自己満ですごくわかりにくいから、
チラ裏で十分だと思う。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 16:09:13
男に勝ち目無いよ。
会社で戦って家でも戦ってたら身が持たない。
女は男のことを理解できないんだから諦めなよ。
どんなに説明しても感情で理解を拒否するから無駄だよ。
結婚したら去勢された犬みたいに惨めに暮らすしかないんだ。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/08(金) 22:38:36
夢,ホエア?
リアル,ひあ。

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/22(金) 20:57:01
既女ですがすみません。
男性の方、気持ち悪いって言われたら傷つきますか?
なんか心根がほんとに気持ち悪く思えてしまって、本音を言ってしまいました。
そんな旦那を選んだのは私なんですが、結婚前には気づかなかった。。

出てけと言われたので、明日とりあえず家出てホテルにでも泊まろうと思ってます、、

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/24(日) 18:39:33
今朝ではないですが初別居中・・・

このご時勢に一段飛びの出世話がでて頑張る為に
朝8時〜夜23時の働きを繰り返し。
そのうちに嫁が浮気疑惑をだし始め、出て行ってと。
嫁の持ち家なので自分が家無き子に。

それだけならまだしも嫁の両親が出てきて俺を全否定。

離婚話もでておりその事をいうとまた俺が攻められるという・・・

テレビで見ていた嫁姑問題が理解出来た2010年1月・・・


36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/24(日) 20:30:28
まあ家庭忘れて仕事した奴が悪い
夫が仕事に逃げた家庭は高確率で崩壊するからな
ぶっちゃけ今は世間様は結局先が分からない出世より家庭取らないとな勢い

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/24(日) 21:46:40
>>36
んなこたーない。
お前の嫁ができない女か、
お前ができない嫁だからそんな発想になる。


38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/24(日) 22:06:53
>>37
俺男なんだけど
実際回り見て仕事に逃げてる人は大抵家庭崩壊するんだわ
自分が好きで忙しくしてるくせに
飲みで話を聞くと家庭で面倒だから口きかないとかなんとか
嫁さんとか家族など相手人間なんだから仕事の疲れを家庭で晴らしたらダメだって
家庭に入ったら家庭は別、維持の手間はちゃんとかけないと家庭がささくれ立つよ
子供としては本当に苦痛だった

家は親がそれで熟年離婚したからね
おれも親父には全く同情出来なかった

定年で離婚した後自業自得で親父抜け殻になってた
お前さんはそうならないようにな

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/24(日) 22:20:14
>>38
お前の周りの家庭から逃げてる駄目亭主と

>このご時勢に一段飛びの出世話がでて頑張る為に
>朝8時〜夜23時の働きを繰り返し。

こんな事情で日々頑張ってる奴を一緒にするな。

そんな旦那を支えてる嫁だって沢山いる。
日本だけじゃなくて海外にも。
親の離婚がトラウマかなんか知らんけど、
視野が狭いんだよ。
お前こそ型にはめ過ぎて、家庭を息苦しくさせるなよ。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/24(日) 22:32:44
>>39
そんな事しないと家庭維持できない甲斐性なしを自覚してないなら
まあ離婚言われても仕方ないかな

だって、働いてて浮気疑われるって事は労働時間に収入が追いついて無いからだろ

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/24(日) 22:40:48

アナルセックスさせろさせないで喧嘩して
結局
犬に突っ込みましたっ!

オマンコ&アナル2穴同時フィストファック


チンボコ有刺鉄線巻付、尿道火箸突刺し及びタバスコ1本注入
タマキン鉄串30本貫通串刺し、ベンジン塗布後着火



42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/24(日) 22:47:34
>>40
働けて、家庭を持ってから来い。
な?

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/24(日) 22:55:42
なんか更新掛かってると思ったら

事前に家庭内ですり合わせ出来なかったダメ夫が嫁に捨てられそうでファビヨってるのか

忙しくなりそうなら嫁に事前にじっくり話し合って納得しておいて貰え
多忙に鳴ってからだと家庭のフォローなんて出来ないんだからいかに事前に根回ししておくかが鍵
その程度も出来ない人間が本当に仕事できてんのか?

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/24(日) 22:57:58
>>42
おかげさまで、反面教師をじっくり見て育ったので現在のところ同じ轍は踏まずにすんでますよ

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/24(日) 23:27:07
>>44
その割りに稚拙だな。

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/24(日) 23:28:23

なんだ、上のトラウマに縛られたやつか。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/24(日) 23:29:33
>>45
まあ実際に家庭崩壊してる人よりはマシかと

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/24(日) 23:35:06
マシ程度の人間が説教かw

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/24(日) 23:39:30
まあ>>38は、
母親と一緒になって父親をないがしろにして、
家庭崩壊を担ったわけだから、
両親を悪く言って被害者面もはなはだしいな。
お父さんが悪いんだ!なんて考えが幼い。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/24(日) 23:49:05
いつもじゃなくて、
仕事を頑張り時の今、
特に帰りが遅いだけかもしれない>>35の話を読んだけで、

>自分が好きで忙しくしてるくせに
>飲みで話を聞くと家庭で面倒だから口きかないとかなんとか
>嫁さんとか家族など相手人間なんだから仕事の疲れを家庭で晴らしたらダメだって

>、働いてて浮気疑われるって事は労働時間に収入が追いついて無いからだろ

みたいな男と勝手にゲスパーするとは、
>>35の鬼嫁のような、女々しい奴だな。



51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/25(月) 10:08:29
>>35
残念なお方ですね
稼ぎは家庭の維持において絶対でない事に気がつかないと将来また同じ事を繰り返すかもしれませんよ
「頑張って稼いでいる」のに実際現在追い出されているわけですよね
今時は女でも本気になればひとりで生きて行けます
また、新しい伴侶を積極的に探すことに世間は冷たくありません
愛をもって一緒になった夫婦では夫の稼ぎだけでは円満には暮らせません
稼ぎをもって絶対とするのは夫にATMだと言う部分ばかり期待する女性です
どんなに稼ぎを持って帰ってきても、愛をお互いに交歓しあうことを望む妻だった場合は冷めて行きます
冷め切れば、生活が苦しくなっても独り立ちする覚悟を決めて夫を切り捨てることを真剣に検討します

>>35様の性格が変わらないのであれば、次の奥様はきちんと旦那様をお財布と割り切れる方になさらないと次の結婚でも離婚の危機が来ますよ

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/25(月) 11:01:29
>>51
巣に帰って、
うちの「旦那は〜」って家庭円満を自慢してこいよ。

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/25(月) 14:26:30
>>51
やっぱりチュプって妄想ゲスパーが激しいな。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/25(月) 22:19:19
もし>>35がまだ見てるなら
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0120/288951.htm?o=0&p=0
を見てみるといい

自分がどんなに努力して胸を張って誇れる業績も地位も
会社や取引先を一歩出ればああそうなんですか程度のものでしかない
もちろん>>35の家庭においてもだ
それどころか、自分の仕事に対する自信が私生活にもにじみ出てると
周囲から単に威張ったやなオヤジとの評価が下ったりする
どんなに会社で認められていても仕事以外の場ではどこにでも居る
オヤジとして相手に敬意を払わなければ自分にも敬意は払われない
それは嫁さんに対しても同じだ

仕事の苦労が分かるのは所詮同僚ご同業だけだから仕事の愚痴は
仲間内の飲みで晴らして嫁さんには寂しくさせてごめんと言おう
俺が働けるのは嫁さんの内助の功のおかげだよって言えばもっといい
家に帰ったらちゃんと家庭サービスはしておかないと静かに嫁さんの
恨みが蓄積して行くよ
不条理だと思うかもしれないけどこれが現実なんだよ

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/26(火) 01:24:07
仕事が大変なのはわかる。でも家で口きかないとかはあんまりなんだよ。
うちの父親はそんな感じの人だったけど
帰ってくると子供心に気が重かったのを覚えているよ
ぴりぴりしてるから話しかけにくいし、なんのために一緒に暮らしてるのかさえ分からなかった。

家族とはコミュニケーションを少しでもいいから取れ。嫁はお前のために少しは労働してるわけ。
それを少しでいいからいたわるんだ。主婦も労働だからね。会社のバイトの子にお疲れさまも言わないと嫌われるでしょ。

いつも遅いけどお前らのために頑張ってるからね、とかどこにも連れてってやれなくてごめんねとか
家族を愛してるよってことを少しは伝えるんだ。

そして年に1回でもいいからどこか一緒に旅行するんだ。正月とか。1泊二日でもいいから
とにかく何か一言二言でいいから言葉をかけるんだ。うちの母親は俺が結婚して鬱になったくらい
父親と二人になったら耐えきれなくなってたからね。コミュニケーションって大事なんだよ。

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/26(火) 10:45:45
相も変わらず「パパが悪いんだ!」か…
挙げ句の果てに参照リンクが小町www
無意味な長文で的外れな説教かますとことか、
どこまでもチュプチュプしい奴だw

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/26(火) 12:58:58
>>35のどこを縦読みすれば、
家で口きかないや、
仕事を理由に面倒な家庭から逃げてるや、
結婚当初から帰りが遅くて家族サービスしてないと書いてあるのか。
トラウマ男とゲスパー酢は消えろ。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/26(火) 15:15:58
むしゃくしゃする!


59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/26(火) 16:23:36
ここは喧嘩中の野郎どもが集まるとこだからな。
>>54-55の言ってることもわかるが
このスレ的にはちと厳しいかも。
まぁおまえらも嫁と喧嘩してるんだろうから
せめて気団同士まったりいこうぜ?


60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/26(火) 21:32:38
>>35みたいに別居まで行ってほかの相談スレでなくて過疎のここに来てるって事は
人の居る相談、報告系だと冷静に判断されてフルボッコようなケースだからだろどうせ

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/27(水) 10:26:13
>>60
ただ単に相談じゃなく愚痴はきだからじゃないのか?
夫婦の揉め事の相談を2ちゃんでなんて、
まともな人間なら考えもしないことだし。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/27(水) 11:43:06
>>35を執拗に叩こうと頑張ってるやつは、
35の書き込みのどこが気に入らなかったのだろう?

・男の書き込みはどんなものでも気に入らない鬼女?
・このご時世に一段飛びの出世話がでてることに嫉妬した
 リストラ候補気団?
・このご時世に家庭を顧みられなくなるほどの
 仕事があることに嫉妬した哀れな失業者?

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/27(水) 20:37:39
>>62
喪酢には何でも気に食わない。
ちゃんと読まないでとにかく叩く。

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/27(水) 20:39:26
>>60
お前は何でも2chで相談するのか。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 00:39:55
もうたまらん
どうすりゃいいのか。
夫婦仲が冷えるって突然のことなのかな。

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 03:48:05
突然なら浮気だろJK

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 05:56:23
基本>>35みたいな甲斐性なしだと追い出されても仕方なかろう
仕事が片付かずに会社に缶詰
家など嫁側のマスオさん状態で常に嫁のご機嫌伺ってなきゃ居場所が無い状態なのに
仕事が忙しいって言い訳にして嫁のメンテ怠ってたんだろ
そんな人間が家庭をまともに維持できるはずも無い

ここで無条件に夫擁護してるバカ共
家庭の維持にどっちが100%悪いなんて無い
必ず自分にも非があるにも関わらず一方的に自分が可愛そう的な書き込みが出来る>>35
相当な無神経かナルシスト
>>35もそれを手放しで受け入れるバカもチュプと同程度の精神構造でしかない
物事はもっと客観的に観察、判断するべき
愚痴を言う前にまず考察と反省してこそ社会人

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 22:09:18
>>67
高齢チュプに言われてもピンとこないや。

69 :河内 勝澄:2010/02/12(金) 22:14:41
オレがヤリ捨てで有名な河内勝澄だ
ヤリたい放題ヤッて、テキトーに逃げちまうテクニックを教えてやるぜ
ヤリまくりたいヤツはメールよこせ
m_kawauchi@enzantrades.jp

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/13(土) 16:16:06
昨夜、嫁に「どこかに遊びに連れてって」と言われ、色々と考えておくと返事し、就寝。
今朝、俺も嫁も息子も昼前に起き、嫁に「今日はどこへ行くの?」と聞かれた。
昼前だったので、どこへ行くにも半端な時間だなーと思って「近所の公園」と言ったら怒られた。
明日早起きして出掛けようと言っても、テンション下がったからもう行かない!と言われ、現在、冷戦状態…
明らかに俺が悪いな…
嫁よ、息子よ、ごめんなさい…orz

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/17(水) 06:44:22
お疲れ様です

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/04(木) 09:50:37
嫁今臨月
今朝は俺が早めに会社行くand嫁検診の為早起き
台所行って朝飯作ってくれてる間もうつらうつらしてたので
会社復帰できるんか?って冗談めかして言ったら※共働き
突然キレられた
うちの嫁キレると徹底無視だから直ぐわかるけど
理由言わないから泥沼化するんだよな

まあ共働きで妊婦で色々精神的な負担も大きいから
不用意な一言でもキレ易くなってるんだろなあと
帰る頃には沈静化しているかな

さて、仕事すっか
共働きさせない位の稼ぎを得なきゃね

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/25(木) 20:15:42
あ〜嫁ウザい
離婚してもいいかな〜なんて思っている俺カイル

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 13:12:53
長文になるけど・・・

私が小さい頃は夫婦喧嘩なんていつもでした。母が殴られて救急車で
運ばれたり、台所から包丁持ってくるとか
子供としてはとてもつらいです
父もすぐ暴力で悪いんですが、母も末っ子で会社務めをしたことも
ないので自己中心的でどっちもどっちなんですが
許せないのは、父が夫婦喧嘩でたまに私を人質扱いすることです
「うるせえ〜!ガタガタ言うと突き落とすぞ!」
父が幼い私を抱きかかえ、3階のベランダの外に私を

また母の帰りが遅くて、2,3日父が母を家に入れないこともあったんですが
その間外食が多くなり、一緒に歩く時もちょっとでも私が早く歩いて
距離がひらくと「待て!」と
母は私をかわいがっていましたから、私は父にとって大事な人質だったのです


75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 13:26:10
続き

子供ながらに
「僕はもちろん母の子ではあるけれど、あなたの子供なんですよ」
そう思いました。
結局両親は中学生の時離婚して私と姉は母のもとに
その後母のわがままに耐えられず姉は別居し
結婚して2児の親になった私は転勤も多く、母とは別居
親の自分に対する言動や仕打ちも、いずれ自分も人の親のなれば
許せるだろうと思いましたが、むしろその逆でした
自分はわが子にどんな理由があろうと、父と同じことなんかできるはずが
ないので

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 13:45:23
続き

6年前、姉から言われ私は25年ぶりに父に会いました
それからは半年に1回ぐらい3人で食事をしていましたが
ここ1年は父から毎月遊びに来いと電話が
遠距離なため結構きつかったです
別に父を許したわけではないんですが一応父なので仕方なく
3週間前に父は体調不良を訴えて入院し、1週間前に末期ガンを
宣告されました
正直悲しくもなんともありませんでしたが、私と姉はこれからが地獄でしょう

そんなトラウマもあって我が家に夫婦喧嘩はありません
一番迷惑を被るのは子供です
せめて子供のいないところで夫婦喧嘩をやりましょう
でないと先々子供に相手にされなくなりますよ

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 15:40:41
母の我が儘、父の暴力に悩まされた幼少時代。
25年ぶりの再会を期に、遠方の父親に毎月呼び出される。

父が末期癌の宣告を受けたが悲しく無い。<- 今ココ

何で、コイツと姉が『これから地獄』なんだ?
地獄が終わるんじゃね?


78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 19:20:48
病気の親の面倒は肉体的なことはもちろん精神的に大変ですよ
孤独感からでしょうか、どんどんわがままになるから
孤独な人間はわざと無理を言って自分への愛情を確かめるんです
だから地獄ってことことなんじゃ?

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/27(火) 23:49:41
ぶっちゃけ大概の男は自己愛とかの人格障害の素質を持ってるらしいから
男の方が力が強いし、制御できない事も多いので野郎による被害のほうが多いんだよね
でも>>11みたいな女は本当にムカツクな。中には誠実にがんばってる男もいるんだろうしね

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/06(木) 17:04:36
疲れてるから在来線じゃなくて新幹線使いたいって言いました。
ええ、俺が悪いですよ。
30分しか違わないのに座りたいがためにグリーン勝手に取った俺が悪かった。
でもだからって弁当に俺が悶絶ダンスするほど嫌いな舞茸しこたま仕込むことはないだろう。
きーらーいーなーんーだーよーっ!
踏み絵か?
踏み絵なのか?
どうせこれで残して帰ったらぐちぐちすねるか、
口から舞茸臭がしなかったら泣き出すんだろう。
半泣きで食いましたとも。
コーヒー飲んでも胃から上がってくる異臭がたまらねぇや。
ぐゎー、腹立つわ。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/10(木) 09:40:28
ちょっと飲みすぎて(記憶あんまりない)帰宅したくらいで4日も無視しなくてもなあ。

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/13(日) 21:13:03
>>81
何かの記念日なら、お前が悪い
そうでないなら「たまたま嫁の機嫌が悪いタイミングで呑みすぎて帰宅」だったので、お前の運が悪い

どっちかだろう

83 :sage:2010/06/13(日) 21:56:00
昨日から冷戦中。
あーイライラするわぁ〜
おれの貴重な休日台無しにしやがって!
顔の形変わるくらいにボッコボコにしてやりたいよ。

実現できずに妄想ばっかりだけど・・
いつか大変な事しでかしそうで怖い


84 :↓ブックマーク推奨:2010/06/16(水) 16:14:36


NHKの極左売国捏造路線何とかなりませんか?19
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1273991231/
次スレ
NHKの極左売国捏造路線何とかなりませんか?20
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1276388465/








85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/17(木) 17:23:23


86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/12(月) 22:53:32
些細な事で喧嘩中というか嫁が一方的に怒りまくってるわけだが・・・。
今日無視1日目。
今日起きたら洗濯物俺以外のもののみ干してあった・・・。
絶句・・・。

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/13(火) 11:52:03
うちも口喧嘩が絶えないよ
嫁は一言多いからイライラする
おまけにセックスレスだし、もし子供がいなかったら即離婚してるな

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/13(火) 12:04:11
>>87
離婚したい。離婚したい。って言われ続け。
死ねだの、お前だの、暴言をののしられ続けると
子供がいようといまいと、離婚したくなって。
俺は我慢の限界がきて離婚したよ。
子供にとって何が一番いいのかっていうと、両親がちゃんと「いる」だけでは駄目だとおもう。

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/19(月) 23:30:09
連休の最終日に部屋の配線の文句を
急に言い出して、切れ始め勃発。
言うなら昨日にしてくれよ...。

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/21(水) 00:48:56
結婚して初めての嫁ね誕生日。『何もしなくていいよ』を真に受けたら離婚騒動になって今に至る。最悪だ。。。

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/21(水) 13:02:27
そう言えば昔嫁が「読め!」と言って渡してきた本に書いてあった。

ドライブ中に助手席の女が
「ねぇ、大丈夫?、のど乾いてない?」
と尋ねてきた時の反応は、

×「いや、大丈夫。ありがとう。」
○「なんか飲む?」

…なんだそうだ。ややこしい。


92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/21(水) 16:19:19
ああ。。。それ読んだ。
『何か飲む?』=『私喉渇いた』なんだっけ。
そんなの分かるか阿呆!
始めからそう言えや。
ケンカの時は『死ね』だの『あほ』だのかなりストレートに言うくせにな。

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/26(月) 08:42:45
>>90
「嫁は何もしなくていいらしい」の前に、「俺が何かしてあげたいんだよ」がなければ、そりゃ怒るって・・・

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/27(火) 21:08:58
愚痴というか事例の書き留め。

自分が海外赴任中、妻は日本で妊娠9ヶ月目。
今をときめく Twitter で「夫の知り合いからブロックされた!」
妻は一度しか会ったことないし、フォロアー増やしたくない気難しい友人だったのでほっとけって言ったら
「私より友人を守るのね!」
( ゚д゚)ポカーン

その後、毎日のSkype電話が途絶えて1週間ちょい、、、未だ修復せず
ブロックされたって訴えられた時点で、友人に何かしらアクションを
とって欲しかったようだ そこで誤った

一緒に住んでても些細なことで喧嘩になるわけだが、
遠距離だとさもありなん
電話やメール、通販プレゼントを駆使して機嫌を直させるしかないのが難儀、、、

スレ読んでると↑はほんと些細なことと自覚する
地道に関係を修復してきます
遠距離中もそうでない夫婦も相手の気持にいつも気を配りつつ頑張ってくだしあ

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/30(金) 04:11:55
家出しました。


96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/30(金) 04:14:14
昨日が誕生日なのに、妻とけんかして、家出しました。
今日も仕事なのに。

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/30(金) 10:44:21
>>94
マンドクセぇアマだな
なんでもテメーの思い通りになるとでも思ってるのかね?

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/05(日) 04:00:46
すぐ嫁実家に自分の都合がいいように告げ口して
義両親から文句言わさせるの何とかしてくんないかな
そうやって段々俺も嫁実家に顔出しづらくなるだろうが

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/05(日) 17:56:46
ヒャッハー!来月から俺は自由だぜ!
給料も自分の思い通りに使えるぜ!ヒャァッハァー!

やっぱ1番好きな女性と結婚しないと駄目ね。
その1番好きな女性はもう知らない誰かと結婚してるかも、だけど。

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/05(日) 19:47:03
>>99
無茶しやがって…

もう嫁はどうでもいいんだが、子どもの親権を
とられるのが癪にさわる

317 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)