5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【手抜き】嫁のメシが何だかなー5杯目【好みの差】

989 :941:2013/09/29(日) 21:03:24.53
スレ荒らして悪かった。本当は俺が悪いのわかってた。
釣りかもしんねーとまで思いながらも相手してくれてありがとう。
そもそも嫁と揉めた時に仕事のことで機嫌悪かったんだ。
一生懸命やってくれてんのは見ててわかるさ、毎日一緒にいんだから。
急に偉いさんに会ったって困ることなんかないように服も靴も整えてくれてる。
メシだって普通って書いたけどうまいよ本当は。
ちなみに記念日や誕生日はプレゼント忘れたことねぇぞ。俺が選んだもんと、リクエスト聞いたもんとで2つずつ毎回。飯食いに行ったりもする。

ちゃんとggったらロールキャベツの作り方は硬いところ切るか薄くしてから巻けって書いてあった。
白和えはさっきのレスにも書いたけど出て来た時に嫁が画像出してこういう料理でっつって説明されたし知ってるよ。
気持ち悪い見た目でも嫁のことだから旨いんだろうさ、せめて一口食ってみりゃよかった。
胃液上がってくるとかいう>>969のやつほどこりゃひどいと思ったわけでもねーし。
別に嫁が嫌いなんじゃねー。料理の見た目が「俺にとっては」気持ち悪かったってだけだ。
ちょっと三角コーナー連想したんだよ。俺の家にはないけど実家にあった。
酸っぱい匂いするぬめったやつ。お袋なんかよりずっと嫁のがメシも家事もクオリティたけーよ。

確かに俺の言い分はガキの駄々だ。>>941で嫁がバカって書いて悪かったよ。直接言わなくてよかった。
がっつり叩かれて頭は冷えたし、もともと嫁は気に入らないなら直すとまで言ってくれてたんだし、さくっと謝る。
許してくれるといいんだが。嫁両親にも謝らにゃならん。どうしたもんかな。
物品の問題じゃねーとはいえ、手ぶらも失礼だしな。これからどう謝るか考えるわ。
荒らしみてーなまねしといて図々しいのはわかってるんだけどなんかアドバイスあったらくれねーか。

259 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★